Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/801-a3cad7e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C672] ゆりブログは心のビタミンだぜ(`・ω・´)bグッ!(弦太朗風に←

 表題は超・私的な事で恐縮ですが、2012/03/04はすこ~しさげ気味な夜だったのですが、ゆりさんのブログが更新されてたから吹き飛びました~(^_^)v♪ディア男愛、ここに極まれり…素晴らしいo(`▽´)o!(某上会長風に)です~(^w^)←落ち着け
 次はホワイトデーですか~。ゆりさんの収穫の無事を祈ります~o(^-^)o。セレ子はルリちゃん収穫の為の資金を稼ぎなおします~。前回の2万なんぼは全財産でしたからね~(´;ω;`)ブワッ←何。

 ではでは、次はホワイトデー&三章収穫記になるのかな~?とか妄想しながらお待ちしてますよ~(^O^)♪←

 追伸:お気遣いありがとうございます~m(_ _)m。そ~ですね~。指と目に気をつけます~。でもこれが止められn←倍加ビッグバム

[C674]

凄いですねlv100..
自分もフロンティアは時々やってますが、完全無課金の為、毎回カモられてます。w
全然関係ないですが、やっぱり自作カード類の通販予定は無いでしょうか?黒アルマたんやメビウスきゅんが諦め切れません。w

[C675] チョコと神羅と温泉モノ。神羅万象湯けむり混浴露天風呂いろいろ事件(ぇ

 前回コメでゆりさんが温泉云々と仰っていたので、妄想の燃料を投下したいと思います。

 ある日、何か福引きで温泉旅行のチケットを当てたベリ様。日頃の疲れを癒す為に家族で温泉旅行に行こうと持ちかけます。…神羅世界で福引きとか世界観おかしくね?と思ったら負けです(`・ω・´)bグッ←ナイトメア。
 そして旅館に着き早速温泉に行ってみると、何とそこは嬉し恥ずかし混浴だったのです(≧∇≦)!しかもそこには先客が…。
 しかしセレ子のライフはもうゼロです~(>_<)!(なら何故提言したし)

 という訳で今後のルート分岐ですが、

①ライバルPTの皆様がいらっしゃって何か事件発生

②子供さん達がお世話になったアーク様ご一行と夢のコラボ…からの事件発生

の二択かt←ルリエル「事件発生前提かΣ⊂(°□°;)ビシッ!」。そしてベリ様が事件を名推理で解き明かして問・題・解・決!…な~んて。

 薄い本だと温泉ネタもベタな感じがしないでもないですが(待て、一ネタひねってみるのも如何でしょう?ちなみにセレ子は『③最初からディモレア、キルシュトルテ、リリィ、ザッハトルテのととモノ。ディア子四天王(+クラティウス)とアスタ、アルフィ、アスモによるガールズトーク』ですよ~(`・ω・´)キリッ←倍加イペリオン、シヴァ

[C676] Re:

> celestia様

いつもコメントありがとうございます!

ホワイトデーはベリさんをゲットした後はそれで満足してしまい
徐々に収束していってとりあえずヒイロまで手に入れてもういいや…という感じで落ち着きましたよ^^;
アスタお姉さまは欲しいけど、私的にはアスタ<アルフィなので、
そこまで執着しなくてもいいかな?という感じです^^;というかレイドボス出てこないww

ルリちゃんは…結局私のところには舞い降りませんでしたねー><;
なぜかザキエルは複数出てくれましたw
celestiaさんのところに行っているんだろうなー、と勝手に納得してましたw


>風呂

神羅万象風呂ンティアという事ですね。わかりますw

ベリ一家で混浴とは萌えますね!
私の脳内ではアルフィとアスタが色仕掛けしてベリさんがからかわれている姿を妄想してました~^^
ベリさんは何百万年経っても真面目な堅物で嫁にタジタジしていればいいのさ!(萌)←殴

薄い本のネタ的には②ですかねーフロンティア本ってことでw
しかし神羅で混浴となるとR18展開が一般的なんでしょうか…?(ぇー
むかーしベリ×アル&アスタでR18な漫画を描こうかと思ったりしてしまった事もありましたが
どう転んでもいちゃらぶあまあまにはならなそうなので断念しました^^;
やっぱり私にとっては全年齢であるべりいちゃらぶが至高です^^

ディア子メンバーでガールズトーク…おぉ…萌える…!
そういえば最近の閃乱カグラで温泉ネタありましたねー…あれは不覚にも萌えてしまいましたw






  • 2013-03-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C677] Re:

> felixfit様

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

おや、無課金でしたか!
カートン買いされてるようでしたので、てっきりフロもがっつりやっているものかと…w
私も(できるだけ)無課金でがんばってますよー^^(たまに課金しちゃいますけどね><)
CPやPRやHを経験値合成にぶっ込めば無課金でも意外と行けるもんですよw


>通販
なんというありがたいお言葉…!ありがとうございます!
通販は、実はこっそり考えています。恐らく通販サイト様に頼む形になるかと思います。
まだ何とも言えないのが申し訳ないのですが…。

ただ、今は来月のイベント「三食ウエハ~」の準備があるので
動き出すのはその後になると思います…すいません。

ただ、全て手作り&ラミネートカードとして作っている、という事を
頭の片隅に置いて頂けるとありがたいです(汗



  • 2013-03-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハートベリさんきたあああ

[かた]

神羅万象フロンティア…。
魔将軍ベリさんカンストしてやったぜ!ふへへ!




弱くてもいいのさ。愛があれば。
え…ヒロインたちのたたかいのPR元帥ベリ?何のことやr一週間で取れるかあんなの


さて、バレンタインと来たらやはりホワイトデーらしく
やってきましたよホワイトデー祭!っていうかPR白ベリさん祭!
バレンタイン・ヒロイン・鎧羅祭に3章配信開始と、祭りだらけで困りますね!

2連続でPR化とはさすがの貫禄だぜベリさん!!ヒューッ!


アスタアルフィベルゼアスモと、これで家族全員PR化した事になるんですかね?めでてえ!
PRでベリ一家パ作りた…あーPRベルゼ君取り逃したんだった…ぐっぐあー;;

くわしくは→こちら

ガイルーグヒイロは…まぁ突破or経験値素材になるとして。
ハートベリさんってなんだ。ラブリーじゃないか…!
さあ、萌えるがいい!という運営様の粋な計らいでしょうか。
バレンタインアルフィと組ませて存分に萌えてやろうじゃねえか!(真顔)

そういや昨日Y君と一緒に行ったコンビニでプリベイトカード3000円分買ったんですよ。
なんという偶然!課金しろと!?
えろい系のそんなアレを買おうと思ったのに!(は



毎度毎度きもちわるくてすいません。
しっかしこっそりベリさんの嫁カード絵描いてる時にこのイベントが起こるとか
なんだかとんでもない愛のパワーが働いてるような気がしてならない。

みくしいではガンガンつぶやき絵あげてるんだけどね。
いまは4月のイベント用にベリ一家でなんか描いてます。
前回のウエディングポニテ娘はもう大体完成しましたよー。


3/11追記

予想通りというか何と言うか…
まーたやりやがったよ神羅ふろんてぃあ!


くわしくは→こちら

ハートアスタお姉さまがいらっしゃるでえ…!
つーかアスタさんPR化何回目っすか…さすがの貫禄っすお姉さま!

しっかしバレンタインでハートアルフィ→バレンタインレイドボスで黒ベリさん→
ホワイトデーで白ベリさん→ホワイトデーレイドボスでアスタお姉さまって…。
知らない人が見たらどう思うんでしょうね!

マクロスシリーズの主人公
かよ!(三角関係的な意味で)


え?何?ベリさん両手に華やん。
3人並べてハーレムベリさんを作れよって事ですかわかります。
だがPR黒ベリさん同様手に入る気がしない…。

あ、PR白ベリさんは無事ゲットしましたよげへへ。

追記で拍手返信です



>celestia様

EP&ファウスト収穫おめでとうございます!^^b
残りはフェイ・イアンですか…wそのうちひょっこり出てきそうwもうコンプリート目前ですね♪

3章配信おめでとうございます!ついにcelestiaさんの願いが叶いましたね!
しかしルリちゃんが現れたからといって自分の元へ訪れるかどうかは別…
物欲センサーはモンハン以外でも存在するものなのね><;

風呂3章はまだ全然集まってませんwバレンタイン以降青貯めていたものでw
ホワイトデーでがっつり青を投与する予定なので、その後また報告させていただきますね^^





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/801-a3cad7e9

0件のトラックバック

5件のコメント

[C672] ゆりブログは心のビタミンだぜ(`・ω・´)bグッ!(弦太朗風に←

 表題は超・私的な事で恐縮ですが、2012/03/04はすこ~しさげ気味な夜だったのですが、ゆりさんのブログが更新されてたから吹き飛びました~(^_^)v♪ディア男愛、ここに極まれり…素晴らしいo(`▽´)o!(某上会長風に)です~(^w^)←落ち着け
 次はホワイトデーですか~。ゆりさんの収穫の無事を祈ります~o(^-^)o。セレ子はルリちゃん収穫の為の資金を稼ぎなおします~。前回の2万なんぼは全財産でしたからね~(´;ω;`)ブワッ←何。

 ではでは、次はホワイトデー&三章収穫記になるのかな~?とか妄想しながらお待ちしてますよ~(^O^)♪←

 追伸:お気遣いありがとうございます~m(_ _)m。そ~ですね~。指と目に気をつけます~。でもこれが止められn←倍加ビッグバム

[C674]

凄いですねlv100..
自分もフロンティアは時々やってますが、完全無課金の為、毎回カモられてます。w
全然関係ないですが、やっぱり自作カード類の通販予定は無いでしょうか?黒アルマたんやメビウスきゅんが諦め切れません。w

[C675] チョコと神羅と温泉モノ。神羅万象湯けむり混浴露天風呂いろいろ事件(ぇ

 前回コメでゆりさんが温泉云々と仰っていたので、妄想の燃料を投下したいと思います。

 ある日、何か福引きで温泉旅行のチケットを当てたベリ様。日頃の疲れを癒す為に家族で温泉旅行に行こうと持ちかけます。…神羅世界で福引きとか世界観おかしくね?と思ったら負けです(`・ω・´)bグッ←ナイトメア。
 そして旅館に着き早速温泉に行ってみると、何とそこは嬉し恥ずかし混浴だったのです(≧∇≦)!しかもそこには先客が…。
 しかしセレ子のライフはもうゼロです~(>_<)!(なら何故提言したし)

 という訳で今後のルート分岐ですが、

①ライバルPTの皆様がいらっしゃって何か事件発生

②子供さん達がお世話になったアーク様ご一行と夢のコラボ…からの事件発生

の二択かt←ルリエル「事件発生前提かΣ⊂(°□°;)ビシッ!」。そしてベリ様が事件を名推理で解き明かして問・題・解・決!…な~んて。

 薄い本だと温泉ネタもベタな感じがしないでもないですが(待て、一ネタひねってみるのも如何でしょう?ちなみにセレ子は『③最初からディモレア、キルシュトルテ、リリィ、ザッハトルテのととモノ。ディア子四天王(+クラティウス)とアスタ、アルフィ、アスモによるガールズトーク』ですよ~(`・ω・´)キリッ←倍加イペリオン、シヴァ

[C676] Re:

> celestia様

いつもコメントありがとうございます!

ホワイトデーはベリさんをゲットした後はそれで満足してしまい
徐々に収束していってとりあえずヒイロまで手に入れてもういいや…という感じで落ち着きましたよ^^;
アスタお姉さまは欲しいけど、私的にはアスタ<アルフィなので、
そこまで執着しなくてもいいかな?という感じです^^;というかレイドボス出てこないww

ルリちゃんは…結局私のところには舞い降りませんでしたねー><;
なぜかザキエルは複数出てくれましたw
celestiaさんのところに行っているんだろうなー、と勝手に納得してましたw


>風呂

神羅万象風呂ンティアという事ですね。わかりますw

ベリ一家で混浴とは萌えますね!
私の脳内ではアルフィとアスタが色仕掛けしてベリさんがからかわれている姿を妄想してました~^^
ベリさんは何百万年経っても真面目な堅物で嫁にタジタジしていればいいのさ!(萌)←殴

薄い本のネタ的には②ですかねーフロンティア本ってことでw
しかし神羅で混浴となるとR18展開が一般的なんでしょうか…?(ぇー
むかーしベリ×アル&アスタでR18な漫画を描こうかと思ったりしてしまった事もありましたが
どう転んでもいちゃらぶあまあまにはならなそうなので断念しました^^;
やっぱり私にとっては全年齢であるべりいちゃらぶが至高です^^

ディア子メンバーでガールズトーク…おぉ…萌える…!
そういえば最近の閃乱カグラで温泉ネタありましたねー…あれは不覚にも萌えてしまいましたw






  • 2013-03-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C677] Re:

> felixfit様

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

おや、無課金でしたか!
カートン買いされてるようでしたので、てっきりフロもがっつりやっているものかと…w
私も(できるだけ)無課金でがんばってますよー^^(たまに課金しちゃいますけどね><)
CPやPRやHを経験値合成にぶっ込めば無課金でも意外と行けるもんですよw


>通販
なんというありがたいお言葉…!ありがとうございます!
通販は、実はこっそり考えています。恐らく通販サイト様に頼む形になるかと思います。
まだ何とも言えないのが申し訳ないのですが…。

ただ、今は来月のイベント「三食ウエハ~」の準備があるので
動き出すのはその後になると思います…すいません。

ただ、全て手作り&ラミネートカードとして作っている、という事を
頭の片隅に置いて頂けるとありがたいです(汗



  • 2013-03-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

