Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/814-36009ed6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C750] 今回はヤバいセレ子のアカ()

 交流モノ。でほぼほぼコンプ…まずはおめでとうございますm(_ _)m。当方は苦戦なうですp(´⌒`q)。ていうか女性陣、ぶっちゃけるとアルフィだけ当たらないというね(゜∇゜)←何。爆熱ゴッドアポロも二枚あるんですけどね~(´・ω・`)。しかし禁術・曼陀羅家を知ったセレ子はいざとなったr←手記はここで途切れている…

 邪神擬人化…。セレ子も当然のように考えてますよ~(`・ω・´)キリッ。私ならととモノ。のセレ子の邪神コスでしょうね~(^w^)。また支部のイラストにコソーリ載せちゃったりして~( ̄∀ ̄)ニヤリ←逃げられないフラグ(ぇ

 ノイン考察はついった上でも似たような事をお考えの方がチラホラいますね~。更に"離縁石で邪神との因果を断ち切る展開になるのでは?"と予測する方もいらっしゃいました。ていうか十章にまで言及する方もいらっしゃいましたし~。
 でもメビウス周りでここまで熱く考察なさる方はいらっしゃいませんでした~(´・ω・`)。セレ子がフォローしてない方の中には或いは…かもですけどね~(何
  • 2013-07-28
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C751]

ノインのことですけど、邪神はノインを使って、魔族メフィストというかたちでソロモン大陸にスパイとして送り込んだのだと思います。ノインは失敗したというわけで狙われてるのでは?思い出されたくないことでもあるのか……。まあ、違うかもしれませんが--;

[C752] チョコと神羅と万象モノ。異界ディア子はお姫様!?収穫編…という名の雑談(ぇ

 2013/08/03、バシヨドでバラ買いしていたらようやくアルフィ収穫ですよ(゜∇゜)。既に二箱分以上は買いましたかね~?総選挙アポロのレベルアップ上限は余裕で振り切った後ですし~。やはりセレ子のご加護はディア子には通じないみたいで~…(´;ω;`)ウッ…←ぇ。
 でも今回のダブり方はなんと言いますか、ダブる内容も似通ってる気がするんですよね~p(´⌒`q)。基本は同じのが三枚四枚ダブってますし、同一個体が存在しないハズのセラフ級のラフちゃんが累計三枚(設定関係ないし)。おまけに同じ箱から瀬戸様()が二枚出る現象も体験しました~…(´・ω・`)。アソート率どころか種類まで操作されてる(°□°;)?と、有り得ない勘ぐりまでしてしまいますが、ガチの神羅スキー様たるゆりさんからしたらセレ子が未熟者なだけですかね~(ρ°∩°)?←ぉ
  • 2013-08-04
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C756] Re:

> セレ子様

アルフィちゃんゲットおめでとうございます!
ダブる内容が似通ってる…という事は誰かが特定のカードを狙って抜いてるかもしれませんね><;
神羅スキーとしては許せない行動です…ぐぎぎ…
まぁ、たまたま店員さんがアソートが同じ箱を入荷しちゃっただけのような気もしますがw

ノイン関連をいろいろ考察するのは面白いですね^^
公式の豆知識を伺う限り、離縁石を使う展開になるのは間違いなさそうっぽいです。
問題は誰に使うかですねー。アークに対してかな、という気はしますが、3弾が楽しみです^^






  • 2013-08-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C757] Re:

> Mack様

なるほど!それは新しい考察です!ありがとうございます^^
考察、どんどんしちゃっていいと思いますよー。そのほうが楽しいですしw
最初っからメフィストがスパイだったという可能性も…アリですね。

…だとするとノイン=メフィストとしての記憶を取り戻したら
また面白い事になりそうw主にアポロやアルカナ関連でw
  • 2013-08-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

九邪2弾感想とか。

[かた]

アルフィーネちゃんマジ神魔后妃!

shinra443.jpg

神羅万象ぷち交流会エレガントに行ってました。
今回はYくんと一緒に参加…いや強制連行してきました。ごめんねありがとう!次もry
参加者は20名…かな?これは過去でいちばん多い人数なのでは…。
大巳さんの自作カード講習会も同時開催し、素晴らしいアルフィーネちゃんカードを頂いてしまいました。
可愛すぎて融けるかと思いました。本当にありがとうございます!永久保存!

また、神羅仲間も増え、とっても嬉しかったです。
こんなその辺の神羅スキーと知り合っていただき本当に有難い事です。

アルフィーネが登場するので箱を4箱買いました。
アポロ以外は無事揃ったので、今回はアポロ以外はコンプもそう難しくないかもしれません。
アポロ以外は。






さて、神羅新弾発売されて2週間経った事だし、恒例(?)の感想を書いてみたいと思います。
(前回の感想は → こちら )
そろそろ一記事にまとめようかなぁ。

基本的に脳を通さずに文章を書いているので、アホ全開です。
てかYくんも最初っからドン引きしてたのでいい加減自重したいところです。
「なんだこいつプークスクス」と思いながら見ていただければ幸いです。


追記で適当アホ感想。

まずはあらすじから。

―九邪戦乱の章 第2弾―

次元の壁を突き破って新たに来襲する邪神郡。
アポロたちと邪神郡との戦いが激化する中、
異界の勇者に封印された魂獣界の王子クー・フーリンが目覚める。
アポロとクー・フーリンはお互いを認め合い契約締結(コントラクト)すると、
力を合わせ邪神郡に立ち向かうのだった!


(※袋の裏面より引用)


要約:
一級フラグ建築士
進撃の邪神 ―ATTACK OF ANGEL―
タロットの中から人妻が!


ひとことで言えばアルフィーネちゃんありがとうございます!って感じですかね。
それでは個別毎に簡単な感想行ってみましょう。



・権邪神アルヒャイン
・能邪神エクソーシア
前回のアンヘルとアーケインががいこつ×2なら、こいつらはがいこつけんし×2。
権天使アルヒャイと能天使エクスシアイが元ネタかなー。




・黄金蛇神竜ウロボロス

「そろそろ君も思い出すべきなんじゃないか?自分が…そしてボク達が一体何者なのかを…」

なんてフラグビンビンなセリフを放つメビウスファンクラブ会員。ホロ化おめでとう!
メビウス登場しそうなのは間違いなさそうですが、ZXFのエメリウスとも関係あるんかな。


・麗魔大公ラフレイシア
今回の青(緑)肌。アスモちゃんのライバル。ツンデレ。
「べっ…別にアンタの事なんか全然好きじゃないんだからねっ!」とか普通に言いそう。



・黒儚星ノイン
「…うん、じゃあもうそれでいいです。」
やっぱりエネアド・タロットの使い手になったノインちゃん。
キャラ立ったと同時にスパイ疑惑も浮上しました。


・砂瀑魔神セト
エネアド・タロットから召喚されたおっさん。
青色の白龍が嫁の人とは関係ありません。
ネフティスが嫁だそうですが、仲が悪い。お前ベリさんを見習えよ。



・黎柩魔神ネフティス
・耀籃魔神イシス
エネアド・タロットから召喚された可愛い褐色肌。
癒し系ロリ巨乳の姉(白魔道士)と人妻でシスコンなクール美人の妹(暗黒魔道士)。
最近のバ☆ダイ様は女キャラを出す度に属性を付ける傾向があるようで。
いいぞもっとやれ。





・銀斧騎士シルバックス
・紅竜令嬢クォーレ
・海鋭将スクイドラ
・海断将ガザミス
・惑星子爵プラネッタ
・巨星男爵スターロン
・雷音剣士ライガオン
・象牙剣士エレファット
・毒烈子爵ムカデミアン
・爆音男爵ゼミラーム
・玉葱剣士コタマ
ノーマル勢のみなさん。七魔王の部下。ヘイヘイガーちゃんノッてるねー!
自宅警備員やマッドサイエンティストとかチャラ男だとかそんなんばっかり。
裏面のセリフはほとんどが漫才なので、重要なのはウエハーマンのつぶやきの方。





・愛羅武勇者ナイスガイ
八柱に出てきたニセ勇者の子孫だそうです。見ればわかるね!
逃げ切れなかったピスティちゃん…。

――かつて勇者の名を騙り好き勝手暴れた男が、一人の魔族の少女に恋をした――

みたいな語り口で完璧大全2(出るんか)の小説のネタにされそうで
なんか嫌ですね!





・神魔后妃アルフィーネ
「恋愛」のアルカナ・タロットにより神魔界からやってきたアルフィーネちゃん。
2章の頃から少し成長したようでパワーも露出度も3倍になっています。
たぶんアスタロット様がオシャレ指導をしたんだろうなぁ。
娘のアスモさんもマジコのオシャレ師匠ですし。
色っぽい人妻でホイホイされるのもいいですが、2章のお嬢様アルフィーネもいいものですよ。
八柱九邪から入った方は
是非2章4弾のアルフィーネもご覧あれ!

(ついでに完璧大全の小説も熟読しちゃって共にファンにry)

それにしてもセリフの端々からベリアールへの信頼や愛が感じられますね。
公式でアルフィーネ×ベリアール押しだやったー!
ベルゼさんアスモさん発言には驚きましたが、
CCさくらも確かそんなんだったよね(あれは父親が娘をさん付けで呼んでたっけ)
必殺技がスターダストシンフォニー→ミルキーウェイシンフォニーに変わりましたね。
ミルキーウェイ=天の川だそうで、アルフィ織姫でベリさん彦星ですか。ラブラブじゃないですかー!
そういやフロンティアでも七夕イベントでアルフィーネとベリアールが居ました。よくやった!
まぁ何が言いたいかっていうとつまりは
アルフィーネちゃんマジ神魔后妃ってことですよ。

セリフからして、間違いなく3弾はベリさん(もしくはアスタ様)が登場するでしょう。…するよね!?


・神魔超獣シン・ボックル
おめでとう!ボックルは シン・ボックルに しんかした!
究極進化でエルシーヴァ(2章2弾:ダジャレ大魔王)になります。縦に長くなる!
やだ、ボックルさんかっこいい…///


・七星閃機プレアデス
「女教皇」のアルカナ・タロットにより機界からやってきたレイキャシーr…守護騎士。
つーか誰だ。
アルカナ・タロットなら過去キャラ出しなさいよ!マルスとかピグマリオンとかいるだろ!
オリオンは…やっぱ最後に出るのかな。機界神になっちゃってるし。





・神槍騎士クー・フーリン
「正義」のアルカナ・タロットで二重召喚したら中身が出てきたギロちん。二重召喚ってなんぞ…。
つーか本当にギロちんの中身こいつだったのかよ。
冗談交じりに予想してたんですが、言ってみるもんですね。
息子を着ぐるみに詰めた上に封印して異界送りとか
デヒテラ姉さん何やってんのw罰ゲームかww
懐かしの七天の覇者ルーグとデヒテラの子供。ロン毛の爽やか系お姉さ…ごめん男だった。
かっこいいからどっちでもいいや!



・灼炎将アポロ(フュージョンレア)
・灼炎将アポロ(フュージョンレア・アナザー)

クーちゃんと契約締結(コントラクト)したアポロくん。
契約締結はZXF主人公カイと七天主人公サイの得意技でしたね。
アポロくん因使(ファクター)だったの?鳳凰学園の生徒の子孫なのかな。
火属性で赤髪といえば…カリン先輩?まさかねー。



・灼炎王アポロ(フュージョンレア)
・灼炎王アポロ(フュージョンレア・アナザー)
・灼炎王アポロ(フュージョンレア・アナザー・金箔)

魂獣武装(スピリッツアームズ)したアポロくん。
箔押しで「爆熱」…ゴッドフィンガーでもするんですか?
まぁぶっちゃけ、アポロの水増しですよね。コレクターにはきつい仕様。
アナザーレアとかいらんのでその分アークとかベリアールとか出してくださいよー!




・水のジブ・リール
・風のラファ・エール
ホネのボス。こんなに当たって嬉しくないホロカードは初めてだ…。
元ネタ的に熾邪神残り2体はウリエルかミカエルっぽいですね。
火のミカ・エール、地のウリ・エールってところですか。
ジブリール(ガブリエル)にラファエル…その名前使うなら萌えキャラにするべきですよね。
レッゴーラヴリィ☆変身タイムしてスク水天使にジョブチェンジするべきですよー
ああそうか、擬人化して自作カード化すればいいのか!(病気)



・光魔后妃リリス(サークルK・サンクス限定Ver.)
今回のコンビニ特典はリリスちゃんになりました。
4枚→5枚で1枚プレゼントになってたり背景くらいしか変更がなかったり、
噂によると販売枚数に制限をかけたとかなんとか。
流石バ☆ダイ様は自分の手を汚さずにむしり取る気まんまんですね!ちくしょう!(でも買う)

次回特典はアルフィーネちゃんでお願いしますね!(期待)





今回の弾は、客観的に見るとかなり微妙な感じなのではないでしょうか。
女の子カードのクオリティは高いですが、ホロは男オンリー。しかも2体はホネ。
アポロは恒例の水増し。クーちゃんウロちゃんはまだマシかもだけど、それ以外は微妙。
女の子がそれなりに集めやすいのはまだ救いかもしれません。
ネフティスはやや出辛く、他の子は大体同じくらいの出現率という印象でした。

ノーマルカードも変なのばっかりだし、つぶやき以外は見る気も起きない。
前作主人公がお休みしたせいで貴重な人間枠が減りました。
ストーリーはストーリーであまり進展なし、フラグの押し売り感が半端無い。
コンビニ特典はユーザーを舐めてるような売り方してるし…。
人によっちゃ女の子だけ集めてハイ終わりという方も居そうな気がします。




…だがしかし!しかしですよ!
私にとって今回の弾は神弾なのですよ!!
だってアルフィーネちゃんが登場してるんですよ!?
羅震獄とソロモン大陸で暴れまわったベルゼビュート(とアスモディエス)の母が!
魔界を統一して神魔界として主人公ともいろいろ関わったベリアールの妻が!
一章二章と登場して絶大な人気を誇ったアスタロットのライバル(?)が!
実に6年の時を経て降臨したわけですよ!!
家族はそれぞれ2種類以上カード化されてるのに、何でアルフィーネだけ…と常々思ってました。
他の子達はみんな青肌青髪なのにひとりだけ違うし…。
なんかベリさんアルフィーネ以外とも子供作ってるし…。
スタッフに青肌マニアでもいるんか!完璧大全のあの小説はなんだったの!?
誰もが思った事でしょう。私も思いました。
いつアルフィ出るのかと首を長くして待っていました。

一目惚れしてから6年経ちました。
大全以上にベリさんにデレデレなアルフィが見れて超嬉しいです。
バ☆ダイ様ありがとうございます!







……

……まぁ、その辺の神羅スキーのKI☆MO☆I☆独り言はこの辺にして、
それっぽい考察でもしてみましょか。




今回も登場した謎の記憶喪失少女ノインちゃん。
少しずつ正体が見えてきたような気がしますね。
つぶやきによると

・ノインは邪神郡の標的にされている
・何処に逃げ隠れしても探し出して襲ってくる
・エネアド・タロットが突如眼前に出現し、使い方を知っている
・エネアド・タロットはメフィストが盗み出したもの
・邪神郡は文明を効率的に破壊する為に、破壊対象の世界へスパイを送り込む
・邪神郡のスパイは破壊対象の世界の生命体を使って生み出されたクローン生命体
・邪神郡はスパイの位置や感情を感知する
・邪神郡の造り出したスパイは、自分が邪神郡のスパイという自覚がない
・エネアド九柱神は、かつて神代の時代に魔導神メビウスに討伐された魔神。


フラグ乱立しまくりやん……。
これって、消滅したメフィストの魂を使って、邪神郡が造り出したスパイがノインって事ですかね。
ひょっとしたらノインの胸の宝石は離縁石なのかも。
だとしたら3弾か4弾でアルカナちゃんみたいにヤンデレ化して邪神側に回るかもしれません。


3~4弾で洗脳・裏切り・悪堕ち化は最早神羅の定番みたいになってますし。ははは。



次はメビウス関連情報。

・アークは「結縁石」(星命のクリスタル)を持っている→元々ウロボロスのもの
・ウロボロスは「離縁石」を持っている→メフィストに強奪された
・「結縁石」「離縁石」は黄金竜が生まれながらに持っている
・エネアド九柱神は、かつて神代の時代に魔導神メビウスに討伐された魔神。
・アーク・サマエル・ウロボロスの必殺技「アポカリプス・ロード・○○」
・ウロ「そろそろ君も思い出すべきなんじゃないか?自分が…そしてボク達が一体何者なのかを…」
・アークは「魔導神」という名を妙に気にかけている。ファウストに対しては珍しく嫌悪感を露わにしていた
・ソロモン大陸の魔法の8割以上はウロボロスが作り出した
・マジコにあげた聖魔杖カドゥケウスの入手経路はアーク本人も覚えていない


考察好きにはたまらん伏線がいっぱい貼られましたが、アホな私にはさっぱりわかりません!


メビウスとは、2章、3章、5章(王我)に登場した魔導士で、ストーリーに関わったイケメンさんです。
2章はほとんど関わってないんだけどね。
(コレクションファイルの特典と完璧大全の小説に出てきました)
1・2・3章(&王我)に登場した大魔導ライセンの師匠でもあります。
3章で破壊神にケンカを売り主人公らに尻拭いさせ、王我では黒幕・魔導神として登場しましたが、
本人に悪気はまったく無く、ただ知的好奇心を満たす為にいろいろやったとのこと。
客観的に見るとすげぇはた迷惑なキャラでした。
今回のつぶやきで九柱神にもケンカ売っていた事が判明されましたね。
最後はショタ化して萌えキャラに…じゃないや。
調和神の手で転生して子供になって王我の章は決着がつきました。
メビさんほんと何やってんだよ…。バラ様もよく許したなぁw


なんかアークとウロボロスとサマエルがコントラクトしたらメビウスになりそうな感じだよねー。
もしくはサマエルかウロボロスがライセンなのかもしんない。
王我のちっちゃくなったメビウスが成長したのがアークなのかしら…だとしたら見た目が違いすぎるよね。
ただアーク=メビウスだとしても、メビウスの性格とアークの性格が真逆なのが気になります。
アーク本人に記憶が無いのはなんでだろう。危険視した誰かが封印したのかもしれないですね。
記憶を封印したとしたら、封印したのはウロボロスかサマエルか…もしくはアルカナ?
アーク=メビウスというより、むしろアーク=ライセンの方が近い気もする。角と額が。

なんかいくら考察しても「これだ!」という確信が持てないんだよね。
もしかして今までの神羅話とはよく似た別の世界…いわゆる「IF世界」や「ループもの」の話だったりして。
メビウスがもしもボックス(ドラえもんのひみつ道具)使ったらこんな世界になっちゃいましたみたいな。
…あ、ベルゼ君達過去キャラ出てきてるわ。ぐへー。


3弾か4弾でアークの記憶が戻って力を取り戻し邪神郡を一掃する、という展開なのかしら。
バ☆ダイ様も随分と焦らすのがお得意のようで。



…自分で書いておいてなんだけど、八割方間違ってそうだなぁ…。
ただでさえ前回の感想で「九栄神?いままでの主人公召喚するんじゃね?」とか言って
大恥をかいたわけですから、まぁ今回もそうなんだろうな。はははは。



いずれにせよ今後の展開が楽しみです。



いつものようにというか、いつも以上にきもちわるい文章ですいません。(土下座)




次回はもう少しマトモな文章になるはずです。
ベリアール様が降臨されたりしなければ
マトモな文章が書けるはずです!ねぇバ☆ダイ様!









スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/814-36009ed6

0件のトラックバック

5件のコメント

[C750] 今回はヤバいセレ子のアカ()

 交流モノ。でほぼほぼコンプ…まずはおめでとうございますm(_ _)m。当方は苦戦なうですp(´⌒`q)。ていうか女性陣、ぶっちゃけるとアルフィだけ当たらないというね(゜∇゜)←何。爆熱ゴッドアポロも二枚あるんですけどね~(´・ω・`)。しかし禁術・曼陀羅家を知ったセレ子はいざとなったr←手記はここで途切れている…

 邪神擬人化…。セレ子も当然のように考えてますよ~(`・ω・´)キリッ。私ならととモノ。のセレ子の邪神コスでしょうね~(^w^)。また支部のイラストにコソーリ載せちゃったりして~( ̄∀ ̄)ニヤリ←逃げられないフラグ(ぇ

 ノイン考察はついった上でも似たような事をお考えの方がチラホラいますね~。更に"離縁石で邪神との因果を断ち切る展開になるのでは?"と予測する方もいらっしゃいました。ていうか十章にまで言及する方もいらっしゃいましたし~。
 でもメビウス周りでここまで熱く考察なさる方はいらっしゃいませんでした~(´・ω・`)。セレ子がフォローしてない方の中には或いは…かもですけどね~(何
  • 2013-07-28
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C751]

ノインのことですけど、邪神はノインを使って、魔族メフィストというかたちでソロモン大陸にスパイとして送り込んだのだと思います。ノインは失敗したというわけで狙われてるのでは?思い出されたくないことでもあるのか……。まあ、違うかもしれませんが--;

[C752] チョコと神羅と万象モノ。異界ディア子はお姫様!?収穫編…という名の雑談(ぇ

 2013/08/03、バシヨドでバラ買いしていたらようやくアルフィ収穫ですよ(゜∇゜)。既に二箱分以上は買いましたかね~?総選挙アポロのレベルアップ上限は余裕で振り切った後ですし~。やはりセレ子のご加護はディア子には通じないみたいで~…(´;ω;`)ウッ…←ぇ。
 でも今回のダブり方はなんと言いますか、ダブる内容も似通ってる気がするんですよね~p(´⌒`q)。基本は同じのが三枚四枚ダブってますし、同一個体が存在しないハズのセラフ級のラフちゃんが累計三枚(設定関係ないし)。おまけに同じ箱から瀬戸様()が二枚出る現象も体験しました~…(´・ω・`)。アソート率どころか種類まで操作されてる(°□°;)?と、有り得ない勘ぐりまでしてしまいますが、ガチの神羅スキー様たるゆりさんからしたらセレ子が未熟者なだけですかね~(ρ°∩°)?←ぉ
  • 2013-08-04
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C756] Re:

> セレ子様

アルフィちゃんゲットおめでとうございます!
ダブる内容が似通ってる…という事は誰かが特定のカードを狙って抜いてるかもしれませんね><;
神羅スキーとしては許せない行動です…ぐぎぎ…
まぁ、たまたま店員さんがアソートが同じ箱を入荷しちゃっただけのような気もしますがw

ノイン関連をいろいろ考察するのは面白いですね^^
公式の豆知識を伺う限り、離縁石を使う展開になるのは間違いなさそうっぽいです。
問題は誰に使うかですねー。アークに対してかな、という気はしますが、3弾が楽しみです^^






  • 2013-08-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C757] Re:

> Mack様

なるほど!それは新しい考察です!ありがとうございます^^
考察、どんどんしちゃっていいと思いますよー。そのほうが楽しいですしw
最初っからメフィストがスパイだったという可能性も…アリですね。

…だとするとノイン=メフィストとしての記憶を取り戻したら
また面白い事になりそうw主にアポロやアルカナ関連でw
  • 2013-08-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

