Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/800-767682f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C669] お疲れ様であります~(´・ω・`)っ【バン○リン】←

 ゆりさん、色んな意味でお疲れ様であります(`∇´ゞビッ!とりあえずイベントの無事完遂、風邪も治ったっぽいと聞きまして安心しました~(^_^)v♪
 しかし色々凝りまくり…凝るのは神羅とととモノ。(←)だけにしたいモノですよねf^_^;←ルリエル「上手い事言ったつもりですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
 …でもデスクワークやイラスト制作など、長時間同じ姿勢を強いられる(集中線)作業を毎日やってると、年齢に関係なく肩に来るイメージが…p(´⌒`q)。後は寒さで身が縮こまる事により肩が凝る…とか~?そうならないように適度に運動するのがベターなんでしょうけどね~←ちっとも出来てないセレ子()
 温泉…毎日行けたらせれぶです~(*^o^*)♪←落ち着け

 今度の新作はオリキャラさんでしょうか?ジューンブライドを先取り…なんちゃって~(^w^)(何。もういっそ白無垢アルフィを描いちゃえばイイy←倍加イペリオン

 セレ子のついった事情ですが、確かにVitaでもやりますが実はケータイからが圧倒的に多かったり~(ぇ。この文もケータイで打ってますよ~(^O^)。…しかし一日に打てる量はセレ子のライフに依存するので、進む日と進まない日があったり…(ぇ。ちなみにお~ば~ちゅあとじゃっじめんと(VSフェルミナ)が一弾、進行中のれぼりゅ~しょん(VSアルマ)が二弾、この後に三弾、四弾を制作したい…というのが目下の目標です。予定は未t←シヴァ

 それでは二月もあとわずか。暖かい季節はもうすぐと信じ、体調に気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m。

追伸:セレ子はいつもあげぽよですよ~(^O^)♪ブログ更新されるとも~っとあげぽよです~(≧∇≦)bグッ♪…でもプレッシャーになっちゃったらごめんなさい~(>_<)!←超・鬼神斬り

[C670] Re:

> celestia様

イラスト製作もそうですが、仕事自体が下向く姿勢なので余計に来るんですよー><;
結局温泉じゃなくて銭湯に行きました^^
ううう運動?ななななんのことやらw(体育の成績は2ェ…)

>新作カード
オリキャラといえばオリキャラになるのかな?
一応去年三色ウエハー配布用に描いた子と同一人物ですw

>白無垢アルフィ
…celestiaさん、もしや貴方はエスパー…!?
着物ではないですがドレスでごにょごにょ…描いてますw

>ついった
なんと携帯からでしたか!長文ですし早いので、てっきりキーボードかとw
いつもコメントは楽しく拝見させて頂いていますが、指などに負担をかけないようお気をつけくださいね><


  • 2013-03-04
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フリル地獄

[かた]


カード用になんか描いてま。






ここ最近2ヶ月ほど会社でごたごたがあってぬおおぎゃひーってなっていました。
いろいろあったけどなんとかなってる…はず。たぶん。

大分長いことYくんに会ってないなぁって思ったけど3週間前に会ったぶんだった。


最近やたら肩・首・腰が凝るんですよ。やばいなぁ。そんな年じゃないはずなのに。
部屋にマッサージ用道具がどんどん増えていきます。これはまずいのではなかろうか。
コリトルボール超気持ちいいんですけど。


くたびれちゃったから明日温泉行こうそうしよう。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/800-767682f4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C669] お疲れ様であります~(´・ω・`)っ【バン○リン】←

 ゆりさん、色んな意味でお疲れ様であります(`∇´ゞビッ!とりあえずイベントの無事完遂、風邪も治ったっぽいと聞きまして安心しました~(^_^)v♪
 しかし色々凝りまくり…凝るのは神羅とととモノ。(←)だけにしたいモノですよねf^_^;←ルリエル「上手い事言ったつもりですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
 …でもデスクワークやイラスト制作など、長時間同じ姿勢を強いられる(集中線)作業を毎日やってると、年齢に関係なく肩に来るイメージが…p(´⌒`q)。後は寒さで身が縮こまる事により肩が凝る…とか~?そうならないように適度に運動するのがベターなんでしょうけどね~←ちっとも出来てないセレ子()
 温泉…毎日行けたらせれぶです~(*^o^*)♪←落ち着け

 今度の新作はオリキャラさんでしょうか?ジューンブライドを先取り…なんちゃって~(^w^)(何。もういっそ白無垢アルフィを描いちゃえばイイy←倍加イペリオン

 セレ子のついった事情ですが、確かにVitaでもやりますが実はケータイからが圧倒的に多かったり~(ぇ。この文もケータイで打ってますよ~(^O^)。…しかし一日に打てる量はセレ子のライフに依存するので、進む日と進まない日があったり…(ぇ。ちなみにお~ば~ちゅあとじゃっじめんと(VSフェルミナ)が一弾、進行中のれぼりゅ~しょん(VSアルマ)が二弾、この後に三弾、四弾を制作したい…というのが目下の目標です。予定は未t←シヴァ

 それでは二月もあとわずか。暖かい季節はもうすぐと信じ、体調に気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m。

追伸:セレ子はいつもあげぽよですよ~(^O^)♪ブログ更新されるとも~っとあげぽよです~(≧∇≦)bグッ♪…でもプレッシャーになっちゃったらごめんなさい~(>_<)!←超・鬼神斬り

[C670] Re:

> celestia様

イラスト製作もそうですが、仕事自体が下向く姿勢なので余計に来るんですよー><;
結局温泉じゃなくて銭湯に行きました^^
ううう運動?ななななんのことやらw(体育の成績は2ェ…)

>新作カード
オリキャラといえばオリキャラになるのかな?
一応去年三色ウエハー配布用に描いた子と同一人物ですw

>白無垢アルフィ
…celestiaさん、もしや貴方はエスパー…!?
着物ではないですがドレスでごにょごにょ…描いてますw

>ついった
なんと携帯からでしたか!長文ですし早いので、てっきりキーボードかとw
いつもコメントは楽しく拝見させて頂いていますが、指などに負担をかけないようお気をつけくださいね><


  • 2013-03-04
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

