Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/816-dd53e02e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C759] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C760] プ○ニーアルマ>>>>>(超えられない壁)>>>>プ○ニーバール(ちょっと待て

 どうも、9-2は将アポを残すのみとなったセレ子のアカです~(挨拶。

 いきなりですが夏祭りの状況です~。セレ子の前世は砂漠の動物かと思うほど耐性がありましてですね~、初日終了後はアキバから曼陀羅家に寄れる程度にはライフが残ってました~(^_^)v。
 そして二日目は造物主(病)様に直にお会いして~、新作収穫に来たるべき対話()も果たしました~(≧∇≦)♪…ま~、応援してますとかととモノ。新作待ってます程度の事しか言えませんでしたけどね~f^_^;←ぇ

 ちなみにバランシール様、マジレスするとインド神話では両性具有神(シヴァとか)が存在するんですよね~。神羅がどこかアジアンチック(?)で~あの方は男女が融合して誕生したかr←手記はここで途切れている…
  • 2013-08-24
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C761]

アルマちゃん…!!長い年月が経ってもその人気を失うことはないのか…。最近は増えてるんだな、ロリ…いや、アルマファンが。そして減らないと。アルマついて一言言わせてもらいます。すごくかわいい!!
男性部門では、メビウスW(ダブル)ランクインしましたねwwおめでとうございます^∀^

[C762] セレ子さんが曼陀羅家にお邪魔したようです(ぇ

 少し前の話ですが、わたしことセレ子は曼陀羅家にお邪魔しちゃいました~(^w^)。曼陀羅家はコレクターの一家で、家族全員がそれぞれ異なる分野のモノを扱っています。秋葉原に住む本家の方々は七女がカードを司り、神羅万象も扱っていました(^O^)
。そしてルリリム姉妹、聖姫アルマ、フェル子師匠、クラウディア、その他マジセレ子な皆様や収穫しそこねた8-1セブンアークや9-1メフィを収穫(^_^)v。しかし7-1ムジにゃんや8-3ファウストは品切れ、プ○ニーアルマに大聖ルリもいませんでした~(ToT)。

 …と、ここまでなら普通の収穫モノ。(ぇ。しかしセレ子が驚いたのはその値段。一例を上げますと、光龍神リュウガが¥210、クラウディアが¥315。"男のホロより美少女のノーマル"という格言を聞いたような聞かなかったような気がしましたが(どっちだ)、鑑定団レベルのサイガみたいな例外を除けば基本は少女が高いのですね(^O^)♪

 …でもカリンちゃんは¥840なのにいいんちょは【お察し下さい】(´;ω;`)ブワッ←おいやめろ
  • 2013-08-28
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C763] 妄想具現化(マーブルファンタズム)←違

 2013/08/30、いつものように()セレ子がTLの海原を眺めていますと、気になるボトルメール(ツイート)を拾いました。

『リリスとアルフィーネが茶飲み友達かー…サマエルとアークが和風建築の縁側で茶飲んでるイメージなら、この2人は洋風のテラスや庭園で紅茶なイメージだなぁ(』

 セレ子とディア子でありながら、人妻(おいやめろ)同士意気投合したんですかね~(^w^)。邪神群との戦いが終結したら心置きなく優雅に放課後ティータイム(という名のガールズトーク)を堪能するんでしょうね~(*^o^*)。そしてそれを妄想具現化して満喫するセレ子のアカg←シヴァ・イペリオン
  • 2013-08-30
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C764] リクエスト

初めまして、あたると申します。リクエストしてもいいですか?神羅万象で水嶺王シズクと反逆使徒アルカナの二人の尻を描いて欲しいです。お願いします。

[C765] セレ子クエストⅥ 幻の大地

 ゆりさん、正夢・逆夢は信じますか~(`・ω・´;)?突然ですがわたくし~、最近になってゆりさんの具合が超・悪くなる夢を見てしまってですね~(´;ω;`)?
 所詮は夢なので問題ないとは思うのですが~、どうにもこうにも心配だったりする今日この頃です~(´・ω・`)ショボーン。
 九月に入っても安定の残暑、かと思えば大雨が大荒れ…。実際に体調を崩しやすい気候なので~、今は大丈夫でも油断しないで下さい~(>_<)!
  • 2013-09-05
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C766] 衝撃、黒歴史(∀ガンダムのサブタイっぽく)←

 某ウエハーのつぶやき(用語)を要約すると、エネアド九柱神はヘリオポリスの支配者→ザフt…ゲフンゲフン、何者かの侵攻により壊滅→ソロモンを第二の故郷とすべく侵攻→メビウスという魔導神に倒される→タロットに封印←今ココ…らしいですね~(`・ω・´;)。
 だとするとメビウスはソロモンと過去の神羅世界を股にかけた、大魔王ゾーマのような存在だったんでしょうかね~p(´⌒`q)?←待て。まさか双子とか他人の空似とか平行世界の住人オチだったりして~(°□°;)?←シヴァ
 ついった上の先生(フォロワー様)もアークとメビウスの因縁に思い(妄想)を馳せてますし~、三弾が待ちきれない感じですね~(^w^)。

 追伸:パズドラにアテナ様降臨に伴いクーフーリンが出て来たらしいですが~、戦えてたりしてますか~(ρ°∩°)?←おいやめろ
  • 2013-09-12
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C767] ある日の出来事

 ある日セレ子がアキバのショーケースをレンタルして出展するお店に入ったらですね~、プ○ニーアルマと曼陀羅家で収穫出来なかったカリンちゃんを収穫しちゃったのです~(^_^)v♪

 …が、今回最重要なのはそこじゃないのです~(`・ω・´;)。

 何と特典として"1000円以上お買い上げの方にシール&マニアックス2013の宣伝カードorシールをプレゼント"していたのです~(°□°;)!
 複数枚あったので~、これは個人レベルではなく主催者様自らが出展したのかもと推測したのですが~、ゆりさんの方で情報はありませんか~(」゜□゜)」?
  • 2013-09-16
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C768] 迷探偵セレ子ナン(ぇ

 2013/09/19の小部屋によると~、『邪神群はその世界を侵攻する際にスパイを送り込む習性があることが明らかになっている』らしいですね~(`・ω・´;)。『ここで生み出されたクローンには、スパイとしての自覚も記憶もなく、侵攻対象に紛れ込み、邪神群に様々な情報を提供した後、侵攻対象共々滅亡する未来が待っている』『基本的には邪神群が侵攻してきた際の最初の犠牲者がクローンの素材とされるらしく、ソロモン大陸にはメフィストのクローンがスパイとして送り込まれたと考えられているが…』(ウエハーマンのつぶやき『用語』より抜粋)らしいですが~、こ~なるとノインちゃんはやっぱり黒なんですかね~p(´⌒`q)?二弾でも執拗に狙われてたっぽですし~…(´;ω;`)。
 姿をメフィストから全く別の姿に変えたのは~、より侵入しやすくさせる為ですかね~?聖魔族に怯える描写はメフィストの記憶がかすかに残っているからでしょうか~?
 …既に何番煎じか分からない推測でごめんなさい~(>_<)!←何
  • 2013-09-19
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C769] 空気ってさ…

 『物心ついた時から大量のギロちんグッズに囲まれて育ったクー・フーリンにとって、ギロちんはもはや空気のような存在と言っても過言ではないらしいゾ!』(ウエハーマンの小部屋より)

 空気みたいな存在、それはつまりいてもいなくても変わらない存在…そう解釈なさるでしょうか~?
 いや、逆に考えるのです~(>_<)!空気とは、普段は意識が薄いですが~、なければ生きていけない大切な存在です~(`・ω・´)。つまりギロちんスキーの遺伝子を受け継ぎ、幼少よりギロちんに囲まれて育った彼にとって、ギロちんとはもはや無くてはならないモノとなってしまったのです~(°□°;)!(迫真)
 たとえ表面上は否定しても、DNAに刻まれたギロちんスキーの魂は常に深層意識にあり、無意識に渇望しちゃうのです~(`・ω・´)←待て。

 ゆりさんにとって空気のような存在…あまり意識はしないけどコレ無しじゃ生きていけないみたいな存在(萌え的な意味で)は何でしょ~(゜∇゜)?みなまで言うなですか~(^w^)?←何
 セレ子は当然あまねく全てのNPCセレ子g←暴走防止のイペリオン
  • 2013-09-21
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C770] 空気ってさ…(リテイク)

 …と~、ノリと勢いで上記のような米を流してしまいましたが~、正しくは"いるのが当たり前(でもいなければダメ)"みたいなニュアンスなのかもですね~p(´⌒`q)。つまりクーフーリンにとってギロちんは夫婦のような関係なのです~o(`▽´)o!(落ち着け)
 イメージしろ(櫂トシキ風に)、普段は硬派で通しているクーフーリンが、アポロにギロちん呼ばわりされて怒るクーフーリンが、実は装束の下にギロちんグッズを忍ばせている姿を。個室は母親譲りのギロちんまみれになっている様を(`・Д・)σビシッ!(おいやめろ)
 ゆりさんに当てはめればベリ一家がまさに"いて当たり前"な存在なんでしょうね~(^w^)。セレ子もセレ子萌え&妄想がライフワークn←暴走防止イペリオン(二回目)
  • 2013-09-21
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C773] Re:

> コメント[759]様

コメントありがとうございます!

言われてみれば主人公でノーマルが出たのはマキシだけでしたね…。
四種類一気に登場したり恋人がいたり親があの人だったりと何かと恵まれてる主人公です。
元々ホロだけど好きだから投票するか、
大人しく他の皆さんの票を見てそちらに移動するか、迷うところですよね。

今回の中間発表で投票の流れも大きく変わって行きそうですが…どうなることやら。
もうすぐ第二次中間発表ですね。順位がどう動いたのか見るのが楽しみです^^

  • 2013-09-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C775] Re:

> セレ子様

夏コミ無事に収穫できたようでなによりでした!さすが歴戦の勇者は格が違う…!><
まんだら家は私もちょくちょく訪問していますよ^^
ただあそこは値段のつけ方が結構複雑で、男の子<女の子が当たり前みたいになってますよねw
箔押しマキシよりもイヅナママンや水着マヒロの方が当然のように高かったりw

>リリスとアルフィーネ
洋風なテラスで豪華なティータイム…さすが后妃様は優雅でいらっしゃる。
私ならやっぱり愛するダンナの自慢話をしてるんじゃないかなと妄想します!w
「今日もベリアール様は強くてかっこいいです!」「私のルキフェール様も男らしくて素敵ですよ」

>夢
このたびは私の分身がセレ子さんのところにお邪魔してしまったようで申し訳ありません><;
ご心配なく、私は結構ピンピンしてますよ^^
具合が悪くなったり病気にかかったりという事はありませんでしたが、
精神面でちょっと意識が変わったところがあったかもしれませんねぇ。思い当たるのはそれくらいでしょうか?
(悩み事などの悪い方面ではありませんのでご安心をw)

>メビウス関連
神羅界のお騒がせボーイといえばメビさんですからねぇ…w
なにやらアーク=メビウスだよーという噂がちらほら聞こえてきてるようですが…
え?パズドラの降臨ダンジョンですか?やだなー私が戦えるわけ…はははw(目を逸らす)

>シールマニアックス特典
既に公式サイトは作られていて、チラシや特典カードも宣伝しているようです!
→(http://sealmaniacs.web.fc2.com/
恐らく主催者様が自ら出展したのではと思われますよー
私も委託ですが参加予定なのでよろしくです!

>ノインのスパイ疑惑
多くの方が推測されている通り、私もやはりノイン=メフィスト=黒、とは思っていますよー
裏切り悪落ち洗脳→仲間に戻ってくる、という流れは今までにもありますが今回はどうかな?

>空フーリン
空気のように「いて当たり前の存在」のニュアンスっぽいですねー。
デヒテラかーさんの教育の賜物ですね!そして止める事ができなかったルーグさんェ…;;

私にとってベリ一家自体は「憧れの存在」なので、いて当たり前とはちょっと違うかもですねぇ
雲の上の存在みたいな…私ごときがおこがましいというか…だけど萌えて仕方ないというか…。
まぁ、ベリ一家で「妄想する」のは日常茶飯事ですけどね!^^b
憧れの存在でい続けて欲しいからこそ妄想するのかもしんないです…><;
自分で書いててよくわからなくなってきました;;特別な存在である事は間違いないのですが…。

2章2弾から神羅万象チョコを買い続けているかたちゆみゆりにとって、
神羅万象妄想はもはや呼吸のようにして当たり前の現象らしいゾ!
  • 2013-09-29
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C776] Re:

> あたる様

初めまして、コメントありがとうございます!

申し訳ありませんが現在リクエストは受け付けておりません。
気が向いた時とか、下書きになってしまうとか、そう言い繕うはできますが、
私は性格がいい加減ですし、今も他のイラストを描いておりますのでできる確証がありません。
落書きでソレっぽいものを描く事ならできるかもしれませんが、保障ができないのです。

ですのでコメント頂いた事ははすごく嬉しいのですが、
できるかわからないものをできるとは言えないので、リクエストを受け付ける事はできません。
本当にすいません…。

シズクとアルカナ可愛いですよね!

  • 2013-09-29
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C777] Re:

> Mack様

まさかのアルマちゃん一位には驚きましたねw
実は私もアルマちゃんの可愛さにビックリして神羅に興味を持った口だったりします…w
(その時見たのは聖姫でしたが)
その後眠り姫を見て二度ビックリでした。かわいいですよねアルマちゃん!

メビウスやりましたね!コアなファンはいるだろうなとは思っていましたが、まさかランクインするとは…
このままトップ10を維持してくれるとメビウススキーの私が喜びますwせめてちびメビウスだけでも><

  • 2013-09-29
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SRBオールスター人気投票第一次中間発表

[かた]

shinra444.jpg

夏コミお疲れ様でした!
(絵は夏コミに出そうとして結局間に合わなかった自作カードのラフ)


守鶴坊さん、躍丸さん、喬華さんには本当にお世話になりました。ありがとうございます!
それと同時にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません!
話しかけて下さった方もありがとうございます!


地獄のような暑さから始まった東京遠征は天国のような3日間でありました。
楽しくて嬉しいこともいっぱいあったんですが同じくらいの反省点もあったわけで。
とりあえず、事前確認は忘れずに、スケジュール管理はしっかりとね。
コミケ終わった後に荷物送ろうとするとスゲー待つよ!気をつけて!


一日目にスペースをお借りして神羅サークル様を巡ってました。至福!
二日目は参加せずYくんと秋葉原観光をしてました。
三日目も参加せず餃子食べました。


大体そんな感じ。二日目行きたかったんだけどね。
そのとき私はメイドちゃんと萌え萌えきゅんしてました。
生まれて初めてメイドカフェに入ったんですが、まさか逆に疲れて帰ってくるとは思わなかった。
最近のメイドさんは歌ったり踊ったりするんだね…。
ものすごいキレで踊るメイドちゃんより
近くに座ったやばい雰囲気の家族連れのほうが気になりました。ごめん。


そういえば、秋葉原の某ショップで蒼龍王サイガ26万円で売っててびっくりしたよ。
(※蒼龍王サイガ…1章1弾・聖龍王サイガのエラーカード。
ワールドホビーフェアと1弾発売直後の商品に封入されていたもので、直ぐに回収された為
ほとんど店頭に出回っておらず、出回った物は100枚に満たないと言われている。
神羅万象コレクター必唾の品。私も欲しい。※あくまで噂なので正確な情報かは不明。)



さて、あまりだらだら語っても面白くないし夏コミの感想はこれくらいにして、
現在、絶賛第一次中間発表中の
神羅万象オールスター人気投票の感想
でも書いてみましょか。


拍手返信は次の記事にさせていただきますね
追記で人気投票感想。


神羅ファンの紳士淑女は当然、風呂の爆熱アポロ君は最大まで覚醒(40枚以上投票)してるよな!?


shinra464.jpg


まずは1位から。

男性部門はSP皇帝サイガ様でした。初代主人公の貫禄は未だに衰えてないようです。
主人公勢の中で唯一、公式で恋人候補が挙がってないイケメン。

女性部門は眠り姫アルマちゃん。神羅ファンにはロリk…紳士が多いようですね!
よく同人誌で見かける娘ですが可愛いから仕方ないよね!

その他部門はバラ様。おっぱいには適わなかったよ…。
どう見ても女性だけど、フュージョン前がデス様とクリ様だもんな…
さすがに女性部門男性部門に入れるわけにはいかなかったのかな。


shinra465.jpg

2位3位はこんな感じ。
マキシ君とカイ君は恋人補正があるのも人気のひとつのような気がしますね。
隣に思いっきりメリルいるし。カイ君は嫁とコントラクトしてるし。
そしてダブルランクインのイヅナママン。これって実質1位じゃね?
ポロン3位はアルマ人気に乗っかった形でしょうか。
アコちゃんは…敢えて何も言うまい…。


4~15位。
shinra466.jpg shinra467.jpg


男性部門は安定してますね。主人公勢がやっぱり強いか。
メビウスがダブルランクインしてるのが嬉しい限り。
歴代主人公全員入ってるじゃないですか!おめでとう!(冨嶽伝ェ…)



その他部門マスオばっかりですね。ラスボスだしなぁ。
なんかよくわからんのもランク入りしてますが、それだけ皆迷ってるのかなぁ。
私はエル爺に極振りしましたが、もうちょっと上を狙えそうな予感。


そして迷走する女性部門
皆さんの嫁はランクインしてましたか?

やっぱりキャラごとではなく弾ごとってのも票割れ原因になるよね。
キャラごとにすればまた違った結果になりそうなところが面白い。
イヅナは間違いなく1位になるだろうし、種類が多いムジナやシズクももっと上位に行きそう。
ヘルマティオとディルクルム、タナトリアには驚きました。
それだけ熱い想いを持った神羅ファンがいると言う事か…!

アルカナ4位も驚きですね。比較的新しいからかな…それともヤンデレ補正なのかな…。
九邪がひとりもランクインしてないのは何故…アルフィーネ極振り成果は実らなかったか…。
まぁ九邪はまだ途中だしね。これから巻き返すかも?



私は主にベリ一家に投票してましたが、ランク入りしたのはアスタロットとエルシーヴァ。
アスタお姉さまはもう少し上かと思いましたが、意外です。
ランクインしたのは2章のほうだけど1章合わせるとどうなるかな?
ベリさんいけるかと思ってたけど主人公ズに勝つのはきつそうだなー。
まぁウエハースが続く限りちまちまとアルフィーネベリアールエルシーヴァに全振りしてますよ。

それと気になったのが、王我と1章のランク入りの多さなんですよね。

1章:11人
王我:9人
ZXF :6人
3章:4人
七天:4人
2章:3人
八柱:3人
九邪:3人
神獄:1人
冨嶽:1人

…これはそのまま章ごとの人気と捕らえてもいいのかな?だとしたら1章人気スゴいなw
王我もストーリーはぶっ飛んでたけどキャライラストは全体的にレベルが高く
過去キャラがガンガン出てきたのが好印象でした。


まとめー

男性部門
1位  光龍帝サイガ
2位  明星神マキシウス
3位  終極因子カイ
4位  白面叢雲九頭龍サイ
5位  聖龍王サイガ
6位  光龍神リュウガ
7位  魔導神メビウス
8位  メビウス
9位  電光石火カイ
10位 超煌神マキシウス
11位 光龍王サイガ
12位 光龍王サイガ
13位 灼炎王アポロ
14位 聖魔大剣現アーク
15位 大魔王アーク

女性部門
1位  眠り姫アルマ
2位  白面金剛九尾イヅナ
3位  白面金剛九尾イヅナ
4位  綺羅星天アルカナ
5位  水零王シズク
6位  黒耀聖天ムジナ
7位  武神将ヘルマティオ
8位  黎明王ディルクルム
9位  四代絶影クオン
10位 魔将軍アスタロット
11位 真星姫神メリル
12位 鎧羅王ポラリス
13位 光翼聖天キリコ
14位 熾天烈火カリン
15位 屍廻仙タナトリア

その他部門
1位  調和神バランシール
2位  美少女剣士アコちゃん
3位  ポロン
4位  調和神バランシール
5位  魔王マステリオン
6位  聖魔神マステリオン
7位  G・ディオスクロイ
8位  神魔超獣シン・ボックル
9位  魔神マステリオン
10位 皇帝マステリオン
11位 エルシーヴァ
12位 風のラファ・エール
13位 ソルディアーク
14位 七剣魔龍テンザン
15位 黄金竜エメリウス


まだまだ混戦が続きそうで面白いですね。

そういえば神羅万象フロンティアで来週から
上位キャラがなんか喋ってくれるそうですよ。たのしみだね!





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/816-dd53e02e

0件のトラックバック

16件のコメント

[C759] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C760] プ○ニーアルマ>>>>>(超えられない壁)>>>>プ○ニーバール(ちょっと待て

 どうも、9-2は将アポを残すのみとなったセレ子のアカです~(挨拶。

 いきなりですが夏祭りの状況です~。セレ子の前世は砂漠の動物かと思うほど耐性がありましてですね~、初日終了後はアキバから曼陀羅家に寄れる程度にはライフが残ってました~(^_^)v。
 そして二日目は造物主(病)様に直にお会いして~、新作収穫に来たるべき対話()も果たしました~(≧∇≦)♪…ま~、応援してますとかととモノ。新作待ってます程度の事しか言えませんでしたけどね~f^_^;←ぇ

 ちなみにバランシール様、マジレスするとインド神話では両性具有神(シヴァとか)が存在するんですよね~。神羅がどこかアジアンチック(?)で~あの方は男女が融合して誕生したかr←手記はここで途切れている…
  • 2013-08-24
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C761]

アルマちゃん…!!長い年月が経ってもその人気を失うことはないのか…。最近は増えてるんだな、ロリ…いや、アルマファンが。そして減らないと。アルマついて一言言わせてもらいます。すごくかわいい!!
男性部門では、メビウスW(ダブル)ランクインしましたねwwおめでとうございます^∀^

[C762] セレ子さんが曼陀羅家にお邪魔したようです(ぇ

 少し前の話ですが、わたしことセレ子は曼陀羅家にお邪魔しちゃいました~(^w^)。曼陀羅家はコレクターの一家で、家族全員がそれぞれ異なる分野のモノを扱っています。秋葉原に住む本家の方々は七女がカードを司り、神羅万象も扱っていました(^O^)
。そしてルリリム姉妹、聖姫アルマ、フェル子師匠、クラウディア、その他マジセレ子な皆様や収穫しそこねた8-1セブンアークや9-1メフィを収穫(^_^)v。しかし7-1ムジにゃんや8-3ファウストは品切れ、プ○ニーアルマに大聖ルリもいませんでした~(ToT)。

 …と、ここまでなら普通の収穫モノ。(ぇ。しかしセレ子が驚いたのはその値段。一例を上げますと、光龍神リュウガが¥210、クラウディアが¥315。"男のホロより美少女のノーマル"という格言を聞いたような聞かなかったような気がしましたが(どっちだ)、鑑定団レベルのサイガみたいな例外を除けば基本は少女が高いのですね(^O^)♪

 …でもカリンちゃんは¥840なのにいいんちょは【お察し下さい】(´;ω;`)ブワッ←おいやめろ
  • 2013-08-28
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C763] 妄想具現化(マーブルファンタズム)←違

 2013/08/30、いつものように()セレ子がTLの海原を眺めていますと、気になるボトルメール(ツイート)を拾いました。

『リリスとアルフィーネが茶飲み友達かー…サマエルとアークが和風建築の縁側で茶飲んでるイメージなら、この2人は洋風のテラスや庭園で紅茶なイメージだなぁ(』

 セレ子とディア子でありながら、人妻(おいやめろ)同士意気投合したんですかね~(^w^)。邪神群との戦いが終結したら心置きなく優雅に放課後ティータイム(という名のガールズトーク)を堪能するんでしょうね~(*^o^*)。そしてそれを妄想具現化して満喫するセレ子のアカg←シヴァ・イペリオン
  • 2013-08-30
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C764] リクエスト

初めまして、あたると申します。リクエストしてもいいですか?神羅万象で水嶺王シズクと反逆使徒アルカナの二人の尻を描いて欲しいです。お願いします。

[C765] セレ子クエストⅥ 幻の大地

 ゆりさん、正夢・逆夢は信じますか~(`・ω・´;)?突然ですがわたくし~、最近になってゆりさんの具合が超・悪くなる夢を見てしまってですね~(´;ω;`)?
 所詮は夢なので問題ないとは思うのですが~、どうにもこうにも心配だったりする今日この頃です~(´・ω・`)ショボーン。
 九月に入っても安定の残暑、かと思えば大雨が大荒れ…。実際に体調を崩しやすい気候なので~、今は大丈夫でも油断しないで下さい~(>_<)!
  • 2013-09-05
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C766] 衝撃、黒歴史(∀ガンダムのサブタイっぽく)←

 某ウエハーのつぶやき(用語)を要約すると、エネアド九柱神はヘリオポリスの支配者→ザフt…ゲフンゲフン、何者かの侵攻により壊滅→ソロモンを第二の故郷とすべく侵攻→メビウスという魔導神に倒される→タロットに封印←今ココ…らしいですね~(`・ω・´;)。
 だとするとメビウスはソロモンと過去の神羅世界を股にかけた、大魔王ゾーマのような存在だったんでしょうかね~p(´⌒`q)?←待て。まさか双子とか他人の空似とか平行世界の住人オチだったりして~(°□°;)?←シヴァ
 ついった上の先生(フォロワー様)もアークとメビウスの因縁に思い(妄想)を馳せてますし~、三弾が待ちきれない感じですね~(^w^)。

 追伸:パズドラにアテナ様降臨に伴いクーフーリンが出て来たらしいですが~、戦えてたりしてますか~(ρ°∩°)?←おいやめろ
  • 2013-09-12
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C767] ある日の出来事

 ある日セレ子がアキバのショーケースをレンタルして出展するお店に入ったらですね~、プ○ニーアルマと曼陀羅家で収穫出来なかったカリンちゃんを収穫しちゃったのです~(^_^)v♪

 …が、今回最重要なのはそこじゃないのです~(`・ω・´;)。

 何と特典として"1000円以上お買い上げの方にシール&マニアックス2013の宣伝カードorシールをプレゼント"していたのです~(°□°;)!
 複数枚あったので~、これは個人レベルではなく主催者様自らが出展したのかもと推測したのですが~、ゆりさんの方で情報はありませんか~(」゜□゜)」?
  • 2013-09-16
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C768] 迷探偵セレ子ナン(ぇ

 2013/09/19の小部屋によると~、『邪神群はその世界を侵攻する際にスパイを送り込む習性があることが明らかになっている』らしいですね~(`・ω・´;)。『ここで生み出されたクローンには、スパイとしての自覚も記憶もなく、侵攻対象に紛れ込み、邪神群に様々な情報を提供した後、侵攻対象共々滅亡する未来が待っている』『基本的には邪神群が侵攻してきた際の最初の犠牲者がクローンの素材とされるらしく、ソロモン大陸にはメフィストのクローンがスパイとして送り込まれたと考えられているが…』(ウエハーマンのつぶやき『用語』より抜粋)らしいですが~、こ~なるとノインちゃんはやっぱり黒なんですかね~p(´⌒`q)?二弾でも執拗に狙われてたっぽですし~…(´;ω;`)。
 姿をメフィストから全く別の姿に変えたのは~、より侵入しやすくさせる為ですかね~?聖魔族に怯える描写はメフィストの記憶がかすかに残っているからでしょうか~?
 …既に何番煎じか分からない推測でごめんなさい~(>_<)!←何
  • 2013-09-19
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C769] 空気ってさ…

 『物心ついた時から大量のギロちんグッズに囲まれて育ったクー・フーリンにとって、ギロちんはもはや空気のような存在と言っても過言ではないらしいゾ!』(ウエハーマンの小部屋より)

 空気みたいな存在、それはつまりいてもいなくても変わらない存在…そう解釈なさるでしょうか~?
 いや、逆に考えるのです~(>_<)!空気とは、普段は意識が薄いですが~、なければ生きていけない大切な存在です~(`・ω・´)。つまりギロちんスキーの遺伝子を受け継ぎ、幼少よりギロちんに囲まれて育った彼にとって、ギロちんとはもはや無くてはならないモノとなってしまったのです~(°□°;)!(迫真)
 たとえ表面上は否定しても、DNAに刻まれたギロちんスキーの魂は常に深層意識にあり、無意識に渇望しちゃうのです~(`・ω・´)←待て。

 ゆりさんにとって空気のような存在…あまり意識はしないけどコレ無しじゃ生きていけないみたいな存在(萌え的な意味で)は何でしょ~(゜∇゜)?みなまで言うなですか~(^w^)?←何
 セレ子は当然あまねく全てのNPCセレ子g←暴走防止のイペリオン
  • 2013-09-21
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C770] 空気ってさ…(リテイク)

 …と~、ノリと勢いで上記のような米を流してしまいましたが~、正しくは"いるのが当たり前(でもいなければダメ)"みたいなニュアンスなのかもですね~p(´⌒`q)。つまりクーフーリンにとってギロちんは夫婦のような関係なのです~o(`▽´)o!(落ち着け)
 イメージしろ(櫂トシキ風に)、普段は硬派で通しているクーフーリンが、アポロにギロちん呼ばわりされて怒るクーフーリンが、実は装束の下にギロちんグッズを忍ばせている姿を。個室は母親譲りのギロちんまみれになっている様を(`・Д・)σビシッ!(おいやめろ)
 ゆりさんに当てはめればベリ一家がまさに"いて当たり前"な存在なんでしょうね~(^w^)。セレ子もセレ子萌え&妄想がライフワークn←暴走防止イペリオン(二回目)
  • 2013-09-21
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C773] Re:

> コメント[759]様

コメントありがとうございます!

言われてみれば主人公でノーマルが出たのはマキシだけでしたね…。
四種類一気に登場したり恋人がいたり親があの人だったりと何かと恵まれてる主人公です。
元々ホロだけど好きだから投票するか、
大人しく他の皆さんの票を見てそちらに移動するか、迷うところですよね。

今回の中間発表で投票の流れも大きく変わって行きそうですが…どうなることやら。
もうすぐ第二次中間発表ですね。順位がどう動いたのか見るのが楽しみです^^

  • 2013-09-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C775] Re:

> セレ子様

夏コミ無事に収穫できたようでなによりでした!さすが歴戦の勇者は格が違う…!><
まんだら家は私もちょくちょく訪問していますよ^^
ただあそこは値段のつけ方が結構複雑で、男の子<女の子が当たり前みたいになってますよねw
箔押しマキシよりもイヅナママンや水着マヒロの方が当然のように高かったりw

>リリスとアルフィーネ
洋風なテラスで豪華なティータイム…さすが后妃様は優雅でいらっしゃる。
私ならやっぱり愛するダンナの自慢話をしてるんじゃないかなと妄想します!w
「今日もベリアール様は強くてかっこいいです!」「私のルキフェール様も男らしくて素敵ですよ」

>夢
このたびは私の分身がセレ子さんのところにお邪魔してしまったようで申し訳ありません><;
ご心配なく、私は結構ピンピンしてますよ^^
具合が悪くなったり病気にかかったりという事はありませんでしたが、
精神面でちょっと意識が変わったところがあったかもしれませんねぇ。思い当たるのはそれくらいでしょうか?
(悩み事などの悪い方面ではありませんのでご安心をw)

>メビウス関連
神羅界のお騒がせボーイといえばメビさんですからねぇ…w
なにやらアーク=メビウスだよーという噂がちらほら聞こえてきてるようですが…
え?パズドラの降臨ダンジョンですか?やだなー私が戦えるわけ…はははw(目を逸らす)

>シールマニアックス特典
既に公式サイトは作られていて、チラシや特典カードも宣伝しているようです!
→(http://sealmaniacs.web.fc2.com/
恐らく主催者様が自ら出展したのではと思われますよー
私も委託ですが参加予定なのでよろしくです!

>ノインのスパイ疑惑
多くの方が推測されている通り、私もやはりノイン=メフィスト=黒、とは思っていますよー
裏切り悪落ち洗脳→仲間に戻ってくる、という流れは今までにもありますが今回はどうかな?

>空フーリン
空気のように「いて当たり前の存在」のニュアンスっぽいですねー。
デヒテラかーさんの教育の賜物ですね!そして止める事ができなかったルーグさんェ…;;

私にとってベリ一家自体は「憧れの存在」なので、いて当たり前とはちょっと違うかもですねぇ
雲の上の存在みたいな…私ごときがおこがましいというか…だけど萌えて仕方ないというか…。
まぁ、ベリ一家で「妄想する」のは日常茶飯事ですけどね!^^b
憧れの存在でい続けて欲しいからこそ妄想するのかもしんないです…><;
自分で書いててよくわからなくなってきました;;特別な存在である事は間違いないのですが…。

2章2弾から神羅万象チョコを買い続けているかたちゆみゆりにとって、
神羅万象妄想はもはや呼吸のようにして当たり前の現象らしいゾ!
  • 2013-09-29
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C776] Re:

> あたる様

初めまして、コメントありがとうございます!

申し訳ありませんが現在リクエストは受け付けておりません。
気が向いた時とか、下書きになってしまうとか、そう言い繕うはできますが、
私は性格がいい加減ですし、今も他のイラストを描いておりますのでできる確証がありません。
落書きでソレっぽいものを描く事ならできるかもしれませんが、保障ができないのです。

ですのでコメント頂いた事ははすごく嬉しいのですが、
できるかわからないものをできるとは言えないので、リクエストを受け付ける事はできません。
本当にすいません…。

シズクとアルカナ可愛いですよね!

  • 2013-09-29
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C777] Re:

> Mack様

まさかのアルマちゃん一位には驚きましたねw
実は私もアルマちゃんの可愛さにビックリして神羅に興味を持った口だったりします…w
(その時見たのは聖姫でしたが)
その後眠り姫を見て二度ビックリでした。かわいいですよねアルマちゃん!

メビウスやりましたね!コアなファンはいるだろうなとは思っていましたが、まさかランクインするとは…
このままトップ10を維持してくれるとメビウススキーの私が喜びますwせめてちびメビウスだけでも><

  • 2013-09-29
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

