Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/808-b8a106ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C708] 魔ニフェスト

 どうも~、PS3ないからディスガイア4をやれてないセレ子です~(挨拶。…表題の魔ニフェストはディスガイア4ネタでしてね(゜∀゜;ノ)ノ?←どうでもいい

 パズドラどころか神羅エタすらスルーなうなセレ子に隙はなかったです~(`・ω・´)キリッ←何。ていうか永続的にコラボって神羅キャラもパズドラ界で市民権(?)を得るかと思ってたんですけどね~f^_^;。…でもベリ一家がいないのはゆりさん的には物足りなかったのではないでしょうか~p(´⌒`q)?←おいやめろ

 そしてゆりさん夏祭りでびゅ~ですか~(^O^)?実現したら超・あげぽよです~(*^o^*)♪…でも今夏はセレ子が行けるかどうか分からないです~(´・ω・`)ショボーン。ま~、現時点では何とも言えないのですが~…。でもいつも応援してますよ~(^_^)v♪

 そしてコソーリ報告です~。支部のイラストにいくつか投稿しました~(^w^)。Vita経由なので若干小さめ&シャーペン画でアレなんですけどね~f^_^;←待て。超・暇な時にでも見に来て下さい~m(_ _)m←倍加イペリオン

[C709]

最近何かに取り憑かれたようにパズドラばかりやってるよ(笑)
神羅コラボはサイガさんには出会えなかったけど、かぐやさんを育てています!
パーティー?は出来れば人だらけにしたいけどコストが高過ぎて仕方なくドラゴンとかボックルさんに働いてもらっている←

[C710] 任務了解(`・ω・´)←

 08の次はポケ戦、Wが気になってますか~(^w^)。ポケ戦はまさに悲恋ですからね~(ρ_;)。でもお互いにパイロットを知らなかったのはせめてもの救いだったんでしょうか~…p(´⌒`q)。クリスちゃんがその後どうなったのかは気になる所です~。

 そしてヒイロとリリーナの出逢いは衝撃的ですよね~( ̄∀ ̄)。自爆する主人公(しかも生存)もなかなかのインパクトが~…(ぇ。ちなみにWはご覧になった通りイケメソ揃いなので~、女性ファン層を開拓したガンダムでもあるのです~(`・ω・´)b←ぇ。そしてエンドレスワルツのウイングゼロは翼がセレ子d←ツインバスターライフル

 F-IFは確かにオススメですよ~(^_^)v♪何でもありですし~。但しFの追加ディスクなので~、F購入は推奨かと思われます~p(´⌒`q)。ま、初代~Xまでの大まかな話はFで掴めますけどね~( ̄∀ ̄)ニヤリ。バリバリに気合いの入ったムービーも必見です~(≧∇≦)♪←落ち着け
 …ちなみにガンダムセンチネル・閃光のハサウェイ・F90・シルエットフォーミュラ・クロスボーンガンダムは小説か漫画のみで映像化されてなかったりするので購入の際はご注意下さい~m(_ _)m←攻略自体に支障はありません(何。他にもブルーデスティニー・コロニーの落ちた地でetc…他ゲームのみの作品もあったり…ガンダムは深過ぎます~(ToT)←一応ガノタらしきセレ子()
 …あ、UCはノータッチでしt←デストロイモード

[C711]

夏コミ自分はサークル手伝い参加するかもです。自作カードは...星霜月...が欲しいね!っね!www
  • 2013-05-14
  • Felixfit/Katsu
  • URL
  • 編集

[C712] とあるセレ子の燃料投下

 過日、ルリリムにて神裸万象をネタに上げましたら
『ZXFと七天がモロにそのパターンでしたねぇ。その辺で公式側に倫理問題とか突きつけられたのか、八柱駒では主人公のアーク様じゃなくてサブなルキフェールさんがそのパターンに……って、オイ待ちなさいよ、解決してるようでしてねぇ!Σ(゚Д ゚)』
『主人公(サイ)が脱いだタイミングから、ていうか今までの神羅シリーズの傾向から、獣牙及び白虎系列の方々はよく脱ぐものなんだという謎のお約束が(ぇ)まぁ、九邪戦乱の間はその手の人が出る可能性はある意味で低そうですけど、問題はそれ以降ですね。』

と、ごく最近フォローして下さった神羅クラスタ様が仰っていました(^w^)。獣牙及び白虎系列がよく脱ぐという考察は新しいのでは?…でもソロモン大陸では確かにそれっぽい種族はいませんからね~p(´⌒`q)←何。するとオリンポスの生き残り?に期待でしょうか~(^O^)?←落ち着け

 ま~、本気で規制されかねない美少女がセレ子の本命ですg←倍加イペリオン

[C713]

終わっていたんだ、神羅コラボ。知らなかったです。パズドラやってないけど。

[C714] とあるセレ子の収穫状況

 2013/05/15現在、比較的当たりやすい?らしいノインちゃんが未収穫です~(ToT)!メルフィスちゃんはフツーにダブりましたが~(何。そして某カエルの洗礼も受けてます~(´;ω;`)<ブワッ←
 そしてPR1とメフィストちゃんが当たらない予感しかしない今日この頃だったりします~(´・ω・`)ショボーン←。…ま~、諦めるのはセレ子の性分じゃないですけどね~(`・ω・´)bグッ←失敗フラグ(何

[C717] Re:

> セレ子様

どうも、ディスガイア4どころか最近ゲームに全然手をつけれてないかたちゆみゆりです。
ととモノ。2は未だにドラゴンオーブ集めに奔走中です><;黒パーネせんせーに早く会いたい…。
返信遅くなりましてすいません。

ディスガイアは3までしか知りませんが、肉球スティックでねこばば経験値屋でうっはうはでしたよーw
PS4発売が発表された事ですし、PS3も値下げするかもしれないですね^^


>パズドラ
聞きましたか?パズドラウエハースとやらがバ☆ダイ様から発売されるそうですよ!
パズドラコラボはコレが関係してるんじゃないかと思ったり思わなかったり…w

ベリ一家がパズドラに参戦したらもちろん即課金決定ですよ♪
ただパズドラの方で「邪炎の魔神将・ベリアル」とか「予見の魔神将・アスタロト」とか
「閃剣の魔神将・バアル」といったよく似た名前の方々がいるので、移住するのはちょっと厳しそうなw
ちなみに私はパズドラの方では「リリス」さんを育てていますよー(聞いてない)
もちろん某褐色人妻天使とは何の関係もありませんw


>ガンダム
映像化されてないガンダムも多いんですねー^^
FとF-IFは実は円盤で持っていますが、今では棚の奥で眠っていますw
Gジェネに手を出すのは、映像作品を全部見た後…かな?
今年の初めからちまちま見てますが、何ヶ月かかることやらw


>神裸万象
獣牙or白虎が脱ぐ…それは新しい考察ですね!
言われてみれば確かに獣牙系統のみんなは露出度高いww半裸ばっかりですよねw

そろそろ2弾の情報がちらほら上がってきてますね~^^
公式のアポロくんは脱ぐどころか鎧着込んじゃってるし、今回も脱がないパターンかもですねー
そういえば2弾でクーフーリンがごにょごにょ…だそうですよ!





  • 2013-06-14
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C718] Re:

> 涙様

私も寝る前にちょっとだけパズドラ…と思ったら1時間くらい経ってた事がありますw
カグヤさん羨ましい!うちも女の子ばっかりにしたいけど、攻撃力が足りないーw
ボルケーノドラゴンの兄貴ィ!今日もよろしくお願いしまっす!
カヲル君&シンジ君は超攻撃的3倍(&フレンドで9倍)でとっても男らしいんだけど、
HPスッカスカだからうっかりするとゲームオーバーになるんだよねw
やはり兄貴が一番っす!さすがっす!

サイガ様の出現率はすごい低いそうですね…。
以前Yくんが自慢げに進化後のサイガ様の画像を送ってきてなんか悔しかったので、
神羅万象が好きになる呪いをかけておきましたw

  • 2013-06-14
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C719] Re:

> Felixfit/Katsu様

夏コミで会えたらいいですね!…とか言ってる自分も行けるかわからなかったり…w
せめて本だけでもとは思っているのですが…

自作カードですか!星霜月にアスモという事は、青肌スキーでしょうか?
実は以前のイベント「シール☆マニアックス」でも青肌キャラ増やして欲しい
という言葉をスタッフ様経由でいただいたので、もしかしたら何か作るかも…?

ですが、気分によって作ったり作らなかったりするので、信頼度は限りなくゼロですすいません><;
今回はベリ一家で漫画描いてるので、ベリ一家のカードがなにかしら作れたらいいなーとは
思ってはいるんですけどねーw



  • 2013-06-14
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C720] Re:

> Mack様

そう、実は既にパズドラの神羅コラボは終わっているのです…;;
にもかかわらず神羅公式サイトにはパズドラコラボ情報が…^^;
終わったんだから消せよって言いたくなりますよねw

パズドラ面白いですよー^^ただハマると抜け出せなくなりますのでご注意をw
フロンティアのほうではテイルズコラボやってますし、また何かとコラボするかもしれませんね♪
  • 2013-06-14
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あるべり♪ストロベリー

[かた]

漫画のひとコマ。しかし2年前から上達してないな…。




ゴールデンウィークは、メロン・カラオケ・ひざまくらでした。
最近スマホ買ったので
よっしゃーパズドラで神羅だ!と思ったら神羅コラボは終了してました。何たる…。

情報によると、スペシャルダンジョンにて、
聖龍王サイガ・バンチャック・カグヤ・亡国のアポロ・コボックル・ウエハーマン・聖龍石が登場し、
それぞれ倒すと一定確率で仲間として使えるようになったそうですね。

ウエハーマンもしくは聖龍石を進化用素材として合成すると、
光龍王サイガ・KOBレオンハート・狂華咲乱花媛香具耶・灼炎のアポロ・ボックル
進化したそうです。
なんでもサイガ様はレアなのでなかなか出ないとかなんとか。


くっそう!パズドラで神羅使いたかったぜこんちきしょう!
仕方ないのでキューピッドとマーメイド育ててます。かわいいけど攻撃力低い…。



実は神羅で同人誌を描こうと企んでおります。夏コミで出せる…と…いいなあ。(小声)
内容はベリアール一家中心で
アルフィーネ&ベリアールいちゃらぶ!の予定。全年齢だよ!ごめんね!
でも何故かネームの段階で
いちゃらぶスルーのオールスターギャグ漫画になってました。

なんでリュウガさんに「ベリさんちーっすww」とか言わせてんだ私は…。


しばらく家に引きこもってがりがりやってそうです。



とりあえずの目標

5月:通販の準備を完了させる

6月:ベリ一家漫画完成させる

7月:カード制作を進める

8月:多分氏んでる


よっしゃーがんばろ!たぶんできない!


追記にて拍手返信です



> 白うさ様

だい○ちおめでとう!澄んだ空気で周りを癒すとかそんな感じの効果があるかもよ!^^b

交流会はほんと助かりました!台紙2枚ゲットは多分君のご利益なんだろうなぁ…と
しみじみ思ってますよ。
また何かあったら手伝いを頼むかもしれません!ごめんね!

おっ、動物園ですか!?楽しそうだね♪しかし3人でデート(?)というのもなんだか妙な感じだ^^;
それは私が両手に華でウッハウハになってしまうけどいいのかい?(笑)



> セレ子様

パズドラコラボ終わってしまいましたねー;;

ウエハーマンを「ぶん殴りたくなる」とは…その初見様はよくわかってらっしゃるww
どうせなら割りまくって神羅キャラをバンバン進化させてやってください^^b







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/808-b8a106ca

0件のトラックバック

11件のコメント

[C708] 魔ニフェスト

 どうも~、PS3ないからディスガイア4をやれてないセレ子です~(挨拶。…表題の魔ニフェストはディスガイア4ネタでしてね(゜∀゜;ノ)ノ?←どうでもいい

 パズドラどころか神羅エタすらスルーなうなセレ子に隙はなかったです~(`・ω・´)キリッ←何。ていうか永続的にコラボって神羅キャラもパズドラ界で市民権(?)を得るかと思ってたんですけどね~f^_^;。…でもベリ一家がいないのはゆりさん的には物足りなかったのではないでしょうか~p(´⌒`q)?←おいやめろ

 そしてゆりさん夏祭りでびゅ~ですか~(^O^)?実現したら超・あげぽよです~(*^o^*)♪…でも今夏はセレ子が行けるかどうか分からないです~(´・ω・`)ショボーン。ま~、現時点では何とも言えないのですが~…。でもいつも応援してますよ~(^_^)v♪

 そしてコソーリ報告です~。支部のイラストにいくつか投稿しました~(^w^)。Vita経由なので若干小さめ&シャーペン画でアレなんですけどね~f^_^;←待て。超・暇な時にでも見に来て下さい~m(_ _)m←倍加イペリオン

[C709]

最近何かに取り憑かれたようにパズドラばかりやってるよ(笑)
神羅コラボはサイガさんには出会えなかったけど、かぐやさんを育てています!
パーティー?は出来れば人だらけにしたいけどコストが高過ぎて仕方なくドラゴンとかボックルさんに働いてもらっている←

[C710] 任務了解(`・ω・´)←

 08の次はポケ戦、Wが気になってますか~(^w^)。ポケ戦はまさに悲恋ですからね~(ρ_;)。でもお互いにパイロットを知らなかったのはせめてもの救いだったんでしょうか~…p(´⌒`q)。クリスちゃんがその後どうなったのかは気になる所です~。

 そしてヒイロとリリーナの出逢いは衝撃的ですよね~( ̄∀ ̄)。自爆する主人公(しかも生存)もなかなかのインパクトが~…(ぇ。ちなみにWはご覧になった通りイケメソ揃いなので~、女性ファン層を開拓したガンダムでもあるのです~(`・ω・´)b←ぇ。そしてエンドレスワルツのウイングゼロは翼がセレ子d←ツインバスターライフル

 F-IFは確かにオススメですよ~(^_^)v♪何でもありですし~。但しFの追加ディスクなので~、F購入は推奨かと思われます~p(´⌒`q)。ま、初代~Xまでの大まかな話はFで掴めますけどね~( ̄∀ ̄)ニヤリ。バリバリに気合いの入ったムービーも必見です~(≧∇≦)♪←落ち着け
 …ちなみにガンダムセンチネル・閃光のハサウェイ・F90・シルエットフォーミュラ・クロスボーンガンダムは小説か漫画のみで映像化されてなかったりするので購入の際はご注意下さい~m(_ _)m←攻略自体に支障はありません(何。他にもブルーデスティニー・コロニーの落ちた地でetc…他ゲームのみの作品もあったり…ガンダムは深過ぎます~(ToT)←一応ガノタらしきセレ子()
 …あ、UCはノータッチでしt←デストロイモード

[C711]

夏コミ自分はサークル手伝い参加するかもです。自作カードは...星霜月...が欲しいね!っね!www
  • 2013-05-14
  • Felixfit/Katsu
  • URL
  • 編集

[C712] とあるセレ子の燃料投下

 過日、ルリリムにて神裸万象をネタに上げましたら
『ZXFと七天がモロにそのパターンでしたねぇ。その辺で公式側に倫理問題とか突きつけられたのか、八柱駒では主人公のアーク様じゃなくてサブなルキフェールさんがそのパターンに……って、オイ待ちなさいよ、解決してるようでしてねぇ!Σ(゚Д ゚)』
『主人公(サイ)が脱いだタイミングから、ていうか今までの神羅シリーズの傾向から、獣牙及び白虎系列の方々はよく脱ぐものなんだという謎のお約束が(ぇ)まぁ、九邪戦乱の間はその手の人が出る可能性はある意味で低そうですけど、問題はそれ以降ですね。』

と、ごく最近フォローして下さった神羅クラスタ様が仰っていました(^w^)。獣牙及び白虎系列がよく脱ぐという考察は新しいのでは?…でもソロモン大陸では確かにそれっぽい種族はいませんからね~p(´⌒`q)←何。するとオリンポスの生き残り?に期待でしょうか~(^O^)?←落ち着け

 ま~、本気で規制されかねない美少女がセレ子の本命ですg←倍加イペリオン

[C713]

終わっていたんだ、神羅コラボ。知らなかったです。パズドラやってないけど。

[C714] とあるセレ子の収穫状況

 2013/05/15現在、比較的当たりやすい?らしいノインちゃんが未収穫です~(ToT)!メルフィスちゃんはフツーにダブりましたが~(何。そして某カエルの洗礼も受けてます~(´;ω;`)<ブワッ←
 そしてPR1とメフィストちゃんが当たらない予感しかしない今日この頃だったりします~(´・ω・`)ショボーン←。…ま~、諦めるのはセレ子の性分じゃないですけどね~(`・ω・´)bグッ←失敗フラグ(何

[C717] Re:

> セレ子様

どうも、ディスガイア4どころか最近ゲームに全然手をつけれてないかたちゆみゆりです。
ととモノ。2は未だにドラゴンオーブ集めに奔走中です><;黒パーネせんせーに早く会いたい…。
返信遅くなりましてすいません。

ディスガイアは3までしか知りませんが、肉球スティックでねこばば経験値屋でうっはうはでしたよーw
PS4発売が発表された事ですし、PS3も値下げするかもしれないですね^^


>パズドラ
聞きましたか?パズドラウエハースとやらがバ☆ダイ様から発売されるそうですよ!
パズドラコラボはコレが関係してるんじゃないかと思ったり思わなかったり…w

ベリ一家がパズドラに参戦したらもちろん即課金決定ですよ♪
ただパズドラの方で「邪炎の魔神将・ベリアル」とか「予見の魔神将・アスタロト」とか
「閃剣の魔神将・バアル」といったよく似た名前の方々がいるので、移住するのはちょっと厳しそうなw
ちなみに私はパズドラの方では「リリス」さんを育てていますよー(聞いてない)
もちろん某褐色人妻天使とは何の関係もありませんw


>ガンダム
映像化されてないガンダムも多いんですねー^^
FとF-IFは実は円盤で持っていますが、今では棚の奥で眠っていますw
Gジェネに手を出すのは、映像作品を全部見た後…かな?
今年の初めからちまちま見てますが、何ヶ月かかることやらw


>神裸万象
獣牙or白虎が脱ぐ…それは新しい考察ですね!
言われてみれば確かに獣牙系統のみんなは露出度高いww半裸ばっかりですよねw

そろそろ2弾の情報がちらほら上がってきてますね~^^
公式のアポロくんは脱ぐどころか鎧着込んじゃってるし、今回も脱がないパターンかもですねー
そういえば2弾でクーフーリンがごにょごにょ…だそうですよ!





  • 2013-06-14
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C718] Re:

> 涙様

私も寝る前にちょっとだけパズドラ…と思ったら1時間くらい経ってた事がありますw
カグヤさん羨ましい!うちも女の子ばっかりにしたいけど、攻撃力が足りないーw
ボルケーノドラゴンの兄貴ィ!今日もよろしくお願いしまっす!
カヲル君&シンジ君は超攻撃的3倍(&フレンドで9倍)でとっても男らしいんだけど、
HPスッカスカだからうっかりするとゲームオーバーになるんだよねw
やはり兄貴が一番っす!さすがっす!

サイガ様の出現率はすごい低いそうですね…。
以前Yくんが自慢げに進化後のサイガ様の画像を送ってきてなんか悔しかったので、
神羅万象が好きになる呪いをかけておきましたw

  • 2013-06-14
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C719] Re:

> Felixfit/Katsu様

夏コミで会えたらいいですね!…とか言ってる自分も行けるかわからなかったり…w
せめて本だけでもとは思っているのですが…

自作カードですか!星霜月にアスモという事は、青肌スキーでしょうか?
実は以前のイベント「シール☆マニアックス」でも青肌キャラ増やして欲しい
という言葉をスタッフ様経由でいただいたので、もしかしたら何か作るかも…?

ですが、気分によって作ったり作らなかったりするので、信頼度は限りなくゼロですすいません><;
今回はベリ一家で漫画描いてるので、ベリ一家のカードがなにかしら作れたらいいなーとは
思ってはいるんですけどねーw



  • 2013-06-14
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C720] Re:

> Mack様

そう、実は既にパズドラの神羅コラボは終わっているのです…;;
にもかかわらず神羅公式サイトにはパズドラコラボ情報が…^^;
終わったんだから消せよって言いたくなりますよねw

パズドラ面白いですよー^^ただハマると抜け出せなくなりますのでご注意をw
フロンティアのほうではテイルズコラボやってますし、また何かとコラボするかもしれませんね♪
  • 2013-06-14
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

