Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/831-2acd8a95

-件のトラックバック

[T5] ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/19 09:20)

大阪市浪速区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

-件のコメント

[C840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C841] Re:

> コメント840様

コメントありがとうございます!遠いところから遠征お疲れ様です!
島風&天津風気に入っていただき嬉しいです♪ありがとうございます!

そして貴方も提督でしたか!艦娘カードorシールはちまちま増やしていきたいと考えておりますので
お暇な時にでもチェックして頂ければありがたいです^^
次は3食ウエハーですね。確か以前も来てらっしゃいましたよね?(記憶違いでしたらすみません)
またお話できたら嬉しいです^^




  • 2014-12-18
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C842] 通販について

こんにちは、D.Eというものです。
何度かお会いしているので名前ぐらいは覚えておいていただけている、、、かな?(自信がない)

ひとつ気になったんですが、この新しめの記事で「通販してます」とあるのですが、現在も通販しているのでしょうか?
たまにぼっけぇ~さんを覗いてはいるのですが、いつも商品がない状態のようです。

というのもたまにヤフオクで闇アルマ等を見かけるのですが、結構シャレになっていない価格で取引されているんですよね。
もし通販しているのであれば、ほんとに欲しがってる人が転売ヤーに無駄金払う必要もないと思うのですが。
かくいう私も闇姫アルマは持っていないので、次回の3食で販売していれば買いに走りたいと思いますw

それでは推定次回の3食に向け、お互い頑張りましょう。
  • 2014-12-30
  • D.E
  • URL
  • 編集

[C843] Re:

こんにちは、かたちゆみゆりです。コメントありがとうございます!
返信大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

もちろん覚えていますよ~いつもお世話になっております!

商品の追加について、以前連絡を取ったのですが、ちょっと今のぼっけぇ~さんの状態がよくわからないんですよね。しばらく時間がかかるとのお返事を頂きました。
私もそのままにしてしまったのはいけなかったと思います、すみません…。イベント後落ち着いたら改めて連絡をしてみようかと思っています。
また、他の通販サイト等も検討中ではあります。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

貴重な情報ありがとうございます!
闇姫アルマ3食で持って行く予定ですよ~またイベントでお会いできたら是非ともお話できると嬉しいです!


  • 2015-04-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-大阪カードシール交流祭-最狂!らぶカードシールFES★☆参加します!

こんにちわん。かたちゆみゆりです。



-大阪カードシール交流祭-最狂!らぶカードシールFES★☆参加します!

くわしくはこちら→(http://yy-factory.orz.ne.jp/trade/lovefes.html)

イベント名:-大阪カードシール交流祭-最狂!らぶカードシールFES★☆
日時:2014年11月23日 / 10:30 - 19:00
ジャンル:オマケシール、カード全般
場所:アルフィック大阪3階全室(http://alfic.or.jp/)大阪市浪速区戎本町1-8-20

・全国のコレクターによる大規模交換会
(各自で希望リストの作成、トレードシールのご準備をお願いします)
・サークル、企業、個人による物販
・誰でも参加出来るシールトレードゲーム開催。
(※公式サイトより引用)

サークル名:サバ缶。+NQ
スペースはMで、おすしさんと一緒に参加します!わぁい嬉しい!
ご本人は素敵な自作シールやグッズをたくさん持ってこられるとのことで、私もわくわくしております!
サイト→(http://osusimaruko.blog.fc2.com/)


追記にて詳細



神羅感想ほったらかしでイベントの宣伝でごめんね!
さて久しぶりに地元から飛び出して参加するイベントなのでわっくわっくしていたのですが、
カードシール交流って書いてあるのにカードしか無いやん私!と思って
がんばって今回は自作シールを作ってみました。

shinra534.jpg

shinra532.jpg





・神魔后妃アルフィーネ(青)
・神魔后妃アルフィーネ(桃)
・駆逐艦島風
・駆逐艦天津風

いずれも500円で販売予定です。


今まで作った自作カードも持っていきますのでよろしければどうぞ~
おしながきは過去ログよりご覧ください。


<自作カード・シールについて注意>
自作なんで本物と比べるとあまり綺麗じゃないかも。
あくまでも手作りです。すべて一点物なので同じものはないです。
極力注意を払っていますが印刷の汚れ、気泡やほこり等が混入している場合があります。
また、カードが反っている場合もあるかもしれません。手作り故どうかご了承下さい。
サイズは本物とほぼ同サイズで作ってあります。(よく見ると本物より1mmくらい小さいかも)
ちなみにカードはプラスチック印刷ではなく、ラミネートカードです。本物志向の方はご注意下さい。

カードは1枚150円・ホログラムは300円です。シールは一律500円とさせていただきます。
無断転載・転売をする方がいるかはわかりませんができる限りやめて頂けたらと思います。
自分の手を離れた物はどう扱っても構わないのですが、どうか良識の範囲内でお願いします。
また、限定配布カードは販売していないので、どうか売る事はやめて頂けたらと思います。

ちなみに、私は自作カードの通販をしておりますので、
イベント行きたいけど遠くて買えない~!という方はこちらの日記から通販サイトをご利用ください。
→(http://katasibayu.blog106.fc2.com/blog-entry-810.html)
シールの通販は未定です。


その手の界隈でめっちゃ有名な方がごろごろいらっしゃるイベントのようで
初心者チキンな私はドキドキハラハラしております!

イベントに参加される皆様、当日は楽しみましょうね!





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/831-2acd8a95

1件のトラックバック

[T5] ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/19 09:20)

大阪市浪速区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

4件のコメント

[C840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C841] Re:

> コメント840様

コメントありがとうございます!遠いところから遠征お疲れ様です!
島風&天津風気に入っていただき嬉しいです♪ありがとうございます!

そして貴方も提督でしたか!艦娘カードorシールはちまちま増やしていきたいと考えておりますので
お暇な時にでもチェックして頂ければありがたいです^^
次は3食ウエハーですね。確か以前も来てらっしゃいましたよね?(記憶違いでしたらすみません)
またお話できたら嬉しいです^^




  • 2014-12-18
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C842] 通販について

こんにちは、D.Eというものです。
何度かお会いしているので名前ぐらいは覚えておいていただけている、、、かな?(自信がない)

ひとつ気になったんですが、この新しめの記事で「通販してます」とあるのですが、現在も通販しているのでしょうか?
たまにぼっけぇ~さんを覗いてはいるのですが、いつも商品がない状態のようです。

というのもたまにヤフオクで闇アルマ等を見かけるのですが、結構シャレになっていない価格で取引されているんですよね。
もし通販しているのであれば、ほんとに欲しがってる人が転売ヤーに無駄金払う必要もないと思うのですが。
かくいう私も闇姫アルマは持っていないので、次回の3食で販売していれば買いに走りたいと思いますw

それでは推定次回の3食に向け、お互い頑張りましょう。
  • 2014-12-30
  • D.E
  • URL
  • 編集

[C843] Re:

こんにちは、かたちゆみゆりです。コメントありがとうございます!
返信大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

もちろん覚えていますよ~いつもお世話になっております!

商品の追加について、以前連絡を取ったのですが、ちょっと今のぼっけぇ~さんの状態がよくわからないんですよね。しばらく時間がかかるとのお返事を頂きました。
私もそのままにしてしまったのはいけなかったと思います、すみません…。イベント後落ち着いたら改めて連絡をしてみようかと思っています。
また、他の通販サイト等も検討中ではあります。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

貴重な情報ありがとうございます!
闇姫アルマ3食で持って行く予定ですよ~またイベントでお会いできたら是非ともお話できると嬉しいです!


  • 2015-04-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

