Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/797-f89eee88

-件のトラックバック

-件のコメント

[C657] サプライズです~(≧∇≦)♪

 2~3週間は待つつもりだったのにまさかの~?おかげでこちらもあげぽよ倍率ドン!です~o(`▽´)o♪(落ち着け
 ぶろぐもやりたい事の一つだとか…。毎回楽しみにしておりますよ~(^_^)v♪

 1013/01/28現在、メイトにて箱収穫。ジワジワ開封していたらメフィストちゃんと黒金ミラが当たっちゃいました~(何。
 アリアちゃんは当たりにくいとのコトですが、わたしはフツーに当たりましたね~。むしろマジコちゃんが出にくい印象ェorz。

 ところでお気付きでしょうか?アリアちゃんとアルカちゃんのポーズは対になっているのです。…こちらも先生(フォロワー様)のツイートで気付いたんですが(ぇ。なのでルリリム姉妹が例によって"間にアークを入れればアークがアリアちゃんとアルカちゃんをはべらせるハーレムエンド?"とか適当な事を言い出しまして、

リムリエル「そりゃあねぇ、アルカちゃんとアリアちゃんの間に入るのはアルマちゃんと相場g」
ルリエル「脈絡なさすぎるし!素直にアー×アル.ヒイ×アリでいいでしょ(`o´)!」(ノヴァ
(他者様①)ヒイロは絶許で(マテ
(他者様②)ヒイロその立ち位置変わr(ry
(他者様③)そんな私も順風満帆すぎるヒイロの人生には嫉妬!!← いやー!マジコちゃんが絶望しちゃう!!。゚(゚´ω`゚)゚。
(同じく他者様③)まあ王様がお飾りなことなんてありがちですし、ヒイロが政治に関して無能でもアリアさんやら家臣やらがなんとかしてくれるでしょう!←

 …などと勇者様は叩かれまくる始末でした~f^_^;←何

 …ま~、セレ子的にはあとマジコちゃんさえ収穫できれb←イペリオン


 とあるセレ子の生存競争(サバイバル)、現在は九巻まで刊行、アルマちゃんは八巻から登場してますよ~(^O^)。瞳の色が時折、堕天使の象徴である真紅に染まったり、ボス級のパーネ先生を翻弄するチートぶり、そして自ら戦いを求める性格に闇の片鱗を見せております(`・ω・´;)。…しかしこの作品、ととモノ。と神羅万象を程よくブレンドした作品になっておりまして、アルマちゃんの堕天にもかな~り独自の解釈が含まれている事をご了承下さい~(>_<)!←ルリエル「言っておいて今更(;`皿´)!」(超・鬼神斬り

[C658] 先日はありがとうございました

初めてカキコミします。
こちらこそゆっくりお話が出来て楽しかったです~☆
次は3食ウエハ~でお会いできるかもですね!

9章の謎の少年は、耳が人間型なところを見るに
ヒイロとアリアの息子じゃないでしょうか。
ほんでアークが後方支援に回る、みたいな構図を想像します。
  • 2013-02-01
  • 大巳たかむら
  • URL
  • 編集

[C659] トリビア・オア・ガセビア(ぇ

 ところでゆりさんはお気付きでしょうか?最近の神羅は章のナンバリングとサブタイがリンクしてるんですよね。
 六章→ゼクスファクター(ゼクス=ドイツ語で6)
 七章→七天の覇者
 八章→大魔王と八つの駒柱
 そして九章は九蛇海賊d…ゲフンゲフン、九邪戦乱の章…。

 まぁ、九尾は外して云々と仰っていたようなので既にお気付きっぽいですね(^w^)。ついった上でも八ピラ一弾の段階で気付いた方がいらっしゃいました。セレ子は四弾までかかりましたが…(-.-;)。
 ていうか天使の九階級に引っ掛けて本当に天界展開(からのガチセレ子復活)を割と本気で願っていたのは秘密でs←イペリオン

[C660]

ファウストなんかドラゴンボールに出てきそう。ブロリー似ているような・・・

9章はあれからどれぐらい時間が経ってるんでしょうね。
  • 2013-02-03
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C661] 真冬ちゃん的八柱(ぇ

 とある日のこと。その日もリムちゃんはヒイロを、やれ"超勇者オーラム"だの"勇者王ヒロガイガー"だの言っておりますと、

オーラム様と言うことは、ヒイロも最強魔王フェチ!? つまりヒイロ×アー...(手記はここで途切れている...

というご回答が。いかにも真冬ちゃんが食いつきそうな薄い本を作れそうな響きですが…ゆりさん的にはどちらが攻めでしょうか?(`・ω・´;)ドキドキ←ルリエル「そこかよΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

 …ま~、セレ子的ベストカップリングはアル×メフィですg←ルリエル「百合脳乙(-_-#)」(イペリオン

[C662] Re:

>celestia様

メフィちゃん&SMRおめでとうございます!

確かにヒイロは王様になっても無能な感じがしますよね…w(ヒドイ
まぁ、そのうち爆発するでしょう!w

>アリアとアルカ
本当ですね!対になってますねー^^
言われて気づきましたwちゃんとファイリングしてるのに…w
個人的八柱ベストカップルはやっぱりアーク&アルカナですね♪
昔から「超強い使い魔の女の子&敬語&従順+超強いイケメン」という組み合わせに弱くてw

ヒイロはまぁ…うん、その辺で爆発してればいいよw


>とあるセレ子の生存競争
ゆっくり読み進めてますよー♪^^
思った以上に長編でびっくりしました!お見事です!
ととモノ。メンバーのみの話かと思いきやいきなりルリリム姉妹が出てきて笑っちゃいましたw
今のところアスティちゃんとパンナちゃんとパーネ先生(白)しか会ったことありませんが、
楽しく読んでますよー^^アルマちゃんの暴走たのしみにしまーす^^b


>ナンバリング
一応気づいてましたよー^^七天・八柱はわかりやすいですよね♪
まぁ、ZXFはいろんな神羅ブログ様を回って気づいたんですがw
神獄(4章)→4んごく、だとしても
王我(5章)と富嶽(3章と4章の間)のナンバリングはちょっとネタがわからないんですよね…><
王と五の漢字はちょっと似てるかな?


>ヒイロ×…
なんと!?それは新しいカップリングですねww
まぁあのお人よし大魔王様は誰彼構わずLOVEですし、アリっちゃアリなのかなw(ぇ
アークに近づく輩はアルカナちゃんにボコボコにされそうですがww
でもまぁ、アークは自分から攻めに行く事は無さそうな感じがしますねぇ…。



  • 2013-02-05
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C663] Re:

> 大巳たかむら様

まさかコメント頂けるとは…ありがとうございます♪
妙な質問ばかりしてしまってすいません!
でも、すごく参考になりました。本当に感謝しています!
3食ウエハ~楽しみにしていますね^^(また何か質問してしまうかもしれません^^;


1→2~3章(サイガの子孫)、3→神獄~王我(リュウガの息子)、ZXF→七天(カイの息子)
という点を考えると、ヒイロとアリアの息子というのは確かにありそうですね!
なるほど、髪型が少し似てるかも?せめて色が付いていたらわかりやすいんですけどねー

(おそらく)アークの息子ではないというのが少し気になりますが、
主人公が悪魔っ子だと子供向けから外れるからやめにしたんでしょうかね?w







  • 2013-02-05
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C664] Re:

> MりゅうがT様

ブロリー…確かに似てますね!実は私もこっそり思ってましたw
7つの柱駒はさながらドラゴンボール…じゃあ神龍はメフィストですかねw(えー


9章はどうなんでしょう…
2章は千年、3章は3年、神獄は800万年、王我は数ヶ月(?)、七天のときは数百年と、
結構バラつきがありますから推測するのは難しいですね…。

個人的には数年~数十年くらいしか経ってないんじゃないかなーと思ってます。なんとなくですがw


  • 2013-02-05
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

八柱4弾感想とか。

[かた]

今日の日記は載せれそうな絵がありません。ごめんね。



お知らせ。

2月17日(日)に名古屋にて開催される
「コミックライブin名古屋2月スペシャル2013」に参加しまっす!

友人の涙ちゃんと参加する予定です。

ジャンルは「少女漫画(神風怪盗ジャンヌ)」なので、
今までの神羅万象風カードは持って行きません。
一応私は、現在製作中の神風怪盗ジャンヌカードを1点のみ、
新作として持って行く予定であります。

涙ちゃんは神風怪盗ジャンヌで、同人誌・便箋・ポストカードを出す予定との事です。
よければ遊びに来てね!





ワールドホビーフェアと神羅交流会ぷち交流会に行ってました!


毎季節恒例神羅万象ぷち交流会ですがワールドホビーフェアともろ被った為
両方に行ってきましてまぁ大変!

shinra393.jpg


まぁ、午後に行ったのでブース販売のチョコは当然完売してましたけどね!
(噂では会館した10時には2時間待ちで午前には販売終了したとかなんとか。)

ぷち交流会では憧れの大巳たかむらさんとお話ができて
いろんな事をお尋ねしてテンパってふざけた事を喋ってたような気がします。
マジごめんなさいでもすごく参考になりましたありがとうございます!

他にも神羅関係で知り合った方からまさかの自作カードを頂いてしまいました。
出来が良すぎてヤバくて可愛くてエロい!ありがとうございます!

箱は毎度のごとく3箱開封しましたが、運よくほぼフルコンプできました。
レインボーあーくんだけ当たりませんでしたが、交換して下さいまして感謝感激です。


という訳で、無事フルコンプできましたので、
追記にて八柱4弾ネタバレ適当アホ感想(&9章情報)です。
(前弾の感想は→こちら


WHFにて発表された9章の情報を載せてますので知りたくない方は注意!




まずはあらすじから。


八柱駒(エイトピラー)の封印を解き、ついに魔界の統治者
として復権するアーク。しかしパニッシャーズたちから
八柱駒と四大聖剣を手に入れたファウストは突如豹変!
六魔王の魔力共々、竜魔王サタンの全魔力を奪い取ると、
異形の魔導神へと変貌を遂げるのであった!
アークとパニッシャーズのラストバトルが今始まる!


(※袋の裏面より引用)


要約:爺☆大暴走!あなたと融合したい…!


以下個別ごとに簡単な感想↓


・大魔王アーク
おっきくなったあーくん。
普通にイケメンすぎてネタが無いぞ!ちくしょう!


・小竜王サタン・パピー
でっかくなったと思ったらアリアちゃんの栄養になっちゃいました!
だいたい予想できてましたが、何と言う噛ませ犬…;;
魔力を吸われるとちっさくなるということは、
レヴィアたんが魔力取られたらマジで金魚になってしまうのでは…^q^


・魔導神ファウスト
若返って脱ぎだして
血の繋がってない娘と融合
した腹黒爺。
…と、こんな風書くとアレですが、まあ、いつもの神羅万象ですよね!


・道化神メフィスト
今回の青肌。んでもってラスボス。
元ネタ的に考えてやっぱり居た黒幕さん。
パッケージの青肌はアスタロット様かと思ったら残念!メフィちゃんでした!


・髑髏魔導スケルチェスト
・城壁魔導クレイテンプル
・熱風魔導ガナフ・アラフ
・巨眼魔導フェイ・イアン
メフィたんの手作り☆今弾のびっくりドッキリメカ。
Sのザコ枠ですが、フェイ・イアンだけ少し出にくいような?


・暗黒魔導士ドラグノフ
・暗黒魔導士エンジェラン
・暗黒魔導士オウルザード
・暗黒魔導士カルカロドン
爺の手下達。なんか爺さんの手によってモンスター化してました。
個人的には、「勇者様はお人形遊びが趣味ですかな?」なんて台詞を
考えた人には拍手を送りたい。


・陸戦魔導騎士団
・海戦魔導騎士団
・空戦魔導騎士団
モンスター化したザコ。まあ、特に言う事も無いかな。


・合体魔導兵Wミニスター
爺の手下がフュージョンしたらまあ大変!
FF9のおじゃるとごじゃるが脳裏に浮かんだけど、
FF的にはインとヤン(FF7)のほうが近いかも。


・勇者王ヒイロ
ガオガイgいやなんでもない。
今まで勇者様(笑)でしたがホロに昇格してようやく勇者っぽくなりました。
まあ、コンビニ特典は女装大魔王に奪われたんですけどね!
カード裏の「実はいい人でした」情報に加え姫といちゃついたりして王様になったりで
なんかイラッとしますね。末永く爆発しやがれ!あと脱げ!


・騎士王イクサ
騎士王って言ったらあれだろ?約束された勝利の剣…あれはヒイロのだっけか。
ヒラヒラしてる服が苦手ってイクサちゃんそれスカートちゃうのん?


・魔導王マジコ
うお!可愛い!
メビウスの杖、メビウスの仮面の髪飾り、称号・必殺技もメビウスと同じ…
ここまでしておいてメビウス復活フラグはバッキリとへし折られました!(泣


・法王ミスト
魔族にモテモテ!でも本当はあーくんが大好き☆なゴリマッチョ僧侶。
3弾辺りでダイ大よろしく格闘家に転職するかなぁと思ったら最後まで僧侶でした。


・戦士バンディーノ
・僧侶シェルテスタ
助太刀に現れた冒険者。グルグルのゲイルとエナを思い出した。


・愛戦士グロリアス
いつぞやかのニセ勇者。ピスティロッサちゃんにホレてなんか変になった。
ピスティちゃんそいつはやめとけ…。


・雪獣イエイエ
特にコメントする事も無いなあ。


・聖魔大剣現アーク
・聖魔大剣現アーク (ミラージュレア)
・聖魔大剣現アーク (スーパーミラージュレア)
・聖魔大剣現アーク (スーパーミラージュレア・アナザー)
聖魔剣アルマ…じゃなくてアルマデル。
やはり今回もいたアーク4兄弟。まぶしい。
1弾からずっとミラージュの使いまわし勘弁してくれと思ってましたが、
少しずつミラージュの形も変わってきてますね。
黒金の放射線は普通にカッコイイと思います。


・綺羅星天アルカナ
めでたくホロに格上げされて綺羅星!なアルカちゃん。
何があったかは知りませんがいつの間にかヤンデレからデレデレになりました。
もうお前ら結婚しろよ。


・プリンセス・アリア
SなのにHなみの出現率とのウワサ。
爺さんの娘の割には歳が離れ過ぎだと思ったら人造魔導人間(ホムンクルス)だったそうですなるほど。
ヒイロとラブラブのようでもうお前ら結婚し…したの?


・ソロモン王アーク
ドヤ顔椅子あーくん。思い出カードをホロにしたような豪華な感じで、
めでたく大魔王と八つの柱駒はエピローグとなりました。
なんだかんだで子供のまんまなんですね。


・大魔王アーク(八柱駒チャレンジ限定Ver.)
・綺羅星天アルカナ(八柱駒チャレンジ限定Ver.)
ハチャレの特典。全く当たらないので感想の書きようがありません。
68枚でデータカード3枚でした。もうウエハー面は見飽きたでぇ…


・聖魔大剣現アーク(次世代WHF限定ゴールドver.)
背景が微妙に違う限定あーくん。おいおいアーク何種類作るつもりやねん…。
WHFにてチョコを4個買って銀はがしシートを貰おう!当たりが出ると貰えるよ!
ぶっちゃけ言われないと違いがわからないレベルです。何故作ったし。


・美少女剣士アコちゃん(サークルK・サンクス限定Ver.)
何故この子を限定カードにしたのか理解に苦しみますが、
女装大魔王様がピンクになって帰ってきました!(肌アスモェ…)
3弾でぶっ飛んで4弾でせっかくバン☆イ様が真面目に話をまとめたかと思ったら
この子のお陰でまたあらぬ方向へ突っ走っちゃった気がするよ!


今回の神羅は
「味方キャラしか良いのいないな…」という印象。
今回主人公は脱ぐのか!?と期待してましたが、脱いだのは爺。誰得。
2~6章(ZXF)くらいまでは、主人公=脱ぐと強くなる、という
いわゆる「神裸万象」を突っ走ってた感がありましたが、
7章あたりから主人公よりもむしろ敵側が脱ぐようになりましたね。
いや、脱げばいいってもんじゃないですけど。

メフィストは可愛いけど、他はあんまり集める気にならなかったなあ。
だがしかし買えども買えども当たるのは爺軍団…。

メビウス、ベリ一家参戦フラグは折られたし、これは9章に期待するしかないかな?
八チャレとかフロンティア連動はもう勘弁してください。




ワールドホビーフェアには既に9章のポスターが飾られていました。

shinra394.jpg shinra395.jpg

ソロモン大陸の危機!新たな外敵!「暗黒の邪神郡」襲来!
新主人公は謎の少年?!ソロモン大陸の危機を救う救世主となるのか?!



九邪戦乱の章とのことで、次回作の舞台もソロモン大陸だそうです。
2→3章や、神獄→王我の流れを見ていると、舞台が続く章はどうも心配になりますね。
時間がどれだけ経過してるかはわかりませんが、王様だし、アークやヒイロ辺りは登場しそうかな?
七天で散々持ち上げたからか、さすがに九尾ネタは避けたようです。


shinra396.jpg

ところでこの少年はベルゼビュート君ですか?(期待)


とりあえず次こそベリ一家よろしくお願い致しますバ☆ダイ様!(懇願)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/797-f89eee88

0件のトラックバック

8件のコメント

[C657] サプライズです~(≧∇≦)♪

 2~3週間は待つつもりだったのにまさかの~?おかげでこちらもあげぽよ倍率ドン!です~o(`▽´)o♪(落ち着け
 ぶろぐもやりたい事の一つだとか…。毎回楽しみにしておりますよ~(^_^)v♪

 1013/01/28現在、メイトにて箱収穫。ジワジワ開封していたらメフィストちゃんと黒金ミラが当たっちゃいました~(何。
 アリアちゃんは当たりにくいとのコトですが、わたしはフツーに当たりましたね~。むしろマジコちゃんが出にくい印象ェorz。

 ところでお気付きでしょうか?アリアちゃんとアルカちゃんのポーズは対になっているのです。…こちらも先生(フォロワー様)のツイートで気付いたんですが(ぇ。なのでルリリム姉妹が例によって"間にアークを入れればアークがアリアちゃんとアルカちゃんをはべらせるハーレムエンド?"とか適当な事を言い出しまして、

リムリエル「そりゃあねぇ、アルカちゃんとアリアちゃんの間に入るのはアルマちゃんと相場g」
ルリエル「脈絡なさすぎるし!素直にアー×アル.ヒイ×アリでいいでしょ(`o´)!」(ノヴァ
(他者様①)ヒイロは絶許で(マテ
(他者様②)ヒイロその立ち位置変わr(ry
(他者様③)そんな私も順風満帆すぎるヒイロの人生には嫉妬!!← いやー!マジコちゃんが絶望しちゃう!!。゚(゚´ω`゚)゚。
(同じく他者様③)まあ王様がお飾りなことなんてありがちですし、ヒイロが政治に関して無能でもアリアさんやら家臣やらがなんとかしてくれるでしょう!←

 …などと勇者様は叩かれまくる始末でした~f^_^;←何

 …ま~、セレ子的にはあとマジコちゃんさえ収穫できれb←イペリオン


 とあるセレ子の生存競争(サバイバル)、現在は九巻まで刊行、アルマちゃんは八巻から登場してますよ~(^O^)。瞳の色が時折、堕天使の象徴である真紅に染まったり、ボス級のパーネ先生を翻弄するチートぶり、そして自ら戦いを求める性格に闇の片鱗を見せております(`・ω・´;)。…しかしこの作品、ととモノ。と神羅万象を程よくブレンドした作品になっておりまして、アルマちゃんの堕天にもかな~り独自の解釈が含まれている事をご了承下さい~(>_<)!←ルリエル「言っておいて今更(;`皿´)!」(超・鬼神斬り

[C658] 先日はありがとうございました

初めてカキコミします。
こちらこそゆっくりお話が出来て楽しかったです~☆
次は3食ウエハ~でお会いできるかもですね!

9章の謎の少年は、耳が人間型なところを見るに
ヒイロとアリアの息子じゃないでしょうか。
ほんでアークが後方支援に回る、みたいな構図を想像します。
  • 2013-02-01
  • 大巳たかむら
  • URL
  • 編集

[C659] トリビア・オア・ガセビア(ぇ

 ところでゆりさんはお気付きでしょうか?最近の神羅は章のナンバリングとサブタイがリンクしてるんですよね。
 六章→ゼクスファクター(ゼクス=ドイツ語で6)
 七章→七天の覇者
 八章→大魔王と八つの駒柱
 そして九章は九蛇海賊d…ゲフンゲフン、九邪戦乱の章…。

 まぁ、九尾は外して云々と仰っていたようなので既にお気付きっぽいですね(^w^)。ついった上でも八ピラ一弾の段階で気付いた方がいらっしゃいました。セレ子は四弾までかかりましたが…(-.-;)。
 ていうか天使の九階級に引っ掛けて本当に天界展開(からのガチセレ子復活)を割と本気で願っていたのは秘密でs←イペリオン

[C660]

ファウストなんかドラゴンボールに出てきそう。ブロリー似ているような・・・

9章はあれからどれぐらい時間が経ってるんでしょうね。
  • 2013-02-03
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C661] 真冬ちゃん的八柱(ぇ

 とある日のこと。その日もリムちゃんはヒイロを、やれ"超勇者オーラム"だの"勇者王ヒロガイガー"だの言っておりますと、

オーラム様と言うことは、ヒイロも最強魔王フェチ!? つまりヒイロ×アー...(手記はここで途切れている...

というご回答が。いかにも真冬ちゃんが食いつきそうな薄い本を作れそうな響きですが…ゆりさん的にはどちらが攻めでしょうか?(`・ω・´;)ドキドキ←ルリエル「そこかよΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

 …ま~、セレ子的ベストカップリングはアル×メフィですg←ルリエル「百合脳乙(-_-#)」(イペリオン

[C662] Re:

>celestia様

メフィちゃん&SMRおめでとうございます!

確かにヒイロは王様になっても無能な感じがしますよね…w(ヒドイ
まぁ、そのうち爆発するでしょう!w

>アリアとアルカ
本当ですね!対になってますねー^^
言われて気づきましたwちゃんとファイリングしてるのに…w
個人的八柱ベストカップルはやっぱりアーク&アルカナですね♪
昔から「超強い使い魔の女の子&敬語&従順+超強いイケメン」という組み合わせに弱くてw

ヒイロはまぁ…うん、その辺で爆発してればいいよw


>とあるセレ子の生存競争
ゆっくり読み進めてますよー♪^^
思った以上に長編でびっくりしました!お見事です!
ととモノ。メンバーのみの話かと思いきやいきなりルリリム姉妹が出てきて笑っちゃいましたw
今のところアスティちゃんとパンナちゃんとパーネ先生(白)しか会ったことありませんが、
楽しく読んでますよー^^アルマちゃんの暴走たのしみにしまーす^^b


>ナンバリング
一応気づいてましたよー^^七天・八柱はわかりやすいですよね♪
まぁ、ZXFはいろんな神羅ブログ様を回って気づいたんですがw
神獄(4章)→4んごく、だとしても
王我(5章)と富嶽(3章と4章の間)のナンバリングはちょっとネタがわからないんですよね…><
王と五の漢字はちょっと似てるかな?


>ヒイロ×…
なんと!?それは新しいカップリングですねww
まぁあのお人よし大魔王様は誰彼構わずLOVEですし、アリっちゃアリなのかなw(ぇ
アークに近づく輩はアルカナちゃんにボコボコにされそうですがww
でもまぁ、アークは自分から攻めに行く事は無さそうな感じがしますねぇ…。



  • 2013-02-05
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C663] Re:

> 大巳たかむら様

まさかコメント頂けるとは…ありがとうございます♪
妙な質問ばかりしてしまってすいません!
でも、すごく参考になりました。本当に感謝しています!
3食ウエハ~楽しみにしていますね^^(また何か質問してしまうかもしれません^^;


1→2~3章(サイガの子孫)、3→神獄~王我(リュウガの息子)、ZXF→七天(カイの息子)
という点を考えると、ヒイロとアリアの息子というのは確かにありそうですね!
なるほど、髪型が少し似てるかも?せめて色が付いていたらわかりやすいんですけどねー

(おそらく)アークの息子ではないというのが少し気になりますが、
主人公が悪魔っ子だと子供向けから外れるからやめにしたんでしょうかね?w







  • 2013-02-05
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C664] Re:

> MりゅうがT様

ブロリー…確かに似てますね!実は私もこっそり思ってましたw
7つの柱駒はさながらドラゴンボール…じゃあ神龍はメフィストですかねw(えー


9章はどうなんでしょう…
2章は千年、3章は3年、神獄は800万年、王我は数ヶ月(?)、七天のときは数百年と、
結構バラつきがありますから推測するのは難しいですね…。

個人的には数年~数十年くらいしか経ってないんじゃないかなーと思ってます。なんとなくですがw


  • 2013-02-05
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

