Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/818-61aa2315

-件のトラックバック

-件のコメント

[C784] な…何じゃって~(°□°;)!?

 ゆりさん直接参加されない…だと!?もしかして:会場でゆりさんと握手()できない?それじゃあ行く意味の7割が失われるってモノ。です~(ToT)!←大袈裟セレ子
 …ま~、大阪なので行けるのかと言われれb←みなまで言わさぬイペリオン。
 ここは一つですね~、イベントが大盛況な成功を迎えられるようにセレ子の祈りを捧げましょ~(*^o^*)♪←ぇー
  • 2013-10-18
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C785]

マニアックスにて出品する新作カード煉獄聖魔王アーク良いですね。自分は行く事が出来ないので通販の方を心待ちにしたいと思います。それと人気投票の第二次中間発表を見て思った事ですがエラーカードは入賞した際に修正されるのかなと今頃になって思いました。現在の状況だと聖魔大剣現アークがその可能性があるので少し期待したいと思います。
※御存じかも知れませんが、聖魔大剣現アークはカード裏面の属性の欄に本来"火"が入るのに入っていない文字抜けエラーです。
  • 2013-10-18
  • 大典太光世
  • URL
  • 編集

[C786] とある神羅の在庫事情

 2013/10/18夜、セレ子が地元のバシヨドに寄ると~、箱単位で残っているっぽい二弾と三弾が同時売りされているカオスな空間を見てしまいました~(>_<)!
 ついった上では~、全プレや抽プレがない事に言及されてましたが~、真相はどうなんでしょうね~p(´⌒`q)?←ぇ
 一応総選挙の投票用紙(シリアルコード)なんですけどね~f^_^;。
 ま…まさかこれは~、わたしに将アポを掴めという神の啓示~(°□°;)!?←落ち着け

 …しかしその日はバシヨド神羅をスルーして~、今もなお残っていた地元○kのアルフィちゃん(通算三枚目)を収穫しましたとさ~(^_^)v♪だって何日も経って残ってたらしょうがないですよね~(^w^)←邪道にして外道なので天罰イペリオン
  • 2013-10-18
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C787]

可愛いです、島風一番艦 島風。名前が覚えにくいですね…自分の記憶力がないだけか……orz

[C788] 三弾について語るスレ(ぇ

 おはこんばんこんちには、ラグオデでスタイリッシュ(とは程遠い)な巨人狩りライフをエンジョイしつつ、ようつべで見かけた饅頭"ゆっくり"にガッツリハマっているセレ子のアカです~(何

 もうじきゆりさんの三弾感想まとめも出るでしょうが~、先んじてセレ子的感想をまとめます~。一言で言うなら"それなんて鬱ゲー?"
 ノームの皆様(違)の研究で邪神のスパイの存在を知ったソロモン勢。しかし疑惑はアポロとノインに向けられ…。メフィストの名残が出始めたノインちゃんの涙がこちらの涙まで誘います~(>_<)!
 七天三弾もイエヤス軍の大攻勢が始まってハラハラしましたが~、味方サイドは一丸になってたんですよね~。ムジにゃんにもちゃんと味方がいましたし~。でも今回はな~ぜかノインちゃんの悲壮感ばかりが表に出てて~、ただ"鬱"って感じなんですよね~p(´⌒`q)。犠牲者もバンバン出てますし~(感想には個人差ry)

 ま~、セレ子が後ろ向きに捉えすぎなのかもですけど~。でも一応子供向け()なので~、最後は彼女にも救いがありますように~、と四弾に希望を託しながら最後の収穫に励みます~(`・ω・´)。
 それまでは成長したマジコちゃんを心の支えn←強制終了イペリオン
  • 2013-11-01
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C789] Re:

> セレ子様

そうなのです…委託参加なのですよ~ごめんなさい><;
大阪は結構遠いので、なかなか厳しいものがあったりして…
シールマニアックスはどちらかというとビックリマン寄りですし;
(ビックリマンはさっぱりわからないのです><;漢熟覇王はちょっとだけ買いました)

アルフィちゃんがいっぱい…!夢の空間ですね!
うちの近所のマルKは置いてあったりなかったりで困ります><;
9枚くらいゲットして9ポケットファイルにずらっと並べたいですw


>3弾感想

パズドラコラボと人気投票第二次中間発表が先にあったので、
シールマニアックスが終わった後くらいに語りたいなーと思っています。
いつもどおりベリさんヒャッハー!とかあーくんKAKKEEE!とか
ふざけた事しか言わないと思いますけどねw(苦笑)

今回は珍しくイラスト(のような何か)を描きましたよ~^^
ノインちゃんはまだ理性が残ってるので絶望一直線とはいかないと思いますねぇ。
以前セレ子さんが仰っていた、「離縁石は邪神群と決別する為に使う説」は意外と当たってるような予感…?


そういえば、ととモノ。2、ようやくパルタクス学園まで到着しましたよ!^^b
物語はヤバい方向に向かっていますけど黒パーネせんせい可愛いですなぁ…v
闇アルマちゃん、確かにパーネ先生に似てしまってましたね^^;画面見てビックリしましたw


  • 2013-11-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C790] Re:

> 大典太光世様

ありがとうございます!煉獄聖魔王アークは作るまでに時間がかかったので、
完成した時の喜びはひとしおでした^^
通販は11月後半か12月前半くらいには準備したいとは考えております。

なんと、聖魔大剣現アークはエラーカードだったのですか!?
全然知りませんでした…よく気づきましたね。さすがです!
修正はして欲しいですが、そのままだと価値がちょっと上がるのかな…とか余計なことを考えてしまいましたw



  • 2013-11-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C791] Re:

> Mack様

ありがとうございます^^

正式名称は長いので、私もあんまり覚えていませんw他の艦娘たちはもっとややこしいのもいますし…w
普通に「島風」だけで良かった気もします^^;巷ではぜかましちゃんとか呼ばれていますね。





  • 2013-11-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シール☆マニアックス2013のお知らせ


[かた]

今年もシール☆マニアックスが開催されます!!

seal_maniacs_omote.png

委託参加
ですが参加予定です。よろしくね!
(イベント当日まではこの記事を一番上にしておきますね)

★シール☆マニアックス2013
★概要:自作シール・自作カード即売会 シール・カード等の交換会
★場所:大阪市立中央区民センター3F第2・第3会議室
★日時:2013年11月10日(日) AM11:00~PM15:00
★ジャンル:神羅万象チョコカード
★サークル名:サバ缶。
★神羅万象で自作カードとか。

くわしくは↓こちら↓





・同人自作シール・同人自作カード等が好きだ!
・ビックリマンシールとか神羅万象チョコカードとか超気になる!愛してる!
・いろんな人達とシールやカードを交換してコンプリートしたい!
・そういやあの超マイナーな作品コンプしてないぜ!誰か交換して!

…という方は是非参加してみてはいかがでしょうか?


※※参加される方は事前登録を忘れずに!※※
「え?何それ知らん」という方は↑の公式サイトをチェックですよ!



イベントや通販にて大変お世話になっております
大巳たかむら様、ぼっけぇー様が主催をされております。
去年と会場が違うようなので、参加される方はご注意下さいね。

イベント限定自作シールのクオリティは相変わらずめっちゃ高いです。すげぇ!
くっ…直接参加すればよかった…!
ともかく、イベント参加するみなさん、楽しんで来てくださいね!


パズドラコラボでマスオが落ちねー!と嘆いている紳士のみなさんも
神羅九邪3弾のラインナップにニヤニヤしている淑女のみなさんも
第二次人気投票中間発表の感想を語りたい貴方も
イラスト制作が全然進まないキミも
みんなシール☆マニアックスに遊びに来ればいいんじゃないかな!
…ええ、まぁ、私の事なんですが。



追記で私が委託するカードいろいろ。
新作もあるよー









新作その1 煉獄聖魔王アーク

shinra475.jpg

九邪1弾の突貫あーくんを、何を血迷ったのかロリショタ化してしまいました。
おかしいなー、ロリアスモとショタベルゼを描きたかっただけなんだけどなー、なんで増えたんだろ…。
背景めっちゃ頑張ったけど完全に隠れてしまってorzシンボルマーク8種族分全員描いたんだぜ…;;
裏面は漫才になりました。すいません。

え?ベルゼとアスモは神魔族だから魔力を失っても子供になったりしないって?
こまけぇこたぁいいんだよ!



新作その2 島風型1番艦 島風

sonota314.jpg

というわけで日記でぶつくさ言ってた
今流行りのアレでそんなソレな感じのちょいエロは艦これのぜかましちゃんでした。
レア駆逐艦レシピ一発目で出た時は運命かと思いましたね。
今とんでもない勢いで流行っているので、被りそうな予感がしますw
…まぁ、それはそれでバリエーション豊かでいいよね!むしろ被ってくれ!
だれか球磨ちゃんと多摩ちゃんの自作カードorシール作ってください!
こっちは光りません。ごめんね。


新作その3 島風型1番艦 島風(アナザー)
sonota317.jpg

まぁ、艦これなんだし、大破バージョンも必要だよねー。
あんまり変わりなくてすいません。こっちはハートのホログラムで作ったんですが、どうしよっかな。
シルマニ以降はホロチェンジするかもしれません。



実物はこんな感じ。
shinra476.jpg


以下おしながき、といつもの注意


★自作神羅風ラミネートカード

①煉獄聖魔王アーク(ホロ)
②島風型1番艦 島風
③島風型1番艦 島風アナザー(ホロ)
④闇姫アルマ(ホロ)
⑤黒艶戦姫アスタロット(ホロ)
⑥白優神姫アルフィーネ(ホロ)
⑦魔元帥一家(ホロ)
⑧思い出カード春
⑨思い出カードハロウィン
⑩思い出カード正月
⑪メビウス
⑫水零神シズク
⑬火炎神ショウ
⑭神風怪盗ジャンヌ(ホロ)
⑮ブラック・マジシャン・ガール

shinra484.jpg
急ピッチで作ったおしながき


ジャンケン大会の景品として、これらとは別にいくつか自作カードを用意したいと思っています。

今回も昨年同様、三食ウエハ~で限定配布として作らせていただいた「神魔の花嫁」(+アナザー)と
「おまけおみくじカード」(4種類)を3枚くらいずつ提供させていただきましたよー。




<自作カードについて注意>
自作なんで本物と比べるとあまり綺麗じゃないかも。
あくまでも手作りです。すべて一点物なので同じものはないです。
極力注意を払っていますが印刷の汚れ、気泡やほこり等が混入している場合があります。
また、カードが反っている場合もあるかもしれません。手作り故どうかご了承下さい。
サイズは本物とほぼ同サイズで作ってあります。(よく見ると本物より1mmくらい小さいかも)
ちなみにプラスチック印刷ではなく、ラミネートカードです。本物志向の方はご注意下さい。

1枚100円・ホログラムは250円です。
無断転載・転売をする方がいるかはわかりませんができる限りやめて頂けたらと思います。
自分の手を離れた物はどう扱っても構わないのですが、どうか良識の範囲内でお願いします。



だいたいこんな感じです。
イベントに参加される皆様、楽しんで来て下さいね!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/818-61aa2315

0件のトラックバック

8件のコメント

[C784] な…何じゃって~(°□°;)!?

 ゆりさん直接参加されない…だと!?もしかして:会場でゆりさんと握手()できない?それじゃあ行く意味の7割が失われるってモノ。です~(ToT)!←大袈裟セレ子
 …ま~、大阪なので行けるのかと言われれb←みなまで言わさぬイペリオン。
 ここは一つですね~、イベントが大盛況な成功を迎えられるようにセレ子の祈りを捧げましょ~(*^o^*)♪←ぇー
  • 2013-10-18
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C785]

マニアックスにて出品する新作カード煉獄聖魔王アーク良いですね。自分は行く事が出来ないので通販の方を心待ちにしたいと思います。それと人気投票の第二次中間発表を見て思った事ですがエラーカードは入賞した際に修正されるのかなと今頃になって思いました。現在の状況だと聖魔大剣現アークがその可能性があるので少し期待したいと思います。
※御存じかも知れませんが、聖魔大剣現アークはカード裏面の属性の欄に本来"火"が入るのに入っていない文字抜けエラーです。
  • 2013-10-18
  • 大典太光世
  • URL
  • 編集

[C786] とある神羅の在庫事情

 2013/10/18夜、セレ子が地元のバシヨドに寄ると~、箱単位で残っているっぽい二弾と三弾が同時売りされているカオスな空間を見てしまいました~(>_<)!
 ついった上では~、全プレや抽プレがない事に言及されてましたが~、真相はどうなんでしょうね~p(´⌒`q)?←ぇ
 一応総選挙の投票用紙(シリアルコード)なんですけどね~f^_^;。
 ま…まさかこれは~、わたしに将アポを掴めという神の啓示~(°□°;)!?←落ち着け

 …しかしその日はバシヨド神羅をスルーして~、今もなお残っていた地元○kのアルフィちゃん(通算三枚目)を収穫しましたとさ~(^_^)v♪だって何日も経って残ってたらしょうがないですよね~(^w^)←邪道にして外道なので天罰イペリオン
  • 2013-10-18
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C787]

可愛いです、島風一番艦 島風。名前が覚えにくいですね…自分の記憶力がないだけか……orz

[C788] 三弾について語るスレ(ぇ

 おはこんばんこんちには、ラグオデでスタイリッシュ(とは程遠い)な巨人狩りライフをエンジョイしつつ、ようつべで見かけた饅頭"ゆっくり"にガッツリハマっているセレ子のアカです~(何

 もうじきゆりさんの三弾感想まとめも出るでしょうが~、先んじてセレ子的感想をまとめます~。一言で言うなら"それなんて鬱ゲー?"
 ノームの皆様(違)の研究で邪神のスパイの存在を知ったソロモン勢。しかし疑惑はアポロとノインに向けられ…。メフィストの名残が出始めたノインちゃんの涙がこちらの涙まで誘います~(>_<)!
 七天三弾もイエヤス軍の大攻勢が始まってハラハラしましたが~、味方サイドは一丸になってたんですよね~。ムジにゃんにもちゃんと味方がいましたし~。でも今回はな~ぜかノインちゃんの悲壮感ばかりが表に出てて~、ただ"鬱"って感じなんですよね~p(´⌒`q)。犠牲者もバンバン出てますし~(感想には個人差ry)

 ま~、セレ子が後ろ向きに捉えすぎなのかもですけど~。でも一応子供向け()なので~、最後は彼女にも救いがありますように~、と四弾に希望を託しながら最後の収穫に励みます~(`・ω・´)。
 それまでは成長したマジコちゃんを心の支えn←強制終了イペリオン
  • 2013-11-01
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C789] Re:

> セレ子様

そうなのです…委託参加なのですよ~ごめんなさい><;
大阪は結構遠いので、なかなか厳しいものがあったりして…
シールマニアックスはどちらかというとビックリマン寄りですし;
(ビックリマンはさっぱりわからないのです><;漢熟覇王はちょっとだけ買いました)

アルフィちゃんがいっぱい…!夢の空間ですね!
うちの近所のマルKは置いてあったりなかったりで困ります><;
9枚くらいゲットして9ポケットファイルにずらっと並べたいですw


>3弾感想

パズドラコラボと人気投票第二次中間発表が先にあったので、
シールマニアックスが終わった後くらいに語りたいなーと思っています。
いつもどおりベリさんヒャッハー!とかあーくんKAKKEEE!とか
ふざけた事しか言わないと思いますけどねw(苦笑)

今回は珍しくイラスト(のような何か)を描きましたよ~^^
ノインちゃんはまだ理性が残ってるので絶望一直線とはいかないと思いますねぇ。
以前セレ子さんが仰っていた、「離縁石は邪神群と決別する為に使う説」は意外と当たってるような予感…?


そういえば、ととモノ。2、ようやくパルタクス学園まで到着しましたよ!^^b
物語はヤバい方向に向かっていますけど黒パーネせんせい可愛いですなぁ…v
闇アルマちゃん、確かにパーネ先生に似てしまってましたね^^;画面見てビックリしましたw


  • 2013-11-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C790] Re:

> 大典太光世様

ありがとうございます!煉獄聖魔王アークは作るまでに時間がかかったので、
完成した時の喜びはひとしおでした^^
通販は11月後半か12月前半くらいには準備したいとは考えております。

なんと、聖魔大剣現アークはエラーカードだったのですか!?
全然知りませんでした…よく気づきましたね。さすがです!
修正はして欲しいですが、そのままだと価値がちょっと上がるのかな…とか余計なことを考えてしまいましたw



  • 2013-11-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C791] Re:

> Mack様

ありがとうございます^^

正式名称は長いので、私もあんまり覚えていませんw他の艦娘たちはもっとややこしいのもいますし…w
普通に「島風」だけで良かった気もします^^;巷ではぜかましちゃんとか呼ばれていますね。





  • 2013-11-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

