Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/822-ebca11e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C805] くる年

 ハッピーニューイヤーo(`▽´)o!新しい年の幕開けだ!(某上会長風に)←

 今年も有明冬祭り→紅白→ゆく年くる年→からの年賀メール(?)←今ココです~(^w^)。…しかし造物主(病)様の新刊は早めに瞬・殺?されたらしく~、11:30ごろ着では間に合いませんでした~(´;ω;`)ウッ←。

 2013年はゆりさんにとってどんな年だったでしょうか~?セレ子的にはゆりさんが夏祭りにいらっしゃった事が十大ニュースのトップです~(≧∇≦)←落ち着け

 そんなこんなで今年も安定の斜め上っぷりを披露しそうですが~(何、ゆりさんの2014年度のご多幸を祈りつつ今年も宜しくお願いします~m(_ _)m←色々挨拶がおかしいセレ子(ダメじゃん
  • 2014-01-01
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C806]

かたちゆみゆりさん、お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます~。

PCのトラブル等で、昨年はなかなかコメントも出来ませんでしたが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。><

九邪最終弾ももうすぐ発売という事で、とっても楽しみにしています♪
願わくば、アポロ達に幸せを…。

ではでは、お体に気を付けて頑張って下さい。
陰ながら、応援しています~。
  • 2014-01-03
  • つづら
  • URL
  • 編集

[C807] とあるセレ子の謹賀新年(ニューイヤー)

 お正月と言えば初詣、初詣と言えば巫女さん(ぇ。と言う訳でルリリムの時間にて放送されたお正月特番を支部に上げてみました~(^w^)。各界代表巫女さんによるクロスオーバートーク…という名のカオスパロをお楽しみ頂ければと思います~m(_ _)m。
 ちなみに発想の原点は今回ゆりさんが上げたイヅナママンなんですよ~(^_^)v♪改めて彼女を見て「イヅナママンって巫女さんぽくね?」→「お正月と言えば巫女さんじゃね?」→「そうだ、夢の共演、しよう」←今ココ…みたいな~。ありがとうごさいました~(≧∇≦)bグッ♪

 …但しきっかけの彼女はダウトェ(゜∀゜;ノ)ノ←おいやめろ
  • 2014-01-04
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C808] とあるセレ子の収穫事情2014

 2014/01/14、ついった上ではもっと前日にネット通販組が箱レベルで御披露目しておりましたが、セレ子の収穫期はサンクスに入荷した時です~(`・ω・´)←ゆっくり(しすぎ)セレ子()

 それはさておき二店舗で5つずつ、計10個を買いましたところ、脱いだ方のアポロ、邪神王、ねんどろいど魔王(嘘)、ロトの子孫(違)のょぅι゛ょ、ガイレンオーに座邪神と、ホロもシルバーも可愛い所(ぇ)も収穫できちゃいました(^w^)。てか主役とラスボス揃ったからコンプでよくなくない(´・ω・`)?←良くない罠

 しかし特典はまさかの(失礼)ノインちゃんでしたね~(`・ω・´;)。しかも今弾の。…ま~、九邪の正ヒロインは彼女ですからね~(゜∇゜)←。

 二種類あるパッケージの、脱ぎアポロソロのポーズが叢雲九尾サイに似てる気がするのは私だけでしょうか~?彼と合体(意味深←おいやめろ)してるのはルーグ・デヒテラ夫妻のお子さんなんでサイとは無関係ですしね~(血縁的な意味で)。

 そして台紙には堂々と次章予告が…。これはゆりさん的には狂喜乱舞の十章になりそうですね~(`・ω・´)?←何

リムリエル「という訳で十章予想しちゃいます(`・ω・´)キリッ。十章は主人公が歴代神羅世界を回り、全てを破壊する使命を帯びながら実際は歴代主人公を仲間にしt」
ルリエル「どこのディケイドだΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
  • 2014-01-14
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C809] Re:

> セレ子様

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

冬祭りに行ってらしたんですね!お疲れ様です!
やはり大手は瞬殺されるのも早いのですね…さすがです。
パル助さんによると3食ウエハ~のチラシを使ったそうですが、見かけましたでしょうか?
夏祭り楽しかったですね^^私もあんなにたくさんお話したのは初めてでしたよw

>巫女四天王
ふふふ…テイルズオブシンフォニアというゲームには巫女(※神子)で天使の
コレットさんという最強キャラがいるのですよ…(宣伝)

それはともかく正月から飛ばしてますね!さすがセレ子さん!^^b
イヅナ確かに巫女服でしたね…言動やら設定は全くそれっぽくないのですがw
神羅界で巫女と言うとミヤビやアオイ辺りが浮かびますが、あっちは人気g(ry

>九邪~十章
主役キャラゲットおめでとうございます!私は交流会までお預け状態です><
アポロのポーズ…言われて確認しましたが、確かにそっくりですwよく見つけましたね!
そろそろネタが尽きてきたんでしょうか(ぉぃ

十章は…エピローグのアレを見る限り、あの人復活☆大暴れ☆私歓喜☆な展開が予想されますねー♪
やっぱり続くんですねやったー♪十周年記念で何か発表があると嬉しいです^^
しかしEPに書いてある事が2章のSPカード(コレクションファイル特典)と少し似ているんですよね…
また過去キャラで煽って人気を取り戻そうとしているんじゃ…と危惧しています。
私のような神羅スキーなオタクならともかく、
「また過去キャラか」と飽きられるのではと考えると、少し心配ではあります。






  • 2014-01-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C810] Re:

> つづら様

お久しぶりです!あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

PCトラブルは大変ですよね…><お疲れ様です。
そろそろインフルエンザが流行り出すそうで、PCだけでなく体調にもお気をつけください。

九邪4弾発売しましたね♪待ちに待ちましたよー^^b
応援ありがとうございます^^こちらもドタバタしていますが、
なんとか時間を取ってぶろぐやイラストの更新ができたらと思っております!


  • 2014-01-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆく年

こんにちは、かたちゆみゆりです。


最近いろいろあって、環境が変わったので
しばらくは日記が更新できなさそうな感じですが、
来年もまったり神羅絵を描けたらいいなぁ。

shinra489
実は少し前に何か描いていました。ふへへ。

新弾発売くらいにはネット自由に使えるようになるかなー?


ともかく来年もよろしくお願いします。よいお年を!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/822-ebca11e5

0件のトラックバック

6件のコメント

[C805] くる年

 ハッピーニューイヤーo(`▽´)o!新しい年の幕開けだ!(某上会長風に)←

 今年も有明冬祭り→紅白→ゆく年くる年→からの年賀メール(?)←今ココです~(^w^)。…しかし造物主(病)様の新刊は早めに瞬・殺?されたらしく~、11:30ごろ着では間に合いませんでした~(´;ω;`)ウッ←。

 2013年はゆりさんにとってどんな年だったでしょうか~?セレ子的にはゆりさんが夏祭りにいらっしゃった事が十大ニュースのトップです~(≧∇≦)←落ち着け

 そんなこんなで今年も安定の斜め上っぷりを披露しそうですが~(何、ゆりさんの2014年度のご多幸を祈りつつ今年も宜しくお願いします~m(_ _)m←色々挨拶がおかしいセレ子(ダメじゃん
  • 2014-01-01
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C806]

かたちゆみゆりさん、お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます~。

PCのトラブル等で、昨年はなかなかコメントも出来ませんでしたが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。><

九邪最終弾ももうすぐ発売という事で、とっても楽しみにしています♪
願わくば、アポロ達に幸せを…。

ではでは、お体に気を付けて頑張って下さい。
陰ながら、応援しています~。
  • 2014-01-03
  • つづら
  • URL
  • 編集

[C807] とあるセレ子の謹賀新年(ニューイヤー)

 お正月と言えば初詣、初詣と言えば巫女さん(ぇ。と言う訳でルリリムの時間にて放送されたお正月特番を支部に上げてみました~(^w^)。各界代表巫女さんによるクロスオーバートーク…という名のカオスパロをお楽しみ頂ければと思います~m(_ _)m。
 ちなみに発想の原点は今回ゆりさんが上げたイヅナママンなんですよ~(^_^)v♪改めて彼女を見て「イヅナママンって巫女さんぽくね?」→「お正月と言えば巫女さんじゃね?」→「そうだ、夢の共演、しよう」←今ココ…みたいな~。ありがとうごさいました~(≧∇≦)bグッ♪

 …但しきっかけの彼女はダウトェ(゜∀゜;ノ)ノ←おいやめろ
  • 2014-01-04
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C808] とあるセレ子の収穫事情2014

 2014/01/14、ついった上ではもっと前日にネット通販組が箱レベルで御披露目しておりましたが、セレ子の収穫期はサンクスに入荷した時です~(`・ω・´)←ゆっくり(しすぎ)セレ子()

 それはさておき二店舗で5つずつ、計10個を買いましたところ、脱いだ方のアポロ、邪神王、ねんどろいど魔王(嘘)、ロトの子孫(違)のょぅι゛ょ、ガイレンオーに座邪神と、ホロもシルバーも可愛い所(ぇ)も収穫できちゃいました(^w^)。てか主役とラスボス揃ったからコンプでよくなくない(´・ω・`)?←良くない罠

 しかし特典はまさかの(失礼)ノインちゃんでしたね~(`・ω・´;)。しかも今弾の。…ま~、九邪の正ヒロインは彼女ですからね~(゜∇゜)←。

 二種類あるパッケージの、脱ぎアポロソロのポーズが叢雲九尾サイに似てる気がするのは私だけでしょうか~?彼と合体(意味深←おいやめろ)してるのはルーグ・デヒテラ夫妻のお子さんなんでサイとは無関係ですしね~(血縁的な意味で)。

 そして台紙には堂々と次章予告が…。これはゆりさん的には狂喜乱舞の十章になりそうですね~(`・ω・´)?←何

リムリエル「という訳で十章予想しちゃいます(`・ω・´)キリッ。十章は主人公が歴代神羅世界を回り、全てを破壊する使命を帯びながら実際は歴代主人公を仲間にしt」
ルリエル「どこのディケイドだΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
  • 2014-01-14
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C809] Re:

> セレ子様

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

冬祭りに行ってらしたんですね!お疲れ様です!
やはり大手は瞬殺されるのも早いのですね…さすがです。
パル助さんによると3食ウエハ~のチラシを使ったそうですが、見かけましたでしょうか?
夏祭り楽しかったですね^^私もあんなにたくさんお話したのは初めてでしたよw

>巫女四天王
ふふふ…テイルズオブシンフォニアというゲームには巫女(※神子)で天使の
コレットさんという最強キャラがいるのですよ…(宣伝)

それはともかく正月から飛ばしてますね!さすがセレ子さん!^^b
イヅナ確かに巫女服でしたね…言動やら設定は全くそれっぽくないのですがw
神羅界で巫女と言うとミヤビやアオイ辺りが浮かびますが、あっちは人気g(ry

>九邪~十章
主役キャラゲットおめでとうございます!私は交流会までお預け状態です><
アポロのポーズ…言われて確認しましたが、確かにそっくりですwよく見つけましたね!
そろそろネタが尽きてきたんでしょうか(ぉぃ

十章は…エピローグのアレを見る限り、あの人復活☆大暴れ☆私歓喜☆な展開が予想されますねー♪
やっぱり続くんですねやったー♪十周年記念で何か発表があると嬉しいです^^
しかしEPに書いてある事が2章のSPカード(コレクションファイル特典)と少し似ているんですよね…
また過去キャラで煽って人気を取り戻そうとしているんじゃ…と危惧しています。
私のような神羅スキーなオタクならともかく、
「また過去キャラか」と飽きられるのではと考えると、少し心配ではあります。






  • 2014-01-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C810] Re:

> つづら様

お久しぶりです!あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

PCトラブルは大変ですよね…><お疲れ様です。
そろそろインフルエンザが流行り出すそうで、PCだけでなく体調にもお気をつけください。

九邪4弾発売しましたね♪待ちに待ちましたよー^^b
応援ありがとうございます^^こちらもドタバタしていますが、
なんとか時間を取ってぶろぐやイラストの更新ができたらと思っております!


  • 2014-01-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

