Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/804-cb3e2d71

-件のトラックバック

-件のコメント

[C685] 愛故に

 ちなみについった上では「いってらっしゃい」→「てらあり」(いってらっしゃいありがとう)、「おかえり」→「おかあり」(おかえりありがとう)みたいなやり取りが飛び交ってます(超・トリビア)←

 そう言えば支部を賑わせてましたね、護衛隊の皆様(^w^)。愛故の暴走、いいじゃないですかo(`▽´)o!若さって何だと問われれば振り向かない事なのです(`・ω・´)bグッ!…"躊躇わない"の方でしたっけp(´⌒`q)?←何
 当方もルリリム姉妹を漫才姉妹にしても元気にやってますから、ゆりさんも柔軟に妄想具現化すればいいと思うのです~(^_^)v♪←ちっともフォローになってない罠

 次の更新はイベント&九邪でしょうか?セレ子の収穫報告もしたいな~…みたいな~(ぇ。

 …で、ハンコック様はどこn←ギガショット

[C687] 収穫だ!収穫だ!

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、リリスちゃんがガチセレ子でスーパーあげぽよなリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします(≧∇≦)♪」
ルリエル「落ち着け」(開幕イペリオン
リムリエル「という訳でガチセレ子のリリスちゃんが出た所で、私の九邪収穫は終了です(`・ω・´)キリッ」
ルリエル「まだ主役もアークもいないからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「でも今回"邪神"って呼ばれてるのは天使の九階級がモチーフですよね。最下級がアンヘルだし。邪神と呼ばれる天使と平和を守る聖魔族。逆転した価値観はブラックマトリクス!(迫真」
ルリエル「うるさいわΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「でもこれは高位の邪神でガチ堕セレ子が期待できますよ(^w^)。そして分かりましたよ、九邪のラスボスが。真犯人はパーネ(黒)です(`・ω・´)ドヤッ」
ルリエル「なワケあるかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「否!邪神と化した私です(`・ω・´)キリッ」
ルリ「もっと有り得ねぇ~( ̄○ ̄;)!」(超・鬼神斬り

 …という訳で2013/04/17早朝、地元の○kで限定アルカナちゃんを収穫した時にリリスちゃんも収穫しました~(≧∇≦)♪ルリリム以来、どれほどの刻を待ち続けたでしょうp(´⌒`q)。まさに○百万年にも感じます←それ、言い過ぎ(`・Д・)σビシッ!

 邪神アンヘルの姿と九つの階級…どうやら当コメでのセレ子の予想もあながち外れじゃなかった?元ネタが全然違っていたらとんだ思い上がりセレ子ですけどね~f^_^;←待て。

 邪神群の元締めはメフィスト様も食うようなパーネ(黒)、もしくは堕天使リムリエルだといいな~( ̄∀ ̄)、とか夢見ながら収穫に励みます(`∇´ゞビッ!←夢破れるフラグ

[C688] Re:

> セレ子様

リリスちゃん収穫おめでとうございます!全裸王の嫁はやっぱり一夫多妻制でしたw
褐色天使ちゃんかわいいですよね^^私もなんとか1枚確保できましたよー♪

悪魔メインかと思いきや、まさかの天使メインの九邪でしたね^^
メルフィス姉さんも登場したことですし、ルリリム姉妹再登場もあながち間違ってないかもです♪
そしてアルフィーネちゃんも一緒に過去キャラ大量投下で九邪2弾が盛り上がればいいと思うよ!(気が早い

ただメルフィス姉さんの裏書きを見るとアルフィちゃん参戦フラグがビンビンなんですよね…(超期待
「アルフィーネ様に何とお伝えすれば!」とか言ってるし、これは…ねぇ?(何


天使九階級、言われて初めて気づきました!ありがとうございます♪
wikiで軽く調べたところ、天使の一覧の中に「ザキエル」の文字が…w
まさかこれはザキルリセットで再登場フラグではないでしょうか!^^期待できそうですね♪

天使九階級となると、全裸王さんことルキフェール(ルシフェル・ルシファー)が何やら活躍しそうな匂いですね。やっぱミカエルやガブリエルなんかも出てくるのかな?^^






  • 2013-04-18
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カード作るよ![42]

[かた]

やったー!アルフィーネ護衛隊カード化でけたよー!

※擬人化注意!




















今、全国の神羅ファンから「誰だお前ら」っていう声が聞こえた気がします。

(※アルフィーネ護衛隊…
2章4弾のキャラ、グゥポン・チョキルン・パートンのこと。
触るとぽにぽにしてそうなゆるキャラっぽいモブ。やたら出てきて軽く怒りを覚える。
アルフィーネを守る役割なんだけど実際は姫に助けられてばっかりな残念な子。
元々2章が相当前な上にノーマルカードなので覚えてる方は少ないのではなかろうか…。
あいつらだよ、ホラ、完璧大全の小説でメルフィス姉さんが追い掛け回してた奴らだよ!)



せっかくの神羅イベントなのに新作ナシってのもなんなので、急ピッチで作ってしまいました。
まぁ、元ネタの原型はとどめてないんですけど。(それどころか性別まで違う)
Yくんに見せたら、「別人じゃんww」とか言われました。まあそうですよね!


私はアルフィーネスキーなので、アルフィーネ関連のキャラはいろいろいじっておきたいのですよ。
それとキャラ複数描くとなんかそれっぽく見えるのでやってやろうと思ったってのもあったり…。
困ったときの質より量。その分仕上げるのが超大変だけどな!


さあ、イベントまであと一週間ですよー!
去年一緒に来てくれてものすごく助けてくれた涙ちゃんが、今回は不参戦という事で
かなり不安でいっぱいであります。…誰か手伝ってくれる方いるかな?(甘え

そろそろ詳細などを書かなければいけない時期ですので、
なんとか時間を作らないといけないな、と一人であたふたしております。


一応決まっている事は

・ノーマル100円、ホロ250円です。ちなみにラミネートカードです。
・入場限定配布のベリ嫁カードはいっぱい作りました
・反面、ウエディングガールの方はちょっと少なくなりそう
・去年は神羅のみでしたが、今回は神羅以外も全部持っていくつもり
・古いカードはちょっと少なめ、ペーパーもちょっとだけあるよ
・○円以上お買い上げ下さった方にはおみくじカードをランダムでプレゼント?(未定)
・涙ちゃんのポストカードも出しますよアスタさんかわいい
・すごく昔に描いたR18ミカヅキ×レムリアな百合同人誌も持っていく…かもしれない

カードリストお品書きはまだできてませんが、
ここに載ってるカード→(※pixivに飛びます)
と、神風怪盗ジャンヌ、アルフィーネ護衛隊、おまけでおみくじカード4種、
それと入場限定配布2種(+アナザー)といった感じです。
去年の限定配布はさすがに持ってけませんが…。

こんな感じかな。


それとこれはもしもの話ですが、
「イベント来る予定だけど、結構大量に(15枚以上)買うつもり」という方がいましたら
一言連絡下さい。会場は混雑する可能性がありますので、分けておきますのでー。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/804-cb3e2d71

0件のトラックバック

3件のコメント

[C685] 愛故に

 ちなみについった上では「いってらっしゃい」→「てらあり」(いってらっしゃいありがとう)、「おかえり」→「おかあり」(おかえりありがとう)みたいなやり取りが飛び交ってます(超・トリビア)←

 そう言えば支部を賑わせてましたね、護衛隊の皆様(^w^)。愛故の暴走、いいじゃないですかo(`▽´)o!若さって何だと問われれば振り向かない事なのです(`・ω・´)bグッ!…"躊躇わない"の方でしたっけp(´⌒`q)?←何
 当方もルリリム姉妹を漫才姉妹にしても元気にやってますから、ゆりさんも柔軟に妄想具現化すればいいと思うのです~(^_^)v♪←ちっともフォローになってない罠

 次の更新はイベント&九邪でしょうか?セレ子の収穫報告もしたいな~…みたいな~(ぇ。

 …で、ハンコック様はどこn←ギガショット

[C687] 収穫だ!収穫だ!

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、リリスちゃんがガチセレ子でスーパーあげぽよなリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします(≧∇≦)♪」
ルリエル「落ち着け」(開幕イペリオン
リムリエル「という訳でガチセレ子のリリスちゃんが出た所で、私の九邪収穫は終了です(`・ω・´)キリッ」
ルリエル「まだ主役もアークもいないからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「でも今回"邪神"って呼ばれてるのは天使の九階級がモチーフですよね。最下級がアンヘルだし。邪神と呼ばれる天使と平和を守る聖魔族。逆転した価値観はブラックマトリクス!(迫真」
ルリエル「うるさいわΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「でもこれは高位の邪神でガチ堕セレ子が期待できますよ(^w^)。そして分かりましたよ、九邪のラスボスが。真犯人はパーネ(黒)です(`・ω・´)ドヤッ」
ルリエル「なワケあるかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「否!邪神と化した私です(`・ω・´)キリッ」
ルリ「もっと有り得ねぇ~( ̄○ ̄;)!」(超・鬼神斬り

 …という訳で2013/04/17早朝、地元の○kで限定アルカナちゃんを収穫した時にリリスちゃんも収穫しました~(≧∇≦)♪ルリリム以来、どれほどの刻を待ち続けたでしょうp(´⌒`q)。まさに○百万年にも感じます←それ、言い過ぎ(`・Д・)σビシッ!

 邪神アンヘルの姿と九つの階級…どうやら当コメでのセレ子の予想もあながち外れじゃなかった?元ネタが全然違っていたらとんだ思い上がりセレ子ですけどね~f^_^;←待て。

 邪神群の元締めはメフィスト様も食うようなパーネ(黒)、もしくは堕天使リムリエルだといいな~( ̄∀ ̄)、とか夢見ながら収穫に励みます(`∇´ゞビッ!←夢破れるフラグ

[C688] Re:

> セレ子様

リリスちゃん収穫おめでとうございます!全裸王の嫁はやっぱり一夫多妻制でしたw
褐色天使ちゃんかわいいですよね^^私もなんとか1枚確保できましたよー♪

悪魔メインかと思いきや、まさかの天使メインの九邪でしたね^^
メルフィス姉さんも登場したことですし、ルリリム姉妹再登場もあながち間違ってないかもです♪
そしてアルフィーネちゃんも一緒に過去キャラ大量投下で九邪2弾が盛り上がればいいと思うよ!(気が早い

ただメルフィス姉さんの裏書きを見るとアルフィちゃん参戦フラグがビンビンなんですよね…(超期待
「アルフィーネ様に何とお伝えすれば!」とか言ってるし、これは…ねぇ?(何


天使九階級、言われて初めて気づきました!ありがとうございます♪
wikiで軽く調べたところ、天使の一覧の中に「ザキエル」の文字が…w
まさかこれはザキルリセットで再登場フラグではないでしょうか!^^期待できそうですね♪

天使九階級となると、全裸王さんことルキフェール(ルシフェル・ルシファー)が何やら活躍しそうな匂いですね。やっぱミカエルやガブリエルなんかも出てくるのかな?^^






  • 2013-04-18
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

