Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/821-569d6461

-件のトラックバック

-件のコメント

[C801] ここは神羅 鋼の檻 さあ連獄カードを引きまくれ(おいやめろ

 さて問題です。タイトルの元ネタは何でしょう?ヒントはボカr←ルリエル「ネタ自重しろ(-"-;)」(開幕イペリオン

 最近は更新が月一くらいになって超・寂しい思いをしていましたが、何やら色々あったご様子で(´・ω・`)ショボーン。きっと鋭意制作中なんだろうな~と思って静かに見守っていましたが…p(´⌒`q)←米投稿的な意味でちっとも静かじゃなかった罠(待て

 一番くじからの~メディア展開はついったでも見ましたね~(`・ω・´;)。これも一億個記念プ ロジェ クト(おいスキマ)の一環なんでしょうか~(゜∇゜)?セレ子は超・くじ運が悪いので静観する方向です~(゜∀゜;ノ)ノ←チキン乙
 電撃ゲームアプリのマジコちゃんは本誌発売直後にチェケラッチョしましたよ~(^_^)v。基本スマホゲーはやらないセレ子の垢ですが~、あっち系って素敵なイラストを揃えたゲームが目白押しなんですよね~(^O^)。だから紹介記事見てるだけでも楽しい、みたいな~(ぇ。そ~いえば艦これアニメ化の噂も聞いたり聞かなかったり~?

 今も精力的に創作なされているようですが~、最近急に冷え込んだ感がある(感想には個人差ry)ので寒さには気をつけてふぁいとです~(」゜□゜)」
  • 2013-12-16
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C804] Re:

> セレ子様

ああ、とある車のCMのBGMにピアノソロで流れているあの曲ですね!

そうなのですよ~いろいろあったのです…というか、今でもゴタゴタしてたりw
まぁ、同人とは何の関係もない、個人的な身の周りの色々なので、ここで言うような事でもないのですがw
ゴタゴタが終わったらそのうち復活しますよー♪

>一番くじ
私はみくしぃの神羅仲間のつぶやきで知りました^^
できればセットで買いたいですが、詳細不明なので今の段階ではなんとも。
リュウガさんとクリアファイル全種くらいは獲っておきたいものですが、ラストワン賞とかは厳しいかしら。

他にも、ぶろぐに書くのをうっかり忘れてましたが、アスタロット様がフィギュア化するらしいですよ?
どんどん広がる神羅の輪!やったね!ただ、懐が寒くなりそうで怖いですw

>スマホゲーと艦これアニメ
ゲームアプリは2つしかDLしてません…;パズドラともう一つ。
イラストが綺麗なのでやってみたいのもいくつかあるのですが、
基本無料ゲームって終わりが見えないんですよね。
ソシャゲやスマホゲーばっかやってるとエンディングが恋しくなりますw

艦これアニメ化プロジェクトは着々と進んでいるようですねー
大コケしそうな不安がちらつきますが、正座して待機してますよ^^

  • 2013-12-18
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

通販のお知らせ2

こんにちは。かたちゆみゆりです。

遅くなりましたが自作カードの通販再開しました!
(くわしくは(→こちら)の日記からリンク先へどうぞ)

今回はシール☆マニアックスの新作3種に加え、ブラマジガールと夏コミの同人誌をお願いしました。
遠くてイベント行けないという方は是非とも覗いてみて下さいね!



最近身の回りがゴタゴタしてて更新が滞っていました。
いま何か描いていますのでそのうちお見せできたらと思います。

いつの間にやら神羅情報もいくつか上がっていますね!

何やら神羅が1番くじになるとかいう噂が…まぁ、セット買い余裕ですよね。
フロンティアでも2周年でいろいろとコラボしているようですし、
いよいよ10周年記念という事でそろそろ素敵な発表が来そうな予感…!

アニメ化
とかどうっすかバ☆ダイ様!


そして九邪4弾情報もじわじわと上がってきてますね。
ちらっと覗いてみましたが…うん、鼻血とだけ言っておきます。
4弾感想はまともになるとか言っていたが、スマンありゃウソになると思う。


公式のウエハーマンの豆知識といい、どんだけ私をときめかせる気なんだ九邪め…!
そろそろ完璧大全2ください。


追記で拍手返信です

> セレ子様

パズドラクリアファイル情報ありがとうございます♪
早速近所のセブンに寄ったところ、例のメタトロンさんは残り1枚という危機的状況でした。
当然のようにラスイチをかっさらって行くふてえ輩が私です!

というか、他の絵柄がモンスターばっかですからねぇ…w狙われるのは当然というかなんというかw
闇メタさんはパズドラでも結構お世話になってます^^

>電撃アプリコラボ
情報ありがとうございます!
マジコちゃんだと!?と思ったらなるほどフロンティアでしたか~。
最近は艦こればっかやっていて風呂は未チェックでした…><;
実物のカードなら即ゲットですが、風呂限定データカードは数が多すぎて
近頃はよっぽどのことが無い限り狙わなくなってきましたねぇ。

そういえば少し前に創造神祭でリム姉さんがいましたね~。ゲットできましたか?^^



> 11/28 12:11にコメント頂いた方

拍手ありがとうございます!
なるほど…子供が生まれた事で精神的にも肉体的にも強く成長したという事ですね。
さすがベリさん…かっこいい!

情報が更新される度にどんどんかっこよくなっていくので、
もうこのまま十章は彼が主人公でいいんじゃないかと思いますw



> 12/04 12:11にコメント頂いた方

拍手ありがとうございます!
実はコメントを見た瞬間に公式に即ダッシュという体たらくでした~^^;ありがとうございます。
アスタお姉さまはアルフィーネが苦手なんですねー
以前アルフィーネ&アスタロットで同人自作カードやら同人誌やらを作ったことがあるので、
その情報を聞いた時はちょっと複雑な気分でしたw
しまったーアスタとアルフィがケンカしてたり仲良くしてる絵描いちゃったよーw

アスモ溺愛なアスタはイメージどおりでしたよー^^好きだからこそからかうんでしょうねv
という事はアスタから逃げるアスモの行き先はアルフィーネって事なんですかねぇ…
「アスモさん、またアスタロット様から逃げてきたんですか?」みたいなw


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/821-569d6461

0件のトラックバック

2件のコメント

[C801] ここは神羅 鋼の檻 さあ連獄カードを引きまくれ(おいやめろ

 さて問題です。タイトルの元ネタは何でしょう?ヒントはボカr←ルリエル「ネタ自重しろ(-"-;)」(開幕イペリオン

 最近は更新が月一くらいになって超・寂しい思いをしていましたが、何やら色々あったご様子で(´・ω・`)ショボーン。きっと鋭意制作中なんだろうな~と思って静かに見守っていましたが…p(´⌒`q)←米投稿的な意味でちっとも静かじゃなかった罠(待て

 一番くじからの~メディア展開はついったでも見ましたね~(`・ω・´;)。これも一億個記念プ ロジェ クト(おいスキマ)の一環なんでしょうか~(゜∇゜)?セレ子は超・くじ運が悪いので静観する方向です~(゜∀゜;ノ)ノ←チキン乙
 電撃ゲームアプリのマジコちゃんは本誌発売直後にチェケラッチョしましたよ~(^_^)v。基本スマホゲーはやらないセレ子の垢ですが~、あっち系って素敵なイラストを揃えたゲームが目白押しなんですよね~(^O^)。だから紹介記事見てるだけでも楽しい、みたいな~(ぇ。そ~いえば艦これアニメ化の噂も聞いたり聞かなかったり~?

 今も精力的に創作なされているようですが~、最近急に冷え込んだ感がある(感想には個人差ry)ので寒さには気をつけてふぁいとです~(」゜□゜)」
  • 2013-12-16
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C804] Re:

> セレ子様

ああ、とある車のCMのBGMにピアノソロで流れているあの曲ですね!

そうなのですよ~いろいろあったのです…というか、今でもゴタゴタしてたりw
まぁ、同人とは何の関係もない、個人的な身の周りの色々なので、ここで言うような事でもないのですがw
ゴタゴタが終わったらそのうち復活しますよー♪

>一番くじ
私はみくしぃの神羅仲間のつぶやきで知りました^^
できればセットで買いたいですが、詳細不明なので今の段階ではなんとも。
リュウガさんとクリアファイル全種くらいは獲っておきたいものですが、ラストワン賞とかは厳しいかしら。

他にも、ぶろぐに書くのをうっかり忘れてましたが、アスタロット様がフィギュア化するらしいですよ?
どんどん広がる神羅の輪!やったね!ただ、懐が寒くなりそうで怖いですw

>スマホゲーと艦これアニメ
ゲームアプリは2つしかDLしてません…;パズドラともう一つ。
イラストが綺麗なのでやってみたいのもいくつかあるのですが、
基本無料ゲームって終わりが見えないんですよね。
ソシャゲやスマホゲーばっかやってるとエンディングが恋しくなりますw

艦これアニメ化プロジェクトは着々と進んでいるようですねー
大コケしそうな不安がちらつきますが、正座して待機してますよ^^

  • 2013-12-18
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

