Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/824-aeb694ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C819] アキバズトリップ2

 何とおおお(°□°;)!マジセレ子降臨です~(≧∇≦)♪ユリリスは何というかキュートさが増し増しですね(^O^)♪とても人妻とは思えn←開幕イペリオン

 アルテミス、ついった情報によると九邪の時点では邪神群の手にかかっていたとか~(´;ω;`)。でも仇がベシュテルスならアポロが倒したので復活あるでぇ的な推測がありましたねp(´⌒`q)。そこに一縷の望みを託す方向で(ぇ。

 10周年×オールスター、ついった的にはディケイドらしいです。リムちゃんの"それなんてディケイド?"的な予想もあながち的外れじゃなかった?←的外れな罠()

 そして真ダム無双は私も買っていたりします。ベアッガイ目当てで(`・ω・´)。ま~、今はアムロをデストロイに乗せてフリーダムに暴れまわってますけどね~(^_^)v←邪道セレ子。てか今はイルルカ3Dが忙しすぎて…(゜∀゜;ノ)ノ。セレクションの台紙でパズドラZのコラボ?何の事やr←問題発言(おいやめろ
 そして2012/03/01、アキバのソフマップで安くなってたセレクションをバラ買いしたら描き下ろしアルマちゃんを収穫しました~(≧∇≦)♪これで描き下ろしは三枚とも集まったし、大人メビは三枚ほどダブったし、もうゴールしてもいいよn←ディア子がまだなので倍加シヴァ

 …以上、描き下ろしアルマとガシャポンフェニックスガンダムとゆりさんブログ更新でテンションがおかしい()セレ子が、その熱さのままにお送りしました~(`・ω・´)。いつも以上に斜め上に突っ走ってごめんなさい~(>_<)!←超・鬼神斬り

 そして変化する環境にも負けず、無事に大交流会の準備を進めて下さいね~(」゜□゜)」<フレーッ フレーッ!
  • 2014-03-01
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C820] 追記:不思議(という程でもない)体験餡美里葉棒(ぇ

 ちなみにゆりさん、真ん中のセレ子はいいんちょに見えますが、セレ子の記憶が確かならばZXF中にあのような姿は無かったハズ~?アレはゆりさんオリジナルの魂獣武装、もしくは平行世界のいいんちょ、はたまた成長した姿、まさかのいいんちょ母or娘だったりして~(°□°;)?←落ち着け

 それはさておき(置くなし)、私ことセレ子は神羅を買っていて二回ほどクラッズ…クラッと来た事があります。一度目は七天三弾のムジにゃんが当たった時。もう一回は先日、描き下ろしアルマちゃんが当たった時です。当たったという喜びとマジッスか!?という驚きが同時に来るからなんでしょうねf^_^;。
 ゆりさんはそんな経験あったりしませんか?ではでは今回は若干お高めですが、物欲センサーに負けずに収穫に励んでいただければと思ってますm(_ _)m。明鏡止水の心だo(`▽´)o!なんちゃって~(^w^)←物欲センサー対策的な意味で(ぉ
  • 2014-03-02
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C823] Re:

> セレ子様

ふふふ~、線画の妙な格好している右二人(三人)は、実は三食ウエハー用の配布用カードなのです!
リリス様は(思いつかなかったので)何のヒネリも無しで描きましたが、やっぱり公式のえろかわいさには勝てないですね~><;

アルテミス復活フラグ!?それは予想してなかったです!
でも名前が出ておいて登場ナシだと切ないですからね~;可愛い女の子だったらいいですね^^b

>ゲーム関連
アムロでデストロイwwなんという恐ろしいことをww
私は隣で覗いているだけですが、好きな機体に乗せれるのは嬉しいですね♪
でもシロー使いたかったですー…ボールでもいいから…;;ジンクスなんて吹き飛ばしてやる!

イルルカ3D買ったんですね♪ああ…ゲームボーイで図鑑99%埋めた記憶が蘇る…!;;
買おうと思ってましたが、私は周りに誰も買うがいなかったので今は傍観してますねー。
誰か買う人いないかな…;;

>マジ天使キリコ
真ん中のキリコは交流会用の配布カードで、
とある某天使(not神羅)とコントラクトした、という設定のイラストなんですよw
だからそのキャラに合わせて衣装も変わっています。

天使愛が凄まじいセレ子さんならもしかして見た事があるかもしれませんね^^
でもセレ子さんはこの作品を知ってるのかな…?よければ当ててみてくださいw
(ヒント→このキャラが進化すると眼鏡と副属性(水)が追加されます。)

>出たときの喜び
クラッと来たというか、びっくりしてのけぞった事なら何回かありますね~
実はそれがセレ子さんと同じ七天3弾ムジにゃんなんですよw
倍率も相当高いし、4箱目で諦めかけてた時にようやく出たので、喜びもひとしおでしたねー

それと1億枚キャンペーンの台紙が2枚当たった時も驚きました。
今年の運使い果たしたわー…と思いましたもんw
最近のでは、ベリ一家カード情報が初めて出たときですね。変な声が出ましたよーw

  • 2014-03-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

九邪4弾感想とか

おいおいwwスポンサーサイトが出てるよwww
しかももうトップキャラクターズセレクション発売しちゃってるよwww
一番くじも発売してんぞおいwwまだ買ってないのかよwww
本当に神羅ファンブログかよここww


という声が聞こえた気がします(幻聴)。
お久しぶりです。かたちゆみゆりです。



いや…その…最近、生活環境が変わりましてね…(言い訳)
心なしか目が疲れてまして…(言い訳)
4月のイベント用に絵を描いてたりしてまして…(言い訳)

島風ちゃんとケッコンカッコカリしてる場合じゃなかった!
とりあえず、楽しみにしてた方はこんなに遅くなってすみません。いつもの事ですね。すみません。
そうでもない方は、生暖かい目で見て指さして笑ってやってください。プークスクス。



最近描いてたあれやこれ



部屋の隅っこでいじけてパズドラやってるアポロ君を描きたかったけど時間がありませんでした。
「見てくれノイン!また俺が究極覚醒したぜ!」「すごいねアポロ!」みたいな…。
ちなみにパズドラのアポロ君の使い勝手はちょっと微妙です。


shinra490.jpg

(宣伝)三食ウエハー、4月に開催だよ!
チラシも描かせてもらったよ!!

神羅スキーは名古屋に遊びにおいで~(くわしくは→こちら



それはともかく、神羅万象チョコ 九邪戦乱の章4弾、感想行きましょうか。
(※WHFで発表された10章の先行情報があるので、見たくない方は注意して下さい。)


追記で適当アホ感想

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第4弾


まずはストーリーから。

アポロ、アーク、オリオン、ベリアールの4人が先頭に立ち、四大セラフとの戦闘が始まった。
永きに渡る戦いで遂に四大セラフを倒すことに成功したアポロ達だったが、
瀕死の四大セラフは最後の力を振り絞って一箇所に集合すると、融合して
一つの巨大な邪神として生まれ変わるのだった。
その名は邪神王メルタ・トロス!今までの戦いは前座に過ぎなかったのだ…。

(公式サイトより引用)


要約 → 完全勝利したベリアール一家


ベリ一家たまらんのう…。

shinra495.jpg


以下個別に簡単な感想行ってみよー


・座邪神オファニウム
・智邪神ケルヴィウム
「……。」

あらすじ枠。相変わらずファンキーな見た目で、やっぱり喋らない。
ダブっても嬉しくないから、誰か擬人化して萌えキャラにしてもいいのよ?



・邪神王メルタ・トロス(フュージョンレア)
・邪神王メルタ・トロス(フュージョンレア・アナザー)
「我が名はメルタ・トロス…邪神王メルタ・トロス!」
「何だ!?頭に直接声が響いてきた!こいつが…この邪神がしゃべっているのか!?」

邪 ☆ 神 ☆ 王 
熾邪神がみんな揃ってフュージョン☆したら
赤子から人が生えて来ちゃいましたってそれなんて合体事故?
ペルソナ3で事故ナギ狙ったらデビルガンダムが出て来ちゃったよテヘペロ☆
みたいな。
それはともかく、邪神群にも女の子キャラが出てきたわけですが、
会話できないし下半身がクリーチャーなので、
この子に萌えるにはまだレベルが足りないようです!残念!



・灼炎太陽王アポロ
「この鎧と弓があのゲイ・ボルグなのか!
この地でお前に出会えて本当に良かったよ、クー・フーリン!!」
「君の為に最適化された力だ!さあ、共に行こう!!」

コントラクトでプシュケ・ネクタールしてアウラがドーン!
なんだい?この「パルスのファルシのルシがコクーンでパージ」みたいな専門用語の羅列は…。
もう訳わかんないから略して「コント」でいいんじゃね?
クーちゃんと一緒になったアポロくん。
ラスボス戦には光の弓ってそれなんてゼルダの伝説?



・轟天闘士エルトール
・突芯衝角ダグステン
・双剣竜将エスパダス
・豪拳激竜ストラティゴス
・電撃拳将ギュムノート
・海馬戦士タツノッド
・毒蝋髑髏ドクロース
・ユーマ・テレスト
・穴掘名人モングラー
・雷音獣将ライガオン
・茜星剣将テンドウ
・フンゴ・フンガリー
ザコの皆さん。要約すると主人公&魔王ラブ!みたいな。
フンゴさんは何故か一枚も出ませんでした。
あとてんとう虫のお前、なんかイラッとするから後で校舎裏に来なさい。




・奈落火蝗魔王アバドン
アバさん赤くなっちゃったかー…
なんだこのデザイン…こんなのが台所にいたら下手すりゃ子供が泣くぞ!?



・巨影廻流ヴェパル
「ふえぇ~…レヴィアちゃん、せっかく助かったんだから無理しないでよぉ~!」
「ここで負けたら全部終わりだからな!無理もするさ!」

新ジャンル:巨大アホの子。
頭にさかな王子を被っている、巨にゅ…じゃなくて巨体なお姉さん。
そこはかとなくみっみっみらくる♪みっくるんるん♪の子に似てるようなそうでもないか。



・月華星天ノイン
「私これからもアポロとずっといっしょにいたい…だから絶対勝とうね…約束だよ」
「指切りげんまんだ…嘘ついたら針千本飲んでやる」

あっ…やっぱ元に戻るんだ…。悪堕ちのままでも悪くないのになあ。
デレたノインちゃんも可愛いぞ!そういえばヒロインでしたねこの子。
そしてアポロくんのセリフがイケメン過ぎてなんかムカつく。




・灼炎太陽神アポロ(フュージョンレア)
・灼炎太陽神アポロ(フュージョンレア・アナザー)
・灼炎太陽神アポロ(スーパーフュージョンレア)
「この太陽を灯す幾千幾万の命の炎を見ろ!これが貴様達に倒された人々の!
そして今戦う俺達の!オリンポスとソロモンの魂の力だ!!!」

ぐお…貴様も脱ぐのか!また主人公は脱ぐの法則が鉄板化していく…(; ;)
10章で出るらしいあーくんとサイガ様はどうかそのままでいて下さい!お願いします!
そして相変わらず箔押しは出ない。もう諦めたよちくしょう!
魂炎爆裂…体外に放出した魂力を収束させてそのまま敵にぶつける技とな。マリオですか?



・天瞳魔神テフヌト
「ウチは誇り高きライオンだニャ!今度ネコって言ったらパンチグーだニャ!激おこプンプン丸だニャ!」
「…え?げきおこ?…あ…その、ごめんなさい…」

激 お こ プ ン プ ン 丸
そのうち激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームに進化すんのかな。
パンチグーって言うか猫パンチじゃなかろうか。
貴重なケモっ娘だけど台詞が残念。エネアドさん達こんなんばっかだな。



・麒龍魔神シュー
「離縁石か…なるほど、面白い物を持っているな、小娘よ!貴様は幸運だ!
その玉と俺の力が合わされば、貴様を蝕むその呪縛から解放させてやれるかもしれんぞ?」

青肌ショタ。
毎弾恒例の青肌。…なんだけど今回はもっとスゴイ青肌っ子がいるので影が薄い。
イシネフ姉妹のじいちゃんでゲブヌト夫婦の父ちゃん。…え?……えっ??
エネアドさんらは年を取るほど見た目が若くなるのだろうか…。



・創世魔神アトゥム
「我等がこの地を守る為に戦うとは因果なものだな…だがそれもよかろう!さあ娘!願いを告げよ!」
「頼みます!アポロを…アポロを邪神群から護って!」

遊☆戯☆お……いやなんでもない。
神羅世界のATMはイケメンロン毛のマッチョメン。
百合姉妹、フラレ虫、両手に花、男の娘夫、ケモショタ夫婦と
曲者揃いのエネアドさん達のお偉いさんは何ともマトモなお方でした。つまらん。



・暗黒英雄ガイレンオー
「我が名を叫ぶ者あらば、たとえどんなに絶望的な状況が待っていても駆け付けよう!
さあ、宴の時間だ!!」
「まさか…本物のガイレンオーが俺の目の前に!」

弱者が助けを呼んだとき、月夜と共に現れる!煌け!暗黒英雄☆ガイレンオー!!

……ちょっと待て。お前確か七天でタヌキ親父に瞬殺されてなかった?
ホロで出てきて災厄の魔王とか言われてて大会優勝候補だったにも関わらず
ヒロインの影に隠れてたムックにあっさりやられたかませ犬だったのになぁ…。

それが今じゃみんなのヒーローです。出世したなー。
ちゅーか無邪気に喜ぶベルゼくんかわいい。



・骸煉魔剣王ベルゼビュート
「俺にはお前とガイレンオーがいる!そして慕ってくれる仲間もいる!
もう同じ相手に不覚はとらないぜ!」
「そうね、ベルゼの言う通りだわ!私達は負けない!!」

な ん だ こ の ご ほ う び カ ー ド は (歓喜)

ベルゼくんとアスモちゃんがいちゃいちゃしてるよちょっと!
どうしちゃったのバ☆ダイ様!?大サービスじゃないですかやったー!!
公式でベルゼ×アスモ(※腹違いの兄妹)認めちゃったよオイ!
ガイレンオーと契約凝結(コントラクト)しちゃったり、八魔王の復活に一役買ったりと
なんかもう大活躍って感じのベルゼくん。結構出にくいのでベルアススキーは負けないで!


・ソロモン五大小魔王
「様にならない格好ですが、贅沢は言っていられませんね!無事生還できた事に感謝しなければ!」
「私はアーク様が無事ならそれで良いがな…」

おっふ…数ヶ月前に小魔王で自作カード作ったのに公式で出ちゃったよー!やだー!
(作ったやつ→こちら
ルキたんの白パンとか、サたんのデレッぷりとか、レヴィアたんが本当に金魚だったりと
何かと突っ込み所満載なカードとなっております。


・聖導士ミリア
「師匠の言った通りになりましたね!流石です!!」
「当たり前だ!このソロモンはちょっとやそっとじゃ滅びやしないよ…凄い連中が揃ってるからな…」

マジコの弟子であるネコミミ黒白魔導士ロリ娘は、かつてのヒイロとアリアの子孫でした。
ホムンクルスでも子供できるんか…まったくけしからんですね。
杖も剣も扱える万能少女。良いとこ取りすぎる!
シルバーですがホロ並みに出にくいってところはご先祖様と一緒ですね。


・魔導神メビウス
<エピローグ要約>→とりあえず平和になったけど裏でひっそり魔導神メビウスが復活してたよ!

やっぱり来ました魔導神。あれだけつぶやかれてたら出ないほうが不自然ですね。
うひょー!メビさんおひさっす!メビたんスキーの私歓喜!!
王我のちっさいのが成長したのがこのメビウスなんでしょうか?
エネアドさん封印したりあーくんを育てたり、メビたんも成長したなぁ…しみじみ。
ところで、WHFの最新情報によると、
次の「天地神明の章」ではメビウスが主人公らしいですよ!ヒューッ!!


・月華星天ノイン(サークルK・サンクス限定アナザーカラーVer.)
あれ?アルカナ(嫁?)→リリス(正妻)→アルフィーネ(正妻)と来たら
次の特典はアスタロットお姉さま(愛人?)じゃないのん!?
…ま、まぁ、ノインちゃんもヒロインですし…特典になっても何らおかしくないんですけども…。
なんだろうこの裏切られた感。
いや、ノインちゃんは何も悪くないんだけどさ…だったら1弾で特典になるべきじゃね?
流れおかしくない?しかもヤンデレverでもないし…うーんどうしようこのモヤッと感。




という訳で、☆★☆ベリアール一家大勝利☆★☆
九邪戦乱の章でした。

振り返ってみると、ベリ一家マニアの私にとっては
ベリ一家の事しか記憶に残ってないんですが、どうしたもんですかね。
アポロ?プシュケネクタール?エネアド?ああそんなのあったね。でさーベリさんってさー、みたいな。

ベリ一家というより、正確にはベリアール×アルフィーネ万歳な私なんですけども、
2弾→3弾でうっひゃあニヤニヤってなってたら、4弾のベルアスで全て持ってかれた感じ。
なんだよあのいちゃつき具合は!反則やでバ☆ダイ様…
あんなん見せられたら例え青肌スキーじゃなくても目覚めちゃうじゃないか!
それで異母兄弟ってのが尚更ずるい。罪な男やでぇベリさん…。

(3/6追記)
ベリ一家スキーを名乗っている癖に、長い間見逃してしまっていて非常に恥ずかしいのですが、
公式サイトによると、どうやら裏でアルフィーネが怪我していたという背景があったようです。
しかもベリアールを庇って重症を負ったようで、何やってんだベリさんめ…と怒りに震えました。
普通逆だろちくしょう!ぐぎぎ…。うぉぉアルフィぃぃ!!

まぁそれはそれで看病イベントフラグが立ったわけですよね!
何だよもう自作カードで作りたい!


まぁそれはともかく。



一応ストーリーの感想っぽい事も語ってみましょか。

前回の感想で予想した、邪伸群が合体してなんかよくわかんねぇ何かに、ってのが
見事に的中しましたね。やった!
ホネホネしい姿の邪神群がようやく人っぽい姿になり、可愛いとは少し違う方向で進化しました。
喋れるだの人の姿だのは次の章の複線になりそうな気もしますが、また出現するみたいですねえ。
元ネタ的にルキフェールやリリス、3章の天界勢が絡んでくるかと思いましたが、
その辺さっぱりで少し残念。
天界の人々は次の章で絡みそうですけどね。人気トップテン入りしたヘルマティオちゃん来るか?

アポロくんの姉だか妹だかに「アルテミス」って子がいるとかいう情報を
どこかで聞いた気がするんですが登場しませんでしたね。残念。
最後までいいところがなかった主人公という印象のアポロェ…;;
パズドラコラボでも究極進化が追加されましたが、
能力値が微妙なのでゲットしてません。ごめんねアポロくん。
(そういえばマスオも究極進化が追加されてましたが、あれ劣化ヘラだからなぁ…ごめんねマスオ。)



そしてもうずいぶん前の話になりますが、ワールドホビーフェアで10章情報が公開されましたね。
WHF会場には行ったんですが2時間待ちで入れなかったので、パル助さんにチラシを見せてもらいました。
shinra494.jpg


神羅万象チョコ 天地神明の章 4月発売

復活した魔導神メビウスが天界へと戦いを挑む!!
邪神群の謎とは何か?邪神群と天界の関係とは一体…!?
メビウスを慕い彼を追って天界に侵入する仲間達!!
そしてメビウスの前に立ち塞がる伝説の英雄王の目的とは!?



十章の「天地神明の章」では、魔導神メビウスが復活してまさかの主人公に大抜擢するそうです。
メビウスファンクラブ会員ナンバー01(自称)の私は感謝感激雨あられです(何だそれ)
10だからテン地神明の章って事でしょうか?
サイガ様はもちろん四部族王やいろんなキャラがしっちゃかめっちゃかで
敵や味方になってまあ大変!
な感じになるそうですよ?(は
いわゆるオールスターってやつですね。ガンダムやジャンプやテイルズでよくあるアレ。

最近Yくんがガンダム無双(PSV)買ったので、私にもやらせろーよっしゃシロー・アマダ使うぜー!
と思ったらキャラがいなくてぐぎぎ…となった思い出があります。ていうか08小隊自体なかった…。
舞台が宇宙だと出れないからだろうけど、好きなキャラが居ないとやっぱ切ないもんがありますよね。

そんな訳で、10章はかゆい所に手が届くラインナップになって欲しいもんです。
1000キャラ近くいる中で登場キャラをどう出すか、バ☆ダイ様の采配に注目ですね。
…だから人気投票したのかなー?


10周年お祭り騒ぎはいいんですが、親の七光りじゃないけど
過去の栄光を散々利用して特典や限定カードを大量生産しそうで心配です。

実際トップキャラクターズセレクションはアレだし…一番くじは…ははは…


でも買う!くやしい!
頼むからもう少しユーザーフレンドリー精神を発揮してくださいバ☆ダイ様!><;(懇願)




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/824-aeb694ef

0件のトラックバック

3件のコメント

[C819] アキバズトリップ2

 何とおおお(°□°;)!マジセレ子降臨です~(≧∇≦)♪ユリリスは何というかキュートさが増し増しですね(^O^)♪とても人妻とは思えn←開幕イペリオン

 アルテミス、ついった情報によると九邪の時点では邪神群の手にかかっていたとか~(´;ω;`)。でも仇がベシュテルスならアポロが倒したので復活あるでぇ的な推測がありましたねp(´⌒`q)。そこに一縷の望みを託す方向で(ぇ。

 10周年×オールスター、ついった的にはディケイドらしいです。リムちゃんの"それなんてディケイド?"的な予想もあながち的外れじゃなかった?←的外れな罠()

 そして真ダム無双は私も買っていたりします。ベアッガイ目当てで(`・ω・´)。ま~、今はアムロをデストロイに乗せてフリーダムに暴れまわってますけどね~(^_^)v←邪道セレ子。てか今はイルルカ3Dが忙しすぎて…(゜∀゜;ノ)ノ。セレクションの台紙でパズドラZのコラボ?何の事やr←問題発言(おいやめろ
 そして2012/03/01、アキバのソフマップで安くなってたセレクションをバラ買いしたら描き下ろしアルマちゃんを収穫しました~(≧∇≦)♪これで描き下ろしは三枚とも集まったし、大人メビは三枚ほどダブったし、もうゴールしてもいいよn←ディア子がまだなので倍加シヴァ

 …以上、描き下ろしアルマとガシャポンフェニックスガンダムとゆりさんブログ更新でテンションがおかしい()セレ子が、その熱さのままにお送りしました~(`・ω・´)。いつも以上に斜め上に突っ走ってごめんなさい~(>_<)!←超・鬼神斬り

 そして変化する環境にも負けず、無事に大交流会の準備を進めて下さいね~(」゜□゜)」<フレーッ フレーッ!
  • 2014-03-01
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C820] 追記:不思議(という程でもない)体験餡美里葉棒(ぇ

 ちなみにゆりさん、真ん中のセレ子はいいんちょに見えますが、セレ子の記憶が確かならばZXF中にあのような姿は無かったハズ~?アレはゆりさんオリジナルの魂獣武装、もしくは平行世界のいいんちょ、はたまた成長した姿、まさかのいいんちょ母or娘だったりして~(°□°;)?←落ち着け

 それはさておき(置くなし)、私ことセレ子は神羅を買っていて二回ほどクラッズ…クラッと来た事があります。一度目は七天三弾のムジにゃんが当たった時。もう一回は先日、描き下ろしアルマちゃんが当たった時です。当たったという喜びとマジッスか!?という驚きが同時に来るからなんでしょうねf^_^;。
 ゆりさんはそんな経験あったりしませんか?ではでは今回は若干お高めですが、物欲センサーに負けずに収穫に励んでいただければと思ってますm(_ _)m。明鏡止水の心だo(`▽´)o!なんちゃって~(^w^)←物欲センサー対策的な意味で(ぉ
  • 2014-03-02
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C823] Re:

> セレ子様

ふふふ~、線画の妙な格好している右二人(三人)は、実は三食ウエハー用の配布用カードなのです!
リリス様は(思いつかなかったので)何のヒネリも無しで描きましたが、やっぱり公式のえろかわいさには勝てないですね~><;

アルテミス復活フラグ!?それは予想してなかったです!
でも名前が出ておいて登場ナシだと切ないですからね~;可愛い女の子だったらいいですね^^b

>ゲーム関連
アムロでデストロイwwなんという恐ろしいことをww
私は隣で覗いているだけですが、好きな機体に乗せれるのは嬉しいですね♪
でもシロー使いたかったですー…ボールでもいいから…;;ジンクスなんて吹き飛ばしてやる!

イルルカ3D買ったんですね♪ああ…ゲームボーイで図鑑99%埋めた記憶が蘇る…!;;
買おうと思ってましたが、私は周りに誰も買うがいなかったので今は傍観してますねー。
誰か買う人いないかな…;;

>マジ天使キリコ
真ん中のキリコは交流会用の配布カードで、
とある某天使(not神羅)とコントラクトした、という設定のイラストなんですよw
だからそのキャラに合わせて衣装も変わっています。

天使愛が凄まじいセレ子さんならもしかして見た事があるかもしれませんね^^
でもセレ子さんはこの作品を知ってるのかな…?よければ当ててみてくださいw
(ヒント→このキャラが進化すると眼鏡と副属性(水)が追加されます。)

>出たときの喜び
クラッと来たというか、びっくりしてのけぞった事なら何回かありますね~
実はそれがセレ子さんと同じ七天3弾ムジにゃんなんですよw
倍率も相当高いし、4箱目で諦めかけてた時にようやく出たので、喜びもひとしおでしたねー

それと1億枚キャンペーンの台紙が2枚当たった時も驚きました。
今年の運使い果たしたわー…と思いましたもんw
最近のでは、ベリ一家カード情報が初めて出たときですね。変な声が出ましたよーw

  • 2014-03-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

