Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/828-8aa1e736

-件のトラックバック

-件のコメント

[C836] 改めましてお疲れ様です~( ̄∀ ̄)ヨホホ

 文面からもゆりさんが交流会を心から楽しんだ事が伺えてわたしもテンションがアグリッパ…上がりっぱなのです~o(`▽´)o!←だから落ち着け

 ま~、交流会が新入生レベルなので来たるべき対話(交渉)は物怖じしちゃっただけなんですけどね~f^_^;←それ以前にリアルはがないの限界にキテいる罠(おいやめろ。
 それはさておき楽しさのあまり時間が経つのが超・早いそうですね~。でも16時終了とかにするとショバ代的にムリポなんでしょうかね~p(´⌒`q)?
 でも志を同じにする者にとっては得るモノ。の多いイベントですよね~(^w^)。まさに日本国民が愛知県民に嫉妬する一日なのです~(`・ω・´)キリッ←それ、言いすぎ。
 これを追い風に天地の今後も追いかけマスオ…ますよ~(^O^)♪やはり天使娘的には天界の動乱は見逃せませんからね~(`・ω・´;)←そっちかよ。


 追伸:リアルアキバズトリップしたらTCSのプ○ニーアルマを曼陀羅家で、王我ルリをショーケースで収穫しました~(^w^)。しかしTCS版プ○ニーアルマは300円でしたが描き下ろしアルマは2000円ェ(´・ω・`)
  • 2014-04-24
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C837] Re:

> セレ子様

交流会お疲れ様でした~!そちらも楽しめたようで何よりでした!
神羅の交流会自体が少ないので、愛知だけでなくほかの地域でも広まったらなぁとは思いますねー^^
そう簡単にはいかないでしょうが…^^;

時間が経つの早かったですね!私も短い時間の中で自分の欲しいものをちゃっかりゲットできてほくほくでしたよ~^^bまた機会あれば遊びに来てくれたら嬉しいです~^^

おぉ…あの後にさらに秋葉原に!?さすがセレ子さん…!
2000円はさすがにぼったくりすぎる気もしますが、TCS版が300円なら安い気がしますなぁ~^^

  • 2014-06-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3食ウエハ~お疲れ様でした!


3食ウエハ~お疲れ様でした!




自作カードファイルに闇アルマちゃんシール貼ったったー

<5/14追記>
※イベント新作カード「恋極光魔后妃リリス」の通販は6月上旬~中旬を予定しています。
また、その際に売り切れているものを補充できたらと思っております。
遅くなりまして大変申し訳ありません。


追記で感想と反省点。

※私視点の感想ばっかりです。
しっかりとしたイベントの雰囲気を知りたい方は、パル工房さんをのぞいてみればいいんじゃないかな!


サークルメンバーの涙ちゃんと一緒に早めに会場入り…したはずなんだけど
時間がたつのが早い早い!あっという間に開場の時間が来ましたよ~
途中で竹柏ちゃんもやってきて私のカードと同人誌以外にみんなのポストカードや同人誌が飾られて
なんとも華やか~なスペースになりました。二人ともほんとにありがとねv

さて今年も3食ウエハ~お疲れ様でした!
私は限定配布カード4種を作らせていただきましたが、見てくださいましたでしょうか?
裏面はパル工房さんの所で見られるので、よろしければ覗いてください!

shinra493.jpg
shinra505.jpg

内袋入り(入場配布用)のとスリーブ入り(景品用)2種類があったので、
混乱させてしまった方は申し訳ありませんでした。どちらも同じものです

今回はいろんな方とお話できて、とても楽しい時間を過ごすことができました!
自作カードの事や同人の事、神羅の事やゲームの話、神羅裏話や関係ない話などなど…
お話してくださってありがとうございます!

中には遠くから遠征してくださった方や自作カード、カスタムカード等を
持ってきてくださる方もいらっしゃいました。本当に嬉しかったです。大切にしたいと思います^^

shinra508.jpg
スタッフのTOMOさんから大量のうまい棒貰っちゃいました!
知らない味が増えててビックリ。全然減らんww


以前、過去に制作した限定配布カードが欲しい!という方がいらっしゃったので、
今回何枚か持って行きました。
むしろ「あげるあげる!いえすいません是非貰って下さい!」
という感じだったのですがw
せっかく遠くから来てくださったのですから、少しでも手土産になれば嬉しいです。
うーん、もう数種類持っていってもよかったかも…でもウエハーガールとか欲しい方がいたのかな…?

shinra511.jpg
東京からいらっしゃった方からおみやげを頂きました。ごきげんうまい!
ごちそうさまでした遠征お疲れ様です!


販売した自作カードも概ね好評だったようで安心しました~
新作のリリス様やシルマニで作った大破島風ちゃんなどもありがたいことに完売。
後日通販をお願いする予定ですので、
手に入らなかった方はそちらも視野に入れて頂ければ幸いです。

shinra510.jpg
felixさんから背景カスタムカードを頂きました。
アルフィーネちゃんにハートホロカスタムとは…うおおおお!(鼻血)


1~2枚しか持ってこなかったカードがあって、そちらはやっぱり大反省でしたね…><;
1~2枚どころか、見本しかないカードがありまして、みなさんから見たら
ふざけんなと言われても仕方のない気がします…本当に申し訳ありませんでした…。
それとお品書き、もっと大きく印刷すればよかったですね…。


shinra512.jpg
inkさんから神羅チャーム頂きました!(※カードは別のイベント時のものです)

inkさんはチャーム以外にも自作カードも制作しているようでして、
もう!3食ウエハ~にも参加すればいいのに!と一人もやもやしていた私です。
チャームはしっかり使わせていただいております♪


他にも写真撮り忘れましたが、サークルのナナさんから一番くじストラップを交換して頂いたり、
サークルのおすしさんから新作カードを交換して頂いたり、
スタッフの翔さんから自作カードを頂いたり、
ロボ道楽さん(かな?)から自作のヘルマティオちゃんカードを頂いたりと、
何かと頂いてばかりな一日だったように思います。
もちろんいろいろ買い物もしましたよ~

帰りはみんなでごはん食べて帰りました。
なんだか私がベラベラ喋ってばっかだったような気がする…わあごめん!


今年はサークルスペースにずっといたので、
他のサークルさん達とはあまりお話できなかったのが悔やまれます…
座ってばっかだと足腰悪くなるから歩きなさい!もう!


こういう交流会で、もっといろんな神羅好きな方と知り合いたいですね。
中には私のようなアホもいますが、害は無いのでお話してくださると嬉しいです。


3食ウエハ~に参加した皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました♪


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/828-8aa1e736

0件のトラックバック

2件のコメント

[C836] 改めましてお疲れ様です~( ̄∀ ̄)ヨホホ

 文面からもゆりさんが交流会を心から楽しんだ事が伺えてわたしもテンションがアグリッパ…上がりっぱなのです~o(`▽´)o!←だから落ち着け

 ま~、交流会が新入生レベルなので来たるべき対話(交渉)は物怖じしちゃっただけなんですけどね~f^_^;←それ以前にリアルはがないの限界にキテいる罠(おいやめろ。
 それはさておき楽しさのあまり時間が経つのが超・早いそうですね~。でも16時終了とかにするとショバ代的にムリポなんでしょうかね~p(´⌒`q)?
 でも志を同じにする者にとっては得るモノ。の多いイベントですよね~(^w^)。まさに日本国民が愛知県民に嫉妬する一日なのです~(`・ω・´)キリッ←それ、言いすぎ。
 これを追い風に天地の今後も追いかけマスオ…ますよ~(^O^)♪やはり天使娘的には天界の動乱は見逃せませんからね~(`・ω・´;)←そっちかよ。


 追伸:リアルアキバズトリップしたらTCSのプ○ニーアルマを曼陀羅家で、王我ルリをショーケースで収穫しました~(^w^)。しかしTCS版プ○ニーアルマは300円でしたが描き下ろしアルマは2000円ェ(´・ω・`)
  • 2014-04-24
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C837] Re:

> セレ子様

交流会お疲れ様でした~!そちらも楽しめたようで何よりでした!
神羅の交流会自体が少ないので、愛知だけでなくほかの地域でも広まったらなぁとは思いますねー^^
そう簡単にはいかないでしょうが…^^;

時間が経つの早かったですね!私も短い時間の中で自分の欲しいものをちゃっかりゲットできてほくほくでしたよ~^^bまた機会あれば遊びに来てくれたら嬉しいです~^^

おぉ…あの後にさらに秋葉原に!?さすがセレ子さん…!
2000円はさすがにぼったくりすぎる気もしますが、TCS版が300円なら安い気がしますなぁ~^^

  • 2014-06-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

