Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/827-17e9ed01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C830]

お久し振りです。
3食ウェハ参加するゾ!!思っていたらその日はお仕事という不幸…。
イベントの雰囲気を味わいたかったのもありますがそれ以上にあの可愛い限定配布カードが欲しかった残念です。
新作カードの方は通販にて販売された際にはすぐ購入させて頂きます。
  • 2014-04-18
  • 大典太光世
  • URL
  • 編集

[C831] (´・ω・`)おほーっ←落ち着け

 今年もこの季節がやってきたのですね~( ̄∀ ̄)しみじみ(ぇ。今回は超・シンプルにエールを送らせていただきます~。
 一大イベに参加するゆみゆりさんに~セレ子のご加護がありますように~o(`▽´)o!
  • 2014-04-19
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C832] Re:

> 大典太光世様

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

oh…お仕事でしたか…とても残念です…;;
いつかお会いして神羅トークなどしてみたいものですね。

限定配布カード、かわいいと言っていただけてとても嬉しいです!
なるべく過去の限定配布カードも手に入れれるように配慮したいと思っています。
また別のイベントの機会あれば何とかして用意できるようがんばりますね!

通販、できるだけ早めに…とは思っていますが、いろいろ時間がかかりそうで申し訳ないです…><;
いつもありがとうございます…!6月までにはと考えておりますので、よろしくお願いします!



  • 2014-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C833] Re:

> セレ子様

エールありがとうございます!
セレ子さんのご加護をいただけた今なら、イベント成功しそうな予感がします!
楽しんできますね^^セレ子さんにも神羅の加護がありますように!

  • 2014-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C834] お疲れ様でした~(`∇´ゞビッ!

 本日はお日柄も宜しくない中、神羅の一大イベントお疲れ様でしたっm(_ _)m!相変わらず使いの者がお世話になったそうで。でも本人も乗り気で決して無理してた訳じゃないのでご安心下さいね~(^O^)(ぉ。
 会場は熱気が凄かったですね(`・ω・´;)。物理的だけじゃなく雰囲気と言いましょうか。なるほど即売会とは違う云々とはこ~ゆう事でしたか。抽選会やケーキパーリィで盛り上がるイベに参加したのは初めてでしたからねぇ。
 そしてトレーダー様の神っぷりたるやp(´⌒`q)。レアすら湯水のようにダブらせてる神クラスの前には、描きアコや箔メビが各一程度じゃ交渉の材料にすらならないっていうね(´;ω;`)。なけなしの弾薬では物怖じして声もかけられなかったそうですよ…(´・ω・`)ショボーン。
 でも他の方々のご厚意に助けられ交換成功。実りあるイベントだったと言ってましたよ♪ご贔屓のあの方に会える、話せる喜び、プライスレス(`・ω・´)キリッ、みたいな?勿論わたしもカード収穫完了出来てホクホクなのですっ(^w^)←。
 ではではゆりさん、これからも益々のご活躍をお祈りしております~(`・ω・´)bグッ!
  • 2014-04-20
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C835] Re:

> セレ子様

3食ウエハ~お疲れ様でした!初3食、楽しめたようで安心しました^^
当日はセレ子さ…じゃなかったw使いの方も本当にお忙しい中、
遠いところから来て下さり本当にありがとうございます!遠征で体調など崩されてはいないでしょうか?
まさかいらっしゃるとは思わなかったので、驚きましたよ~w嬉しいサプライズでした!

会場、暑かったですね~w私は交換スペースには行かなかったのですが、
隅っこのほうであれだけでしたから中心の交換スペースはもっと熱かったんでしょうねぇ^^;
中には平気でカートン買いする猛者がいますからなぁ…。私も一応箱で買ってますが、
その方達から見たら3箱なんて可愛いもんでしょうね^^;尊敬しますよほんとw

希望カードが収穫できたようで何よりです!
私もセレ子さん…の使いの方とお話できてとても楽しかったですよ~♪
お土産やケーキと何から頂いてばっかりで、ありがたいやら申し訳ないやらです><;

サークルスペースにいると全然気づかないのですが、
なるほどやはり交換を申し出るのはちょっとドキドキしますよね…。
そのあたりの改善もスタッフさんにお話してみますね^^
改善点や気になる点などありましたら遠慮なく仰ってくださると助かります^^
イベントはどんどん良いものにしていきたいですので♪

楽しい一日をどうもありがとうございました!

  • 2014-04-24
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第6回カード&シール交流会 3食ウエハ~ つまみもウエハ~ 参加します!


こんちゃーす!かたちゆみゆりです。


shinra490.jpg

来週、3食ウエハ~だよ~♪チラシも描かせてもらったよ!
神羅スキーは名古屋にあつまれー!!

(くわしくは→こちら

参加予定です。よろしくね!
(イベント当日まではこの記事を一番上にしておきますね)

★第6回カード&シール交流会3食ウエハ~つまみもウエハ~
★概要:「交流」を最大のテーマとした自作カード・自作シール即売会、シール・カード等の交換会
★場所:愛知県産業労働センター ウインクあいち 11階1101室
★日時:2014年4月20日(日) AM11:00~PM15:00


●お茶やお絵描き、談笑などで作家さん同士や参加者さんが直に交流可能なお茶会スペース!
●自分の作品を見てもらい、サークル同士や参加者さんの意見を直に聞ける
同人誌・自作カード・自作シールの販売スペース!
●持っているカードやシールを交換できる交換スペース!
●他にも全員で楽しめるくじ引き大会やゲームを用意致しております
●主流ジャンル:神羅万象・ビックリマン・神ビックリマン・境外滅伝・大和神伝・真おくのほそ道・ペルソナ・艦これカード・アイドルマスター・AKB48・プリンセスオブプリンセス・テオスマキア・エヴァンゲリオン・マクロスF・パズドラウエハースなどなど食玩系のトレーディングカードやシールであればなんでも!

神羅万象やビックリマンなどの食玩カード・シール系が好きだが、
なかなか交換・交流する場がないというあなた!

即売会で同人誌や自作カード・シールを販売しているものの、
肝心の同人仲間や購入者さん達と交流できず、
自分の作品がどう受けとめられているかなかなか聞けないサークルさん!

好きキャラを一緒に描きたい・語りたいが、同胞と巡り合えない絵描き大好きさん!みんな集まれ!!

当イベントは『交流』を最大のテーマとした会です♪
即売会とはまた一味違うイベントをお楽しみくださいませ!
(公式サイトより引用)




サークル名:サバ缶で参加します。
神羅万象で神羅万象風自作カード・同人誌・ポストカードなどありますので
よければ覗いてみてくださいね~♪

なにやら今回は飛び入り参加OKなゲリラサークルスペースなるものが存在しているようですよ?
サークルさんは交換用カード以外にも自作作品を持ってゴーだ!


追記でおしながき。








新作その1:恋極光魔后妃リリス

shinra506.jpg

リリス様・覚醒!煉獄形態発動!

みたいな感じのカードを作ってみました。煉獄の文字が違うのは気にしない。ラブラブすぎんよ~。

本当はルキフェールみたいに鎧を着せてビカビカ光らせてやろうかと思っていましたが
せっかくの露出がなくなってしまうので服はそのまんまにしました。
よく見ると本家より巨乳になっていた不思議。
リリス様は戦場に出たんだっけ?指揮してたんじゃないの?と突っ込まれそうですが。
こまけぇこたぁいいんだよ!

セリフがわかりにくいですが、裏面の「大切な友人」というのはアルフィーネの事です。
だってアルフィーネネタ仕込みたかったんだもん…。



新作?その2:水樹奈々

shinra507.jpg

これを新作と言っていいものかわかりませんが、友人の涙ちゃんとの合作です。
線画&データ:涙 塗り&編集:かたちゆみゆり となっております。
みんなも知っているであろう紅白に出場した伝説の声優、水樹奈々さんをカード化してみました。
フェイトちゃんだったりコレットさんだったり、めっちゃ可愛い声ですよね!
2009年ダイヤモンドライブの衣装とのことですよ~

涙ちゃんは3食に来てくれるそうで、
カードのほかにもイシネフ姉妹、ルルイエ、ヒビキなどのポストカードを持ってくるそうですよ!


限定配布カードその1:艦娘使いメリル(神羅万象&艦隊これくしょん)

shinra505.jpg

また島風かい…と言われそうな気もしますが、だって可愛いんだもん!しょうがないじゃん!
左が通常(シルバー)、右がアナザー(スターホログラム)で、会場限定配布カードとなっております。
両作品のクロスオーバーカードで、
メリルが島風を召喚♪邪神群に立ち向かうゾ☆
みたいな感じのカードとなっております。
どっちも好きキャラなので描いててとっても楽しかったです^^

艦これでは島風がやっぱ一番好きなので、
今度また島風でケッコンカッコカリ自作カードでも作ろうかな?(できるんかい)


限定配布カードその2:天空の使徒キリコ(神羅万象チョコ&パズル&ドラゴンズ)

shinra493.jpg

クロスオーバーカードその2は委員長ことキリコちゃんでした。
左が通常(シルバー)、右がアナザー(クリスタルホロ)で、こちらも会場限定配布カードです。
モデルはパズドラで大人気の巨乳お姉さま、天空の使徒・エンジェルさん。
(冷徹な目でにらみつけている)
ピンチの際にエンジェル光臨!契約締結(コントラクト)しちゃったゾ☆
みたいなカードとなっております。
神羅的にコントラクトはできないはずなんだけど、こまけぇこたぁ(ry
ちなみに、ZXFラストから1年後という設定にしてしまいました。妄想乙wwと笑ってやってください。

エンジェルさんの衣装は青なんだけど、いいんちょは赤だろうと言うことで勝手に変更。ごめんね。
アナザーは進化後の天上界の使徒・エンジェルさん。眼鏡です。
エンジェルさんには2つの進化先があって、実は聖天地の守人・エンジェルverも描…おっと。




裏面もちょっと違うので、よければ両方手に入れてみてくださいね。
(と、言うほどそんなに枚数用意できなかったんですけどね…><;ごめんなさい。
来場して下さった方全員に4種類のうち1枚は少なくとも手に入るかとは思います…;;)


以下おしながき、といつもの注意


★自作神羅風ラミネートカード

過去に製作したカード全種類持って行く予定です。

※枚数が極端に少ない(1~2枚しかない)カードもあります。ご注意ください。
※過去に製作した限定配布カードは基本的には取り扱いません。
…が、一応数枚持って行きますので、過去に取り逃してしまった方にプレゼントしようかな?
※1000円以上お買い上げされた方におまけおみくじカードをプレゼントします。
※以前より値段がちょっぴり上がりました。ごめんなさい…。



おしながきはこんな感じ。



<自作カードについて注意>
自作なんで本物と比べるとあまり綺麗じゃないかも。
あくまでも手作りです。すべて一点物なので同じものはないです。
極力注意を払っていますが印刷の汚れ、気泡やほこり等が混入している場合があります。
また、カードが反っている場合もあるかもしれません。手作り故どうかご了承下さい。
サイズは本物とほぼ同サイズで作ってあります。(よく見ると本物より1mmくらい小さいかも)
ちなみにプラスチック印刷ではなく、ラミネートカードです。本物志向の方はご注意下さい。

1枚150円・ホログラムは300円です。
無断転載・転売をする方がいるかはわかりませんができる限りやめて頂けたらと思います。
自分の手を離れた物はどう扱っても構わないのですが、どうか良識の範囲内でお願いします。
また、限定配布カードは販売していないので、どうか売る事はやめて頂けたらと思います。

ちなみに、私は自作カードの通販をしておりますので、
イベント行きたいけど遠くて買えない~!という方はこちらの日記から通販サイトをご利用ください。
→(http://katasibayu.blog106.fc2.com/blog-entry-810.html
またイベント後に今回の新作カードをお願いしようと思っています。


だいたいこんな感じです。

イベントに参加される皆様、当日は楽しみましょうね!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/827-17e9ed01

0件のトラックバック

6件のコメント

[C830]

お久し振りです。
3食ウェハ参加するゾ!!思っていたらその日はお仕事という不幸…。
イベントの雰囲気を味わいたかったのもありますがそれ以上にあの可愛い限定配布カードが欲しかった残念です。
新作カードの方は通販にて販売された際にはすぐ購入させて頂きます。
  • 2014-04-18
  • 大典太光世
  • URL
  • 編集

[C831] (´・ω・`)おほーっ←落ち着け

 今年もこの季節がやってきたのですね~( ̄∀ ̄)しみじみ(ぇ。今回は超・シンプルにエールを送らせていただきます~。
 一大イベに参加するゆみゆりさんに~セレ子のご加護がありますように~o(`▽´)o!
  • 2014-04-19
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C832] Re:

> 大典太光世様

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

oh…お仕事でしたか…とても残念です…;;
いつかお会いして神羅トークなどしてみたいものですね。

限定配布カード、かわいいと言っていただけてとても嬉しいです!
なるべく過去の限定配布カードも手に入れれるように配慮したいと思っています。
また別のイベントの機会あれば何とかして用意できるようがんばりますね!

通販、できるだけ早めに…とは思っていますが、いろいろ時間がかかりそうで申し訳ないです…><;
いつもありがとうございます…!6月までにはと考えておりますので、よろしくお願いします!



  • 2014-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C833] Re:

> セレ子様

エールありがとうございます!
セレ子さんのご加護をいただけた今なら、イベント成功しそうな予感がします!
楽しんできますね^^セレ子さんにも神羅の加護がありますように!

  • 2014-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C834] お疲れ様でした~(`∇´ゞビッ!

 本日はお日柄も宜しくない中、神羅の一大イベントお疲れ様でしたっm(_ _)m!相変わらず使いの者がお世話になったそうで。でも本人も乗り気で決して無理してた訳じゃないのでご安心下さいね~(^O^)(ぉ。
 会場は熱気が凄かったですね(`・ω・´;)。物理的だけじゃなく雰囲気と言いましょうか。なるほど即売会とは違う云々とはこ~ゆう事でしたか。抽選会やケーキパーリィで盛り上がるイベに参加したのは初めてでしたからねぇ。
 そしてトレーダー様の神っぷりたるやp(´⌒`q)。レアすら湯水のようにダブらせてる神クラスの前には、描きアコや箔メビが各一程度じゃ交渉の材料にすらならないっていうね(´;ω;`)。なけなしの弾薬では物怖じして声もかけられなかったそうですよ…(´・ω・`)ショボーン。
 でも他の方々のご厚意に助けられ交換成功。実りあるイベントだったと言ってましたよ♪ご贔屓のあの方に会える、話せる喜び、プライスレス(`・ω・´)キリッ、みたいな?勿論わたしもカード収穫完了出来てホクホクなのですっ(^w^)←。
 ではではゆりさん、これからも益々のご活躍をお祈りしております~(`・ω・´)bグッ!
  • 2014-04-20
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C835] Re:

> セレ子様

3食ウエハ~お疲れ様でした!初3食、楽しめたようで安心しました^^
当日はセレ子さ…じゃなかったw使いの方も本当にお忙しい中、
遠いところから来て下さり本当にありがとうございます!遠征で体調など崩されてはいないでしょうか?
まさかいらっしゃるとは思わなかったので、驚きましたよ~w嬉しいサプライズでした!

会場、暑かったですね~w私は交換スペースには行かなかったのですが、
隅っこのほうであれだけでしたから中心の交換スペースはもっと熱かったんでしょうねぇ^^;
中には平気でカートン買いする猛者がいますからなぁ…。私も一応箱で買ってますが、
その方達から見たら3箱なんて可愛いもんでしょうね^^;尊敬しますよほんとw

希望カードが収穫できたようで何よりです!
私もセレ子さん…の使いの方とお話できてとても楽しかったですよ~♪
お土産やケーキと何から頂いてばっかりで、ありがたいやら申し訳ないやらです><;

サークルスペースにいると全然気づかないのですが、
なるほどやはり交換を申し出るのはちょっとドキドキしますよね…。
そのあたりの改善もスタッフさんにお話してみますね^^
改善点や気になる点などありましたら遠慮なく仰ってくださると助かります^^
イベントはどんどん良いものにしていきたいですので♪

楽しい一日をどうもありがとうございました!

  • 2014-04-24
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

