Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/817-da6f732c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C771] おひさしぶリンコ~( ̄∀ ̄)ノシ←ぇ

 おぉ~っ、気が付けば1ヶ月経っていたのですね~(`・ω・´;)。最近一度ありましたが~、今回は半分ガチで心配だったり~…(´・ω・`)ショボーン。
 ま~、ホントはシール&マニアックス向けの何かを執筆中かな~(^w^)?とポジティブに想像したり~(待て。

 そしてゆりさんもご覧になりましたね~?あのディア男は本当に?恐らくですわ( ̄∀ ̄)。ダンテ先生です~o(`▽´)o!←超・鬼神斬り
 …神羅ネタにととモノ。ネタをねじ込むのがセレ子の流儀なのです~(`・ω・´)キリッ。
 …は置いといて~、やっぱあの方ですかね~?ついった上ではそちらより大魔導神アークなる推測が飛び交ってますけどね~f^_^;。
 では本文更新をフォルテちゃんみたいにソワソワしながら待ちま~す(≧∇≦)ノシ♪←おいやめろ
  • 2013-09-24
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C772]

祝!!マジコちゃん再登場。ベリさん・アーク・カーニバルなアポロも良いのですがやっぱりマジコちゃん!無限収集確定です。
  • 2013-09-25
  • 大典太光世
  • URL
  • 編集

[C774] 他機種の事も話したい(ぇ

  東京ゲームショウという名の幕張秋祭り()も無事に終わった中、秋は新型Vitaが発売だそうです。ネットでは"有機ELを液晶にしたから劣化"とする意見がありますが、ゆりさん的にはどんなお気持ちでしょう?
 言うまでもなく、画面以外の要素は"薄型軽量""バッテリー長持ち""1Gメモリ内蔵"など、あらゆる点で初代Vitaを上回っている模様です。某バシヨドの体験版コーナーで実機に触れた(画面を見た)限りでは、極端に酷い劣化には感じませんでしたね~p(´⌒`q)←感想には個人差(ry。
 しかしゲハの言い合いを真に受けるつもりはありませんが~、Vitaはホントにドコに行っちゃうんでしょうね~(´・ω・`)?せっかくの高性能機、ととモノ。もGジェネ(と神羅)も出ないまま消えるのだけはイヤです~(>_<)!←落ち着け
  • 2013-09-26
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C778] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C779] 素朴な疑問

 ちなみに今回の絵は~、9-1のアーク特攻をデフォルメしたイメージでしょうか~(ρ°∩°)?←超・今更過ぎてイペリオン
  • 2013-09-30
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C780] なのですっ!

 ほほ~、ゆりさんが缶これとは意外です~。ちなみに某所では萌え萌え二次大戦(略)という兵器擬人化ゲームがあってですね~?←関係ないのでサイレンド。
 ちなみにアニメ化どころかVitaで発売されますよ~(^_^)v♪パズドラを擁する3DSとのガチバトルが今から楽しみです~(`・ω・´)。でも個人的には絶対防衛レヴィアたんがVitaに来てほしかったです~(ToT)←何

 そして当方は"モンハン?何それおいしいの?"と言わんばかりにラグナロクオデッセイACEにドハマり中です~o(`▽´)o!表題は艦じゃなくてこの作品に出て来るノルンという少女の口癖なのですっ(≧∇≦)!
 巷ではモンハンのパクりとか言われてますが~、高速アクションの巨人狩りはモンハンとは全くの別物ですよ~(`・ω・´)b。…モンハン一回もプレイしてませんが~(何。
 連続空中ステップで空を翔けたり、30m近い巨人の頭まで駆け上がって攻撃したり、ダーインスレイヴ(特殊技)で高速機動しながら敵を殲滅したり…。爽快感バツグンですよ~(≧∇≦)♪…悪い方にハマるとフルボッコにされますが~(ToT)(何。
 世界樹の塔というランダムダンジョンもある(地下200階、地上もアリ)ので~、長くやり込める事請け合いです~♪せっかく買ったエルミナージュ3Dでセレ子オンリーPTを作っても、ローソン制服目当てに予約してまで買った閃の軌跡も置き去りですからね~(´・ω・`)←何だと。
 ではま~、そんな感じでお互い一狩り行こうずです~(≧∇≦)♪←落ち着け
  • 2013-10-07
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C781] Re:

> セレ子様

いつの間にか神羅発売してしまいましたね><;
毎回コメント返信遅くなってしまい申し訳ありません!

ふふふ…ついに公式でもデカデカと発表されましたよ神魔界の大元帥様が…!
そしてアークの意味深な姿…!これは前回に引き続き神弾の予感です!
まだコンプはしておりませんが来週の交流会でガッツリ感想を書けたらと思っております!


>新作vita
個人的にはvitaは「画像が命」だと勝手に思っているので画像が劣化するのはいただけないですねぇ…;;
ハードは高性能なのに、どうもソフトに恵まれない印象のvitaさんです…^^;
艦これがvitaで発売されるそうですが、これでvitaも盛り上がってくれたら嬉しいですね^^
ええ、vitaは高性能ですから!これからすばらしい進化を遂げるに違いありません!
…と、未だに押入れで埃を被っているうちのvitaさんが言っていましたw


>新作自作カードのアレやソレ
デフォルメというと少し違うかもしれませんねー
今回のカードは九邪1弾特攻アークをロリショタ化した姿をイメージして描きました。
設定としては「邪神群との戦いで魔力を失って子供になった八魔王とアーク」という感じです。

最初はベルゼとアスモだけにしようと考えていたんですが、
せっかくだし他の魔王もロリショタ化しちゃおう!→ベルフェとルキフェでよくね?
→そういや特攻アークってカードがあったなぁ→じゃあ全員ちっちゃくしちゃおう!
という流れになり…結果恐ろしい時間が掛かってしまう事に…w

まぁなんだかんだで完成できたので、個人的には満足です^^
背景がガッツリ隠れてしまったのは少し悲しいですけどね><;


>ゲーム
艦これは絵を描きながら、動画を見ながら、TVを見ながらなど片手間にできるので
のんびりまったりプレイするにはオススメですよー^^
無課金でも全キャラゲットのチャンスがありますし、暇つぶしには最適ですね^^
逆にガッツリさっさと先に進みたい人にとっては向かないかもです。
vita版ではさすがにそうはならないでしょうが…いつ出るんですかね?

パズドラZも何気にちょっと面白そうだと思えてきましたw公式サイトを見る限りでは
明らかに低年齢向けのゲームになっているようですが…とりあえず様子見ですねー

ラグナロクオデッセイエース、そういえばパズドラでコラボしてたなーと思い
軽く調べてみましたがこちらも同じ会社だったんですねー^^
(コラボダンジョンはめっちゃ難しい制限がついてたのでクリアできませんでした…><)
アクションゲームもされるんですね!爽快感はモンハンには無い要素なので気になります^^
モンハンは2ndG→3rd→4とプレイしてますが、何故かアクションは全く上達せず
むしろ劣化してるヘタレゲーマーな私です…^^;

おっとwいつの間にかゲームに囲まれてますねw
実は私も来月メタルマックス4を買おうと目論んでおりまして…モンハンも進めたいし、
さてどのゲームからプレイしようかと嬉しい悲鳴が上がっている最中であります!
(その前にする事がry)









  • 2013-10-15
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C782] Re:

> 大典太光世様

まさかのマジコちゃん再登場にはびっくりしましたねwおめでとうございます^^
しかも随分セクシーになっちゃって…これは嬉しい進化です^^
マジコちゃんに大人アーク、オリオン、アポロ、ベリさん、アスタ、アリさん、魔神さんにノインちゃん…
今回のラインナップはなかなか良い感じですね!いつもより多く買ってしまいそうです…w
  • 2013-10-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C783] Re:

> コメント[778]様

とても嬉しいコメントありがとうございます!
過去のカードはいくつかリクエストを頂いておりますので現在検討中です。
ただ絵が古いので少し恥ずかしい、というのもあるんですよね…;
売り切れてしまい申し訳ありません…実は補充したのは少しだけだったりします…。
次に補充する際はもう少し多めに作っておきますね!

シールマニアックスの新作カードはイベント後に通販をお願いする予定であります。
イベントから少し間が空く可能性もありますが、お時間ありましたら是非覗いてみてくださいね^^

  • 2013-10-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

!すでのな

[かた]

神羅公式サイトトップの中央を陣取るあのイケメンはまさか…!



Oh…公式CMに☆イケメン☆お父様☆が降臨してはる!!

そしてマルKの特典美味しすぎるヒャッハー!(テンション↑↑)
主人公誰だっけだって?嫌だなぁ。青肌の人に決まってるじゃないですかー!
神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第3弾は10月14日発売!10月14日発売ですよー!


どうもお久しぶりです。
太刀を振り回しつつ、ぜかましちゃんを愛でるのに忙しいかたちゆみゆりです。

<お知らせ>
通販のカードをちょっと補充しました。(→こちら
シール☆マニアックスにも参加予定です。今のところ委託参加を考えております。
そのときに新作カードを2種類ほど出せたらいいなと考えていますが間に合うかな…
ひとつは↓のロリショタ八魔王で、もうひとつは未定です。
その時の気分で適当に作るつもり。ちょいエロ予定。神羅以外になるかも?


ぶろぐ放置しっぱなしでスポンサーサイトさんに大きな顔させるのもなんなので
とりあえず今描いてるものでも置いておきますね。



夏コミが終わってからというものの、なんだかだらけまくってる日常を送っていました。
なんというかひたすらゲームスイッチオン→ゲームする→ゲームレッツプレイ!という感じ。(何だそれ)
具体的には、
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル、パズドラ、艦隊これくしょん、モンスターハンター4
の4つをピコピコしてました。
流行りものに手を出した結果がブログ放置でこの体たらくですね。


・ジョジョASB
ストーリーモードのコレとかキャンペーンモードのアレとかソレとかは
ネット上で大量の人々が散々語ってるだろうから今更私が語る事のほどでもありませんよね。
うお!DLフーゴが恥パ(小説版)仕様だよォーー!!ビジュアル綺麗すぎるゥゥ!
シーザーが好きです。シャボンカッター!けど格ゲーは超下手だから負けっぱなし。シャボーン。



・パズドラ
神羅パ作ってみました。
shinra469.png

うん、まぁ、ビックリするほど弱いんですが、こういうのはだよね。
エンシェンドドラゴンナイト・セロとかいうのが出たせいでサイガ様の立場が無くなったよチキショー!
普段はエヴァのシンジ&カヲル君で攻撃9倍パで遊んでます。





・艦これ
「艦これって何ぞ?…ああ、艦隊が擬人化してて大破すると服が脱げるブラウザゲームだろ?」
という認識しか無かったんですが、これがびっくり。だいたいあってました。
Yくんといつものように電話してたら
「なのです!」とか「バーニングLOVE!」とか謎の声が聴こえてきたので
あぁ、萌えアニメでも見てんのかな、と思ってたら艦これでした。
あまりの人気の加速っぷりのせいか、実際にアニメ化するそうですね。どういうことなの…。
たのしそうだからやってみよーと気楽な感じで登録したらまんまとハマる私でした。
島風、球磨、多摩がお気に入りです。なめるなクマー!



・モンハン4
みんなの話題について行くために3DSと同時に買ったよ!奮発したよ!(懐が寒いよ!)
ゲリョス倒して次は船つくるぞーと思ってたら来月にシールマニアックスがある事を思い出して
現在放置中であります!ちくしょう!
基本見た目で決めるので、太刀厨です。鬼神大迷惑切りであります。シャキーン!
3rdやってたはずなのに、なんでこんなに下手なんだろーw



そんな感じで暑い日を過ごしていました。
現在自作カードを量産&生産中です。…片手間に艦これやりながら。
イベント新作カードは今流行りのアレでそんなソレな感じのちょいエロ
を作ろうと考えていますが、間に合う気がしない…。\おっそーい/



追記にて拍手返信です。遅くなりまして申し訳ありません!



> Mack様
サイガのエラーカード、以前見たときは8万円くらいだった気がするんですが…
やはり時間とともに価値が上がってしまうんですかねぇ^^;
うっかりすると見逃すくらいのミスなら今までにもちょこちょこありますが、(煌輝王シリウスとかね)
主人公のエラーカードで、表面で、しかも回収騒ぎ、というのは過去にも先にもこれだけではないでしょうか。
回収騒ぎ、一度体験してみたいもんですw




> セレ子様

おや、チラシに私の名前が載っていましたかw
確かに以前主催者様からチラシに載せていいか云々の話が…すっかり忘れてました(ぉぃ
改めて言われると、少し照れますねw報告して下さりありがとうございます^^

>つぶやき
アルフィーネの愛はベリさんだけではなく子供達にも…!?
なんという愛の深さ…さすがは神魔后妃様ですね!
「恋人」のタロットで召喚されたのも納得のつぶやきです^^
でも一番愛してるのはベリさんなんですよね?そうですよね?

>マルK特典
ノインちゃん来るかな?と思ってましたがアルフィーネちゃんが来て喜びがマッハの私ですw
アルカナ→リリス→アルフィーネ…って、人妻ばっかりじゃないですかー!
(アルカちゃんは人妻ではないですが、アークの嫁みたいなもんですしw)
この分だと4弾はさらっとアスタ様が来そうな予感…あれ、ヒロインのはずのノインちゃんは…^^;


>収穫
台風は大丈夫でしたか?無理はなさらないでくださいね><;
マジコ、アスタ、フェネキア、特典アルフィ収穫おめでとうございます!
…っていうか、当たりばっかりじゃないですかー!うらやましい!w
こちらでは7つ開封し、ノイン、ゲブ、FRアーク、特典アルフィ、残りはノーマルという感じです。
明日またマルK行ってアルフィを迎えようと思ってます^^
交流会が週末にあるので、そちらでコンプできればと考えております。…が、
今回も箔押しという魔物が存在しているわけでして…まぁ、それ以外は前回通りという噂ですがw

大阪のアレ…現在新作カードを塗り塗りしてますよ!…艦これをしながらwま…間に合えー!(祈り)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/817-da6f732c

0件のトラックバック

9件のコメント

[C771] おひさしぶリンコ~( ̄∀ ̄)ノシ←ぇ

 おぉ~っ、気が付けば1ヶ月経っていたのですね~(`・ω・´;)。最近一度ありましたが~、今回は半分ガチで心配だったり~…(´・ω・`)ショボーン。
 ま~、ホントはシール&マニアックス向けの何かを執筆中かな~(^w^)?とポジティブに想像したり~(待て。

 そしてゆりさんもご覧になりましたね~?あのディア男は本当に?恐らくですわ( ̄∀ ̄)。ダンテ先生です~o(`▽´)o!←超・鬼神斬り
 …神羅ネタにととモノ。ネタをねじ込むのがセレ子の流儀なのです~(`・ω・´)キリッ。
 …は置いといて~、やっぱあの方ですかね~?ついった上ではそちらより大魔導神アークなる推測が飛び交ってますけどね~f^_^;。
 では本文更新をフォルテちゃんみたいにソワソワしながら待ちま~す(≧∇≦)ノシ♪←おいやめろ
  • 2013-09-24
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C772]

祝!!マジコちゃん再登場。ベリさん・アーク・カーニバルなアポロも良いのですがやっぱりマジコちゃん!無限収集確定です。
  • 2013-09-25
  • 大典太光世
  • URL
  • 編集

[C774] 他機種の事も話したい(ぇ

  東京ゲームショウという名の幕張秋祭り()も無事に終わった中、秋は新型Vitaが発売だそうです。ネットでは"有機ELを液晶にしたから劣化"とする意見がありますが、ゆりさん的にはどんなお気持ちでしょう?
 言うまでもなく、画面以外の要素は"薄型軽量""バッテリー長持ち""1Gメモリ内蔵"など、あらゆる点で初代Vitaを上回っている模様です。某バシヨドの体験版コーナーで実機に触れた(画面を見た)限りでは、極端に酷い劣化には感じませんでしたね~p(´⌒`q)←感想には個人差(ry。
 しかしゲハの言い合いを真に受けるつもりはありませんが~、Vitaはホントにドコに行っちゃうんでしょうね~(´・ω・`)?せっかくの高性能機、ととモノ。もGジェネ(と神羅)も出ないまま消えるのだけはイヤです~(>_<)!←落ち着け
  • 2013-09-26
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C778] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C779] 素朴な疑問

 ちなみに今回の絵は~、9-1のアーク特攻をデフォルメしたイメージでしょうか~(ρ°∩°)?←超・今更過ぎてイペリオン
  • 2013-09-30
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C780] なのですっ!

 ほほ~、ゆりさんが缶これとは意外です~。ちなみに某所では萌え萌え二次大戦(略)という兵器擬人化ゲームがあってですね~?←関係ないのでサイレンド。
 ちなみにアニメ化どころかVitaで発売されますよ~(^_^)v♪パズドラを擁する3DSとのガチバトルが今から楽しみです~(`・ω・´)。でも個人的には絶対防衛レヴィアたんがVitaに来てほしかったです~(ToT)←何

 そして当方は"モンハン?何それおいしいの?"と言わんばかりにラグナロクオデッセイACEにドハマり中です~o(`▽´)o!表題は艦じゃなくてこの作品に出て来るノルンという少女の口癖なのですっ(≧∇≦)!
 巷ではモンハンのパクりとか言われてますが~、高速アクションの巨人狩りはモンハンとは全くの別物ですよ~(`・ω・´)b。…モンハン一回もプレイしてませんが~(何。
 連続空中ステップで空を翔けたり、30m近い巨人の頭まで駆け上がって攻撃したり、ダーインスレイヴ(特殊技)で高速機動しながら敵を殲滅したり…。爽快感バツグンですよ~(≧∇≦)♪…悪い方にハマるとフルボッコにされますが~(ToT)(何。
 世界樹の塔というランダムダンジョンもある(地下200階、地上もアリ)ので~、長くやり込める事請け合いです~♪せっかく買ったエルミナージュ3Dでセレ子オンリーPTを作っても、ローソン制服目当てに予約してまで買った閃の軌跡も置き去りですからね~(´・ω・`)←何だと。
 ではま~、そんな感じでお互い一狩り行こうずです~(≧∇≦)♪←落ち着け
  • 2013-10-07
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C781] Re:

> セレ子様

いつの間にか神羅発売してしまいましたね><;
毎回コメント返信遅くなってしまい申し訳ありません!

ふふふ…ついに公式でもデカデカと発表されましたよ神魔界の大元帥様が…!
そしてアークの意味深な姿…!これは前回に引き続き神弾の予感です!
まだコンプはしておりませんが来週の交流会でガッツリ感想を書けたらと思っております!


>新作vita
個人的にはvitaは「画像が命」だと勝手に思っているので画像が劣化するのはいただけないですねぇ…;;
ハードは高性能なのに、どうもソフトに恵まれない印象のvitaさんです…^^;
艦これがvitaで発売されるそうですが、これでvitaも盛り上がってくれたら嬉しいですね^^
ええ、vitaは高性能ですから!これからすばらしい進化を遂げるに違いありません!
…と、未だに押入れで埃を被っているうちのvitaさんが言っていましたw


>新作自作カードのアレやソレ
デフォルメというと少し違うかもしれませんねー
今回のカードは九邪1弾特攻アークをロリショタ化した姿をイメージして描きました。
設定としては「邪神群との戦いで魔力を失って子供になった八魔王とアーク」という感じです。

最初はベルゼとアスモだけにしようと考えていたんですが、
せっかくだし他の魔王もロリショタ化しちゃおう!→ベルフェとルキフェでよくね?
→そういや特攻アークってカードがあったなぁ→じゃあ全員ちっちゃくしちゃおう!
という流れになり…結果恐ろしい時間が掛かってしまう事に…w

まぁなんだかんだで完成できたので、個人的には満足です^^
背景がガッツリ隠れてしまったのは少し悲しいですけどね><;


>ゲーム
艦これは絵を描きながら、動画を見ながら、TVを見ながらなど片手間にできるので
のんびりまったりプレイするにはオススメですよー^^
無課金でも全キャラゲットのチャンスがありますし、暇つぶしには最適ですね^^
逆にガッツリさっさと先に進みたい人にとっては向かないかもです。
vita版ではさすがにそうはならないでしょうが…いつ出るんですかね?

パズドラZも何気にちょっと面白そうだと思えてきましたw公式サイトを見る限りでは
明らかに低年齢向けのゲームになっているようですが…とりあえず様子見ですねー

ラグナロクオデッセイエース、そういえばパズドラでコラボしてたなーと思い
軽く調べてみましたがこちらも同じ会社だったんですねー^^
(コラボダンジョンはめっちゃ難しい制限がついてたのでクリアできませんでした…><)
アクションゲームもされるんですね!爽快感はモンハンには無い要素なので気になります^^
モンハンは2ndG→3rd→4とプレイしてますが、何故かアクションは全く上達せず
むしろ劣化してるヘタレゲーマーな私です…^^;

おっとwいつの間にかゲームに囲まれてますねw
実は私も来月メタルマックス4を買おうと目論んでおりまして…モンハンも進めたいし、
さてどのゲームからプレイしようかと嬉しい悲鳴が上がっている最中であります!
(その前にする事がry)









  • 2013-10-15
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C782] Re:

> 大典太光世様

まさかのマジコちゃん再登場にはびっくりしましたねwおめでとうございます^^
しかも随分セクシーになっちゃって…これは嬉しい進化です^^
マジコちゃんに大人アーク、オリオン、アポロ、ベリさん、アスタ、アリさん、魔神さんにノインちゃん…
今回のラインナップはなかなか良い感じですね!いつもより多く買ってしまいそうです…w
  • 2013-10-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C783] Re:

> コメント[778]様

とても嬉しいコメントありがとうございます!
過去のカードはいくつかリクエストを頂いておりますので現在検討中です。
ただ絵が古いので少し恥ずかしい、というのもあるんですよね…;
売り切れてしまい申し訳ありません…実は補充したのは少しだけだったりします…。
次に補充する際はもう少し多めに作っておきますね!

シールマニアックスの新作カードはイベント後に通販をお願いする予定であります。
イベントから少し間が空く可能性もありますが、お時間ありましたら是非覗いてみてくださいね^^

  • 2013-10-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

