Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/812-775aba0f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C734]

九邪戦乱の章でアルフィーネ露出度が前と比べて高くなりましたね。
さて、オールスター人気投票は誰に入れようか……

[C735] いまーじーん!

九邪2弾のアルフィーネはアニメ「輪るピングドラム」に出てくる
プリンセス・オブ・ザ・クリスタルがモチーフに
なってるんじゃないかと個人的に思っとるです・・・!
もしご存知なければ、ggると吹くこと間違いなし(笑)
  • 2013-07-05
  • 大巳たかむら
  • URL
  • 編集

[C736]

2弾からノインがエネアドタロットで召喚するエネアド九柱神は昔、魔道神メビウスによって討伐されたらしいので、メビウス再び・・・ってこともありそうですね。

それと、ウロボロスは黄金竜(ZXF)と関係ありそうですよ。黄金竜の宝物もってるらしいし。アークの過去も謎ですけど、4弾あたりでわかるように・・・ナッタリシテ。

[C737] ほっほっほ( ̄∀ ̄)←

 SBC総選挙…やはり考えは似かよるのですね~(`・ω・´;)。
リムリエル「神羅万象界のガチセレ子、超時空美少女天使長リムリエルに清き組織票を」
ルリエル「組織票言ってる段階で清くないから(`ヘ´)!」(イペリオン

 …という選挙演説をして玉砕する未来まで見えてるセレ子のアk←イペリオン

 アルフィ参戦おめです~と言わせてもらいましょ~( ̄∀ ̄)。それよりはギロチン=娘さんを予想したゆりさんの先見の明(という名の神羅愛)をこそ讃えたいですけどね~(^w^)←何。

 ついったでの次世代組のツイートを見る限りでは次の邪神はガブちゃん出演(予定)…ウチの(ととモノ。の)愛娘のでびゅ~です~(≧∇≦)!という訳でガブちゃん推しだったり~。
 …でも噂がホントだったとして~、四大天使の一人を二弾で出して残りは誰を出すんでしょ~p(´⌒`q)?。ま~、天使の九階級に当てはめるとミカ姉(違)も下の階級という事らしいですけどね~(´・ω・`)。
 天使は伝承毎に上下関係が違うみたいですからね~。ラスボス(一弾の邪神群のアレ?)もミカ姉とは限らないんでしょうね~。

 そしてゆりさん正解です~(^w^)♪アポロと言えば妹アルテミスを期待しているセレ子のアカがこちらです~(^O^)。…で、アルテミスちゃんはいずこn←中途半端に知識をかじってるセレ子(ダメポ)
  • 2013-07-06
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C739] チョコと神羅と万象モノ。侵略者は天使様!?第二弾(ぇ

 収穫だ!収穫だ!
 2013/07/16夜、勤務という名の任務後に○kを覗いてみたら限定リリスちゃんが最後の一人(°□°;)!そこは過去、木曜や金曜入荷だったり他の限定だったら一日くらいはフツーに持ってたりしてたんですけどね~p(´⌒`q)。改めてエ□…ゲフンゲフン、萌えは偉大だと思いました(`・ω・´)キリッ←ルリエル「小並感かΣ⊂(°□°;)ビシッ!しかもついったでやったネタだし」

 …という訳でリリスちゃん収穫、更に一弾の反動かノインちゃんもサクッと収穫、更に更に姉妹百合が期待できる?イシスちゃんも収穫です~(≧∇≦)♪妹ちゃんの台詞回しを確認したら…いやなんでもないです~(>_<)!←思わせぶりやめい

 そしてウチの愛娘ことラフちゃんも収穫。ととモノ。のPCセレ子は外の世界だと骨MSの邪神なんですね~(ToT)(落ち着け)。ただついった上だと「セラフ級は中におにゃのこが乗っている」とナイスな推理(妄想)をしてくれましたけどね~(^w^)(ぇ。

 ちなみにラフちゃん、イシスちゃん、それにライオンちゃん()はバシヨドの箱とダブり。下手すると(上手くすると)ノインちゃんはいきなり二枚手に入りそうです~(`・ω・´;)←都合良すぎセレ子。

 て言うかエネなんとかタロットの魔人はメビウスに云々とか言ってましたね。…今更なので聞き流して下さい~(>_<)!←

 …では、箱に描かれてるアポロ(パワーアップ後?)が某ペガサスの聖闘士に見えるのはセレ子だけ(゜∇゜)?とボケをかまして失礼させて頂きます~m(_ _)m
  • 2013-07-16
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C740] イシスの女王と砂漠の女王(ぇ

 アルフィちゃんもいいですが~、セレ子が今回イチオシなのはイシネフ姉妹です~(≧∇≦)♪
 ルリリム以来の?双子姉妹。敵に対してはツンだけどお姉ちゃんを溺愛する妹ちゃん…姉妹百合は激萌えです~(≧∇≦)!←落ち着け

 という訳で、彼女達を喋らせたくて支部に新作上げました~(^w^)。タイトルは「とあるセレ子とディア子の遊戯女王(デュエリスト)」。タイトルの通り最初はアルカちゃんとリムちゃんがどこかで見たような決闘をしています。各種タロットの使い方がアレ風味だったらどうなるだろう?という、ゆりさんへのオマージュも込めてですね~(^O^)?←おいやめろ
 ま~、途中からワケワカm…超展開になっちゃうんですが~(何。我がネタに一片の悔い無しです~!(」`・ω・´)/←トール
  • 2013-07-21
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C741] とあるセレ子の短編笑話(ショートギャグ)

 灼炎王アポロアナザーの箔押しが爆熱…それなんてGガン(^w^)?←
 からお調子に乗ってですね~、ついった上で一ネタひねってみたのですよ(`・ω・´)。


アポロ「俺の魔槍が真っ赤に燃える!邪神を倒せと輝き叫ぶ!ぶわぁぁぁくねつ!ライジング・サン・エクスプロォォォジョン!!!」


 確かGガンもチェックして下さったゆりさんなら分かってくれる…ハズです~(>_<)!←何
 しかし反響は思いの外ありまして~、素敵の声と共にふぁぼ&リツして下さったり、これが縁で?新しい先生(フォロワー様)も増えたり~(^w^)←何
 セレ子のカオスは猛暑にも負けないです~o(`▽´)o!←落ち着け
  • 2013-07-22
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C742] Re:

> Mack様

間違いなくアスタロットの影響でしょうねー^^;
でも露出度が高いアルフィーネもまた…

最近の神羅は脱げばいいと思ってるような気がしますねぇw全くもう!
それでもホイホイされちゃうダメな大人です><;

人気投票迷ってらっしゃいますか?困ったら是非アルフィいやなんでもありません!
自分が好きなキャラに入れるのが一番だとは思いますが、これだけいっぱい居ると困りますよねw
Mackさんはやはり忍者キャラに入れますか?
投票が集まりそうなキャラに入れるか、純粋に好きなキャラに入れるか…
票を分けて入れるか、ひとりのキャラに全部突っ込むかでも迷っちゃいますねw


>メビウス関連
情報ありがとうございます!
なんと、またもや出て来ましたね、メビウスw
八柱で名前が出てきたときはてっきりファンサービスかと思っていましたが、
今度は本格的にストーリーに絡んできそうで嬉しくも楽しいです!^^



  • 2013-07-23
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C743] Re:

> 大巳たかむら様

きっと何者にもなれないお前たちに告げる!
生存戦略、しましょうか!ってやつですよねw
セリフだけは聞いた事あるのですが、姿はよく知らないので、さっそくggってきました。


吹きましたww…っていうか、まんまじゃないですかーww
交流会での例のカード、最高でしたwありがとうございます!

  • 2013-07-23
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C744] Re:

> セレ子様

人気投票、カップリング好きだと投票が大変ですよね><
男女ならともかく、女子同士だとどっちかひとりしか選べないという悲しさ…
バ☆ダイ様は人気投票に「カップリング部門」という項目を入れるべきだと思います!


>四大天使
ついに出ましたね…ジブリール(ガブリエル)とラファエル…
まさか本当にホネで出してくるとは、バ☆ダイ様もやってくれますよねー(泣)
公式豆知識で保管してくれればいいのですが…。

…!?邪神の中に女の子が乗ってて操縦…ですと…!?
な、なんて素晴らしすぎる推理…!なるほどそれなら巨大サイズなのも納得です!!^^b


>灼炎王アポロ
ドモン君w私も真っ先に思いましたよー^^
ペガサス流星拳かと思ったら箔押しでまさかのゴッドフィンガーでしたねw
そのうちD細胞…じゃなかった邪神に捕まったノインちゃんに大告白するんですねわかりますw


>イシス&ネフティス
可愛いですよねこの子たち^^出やすいのもありがたいです^^
でも可愛い顔して生かさず殺さずとはさすがは神様です…w
遊戯女王見ましたよー^^どうしてこうなったw
そういや実物の遊戯王カードでもアルカナタロットをモチーフにしたモンスターが
いたようないないような…どうだったかな?








  • 2013-07-23
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミのお知らせとアルフィちゃんマジ神魔后妃

[かた]

もうすぐ神羅九邪2弾発売ですね♪ニヤニヤがとまらないぜ!
(コンビニ特典はリリス様だってよ!7月15日は全国のお店へGOだ!)


WHFの先行販売の話によるとアルフィーネちゃんが参戦するとか
アルフィーネ様が降臨したとか
アルフィーネちゃんが召喚されたとか!!
アルフィーネちゃんが九邪2弾に登場したとか!!!


ッフゥーー!!
うっひょー!!っくあああああ!!!(悶絶)
バ☆ダイ様マジでありがとうございます!ありがとうございます!!
ありがとうぐへへ!




まぁ、無限確定ですよね。
なんだか衣装がエロ可愛くなってる気がしますが…アスタお姉さまがけしかけたんでしょう。
スカート穿き忘れるなんて慌て過ぎじゃないですかー。狙いすぎじゃないですかーもー。
で、ベリさんがスカート届けに神魔界からやってくるんですよね?登場するんですよね?
え?ギロちんの中身が本当にクーフーリンだった?
んなこたどうでもええわ!アルフィーネだけ居ればいいんじゃ!


公式で人気投票するとのことで、上位30名はホロカード化するそうですね。
AKBならぬSRB(神羅万象)総選挙って事ですか。
当然アルフィーネに全投票しますけど何か?(めびたんも捨てがたいけど)
パズドラコラボも復活するってよ!よっしゃ今度こそ全キャラゲットしたるー!



それはともかく。(多分)夏コミ1日目に出ます。
サークル参加ではなく、スペースをお借りいただける事になりました。本当にありがとうございます!
委託参加の予定でしたが、もしかしたら直接行けるかもしれません。
細かい情報はもう少しお待ちを…





夏コミ新刊表紙ー



・神羅万象チョコ:アルフィーネ×ベリアール本です。
・残念ながら全年齢向けです。
・ですが半分以上はアホギャグです。
・アスタ・ベルゼ・アスモ・エルシーヴァ・メルフィス・リュウガもちょっと出てきます。
・1P漫画+3P漫画と区切ってあるので時間軸がめちゃくちゃです。
・ベリさんの登場シーンは八割方照れてます。
・なんかお話が急ぎ足な感じが否めません。
・ダンディなベリさんはどこいった。


shinra435.jpg


shinra439.jpg shinra440.jpg


アルフィーネちゃんいっぱい描けてたのしかったです!
でもやっぱりもっと上達しないとなぁ、とひしひし感じる今日この頃。
カードばっか作ってないで漫画の勉強も頑張らないとな。

来週くらいに印刷所に持って行けたらいいな…!


それと、自作カード通販ですが、ありがたいことにいくつか完売しておりますね…!
用意してた枚数が少ないのが原因ですね。すいません。
夏コミ後くらいには補充したいとは考えておりますのでよろしくお願いします。


自作カード新作も作りたいとは思っていますが、構図もなーんも決まってないのでどうなることやらw
ロリショタちっくで複数キャラな何かを予定してます。

頭の隅で、「完璧大全の小説をカードっぽく」したらたのしそうだなーとか考えたけど
妄想だけが膨らんで、いっつも形にできないんですよね、自作カード製作って。



追記で拍手返信


> Mack様

夏はいろんなイベントがありますからねぇw
私も神羅箱買い・夏コミ・お盆休みの遊びで吹っ飛ぶと思いまーすww
そういえばモンハン4もありましたかー><;
私は3DS本体を持ってないので、そっちも確保しておかなければw
はっ…ゲームなら友人から借りるという手が…ってモンハンじゃできないや^^;
なんとか上手くやりくりしなくちゃですね><



> 白うさ様

よっしゃ、だったら今度会った時に秘蔵の遊戯王同人誌を見せてあげましょう!
いや、もちろん全年齢ですよ?w

基本的には二人とも大型連休と土日は休みって事になってるよー^^
またみんなで遊べるといいねー^^b




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/812-775aba0f

0件のトラックバック

10件のコメント

[C734]

九邪戦乱の章でアルフィーネ露出度が前と比べて高くなりましたね。
さて、オールスター人気投票は誰に入れようか……

[C735] いまーじーん!

九邪2弾のアルフィーネはアニメ「輪るピングドラム」に出てくる
プリンセス・オブ・ザ・クリスタルがモチーフに
なってるんじゃないかと個人的に思っとるです・・・!
もしご存知なければ、ggると吹くこと間違いなし(笑)
  • 2013-07-05
  • 大巳たかむら
  • URL
  • 編集

[C736]

2弾からノインがエネアドタロットで召喚するエネアド九柱神は昔、魔道神メビウスによって討伐されたらしいので、メビウス再び・・・ってこともありそうですね。

それと、ウロボロスは黄金竜(ZXF)と関係ありそうですよ。黄金竜の宝物もってるらしいし。アークの過去も謎ですけど、4弾あたりでわかるように・・・ナッタリシテ。

[C737] ほっほっほ( ̄∀ ̄)←

 SBC総選挙…やはり考えは似かよるのですね~(`・ω・´;)。
リムリエル「神羅万象界のガチセレ子、超時空美少女天使長リムリエルに清き組織票を」
ルリエル「組織票言ってる段階で清くないから(`ヘ´)!」(イペリオン

 …という選挙演説をして玉砕する未来まで見えてるセレ子のアk←イペリオン

 アルフィ参戦おめです~と言わせてもらいましょ~( ̄∀ ̄)。それよりはギロチン=娘さんを予想したゆりさんの先見の明(という名の神羅愛)をこそ讃えたいですけどね~(^w^)←何。

 ついったでの次世代組のツイートを見る限りでは次の邪神はガブちゃん出演(予定)…ウチの(ととモノ。の)愛娘のでびゅ~です~(≧∇≦)!という訳でガブちゃん推しだったり~。
 …でも噂がホントだったとして~、四大天使の一人を二弾で出して残りは誰を出すんでしょ~p(´⌒`q)?。ま~、天使の九階級に当てはめるとミカ姉(違)も下の階級という事らしいですけどね~(´・ω・`)。
 天使は伝承毎に上下関係が違うみたいですからね~。ラスボス(一弾の邪神群のアレ?)もミカ姉とは限らないんでしょうね~。

 そしてゆりさん正解です~(^w^)♪アポロと言えば妹アルテミスを期待しているセレ子のアカがこちらです~(^O^)。…で、アルテミスちゃんはいずこn←中途半端に知識をかじってるセレ子(ダメポ)
  • 2013-07-06
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C739] チョコと神羅と万象モノ。侵略者は天使様!?第二弾(ぇ

 収穫だ!収穫だ!
 2013/07/16夜、勤務という名の任務後に○kを覗いてみたら限定リリスちゃんが最後の一人(°□°;)!そこは過去、木曜や金曜入荷だったり他の限定だったら一日くらいはフツーに持ってたりしてたんですけどね~p(´⌒`q)。改めてエ□…ゲフンゲフン、萌えは偉大だと思いました(`・ω・´)キリッ←ルリエル「小並感かΣ⊂(°□°;)ビシッ!しかもついったでやったネタだし」

 …という訳でリリスちゃん収穫、更に一弾の反動かノインちゃんもサクッと収穫、更に更に姉妹百合が期待できる?イシスちゃんも収穫です~(≧∇≦)♪妹ちゃんの台詞回しを確認したら…いやなんでもないです~(>_<)!←思わせぶりやめい

 そしてウチの愛娘ことラフちゃんも収穫。ととモノ。のPCセレ子は外の世界だと骨MSの邪神なんですね~(ToT)(落ち着け)。ただついった上だと「セラフ級は中におにゃのこが乗っている」とナイスな推理(妄想)をしてくれましたけどね~(^w^)(ぇ。

 ちなみにラフちゃん、イシスちゃん、それにライオンちゃん()はバシヨドの箱とダブり。下手すると(上手くすると)ノインちゃんはいきなり二枚手に入りそうです~(`・ω・´;)←都合良すぎセレ子。

 て言うかエネなんとかタロットの魔人はメビウスに云々とか言ってましたね。…今更なので聞き流して下さい~(>_<)!←

 …では、箱に描かれてるアポロ(パワーアップ後?)が某ペガサスの聖闘士に見えるのはセレ子だけ(゜∇゜)?とボケをかまして失礼させて頂きます~m(_ _)m
  • 2013-07-16
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C740] イシスの女王と砂漠の女王(ぇ

 アルフィちゃんもいいですが~、セレ子が今回イチオシなのはイシネフ姉妹です~(≧∇≦)♪
 ルリリム以来の?双子姉妹。敵に対してはツンだけどお姉ちゃんを溺愛する妹ちゃん…姉妹百合は激萌えです~(≧∇≦)!←落ち着け

 という訳で、彼女達を喋らせたくて支部に新作上げました~(^w^)。タイトルは「とあるセレ子とディア子の遊戯女王(デュエリスト)」。タイトルの通り最初はアルカちゃんとリムちゃんがどこかで見たような決闘をしています。各種タロットの使い方がアレ風味だったらどうなるだろう?という、ゆりさんへのオマージュも込めてですね~(^O^)?←おいやめろ
 ま~、途中からワケワカm…超展開になっちゃうんですが~(何。我がネタに一片の悔い無しです~!(」`・ω・´)/←トール
  • 2013-07-21
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C741] とあるセレ子の短編笑話(ショートギャグ)

 灼炎王アポロアナザーの箔押しが爆熱…それなんてGガン(^w^)?←
 からお調子に乗ってですね~、ついった上で一ネタひねってみたのですよ(`・ω・´)。


アポロ「俺の魔槍が真っ赤に燃える!邪神を倒せと輝き叫ぶ!ぶわぁぁぁくねつ!ライジング・サン・エクスプロォォォジョン!!!」


 確かGガンもチェックして下さったゆりさんなら分かってくれる…ハズです~(>_<)!←何
 しかし反響は思いの外ありまして~、素敵の声と共にふぁぼ&リツして下さったり、これが縁で?新しい先生(フォロワー様)も増えたり~(^w^)←何
 セレ子のカオスは猛暑にも負けないです~o(`▽´)o!←落ち着け
  • 2013-07-22
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C742] Re:

> Mack様

間違いなくアスタロットの影響でしょうねー^^;
でも露出度が高いアルフィーネもまた…

最近の神羅は脱げばいいと思ってるような気がしますねぇw全くもう!
それでもホイホイされちゃうダメな大人です><;

人気投票迷ってらっしゃいますか?困ったら是非アルフィいやなんでもありません!
自分が好きなキャラに入れるのが一番だとは思いますが、これだけいっぱい居ると困りますよねw
Mackさんはやはり忍者キャラに入れますか?
投票が集まりそうなキャラに入れるか、純粋に好きなキャラに入れるか…
票を分けて入れるか、ひとりのキャラに全部突っ込むかでも迷っちゃいますねw


>メビウス関連
情報ありがとうございます!
なんと、またもや出て来ましたね、メビウスw
八柱で名前が出てきたときはてっきりファンサービスかと思っていましたが、
今度は本格的にストーリーに絡んできそうで嬉しくも楽しいです!^^



  • 2013-07-23
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C743] Re:

> 大巳たかむら様

きっと何者にもなれないお前たちに告げる!
生存戦略、しましょうか!ってやつですよねw
セリフだけは聞いた事あるのですが、姿はよく知らないので、さっそくggってきました。


吹きましたww…っていうか、まんまじゃないですかーww
交流会での例のカード、最高でしたwありがとうございます!

  • 2013-07-23
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C744] Re:

> セレ子様

人気投票、カップリング好きだと投票が大変ですよね><
男女ならともかく、女子同士だとどっちかひとりしか選べないという悲しさ…
バ☆ダイ様は人気投票に「カップリング部門」という項目を入れるべきだと思います!


>四大天使
ついに出ましたね…ジブリール(ガブリエル)とラファエル…
まさか本当にホネで出してくるとは、バ☆ダイ様もやってくれますよねー(泣)
公式豆知識で保管してくれればいいのですが…。

…!?邪神の中に女の子が乗ってて操縦…ですと…!?
な、なんて素晴らしすぎる推理…!なるほどそれなら巨大サイズなのも納得です!!^^b


>灼炎王アポロ
ドモン君w私も真っ先に思いましたよー^^
ペガサス流星拳かと思ったら箔押しでまさかのゴッドフィンガーでしたねw
そのうちD細胞…じゃなかった邪神に捕まったノインちゃんに大告白するんですねわかりますw


>イシス&ネフティス
可愛いですよねこの子たち^^出やすいのもありがたいです^^
でも可愛い顔して生かさず殺さずとはさすがは神様です…w
遊戯女王見ましたよー^^どうしてこうなったw
そういや実物の遊戯王カードでもアルカナタロットをモチーフにしたモンスターが
いたようないないような…どうだったかな?








  • 2013-07-23
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

