Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/796-20107ef5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C655] こんぐらちゅれ~しょんず!

 まずはディアボロス…もといベリ一家集結おめでとうございます~(^O^)♪…と言わせてもらいましょ~(ぉ。

 交流会と一緒に次世代なんたら()も参加なされていたのですね~?失礼しました~m(_ _)m←

 前回のブログにも魔ニフェストが沢山ありましたが、忙しいけど充実…なカンジでしょうか?想いをかたちに出来るのは素敵な事ですよね(^_^)v♪…超・今更ですが(何

 正直に言っちゃいますと寂しい…ですが"わたしま~つ~わ~♪~θ(^0^ )"←ルリエル「あみんかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
 …制作、はかどるようにお祈り申し上げます(o^∀^o)。

 そして闇アルマの件、ご回答ありがとうございます。では遠慮なく使わせて貰う事にします(^w^)。つきましては当方の小説もどき()"とあるセレ子の生存競争(サバイバル)"にご注目下さい。ある日突然、堕セレ子と化したアルマちゃんが~…?(`・ω・´;)←何

[C656] Re:

>>> celestia様

忙しいなんちゃらとか言っておいて一週間後にぶろぐ更新しちゃってすいません!w
いつもいつも適当な性格でごめんなさい;;


お祈り、とても嬉しいです♪ありがとうございます!
実はこのぶろぐも結構やりたいことの中では優先度が高かったりします^^;
だんだんやりたいことが見えてきて、早くも今年は夏あたりまで予定が立ってきたんですよ。
楽しくて仕方ありません!w(全部できるかどうかはわかりませんけど…^^;)


闇アルマの小説楽しみにしてますね♪
  • 2013-01-27
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忙しいって言ってる間はまだ大丈夫…マジで?

[かた]

ヒャッハー!揃ったぜベリ一家!!!



ヒューッ!



でもほんとは通常アスモと魔元帥ベリがほしぃ
(持ってるのはPRアスモと魔将軍ベリ)




さて昨日はワールドホビーフェア行ってきたり神羅万象ぷち交流会に行ってました。
いろんな事があって感想もがっつり描きたいんだけど今ちょっと時間が取れそうにありません。
今までぼんやりだった「やりたい事」が少しずつ形になって見えてきた気がしたんですよ。
なんだか楽しくて不安で面白くて恐縮なのです。

だけど「やりたい事」より先に「やらなきゃいけない事」があるので
それが終わったらまたやりたい事をやろうと思います。
まぁ、それのほとんどは絵と同人関連なんだけどね。


…何が言いたいかってーとつまり、ブログ更新減りそうだ!って事です。はい。
4弾は交流会のおかげで無事揃いましたが、感想はもうちょっとだけ後になりそう。


追記で拍手返信であります。








>celestia様

アコちゃん&SMRゲットおめでとうございます☆

どうやら今回のミラージュは3種類あって、それぞれ

ミラージュレア
スーパーミラージュレア
スーパーミラージュレアアナザー

の3種類となっているようです。
つまりセレ子さんが引いたカードは両方ともSMRですね^^
黒と黄色が通常のSMRで、虹色がSMRアナザーのようです。(逆っぽいですけどw)
どちらが出にくいかはわかりませんが、恐らく虹色のほうが価値があるんでしょうね^^b


それと、前コメントで返信し忘れましたが、9章情報ありがとうございます♪
実はWHFにはちゃっかり行ってたので、例の九邪戦乱の章のポスターはバッチリ見てきましたよー^^

ソロモン大陸の危機!新たな外敵!「暗黒の邪神郡」襲来!
新主人公は謎の少年?!ソロモン大陸の危機を救う救世主となるのか?!
(ポスターに書かれていた文字)

…との事です。主人公はなんとなーくベルゼに似てる気もしますが、まさかねーww



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/796-20107ef5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C655] こんぐらちゅれ~しょんず!

 まずはディアボロス…もといベリ一家集結おめでとうございます~(^O^)♪…と言わせてもらいましょ~(ぉ。

 交流会と一緒に次世代なんたら()も参加なされていたのですね~?失礼しました~m(_ _)m←

 前回のブログにも魔ニフェストが沢山ありましたが、忙しいけど充実…なカンジでしょうか?想いをかたちに出来るのは素敵な事ですよね(^_^)v♪…超・今更ですが(何

 正直に言っちゃいますと寂しい…ですが"わたしま~つ~わ~♪~θ(^0^ )"←ルリエル「あみんかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
 …制作、はかどるようにお祈り申し上げます(o^∀^o)。

 そして闇アルマの件、ご回答ありがとうございます。では遠慮なく使わせて貰う事にします(^w^)。つきましては当方の小説もどき()"とあるセレ子の生存競争(サバイバル)"にご注目下さい。ある日突然、堕セレ子と化したアルマちゃんが~…?(`・ω・´;)←何

[C656] Re:

>>> celestia様

忙しいなんちゃらとか言っておいて一週間後にぶろぐ更新しちゃってすいません!w
いつもいつも適当な性格でごめんなさい;;


お祈り、とても嬉しいです♪ありがとうございます!
実はこのぶろぐも結構やりたいことの中では優先度が高かったりします^^;
だんだんやりたいことが見えてきて、早くも今年は夏あたりまで予定が立ってきたんですよ。
楽しくて仕方ありません!w(全部できるかどうかはわかりませんけど…^^;)


闇アルマの小説楽しみにしてますね♪
  • 2013-01-27
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

