Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/802-0d69886d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C678] もうそんな季節ですか~(ぇ

 いきなりごめんなさい~m(_ _)m。celestia改めセレ子です~(^O^)♪
 そして新しい絵、キターー(°∀°)ーー!色が付いてないとアスタ様がキルシュトルテに見えちゃっt←倍加ナイトメア

 コンスタントに参戦ですか~(^O^)。収穫張り切って下さいね~( ̄∀ ̄)ノシ←大間違い

 でもゆりさん、ついったじゃ風呂が改悪、終了のお知らせ説まで出てますが大丈夫か?(何が)
 私はルリリム実装まで頑張って欲しいのですg←倍加セラフィム
 折角の一億個キャンペーンも抽プレというケチ臭…ゲフンゲフン。← しかしゆりさんがベリ一家に萌える限り、セレ子の神羅も終わらないのです~o(`▽´)o!←落ち着け

 ではでは~、そろそろ寒さも緩む季節でしょうか~?でも油断しないように気をつけて~(」゜□゜)」

追伸:懲りずにやってるサバイバル()、最新章ではいいんちょ(とカリンとデヒテラ)を出しちゃいましたごめんなさい~(>_<)!←

[C679] おひさ

どうもお久です~^^
一応blogはちょく②拝見させてもらってるのですがね、いかんせんめんどくさガリーなもんでね。
わたくしここの一ファンになります故に
タイトルもかたちゆみゆりが 主に神羅万象チョコについて語っています。で良し!!かと思いますよ。
あとこの場をおかりしてウエハースご馳走様でした。
あと今はblog更新してはおりませんが、開設当初はきちんと存在しとりましたので、故もしも開設当初の中の人が気になりましたら(多分1人2役演じてるのではと思っていらっしゃる方もいるのではと思い)
もし機会がありましたら神羅スキー皆さんで温泉来てくださいねお待ちしております~^^

営業妨害だなんて…ストレスと温泉でお手合わせ願おうかw
2章ベリさまが核弾事の状態でお風呂に入ったらどうなるんだろう。 
石化してたらアルフィーネ背中磨いてくれるかな…。
ではでは。
  • 2013-03-26
  • しば
  • URL
  • 編集

[C680] そう言えば

 何か風呂周りが騒がしい感じですね。やれパズドラとコラボとか富嶽参戦?とか風呂+とか…。セレ子的にはスルーしてる感じですが(何、神羅とパズドラの接点って何でしょう?ていうか何でととモノ。とコラb←手記はここで途切れている…

 それはさておき、ついった上の先生(フォロワー様)にも九蛇…九邪でベリ一家参戦キボンヌの方がいらっしゃいました~(*^o^*)♪過去作のキャラがチラホラいてフラグ乱立?らしいですね。とりあえず何かの手違いでルリリム姉妹が混ざってくれるといいな~(^O^)、なんちゃって~(^w^)♪←倍加イペリオン

[C681] Re:

> セレ子様

HN変更されたんですね~了解しました!
さて、収穫の時期まであと一週間ですね♪

風呂はなんかもうアレですね…迷走してますよね^^;
フロンティアレアとか…プラスとか…何がしたいのかよくわからないw
アンケートは今更って感じもしますが、できる限りの要望をぶつけたいと思ってます。
それで少しでも良い方向に向かってくれればいいですねぇw

九邪では魔界のあのお姉さんが参戦するようなので、これはアルフィちゃん参戦フラグだろうと思ってます!
そんなような事を八柱3弾あたりにも言っていたような気がしますがw^^;
しかし2章・3章、七天のキャラが再登場とは…そろそろネタ切れの匂いがしつつも
なんだかんだ言っても、古参からすると過去キャラが出るのはやっぱり嬉しいものですね^^




  • 2013-04-10
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C682] Re:

> しば様

お久しぶりでっす!
ええ、私の中では君はいつでもこのぶろぐの裏管理人なので、
影の支配者だろうと勝手に思ってますよ^^ていうか最後に更新したのいつだw
いっそ私が一人二役を演じても面白いかもですねー…と思ったけど私が君のような文章を打てるとは
到底思えないので開き直って一人でアホ日記を続ける事にするよw
たまにはうっかり神羅にもぶろぐにも戻ってきてもいいのよ?


>ベリさんが風呂入ったら
1章2弾→のぼせる
2章2弾→のぼせる
2章3弾→のぼせる
2章4弾→削れる

ですかね、たぶんwもちろん混浴ですよね?アルフィーネと一緒に入ってるんですよね?
ベリさんは照れてデレてアルフィに頭が上がらなければいいんだよ!




  • 2013-04-10
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マジLOVE800万%ベリ一家

[かた]

ここ数年ほどしばやんがめっきり日記を書かなくなったので
このぶろぐの説明文↑も変えるべきなんだろーかと思うようになった。なんか書いてくださいよー><
とりあえず、今度またそのうち職場に突撃訪問するねー。(営業妨害)


最近は無双7おもしろーとかガンダムみてるーとか言おうと思ったけど
やっぱ神羅な日記になりました。ビーム軍師が好きです。最近はビーム出さないけど。


カード用になんか描いてま。



さて、1ヶ月後に開催される「三食ウエハ~」ですが
今回のこのイラストは前回のポニテ娘と合わせて限定配布用のカードになります。
テーマは…ごにょごにょ…(イラストで大体予想つくと思いますがw)

「誰でもいいよ!」と言われたので
アルフィーネちゃんとアスタお姉さまにドレス着せたったぜヒャッハー!
色はもう塗ったけどどうせならイベント近づいたときにバビーンと載せますね。
(みくしにはもう上げてますがほとんどマイミクさん限定みたいになってますw)

裏面はおふざけ全開になりました。具体的に言うと
ウエハーマンフルボッコ!おめでとうベリ一家!
地上も天界も羅震獄もソロモン大陸も巻き込んで平和バンザイ!
みたいな感じ。(何だそれ
ちなみにポニテ娘の裏面は書いてるこっちが恥ずかしい感じのテキストになりました。


裏面の文章が去年以上に壊滅的になりましたが、
1年に1度のお祭り限定カードだしハシャいじゃってもいいよね?
一応配布限定なのでこのぶろぐでは載せないかもですが…よしパル助さんに丸投げしよう(ぉぃ

ちなみに去年の限定配布カードはパル助さんのサイトのギャラリー(→)にて見れます。
私のはともかく、素敵絵師様の素敵カード&シールが揃えられており、期待でいっぱいであります。

さぁ、皆様の限定配布目当てに三食ウエハーに遊びに来ようぜ!
(宣伝)


枚数は30~50枚くらい作ってね☆との事……え?ぉ…おっふ…。


今のところ三食ウエハーの新作はどうなるかわかりませんが
限定配布2種(&アナザー有)と、もしかしたら何かもう1種類作るかもしれません。
残念ながら光りません><;

神羅の新弾にまさかのあの人が登場するとか噂を聞いたので、
没にしかけたアルフィーネ親衛隊(擬人化)描き直して完成させようかなー…。
ところで豆知識のあーくんは魔導神という言葉がなんちゃらってもしかしてメビ復活フラグ?
九邪戦乱も期待大ですね!


夏に向けての原稿もなんか描かなきゃなーふへへ



追記で拍手返信でございます。


> celestia様

コンプおめでとうございます!やはりフェイ・イアンはひょっこり出てきましたか~^^
ニュータイプはあれですかね、最近ガンダムばっか見てるから目覚めちゃったのかもしれませんw

フロの3章収穫状況はコメ返信にも書きましたが、思った以上にさっぱりでしたー^^;
出ない時は全く出ない…本当に確率上がってるのか疑いたくなるレベルですよねw
私としては将軍オウキさんとメビウスとライセンをゲットしたいところですが…ホロだからキツそうです;;
物欲センサーめ…!(ギリギリ




> ゆさ様

お久しぶりです。拍手ありがとうございます!
ブログ拝見しました!もしかしてHN変更されましたか?
なかなか更新が無かったので何かあったのかと心配でしたが、復帰されたようで安心しました^^
画像が多いと、眺めているだけでも楽しいですよね♪いつも更新お疲れ様です!
また遊びに行きますね!



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/802-0d69886d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C678] もうそんな季節ですか~(ぇ

 いきなりごめんなさい~m(_ _)m。celestia改めセレ子です~(^O^)♪
 そして新しい絵、キターー(°∀°)ーー!色が付いてないとアスタ様がキルシュトルテに見えちゃっt←倍加ナイトメア

 コンスタントに参戦ですか~(^O^)。収穫張り切って下さいね~( ̄∀ ̄)ノシ←大間違い

 でもゆりさん、ついったじゃ風呂が改悪、終了のお知らせ説まで出てますが大丈夫か?(何が)
 私はルリリム実装まで頑張って欲しいのですg←倍加セラフィム
 折角の一億個キャンペーンも抽プレというケチ臭…ゲフンゲフン。← しかしゆりさんがベリ一家に萌える限り、セレ子の神羅も終わらないのです~o(`▽´)o!←落ち着け

 ではでは~、そろそろ寒さも緩む季節でしょうか~?でも油断しないように気をつけて~(」゜□゜)」

追伸:懲りずにやってるサバイバル()、最新章ではいいんちょ(とカリンとデヒテラ)を出しちゃいましたごめんなさい~(>_<)!←

[C679] おひさ

どうもお久です~^^
一応blogはちょく②拝見させてもらってるのですがね、いかんせんめんどくさガリーなもんでね。
わたくしここの一ファンになります故に
タイトルもかたちゆみゆりが 主に神羅万象チョコについて語っています。で良し!!かと思いますよ。
あとこの場をおかりしてウエハースご馳走様でした。
あと今はblog更新してはおりませんが、開設当初はきちんと存在しとりましたので、故もしも開設当初の中の人が気になりましたら(多分1人2役演じてるのではと思っていらっしゃる方もいるのではと思い)
もし機会がありましたら神羅スキー皆さんで温泉来てくださいねお待ちしております~^^

営業妨害だなんて…ストレスと温泉でお手合わせ願おうかw
2章ベリさまが核弾事の状態でお風呂に入ったらどうなるんだろう。 
石化してたらアルフィーネ背中磨いてくれるかな…。
ではでは。
  • 2013-03-26
  • しば
  • URL
  • 編集

[C680] そう言えば

 何か風呂周りが騒がしい感じですね。やれパズドラとコラボとか富嶽参戦?とか風呂+とか…。セレ子的にはスルーしてる感じですが(何、神羅とパズドラの接点って何でしょう?ていうか何でととモノ。とコラb←手記はここで途切れている…

 それはさておき、ついった上の先生(フォロワー様)にも九蛇…九邪でベリ一家参戦キボンヌの方がいらっしゃいました~(*^o^*)♪過去作のキャラがチラホラいてフラグ乱立?らしいですね。とりあえず何かの手違いでルリリム姉妹が混ざってくれるといいな~(^O^)、なんちゃって~(^w^)♪←倍加イペリオン

[C681] Re:

> セレ子様

HN変更されたんですね~了解しました!
さて、収穫の時期まであと一週間ですね♪

風呂はなんかもうアレですね…迷走してますよね^^;
フロンティアレアとか…プラスとか…何がしたいのかよくわからないw
アンケートは今更って感じもしますが、できる限りの要望をぶつけたいと思ってます。
それで少しでも良い方向に向かってくれればいいですねぇw

九邪では魔界のあのお姉さんが参戦するようなので、これはアルフィちゃん参戦フラグだろうと思ってます!
そんなような事を八柱3弾あたりにも言っていたような気がしますがw^^;
しかし2章・3章、七天のキャラが再登場とは…そろそろネタ切れの匂いがしつつも
なんだかんだ言っても、古参からすると過去キャラが出るのはやっぱり嬉しいものですね^^




  • 2013-04-10
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C682] Re:

> しば様

お久しぶりでっす!
ええ、私の中では君はいつでもこのぶろぐの裏管理人なので、
影の支配者だろうと勝手に思ってますよ^^ていうか最後に更新したのいつだw
いっそ私が一人二役を演じても面白いかもですねー…と思ったけど私が君のような文章を打てるとは
到底思えないので開き直って一人でアホ日記を続ける事にするよw
たまにはうっかり神羅にもぶろぐにも戻ってきてもいいのよ?


>ベリさんが風呂入ったら
1章2弾→のぼせる
2章2弾→のぼせる
2章3弾→のぼせる
2章4弾→削れる

ですかね、たぶんwもちろん混浴ですよね?アルフィーネと一緒に入ってるんですよね?
ベリさんは照れてデレてアルフィに頭が上がらなければいいんだよ!




  • 2013-04-10
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

