Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/810-3c0572d3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C727] プロジェクトY

 ほほ~( ̄∀ ̄)、遂にやりましたね~(^w^)?だんだん本格的になっていってワクワクします~(*^o^*)♪…でもその分ゆりさんに負担がかからないか心配です~p(´⌒`q)。月並みですが身体が資本なので気をつけて~(」゜□゜)」。特にこれからは蒸し暑くなるぽですからね~(´・ω・`)ショボーン←ぉ
  • 2013-06-19
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C728] 通販かー

うちもいつかは出したいな

[C729]

待ってました!!とにかく1枚でも(全部ほしいけど)何か買わなくては!!

第2弾から、ベリアール一家出てくるといいですね。ギロちんの中身はクーフーリン(多分)。

[C730] とあるセレ子の生存報告(ぇ

 セレ子の地元はまだ九邪一弾が絶賛発売中なので、コンプ目指して収穫なうです( ̄∀ ̄)ニヤリ←。
 それで週一ペースで集めてましたら、先々週と先週の連続で金箔アポロが当たってしまいました(`・ω・´;)。まさか当たるとは思ってなかったのでダブったのは超・サプライズです(´・ω・`)。
 そして残すはメフィスト様。明日あたり当たりますように~p(´⌒`q)←絶対当たらないフラグ(何
  • 2013-06-21
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C731] Re:

> セレ子様

はい、ついにやっちまいました!ドキドキしてます!w
体調の心配してくださりありがとうございます。最近は暑いですが私は意外と元気です!
むしろ夏コミや交流会が楽しみでワクワクしてるので結構ピンピンしてたりします…w
セレ子さんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

金箔アポロゲットおめでとうございます!
残りはメフィストですかー。もうすぐ2弾発売しますし、なかなか強敵ですね…w
しかし金箔アポロよりかは手に入れやすい…はずなので
天使のご加護を持つセレ子さんならきっと手に入れることでしょう!(根拠のない自信)
でもなんとなく八柱4弾のメフィよりかは手に入れやすい気がしますねぇ。


  • 2013-07-04
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C732] Re:

> who様

こちらでははじめましてですかね?コメントありがとうございます!

通販、てっきり既にやってるかと思っていましたw
whoさんのカードはとっても可愛くてしっかり作られてますし、良いと思います!
もしカードネタが無いようでしたら、あ…アルフィーネをゲフンゲフンw
  • 2013-07-04
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C733] Re:

> Mack様

嬉しいコメントありがとうございます!
ですが夏は買うものが多いとの事で、金銭面で無茶をされないように気をつけてくださいねw
こちらでもできるだけ売り切れの無いようにと思っていますので、先に目的のものをゲットして、こちらは気が向いたときにでも!

2弾ではアルフィーネちゃんがごにょごにょ…だそうですよ!やったー!
ギロちんはまさかの予想大当たりで、思わず笑ってしまいましたw
3弾ではベリさんとアスタ様ですね、わかります。



  • 2013-07-04
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C738] とあるセレ子の終了報告←諦めたらそこで(ry←

 セレ子さん終了のお知らせ(何

 ゆり様、ご声援ありがとうございます~m(_ _)m。

 …でもですね?相手がディア子だからですかね~?
 …このまま当たらないっぽです~(´;ω;`)ブワッ!
 ちなみに緊迫アポロは三枚目を収穫したんですけどね~(´・ω・`)ショボーン。そろそろ二弾発売も近いですし~、ここは潔く曼陀羅家のお世話n(ry←手記はここで途切れている…
  • 2013-07-06
  • セレ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

通販のお知らせ

[かた]

先月辺りからこっそりつぶやいていた自作カードの通販ですが
ようやく準備できましたのでお知らせします。

以前カード・シール交流会「シール☆マニアックス」にてお世話になった
「ぼっけぇー」様にて通販が開始されました!ありがとうございます!
今年もシール☆マニアックスは開催される予定のようで、カード&シール好きの方は要チェックですよ!

ぼっけぇーの通販サイト
(クリックでサイトに飛びます)


ラインナップはこんな感じ↓

shinra437.jpg shinra436.jpg

shinra488.jpg


・(ホロ)闇姫アルマ
・(ホロ)魔元帥一家
・(ホロ)黒艶戦姫アスタロット
・(ホロ)白優神姫アルフィーネ
・アルフィーネ護衛隊
・花見の思い出
・ハロウィンの思い出
・正月の思い出
・メビウス
・ファイナル・ジーク
・夕闇のミカヅキ
・魔弾のレムリア
・水嶺神シズク
・火炎神ショウ
・ポニーテールM
・ツインテールL
・4点セット(1)(アルフィーネ護衛隊・花見の思い出・ハロウィンの思い出・正月の思い出)
・4点セット(2)(メビウス・ファイナル・ジーク・夕闇のミカヅキ・魔弾のレムリア)
・4点セット(3)(水嶺神シズク・火炎神ショウ・ポニーテールM・ツインテールL

<2013/12/16追加>
・(ホロ)煉獄聖魔王アーク
・島風型1番艦島風
・(ホロ)島風型1番艦島風(アナザー)
・ブラック・マジシャン・ガール
・(同人誌)あるべり♪ストロベリー



とりあえずは神羅万象のみ用意しましたが、
他のカードはどうしようか検討中であります。
(追記:遊戯王の人気キャラ、ブラック・マジシャン・ガール追加しました。ついでに何故か同人誌も追加しました。)
他にはどんなの作ったん?と気になった方はpixivなりこのブログなりにUPしてありますので
気軽に覗いてみてくださいね。裏面も載せてあるよ!


4点セットのはバラで買うよりちょっぴりお安くなっております。
どうせならノーマルだけじゃなくホロの4点セットも用意しろって感じですが…ほんとすみません。


また、1000円以上お買い上げの方には、おまけとしておみくじカードをランダムでプレゼントしますよ♪
このブログの拍手ボタンを押すと出てくるイラストと同じもので、文章はアホ全開ですすいません。

おみくじのラインナップは、
ベリアール一家・超勇者ご一行様・カイさんとゆかいな仲間たち・遊戯王となっております。
遊戯王はちょっとしか作ってないのでレアかもしれません。神羅ではないですが…。
そろそろ種類増やしたいなぁ。次はモンハンかテイルズかなぁと思ってますが、すぐにはできなさそう。





なんだかぼっけぇー様のサイトを覗いて見ると
他の自作作家様がすごすぎて正直私だけ浮いてる気がしないでもないですが
イラストだけでなく実物カードが欲しい!という方は
是非ともご利用くださると嬉しいです♪よろしくお願いします!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/810-3c0572d3

0件のトラックバック

8件のコメント

[C727] プロジェクトY

 ほほ~( ̄∀ ̄)、遂にやりましたね~(^w^)?だんだん本格的になっていってワクワクします~(*^o^*)♪…でもその分ゆりさんに負担がかからないか心配です~p(´⌒`q)。月並みですが身体が資本なので気をつけて~(」゜□゜)」。特にこれからは蒸し暑くなるぽですからね~(´・ω・`)ショボーン←ぉ
  • 2013-06-19
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C728] 通販かー

うちもいつかは出したいな

[C729]

待ってました!!とにかく1枚でも(全部ほしいけど)何か買わなくては!!

第2弾から、ベリアール一家出てくるといいですね。ギロちんの中身はクーフーリン(多分)。

[C730] とあるセレ子の生存報告(ぇ

 セレ子の地元はまだ九邪一弾が絶賛発売中なので、コンプ目指して収穫なうです( ̄∀ ̄)ニヤリ←。
 それで週一ペースで集めてましたら、先々週と先週の連続で金箔アポロが当たってしまいました(`・ω・´;)。まさか当たるとは思ってなかったのでダブったのは超・サプライズです(´・ω・`)。
 そして残すはメフィスト様。明日あたり当たりますように~p(´⌒`q)←絶対当たらないフラグ(何
  • 2013-06-21
  • セレ子
  • URL
  • 編集

[C731] Re:

> セレ子様

はい、ついにやっちまいました!ドキドキしてます!w
体調の心配してくださりありがとうございます。最近は暑いですが私は意外と元気です!
むしろ夏コミや交流会が楽しみでワクワクしてるので結構ピンピンしてたりします…w
セレ子さんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

金箔アポロゲットおめでとうございます!
残りはメフィストですかー。もうすぐ2弾発売しますし、なかなか強敵ですね…w
しかし金箔アポロよりかは手に入れやすい…はずなので
天使のご加護を持つセレ子さんならきっと手に入れることでしょう!(根拠のない自信)
でもなんとなく八柱4弾のメフィよりかは手に入れやすい気がしますねぇ。


  • 2013-07-04
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C732] Re:

> who様

こちらでははじめましてですかね?コメントありがとうございます!

通販、てっきり既にやってるかと思っていましたw
whoさんのカードはとっても可愛くてしっかり作られてますし、良いと思います!
もしカードネタが無いようでしたら、あ…アルフィーネをゲフンゲフンw
  • 2013-07-04
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C733] Re:

> Mack様

嬉しいコメントありがとうございます!
ですが夏は買うものが多いとの事で、金銭面で無茶をされないように気をつけてくださいねw
こちらでもできるだけ売り切れの無いようにと思っていますので、先に目的のものをゲットして、こちらは気が向いたときにでも!

2弾ではアルフィーネちゃんがごにょごにょ…だそうですよ!やったー!
ギロちんはまさかの予想大当たりで、思わず笑ってしまいましたw
3弾ではベリさんとアスタ様ですね、わかります。



  • 2013-07-04
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C738] とあるセレ子の終了報告←諦めたらそこで(ry←

 セレ子さん終了のお知らせ(何

 ゆり様、ご声援ありがとうございます~m(_ _)m。

 …でもですね?相手がディア子だからですかね~?
 …このまま当たらないっぽです~(´;ω;`)ブワッ!
 ちなみに緊迫アポロは三枚目を収穫したんですけどね~(´・ω・`)ショボーン。そろそろ二弾発売も近いですし~、ここは潔く曼陀羅家のお世話n(ry←手記はここで途切れている…
  • 2013-07-06
  • セレ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

