Entries


web拍手 by FC2

ゆく年

こんにちは、かたちゆみゆりです。


最近いろいろあって、環境が変わったので
しばらくは日記が更新できなさそうな感じですが、
来年もまったり神羅絵を描けたらいいなぁ。

shinra489
実は少し前に何か描いていました。ふへへ。

新弾発売くらいにはネット自由に使えるようになるかなー?


ともかく来年もよろしくお願いします。よいお年を! web拍手 by FC2

通販のお知らせ2

こんにちは。かたちゆみゆりです。

遅くなりましたが自作カードの通販再開しました!
(くわしくは(→こちら)の日記からリンク先へどうぞ)

今回はシール☆マニアックスの新作3種に加え、ブラマジガールと夏コミの同人誌をお願いしました。
遠くてイベント行けないという方は是非とも覗いてみて下さいね!



最近身の回りがゴタゴタしてて更新が滞っていました。
いま何か描いていますのでそのうちお見せできたらと思います。

いつの間にやら神羅情報もいくつか上がっていますね!

何やら神羅が1番くじになるとかいう噂が…まぁ、セット買い余裕ですよね。
フロンティアでも2周年でいろいろとコラボしているようですし、
いよいよ10周年記念という事でそろそろ素敵な発表が来そうな予感…!

アニメ化
とかどうっすかバ☆ダイ様!


そして九邪4弾情報もじわじわと上がってきてますね。
ちらっと覗いてみましたが…うん、鼻血とだけ言っておきます。
4弾感想はまともになるとか言っていたが、スマンありゃウソになると思う。


公式のウエハーマンの豆知識といい、どんだけ私をときめかせる気なんだ九邪め…!
そろそろ完璧大全2ください。


追記で拍手返信です

追記を表示

web拍手 by FC2

九邪3弾感想とか

さぁ、いつもどおり神羅新弾感想を語る時間がやってきましたよー。



らくがき。九邪3弾ってこんなんだったよね?



こんばんは、かたちゆみゆりです。
シールマニアックスに参加された皆さん、お疲れ様でした!
新作カードのアーク・島風・島風アナザーはそのうち通販をお願いする予定です。
11月後半~12月前半を予定しておりますのでよろしくお願いします。

次に出るイベントは恐らく4月の三食ウエハーだと思いますが
今のところ人妻コンビ・メビ関連・神魔界メンバー
何か自作カードを作れたらと思っています。今からじゅんびだー。
またアルフィーネかよ!と言われそうですが好きなんですよごめんね。


既に新弾発売から1ヶ月経ってますね!
やべぇ完全に出遅れた今更語る必要無くね?と思ってたんですが、
やっぱりベリさんとかベリさんとかベリさんが登場してるので
ベリ一家スキー(自称)だし、語らない訳にはいかんよね。



そんな感じで、書き殴り九邪3弾感想です。(拍手返信は次の記事になりますすいません)
※全体的に文章がひどいです。それでもよろしい方は追記からどうぞ。


追記を表示

web拍手 by FC2

シール☆マニアックス2013のお知らせ


[かた]

今年もシール☆マニアックスが開催されます!!

seal_maniacs_omote.png

委託参加
ですが参加予定です。よろしくね!
(イベント当日まではこの記事を一番上にしておきますね)

★シール☆マニアックス2013
★概要:自作シール・自作カード即売会 シール・カード等の交換会
★場所:大阪市立中央区民センター3F第2・第3会議室
★日時:2013年11月10日(日) AM11:00~PM15:00
★ジャンル:神羅万象チョコカード
★サークル名:サバ缶。
★神羅万象で自作カードとか。

くわしくは↓こちら↓





・同人自作シール・同人自作カード等が好きだ!
・ビックリマンシールとか神羅万象チョコカードとか超気になる!愛してる!
・いろんな人達とシールやカードを交換してコンプリートしたい!
・そういやあの超マイナーな作品コンプしてないぜ!誰か交換して!

…という方は是非参加してみてはいかがでしょうか?


※※参加される方は事前登録を忘れずに!※※
「え?何それ知らん」という方は↑の公式サイトをチェックですよ!



イベントや通販にて大変お世話になっております
大巳たかむら様、ぼっけぇー様が主催をされております。
去年と会場が違うようなので、参加される方はご注意下さいね。

イベント限定自作シールのクオリティは相変わらずめっちゃ高いです。すげぇ!
くっ…直接参加すればよかった…!
ともかく、イベント参加するみなさん、楽しんで来てくださいね!


パズドラコラボでマスオが落ちねー!と嘆いている紳士のみなさんも
神羅九邪3弾のラインナップにニヤニヤしている淑女のみなさんも
第二次人気投票中間発表の感想を語りたい貴方も
イラスト制作が全然進まないキミも
みんなシール☆マニアックスに遊びに来ればいいんじゃないかな!
…ええ、まぁ、私の事なんですが。



追記で私が委託するカードいろいろ。
新作もあるよー







追記を表示

web拍手 by FC2

新・パズドラコラボと第二次中間発表

かたちゆみゆりです。こんにちは。


さあそろそろ新弾発売されたし
交流会のお陰様でコンプリートもでき…てはいないけど(アポロとアークェ…)
ベリアールへのときめきを語…じゃなかった九邪3弾の感想や考察でも書こうかなと思ったのですが
その前に新・パズドラコラボや第二次中間発表があったので
そっちを先に書こうと思います。
(前回のパズドラコラボの感想→こちら
(人気投票第一次中間発表の感想→こちら


3弾感想はシールマニアックス後くらいに書きますね。
ベリさんヒャッハー!とか言いますよ!(いつもどおり)


既に終了したコラボの感想になってしまいますが、
九邪3弾が発売された後、一週間の期間限定でパズドラコラボが復活しました。
しかもいろいろ新しくなってます。なにこの優遇っぷり!パズドラウエハー繋がりですかね?


パズドラコラボ追加要素
・ダンジョンが「新・神羅万象コラボ」に変更
・「光龍王サイガ」の究極進化2(光龍帝サイガ)が追加
・「灼炎のアポロ」の究極進化2(騎迅轟破灼炎王アポロ)が追加
・新モンスター「皇帝マステリオン」(進化後→魔王マステリオン)が追加
・新モンスター「はぐれ魂獣イヅナ」(進化後→白面金剛九尾イヅナ)が追加

shinra483.jpg shinra481.jpg

ちなみに前回サイガとアポロを究極進化させちゃった方は
いっぺん退化させてから、究極進化2に進化させないといけません。めんどい。


皇帝サイガ様とマスオとイヅナ追加は人気投票からですかね。
アルマorポロンでもいい気がするんですけどねー。わかりやすく進化するし。
火属性&回復タイプで被るからかな?

難易度は中級・上級・超級・地獄級の4つ。
カグヤ・コボックル・バンチャック・ウエハーマン・聖龍石は道中で出現、
アポロ・イヅナは中ボス、サイガは低確率で出現、
マスオはボスという位置付けになっていました。
今回もビックリするほどサイガ様出なかったよ!(50回やって1回会えた程度)

shinra482.jpg shinra485.jpg
素材が面倒な帝サイガ様進化しましたよー。まるで仙人のようだ…。


アポロ君は正直使い道がわからないww神羅愛でなんとかするしか?

サイガ様は木属性が消えて光光になり神タイプが追加されました。
…おかしいな。原作だとサイガ様は神じゃないぞ?
それとも皇帝になったのちにリュウガさんみたいに神に昇華されたとか?そういう事なん?

イヅナとマスオは次回の究極進化に期待が持てますねー
七天イヅナで闇闇、王我マスオで光闇で神タイプ追加ってとこですか?

もちろん4弾発売したら
また神羅コラボするんですよね、ガ☆ホー様?(チラッ






追記で続いて
オールスター人気投票第二次中間発表の感想。
拍手返信はまた後ほど…。(すいません)


追記を表示

web拍手 by FC2

!すでのな

[かた]

神羅公式サイトトップの中央を陣取るあのイケメンはまさか…!



Oh…公式CMに☆イケメン☆お父様☆が降臨してはる!!

そしてマルKの特典美味しすぎるヒャッハー!(テンション↑↑)
主人公誰だっけだって?嫌だなぁ。青肌の人に決まってるじゃないですかー!
神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第3弾は10月14日発売!10月14日発売ですよー!


どうもお久しぶりです。
太刀を振り回しつつ、ぜかましちゃんを愛でるのに忙しいかたちゆみゆりです。

<お知らせ>
通販のカードをちょっと補充しました。(→こちら
シール☆マニアックスにも参加予定です。今のところ委託参加を考えております。
そのときに新作カードを2種類ほど出せたらいいなと考えていますが間に合うかな…
ひとつは↓のロリショタ八魔王で、もうひとつは未定です。
その時の気分で適当に作るつもり。ちょいエロ予定。神羅以外になるかも?


ぶろぐ放置しっぱなしでスポンサーサイトさんに大きな顔させるのもなんなので
とりあえず今描いてるものでも置いておきますね。



夏コミが終わってからというものの、なんだかだらけまくってる日常を送っていました。
なんというかひたすらゲームスイッチオン→ゲームする→ゲームレッツプレイ!という感じ。(何だそれ)
具体的には、
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル、パズドラ、艦隊これくしょん、モンスターハンター4
の4つをピコピコしてました。
流行りものに手を出した結果がブログ放置でこの体たらくですね。


・ジョジョASB
ストーリーモードのコレとかキャンペーンモードのアレとかソレとかは
ネット上で大量の人々が散々語ってるだろうから今更私が語る事のほどでもありませんよね。
うお!DLフーゴが恥パ(小説版)仕様だよォーー!!ビジュアル綺麗すぎるゥゥ!
シーザーが好きです。シャボンカッター!けど格ゲーは超下手だから負けっぱなし。シャボーン。



・パズドラ
神羅パ作ってみました。
shinra469.png

うん、まぁ、ビックリするほど弱いんですが、こういうのはだよね。
エンシェンドドラゴンナイト・セロとかいうのが出たせいでサイガ様の立場が無くなったよチキショー!
普段はエヴァのシンジ&カヲル君で攻撃9倍パで遊んでます。





・艦これ
「艦これって何ぞ?…ああ、艦隊が擬人化してて大破すると服が脱げるブラウザゲームだろ?」
という認識しか無かったんですが、これがびっくり。だいたいあってました。
Yくんといつものように電話してたら
「なのです!」とか「バーニングLOVE!」とか謎の声が聴こえてきたので
あぁ、萌えアニメでも見てんのかな、と思ってたら艦これでした。
あまりの人気の加速っぷりのせいか、実際にアニメ化するそうですね。どういうことなの…。
たのしそうだからやってみよーと気楽な感じで登録したらまんまとハマる私でした。
島風、球磨、多摩がお気に入りです。なめるなクマー!



・モンハン4
みんなの話題について行くために3DSと同時に買ったよ!奮発したよ!(懐が寒いよ!)
ゲリョス倒して次は船つくるぞーと思ってたら来月にシールマニアックスがある事を思い出して
現在放置中であります!ちくしょう!
基本見た目で決めるので、太刀厨です。鬼神大迷惑切りであります。シャキーン!
3rdやってたはずなのに、なんでこんなに下手なんだろーw



そんな感じで暑い日を過ごしていました。
現在自作カードを量産&生産中です。…片手間に艦これやりながら。
イベント新作カードは今流行りのアレでそんなソレな感じのちょいエロ
を作ろうと考えていますが、間に合う気がしない…。\おっそーい/



追記にて拍手返信です。遅くなりまして申し訳ありません!


追記を表示

web拍手 by FC2

SRBオールスター人気投票第一次中間発表

[かた]

shinra444.jpg

夏コミお疲れ様でした!
(絵は夏コミに出そうとして結局間に合わなかった自作カードのラフ)


守鶴坊さん、躍丸さん、喬華さんには本当にお世話になりました。ありがとうございます!
それと同時にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません!
話しかけて下さった方もありがとうございます!


地獄のような暑さから始まった東京遠征は天国のような3日間でありました。
楽しくて嬉しいこともいっぱいあったんですが同じくらいの反省点もあったわけで。
とりあえず、事前確認は忘れずに、スケジュール管理はしっかりとね。
コミケ終わった後に荷物送ろうとするとスゲー待つよ!気をつけて!


一日目にスペースをお借りして神羅サークル様を巡ってました。至福!
二日目は参加せずYくんと秋葉原観光をしてました。
三日目も参加せず餃子食べました。


大体そんな感じ。二日目行きたかったんだけどね。
そのとき私はメイドちゃんと萌え萌えきゅんしてました。
生まれて初めてメイドカフェに入ったんですが、まさか逆に疲れて帰ってくるとは思わなかった。
最近のメイドさんは歌ったり踊ったりするんだね…。
ものすごいキレで踊るメイドちゃんより
近くに座ったやばい雰囲気の家族連れのほうが気になりました。ごめん。


そういえば、秋葉原の某ショップで蒼龍王サイガ26万円で売っててびっくりしたよ。
(※蒼龍王サイガ…1章1弾・聖龍王サイガのエラーカード。
ワールドホビーフェアと1弾発売直後の商品に封入されていたもので、直ぐに回収された為
ほとんど店頭に出回っておらず、出回った物は100枚に満たないと言われている。
神羅万象コレクター必唾の品。私も欲しい。※あくまで噂なので正確な情報かは不明。)



さて、あまりだらだら語っても面白くないし夏コミの感想はこれくらいにして、
現在、絶賛第一次中間発表中の
神羅万象オールスター人気投票の感想
でも書いてみましょか。


拍手返信は次の記事にさせていただきますね
追記で人気投票感想。

追記を表示

web拍手 by FC2

夏コミのお知らせ

[かた]

コミックマーケット84参加します!




8/10(土) 東 ソ-02a 「豆狸」



おしながき
shinra463.jpg

新刊サンプル
shinra458.jpg shinra459.jpg shinra460.jpg shinra461.jpg

ぴくしぶ
  



新刊:あるべり♪ストロベリー 500円
既刊:れむみか☆スクランブル(R18百合) 400円
既刊:めびうすvラブハート(コピー本) 250円
自作カード:ホログラム 250円 ノーマル100円

今回はサークル参加ではなく、守鶴坊さんと躍丸さんのありがたいご厚意により、
本を置かせていただける事になりました。本当にありがとうございます…!
聞くところによると、守鶴坊さんはクオン本、躍丸さんはラミカを出すとの事。
サンプルを見せて頂いたら超ラブリーでした!うおー!直で拝見するのが楽しみだぜ!


新刊は宅配を頼んだので朝から置いてありますが、
既刊とカードは後で合流する本人が持ち込む形となる為、午後からとなります。
朝から居れよてめぇこのボケがって感じですよね。


既刊は両手で数えられる程度の数を持っていきます。欲しい方はお早めにどうぞです。
自作カードは神羅メインなので、他ジャンルのはあまり持っていきません。
ちょっとだけならあるかも…?


だいたいそんな感じです。当日はどうかよろしくお願いします!



web拍手 by FC2

九邪2弾感想とか。

[かた]

アルフィーネちゃんマジ神魔后妃!

shinra443.jpg

神羅万象ぷち交流会エレガントに行ってました。
今回はYくんと一緒に参加…いや強制連行してきました。ごめんねありがとう!次もry
参加者は20名…かな?これは過去でいちばん多い人数なのでは…。
大巳さんの自作カード講習会も同時開催し、素晴らしいアルフィーネちゃんカードを頂いてしまいました。
可愛すぎて融けるかと思いました。本当にありがとうございます!永久保存!

また、神羅仲間も増え、とっても嬉しかったです。
こんなその辺の神羅スキーと知り合っていただき本当に有難い事です。

アルフィーネが登場するので箱を4箱買いました。
アポロ以外は無事揃ったので、今回はアポロ以外はコンプもそう難しくないかもしれません。
アポロ以外は。






さて、神羅新弾発売されて2週間経った事だし、恒例(?)の感想を書いてみたいと思います。
(前回の感想は → こちら )
そろそろ一記事にまとめようかなぁ。

基本的に脳を通さずに文章を書いているので、アホ全開です。
てかYくんも最初っからドン引きしてたのでいい加減自重したいところです。
「なんだこいつプークスクス」と思いながら見ていただければ幸いです。


追記で適当アホ感想。

追記を表示

web拍手 by FC2

パズドラコラボと人気投票

[かた]


さあそろそろ新弾発売されたし交流会のお陰様でコンプリートもできたので
アルフィーネへの愛を語…じゃなかった九邪2弾の感想や考察でも書こうかなと思ったのですが
その前にパズドラコラボや人気投票があったのでそっちを先に書こうと思います。


2弾感想を文章にしてみたらあまりにひどかったので
場を濁す為にひとつ日記を挟んだとかそんなんじゃないよ!ほんとだよ!(多分

あ、そうそう。新作カードのロリショタ複数キャラは夏コミに間に合わなさそうです…ごめんね。


shinra447.jpg



まずはパズドラコラボ
今更ですね!でもそんなの関係ねぇ!

4月にあったパズル&ドラゴンズと神羅万象のコラボレーションが
7月12~14日の金・土・日の三日間、期間限定で復活しました。
2弾発売の前夜祭ってところですか。

前回からの変更は、サイガとアポロが更に進化した事。
まあ私のような低レベルユーザーには何の関係もない話ですが…(コスト高くて使えないよちくしょう)
下手すりゃゲットすらできません。びっくりするほどサイガ様出ない!
だけどやっぱりテンション上がりまくり。前回はまだスマホじゃなかったから余計にでした。
超級は魔法石を湯水のごとく使っても勝てなかったので、上級を50回ほど回してました。
(※魔法石…レアガチャやBOX拡張などに使えるアイテム。この時はコンティニューに使いました)
ボックルさん、友好の握手で攻撃力3倍毎ターン攻撃って、
それのどこが友kグヘァ(殴り殺される音)

50回回した結果
サイガ…2体
アポロ…2体
聖龍石…2体
ウエハーマン…25体
カグヤ・コボックル・バンチャック…いっぱい

という結果に。ちなみに日曜日はドロップ率2倍でした。それでも2体ってどういう…。
超級、地獄級ならもう少し変わるかもしれませんね。
ウエハーマンこんなにいらんがな!割るぞ!…それより進化用の聖龍石が足らーん!
え?Yくんはもっといっぱい手に入れたの?ぐぎぎぎ…。

shinra446.jpg shinra445.jpg


という訳で究極進化したサイガ様とアポロ君をむしり取って貰って来ました。
(※究極進化…なんか見た目が凄くなって属性とか増えて強くなったりする。その気になれば戻せるよ。)



…そっちに進化しちゃったかー。光龍帝と灼炎将のが好みなんだけどなー。
まぁこれはこれでかっこいい。

ところで神羅キャラでパーティ組むと
リーダーがバランス的にKOBレオンハートかボックルになるんだよな…。
大人しくサイガかアポロを単体でドラパかバランスパに組むのが正しい使い方なのかもね。
とりあえず、プレイヤーのランクを上げないと使うに使えないので
今日も私は天空の使途・エンジェルさんを育てる日々であります。(おい神羅キャラはどうした)



次は神羅万象人気投票



チョコ買って、台紙に載ってるシリアルナンバーを公式サイトで入力すると
好きなキャラに投票できます。
一回につき男性部門、女性部門、その他部門の3人に投票できるので、なんだかお得な気分です。
上位30名はホロ化するそうです。
いつぞやかの富岳&ベストコレクションみたいにするのかしら。でもあれ不評じゃなかったのか…?
8月と10月に中間発表があり、冬に結果が出て、2月に商品化とのこと。
ついでにフロンティアで使えるアポロ君も貰えますが、こっちは正直どうでもええわ。

私は当然、こうなりました。


shinra450.jpg



2章の方が好みなんだけどさあ!こっちの方が票集まりそうじゃん!
というセコい寸法です。3人じゃ足りん…
ベルゼにもアスモにもアスタにもメビウスにも将軍オウキにもジークさんにも投票したいよ!


正直人気投票なんてやっても人気キャラはある程度予想がつくというか…
茶番のような気がしないでもない。
ホロ化といっても背景変えのみのような気がするし…書き下ろしに期待するのは酷かもしれません。
シリアル入力は死ぬほどめんどくさいので台紙捨てる人も多そうな気がしてならない。
それでもやっぱりワクワクするし、好きなキャラにはを注ぎたいもんだよね。
30名じゃ少ないよ!いっその事上位100名くらいに増やしちゃえばいいのにー。


それと気になったんだけど美少女剣士アコちゃんやら調和神バランシールは
本当に「その他」でいいのだろうか…。



最後に神羅万象フロンティア

shinra448.jpg
「美味しいお茶が手に入ったのでご一緒にいかがですか?」
是 非 と も 。


くっそう…かわいいなぁちくしょう…!
最近の公式のアルフィーネ押しにはなんだか裏がありそうな気がする。
だが喜んでホイホイされる私です。たまらん!

shinra454.jpg shinra455.jpg


アルフィーネちゃーん!私だー!(ベリさんと)結婚してくれー!




shinra449.jpg

なんだかんだでこのゲームも息が長いですね。嬉しい事です。

え?神羅万象エターナル?なんのことやら。


(…そっちは9月にサービス終了するそうです。南無…。
リリアちゃんシルフィーナ様ランストール君はソロモン大陸に来てもいいのよ?)



追記で拍手返信


追記を表示

web拍手 by FC2

夏コミのお知らせとアルフィちゃんマジ神魔后妃

[かた]

もうすぐ神羅九邪2弾発売ですね♪ニヤニヤがとまらないぜ!
(コンビニ特典はリリス様だってよ!7月15日は全国のお店へGOだ!)


WHFの先行販売の話によるとアルフィーネちゃんが参戦するとか
アルフィーネ様が降臨したとか
アルフィーネちゃんが召喚されたとか!!
アルフィーネちゃんが九邪2弾に登場したとか!!!


ッフゥーー!!
うっひょー!!っくあああああ!!!(悶絶)
バ☆ダイ様マジでありがとうございます!ありがとうございます!!
ありがとうぐへへ!




まぁ、無限確定ですよね。
なんだか衣装がエロ可愛くなってる気がしますが…アスタお姉さまがけしかけたんでしょう。
スカート穿き忘れるなんて慌て過ぎじゃないですかー。狙いすぎじゃないですかーもー。
で、ベリさんがスカート届けに神魔界からやってくるんですよね?登場するんですよね?
え?ギロちんの中身が本当にクーフーリンだった?
んなこたどうでもええわ!アルフィーネだけ居ればいいんじゃ!


公式で人気投票するとのことで、上位30名はホロカード化するそうですね。
AKBならぬSRB(神羅万象)総選挙って事ですか。
当然アルフィーネに全投票しますけど何か?(めびたんも捨てがたいけど)
パズドラコラボも復活するってよ!よっしゃ今度こそ全キャラゲットしたるー!



それはともかく。(多分)夏コミ1日目に出ます。
サークル参加ではなく、スペースをお借りいただける事になりました。本当にありがとうございます!
委託参加の予定でしたが、もしかしたら直接行けるかもしれません。
細かい情報はもう少しお待ちを…





夏コミ新刊表紙ー



・神羅万象チョコ:アルフィーネ×ベリアール本です。
・残念ながら全年齢向けです。
・ですが半分以上はアホギャグです。
・アスタ・ベルゼ・アスモ・エルシーヴァ・メルフィス・リュウガもちょっと出てきます。
・1P漫画+3P漫画と区切ってあるので時間軸がめちゃくちゃです。
・ベリさんの登場シーンは八割方照れてます。
・なんかお話が急ぎ足な感じが否めません。
・ダンディなベリさんはどこいった。


shinra435.jpg


shinra439.jpg shinra440.jpg


アルフィーネちゃんいっぱい描けてたのしかったです!
でもやっぱりもっと上達しないとなぁ、とひしひし感じる今日この頃。
カードばっか作ってないで漫画の勉強も頑張らないとな。

来週くらいに印刷所に持って行けたらいいな…!


それと、自作カード通販ですが、ありがたいことにいくつか完売しておりますね…!
用意してた枚数が少ないのが原因ですね。すいません。
夏コミ後くらいには補充したいとは考えておりますのでよろしくお願いします。


自作カード新作も作りたいとは思っていますが、構図もなーんも決まってないのでどうなることやらw
ロリショタちっくで複数キャラな何かを予定してます。

頭の隅で、「完璧大全の小説をカードっぽく」したらたのしそうだなーとか考えたけど
妄想だけが膨らんで、いっつも形にできないんですよね、自作カード製作って。



追記で拍手返信

追記を表示

web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

