Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/795-8cae0622

-件のトラックバック

-件のコメント

[C646] チョコと神羅と万象モノ。Final(章的な意味で)

 収穫だ!収穫だ!
ゆりさんは順調に収穫出来たんですね?
 こちらは例によってどこも入荷ゼロ。ついった上の先行収穫組の報告を恨めしk…ゲフンゲフン、羨ましく眺めていました(何。
 こちらは先週の土曜まで三弾が収穫出来たくらいですからね~…p(´⌒`q)。一応、ご老体を目当てに買ってみましたが玉砕。代わりに(?)カードセットが当たりましたとさ(ぉ。
 コンビニ限定はサンクスのみですか。ローソンで箱予約をしなくて良かったです(^_^)v←すっかり忘れてたセレ子

 ま~、今回は雪で交通機関がマヒって入荷が遅れたってコトで←ルリエル「戦わなきゃ現実とΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
 セレ子の戦い(収穫)はこれからだo(`▽´)o!です~(^w^)←フラグ

 ではゆりさんも真冬ちゃんに負けないで下さい()。


 追伸:ガチのととモノ。クラスタ様から"神羅住人は風邪を引くか?"との質問を頂きました。ゆりさんの見解は如何でしょう?

[C648]

ベリアール出て来ませんでしたね。例の2人も。メフィストのことを一瞬アスタだと思った自分はアホだった。

勇者は今回脱ぎませんでした。見た目的に脱ぐようなキャラじゃないとは思いましたけどね。
  • 2013-01-19
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C649] 時よ止まれ、君は美しい

 四弾パッケージの謎ディア子の正体はメフィストフェレスだったんですね~。全ての元凶らしいですがアルカちゃんに倒されるとか…p(´⌒`q)。
 とりあえず目下は二枚のSMR、勇者王ヒロガイガー(待て)がめぼしい収穫、後はフクロウ辺りがダブりまくりェ…。
 今回は箱で置いてある場所が少ないので、いかにして箱を収穫するかに注力したい所存です(`∇´ゞビッ!←どうでもいい

 ところで、次世代WHFはチェックされている方でしたでしょうか?何か名古屋でもやるとかやらないとか…。でもキャンペーンは小○生以下が対象で云々…。
 いっそ大きいお友達の方が熱中している事実を認めて、全年齢対象にしちゃえばいいのにと思うのは私だけでしょうか…?(何

 ともあれ、今頃は交流会で収穫祭でしょうか?ガッツリとした報告をお待ちしていますm(_ _)m

[C650] リムリエル「おはよう、朝の臨時ニュースです」

 リムリエル「2013/01/20朝、いわゆるニチアサにTL上では妙な話題が上りました。『九章は引き続きソロモン大陸が舞台かー…襲来する暗黒の邪神群と、立ち向かう謎の少年?』これはとある先生(フォロワー様)の証言ですが、タイトルは『「神羅万象チョコ 九邪戦乱(くじゃせんらん)の章」』と続けています。気になってTLを遡ってみると、ソースは次世代WHFの模様。真偽の程は定かではないようですが、大きなイベントでの発表なので信憑性は高いでしょう。なおこの報道を受けて他の先生(フォロワー様)は『なんかの事故で皇魔族の皆でも来ればいいのに』と発言。これはゆりさんにお伝えせねばと原文ママで載せてみました」
ルリエル「おいΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「個人的には天界展開キボンヌでしたが、ゼクス→七天みたいに続きモノ。になるみたいですね。…ていうか私はメフィストちゃんとアリアちゃんとマジコちゃんの収穫が最優先事項です(真顔」
ルリ「やかましいわ(-"-;)」(イペリオン
リム「…以上、モーディアル学園からリムリエル、ルリエル姉妹がお伝えしましたm(_ _)m」

[C653] Re:

>celestia様

最近はますます寒くなってきました…
風邪やインフルエンザ、ノロウイルス等には気をつけて下さいね!
来月から暖かくなると信じて電気毛布で丸くなる日々でありますw


神羅住人は風邪を引くかですか…
そういえば神羅ではそう言った概念はあまり描かれていませんね。寿命云々はあるのになぁ。
普通に病気とかもありそうな気もしますが、飛天族(炎的な意味で)や
獣牙族(毛がもふもふ的な意味で)はあまり引かなそうなイメージです。

あ、でも、鎧羅族は体が丈夫とか言ってたっけ…
ということは、聖龍族が一番体が弱い…のかな?wそんな馬鹿なww


>WHF
交流会と被った為、行ってきましたよ^^遅めに出たせいで、当たりくじは既に完売してました^^;
でも、小さい子は結構居ましたねー…神羅万象ブースにはあまり居なかったように思えましたがww
神羅万象は「子供向け」という名目じゃないとコロコロに載せて貰えないので
最近は子供向けでいいやと思うようになってきましたww


  • 2013-01-21
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C654] Re:

>MりゅうがT様

期待は見事にハズれました;;まぁ、期待しすぎた気もしますが…
ベリさん情報は、ウエハーマンの豆知識に賭けるしか無いですねー><;

メフィストは私もてっきりアスタ様かと…
ラスボスならパッケージにもっとでかでかと載せればいいのにねぇ;
勇者脱ぎませんでしたね…バン☆イ様ならやっちゃうかと思ってたんで意外でしたw
…代わりに爺さんが脱ぎましたけどw

ジークの時もまさか脱ぐキャラだと思ってなかったのに脱いだので、
今回も警戒してたんですが、逆に拍子抜けしてしまいましたよw

  • 2013-01-21
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脱いでない…だと…(八柱4弾)

[かた]

最近見てたアニメ


・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
・機動戦士ガンダム 08MS小隊
・カイジ二期
・CHAOS;HEAD
・猫物語(黒)
・ジョジョの奇妙な冒険
・リトルバスターズ!
・琴浦さん
・キューティクル探偵因幡
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・閃乱カグラ
・まおゆう魔王勇者
・戦勇。
・石田とあさくら

正月休みでまったりしすぎたせいで最近はアニメばっかり見てます。
初代ガンダム見てないのに08小隊超面白いとか言ってる私は邪道なんでしょうか。
ジョジョがどんどん面白くなっていってマジたまんねぇ。最高っす。

猫物語より下のは現在放映中。とりあえず私は3話まで様子見です。
キューティクル探偵は原作もオススメだよ!



載せれそうな絵が無かったので今描いてるなにかの下書きをあげてみる。
いちゃらふ!



さて、ご存知の方は既にご存知だと思いますが

1月14日月曜日より、
神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第4弾が発売開始されました!


クリスマスやら正月やらですっかり忘れてたよ!

予想通り爺が暴れてワーイ☆って感じのストーリーらしいですね。
サタンさんはやはりかませだったようです。
爺が娘を美味しくいただいて若返ったらしいね。
そんでもってやはり登場した悪魔・道化神メフィストさんはまさかの女の子。
爺軍団でおっさんばっかりだから女子にしたんでしょうか。

今回コンビニ特典はサークルKサンクスのみになりました。
何故ピンクアコちゃんなんだ。一体何を考えてるんだバ☆ダイ様は!ありがとうございます!
フロンティア用の特典シリアル?なにそれおいしいの?
マジコちゃんがメビウスの杖を持ってるみたいだけど、関係ないみたいだねぇ。
勇者とアルカちゃんはめでたくホロに格上げされたそうです。おめでとう!


………で、魔元帥ベリアールは?





神羅の感想は今週末の交流会の後にがっつり書くとして、ちょっとしたお知らせ。

少し先になりますが、イベントに出る予定でいます。
今のところ
2/17(日) 名古屋?
4/21(日) 三食ウエハー

に出るかもです。

2月のはジャンルが少女漫画で、神風怪盗ジャンヌのカードを作る予定。
間に合えば怪盗シンドバットも作りたい。

4月のは2枚限定配布カードを作る予定です。
なんかこう…アルフィーネちゃんとアスタお姉さまでキャッホーな感じのができればいいな!


そんなこんなで、新作カード予定は

2月の
・神風怪盗ジャンヌ
・怪盗シンドバット(間に合うか?)

4月の
・限定配布…アスタロット&アルフィーネでベリさんにデレデレ?(未定)
・限定配布…ホワイトチョコな感じで華やかなあまあま女の子?(未定)
・ちびメビウス?(個人的には作りたい)
・神羅キャラ(やる気が出れば)


予定は無いけど作りたいもの
・堕天使フィン?
・正天使フィン?
・アルフィーネ親衛隊?(多分作らない)
・オリジナル?(設定だけが暴走中)





あ、無理だわこれ。

予定は確実にできると踏んだ上で立てましょう。







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/795-8cae0622

0件のトラックバック

6件のコメント

[C646] チョコと神羅と万象モノ。Final(章的な意味で)

 収穫だ!収穫だ!
ゆりさんは順調に収穫出来たんですね?
 こちらは例によってどこも入荷ゼロ。ついった上の先行収穫組の報告を恨めしk…ゲフンゲフン、羨ましく眺めていました(何。
 こちらは先週の土曜まで三弾が収穫出来たくらいですからね~…p(´⌒`q)。一応、ご老体を目当てに買ってみましたが玉砕。代わりに(?)カードセットが当たりましたとさ(ぉ。
 コンビニ限定はサンクスのみですか。ローソンで箱予約をしなくて良かったです(^_^)v←すっかり忘れてたセレ子

 ま~、今回は雪で交通機関がマヒって入荷が遅れたってコトで←ルリエル「戦わなきゃ現実とΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
 セレ子の戦い(収穫)はこれからだo(`▽´)o!です~(^w^)←フラグ

 ではゆりさんも真冬ちゃんに負けないで下さい()。


 追伸:ガチのととモノ。クラスタ様から"神羅住人は風邪を引くか?"との質問を頂きました。ゆりさんの見解は如何でしょう?

[C648]

ベリアール出て来ませんでしたね。例の2人も。メフィストのことを一瞬アスタだと思った自分はアホだった。

勇者は今回脱ぎませんでした。見た目的に脱ぐようなキャラじゃないとは思いましたけどね。
  • 2013-01-19
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C649] 時よ止まれ、君は美しい

 四弾パッケージの謎ディア子の正体はメフィストフェレスだったんですね~。全ての元凶らしいですがアルカちゃんに倒されるとか…p(´⌒`q)。
 とりあえず目下は二枚のSMR、勇者王ヒロガイガー(待て)がめぼしい収穫、後はフクロウ辺りがダブりまくりェ…。
 今回は箱で置いてある場所が少ないので、いかにして箱を収穫するかに注力したい所存です(`∇´ゞビッ!←どうでもいい

 ところで、次世代WHFはチェックされている方でしたでしょうか?何か名古屋でもやるとかやらないとか…。でもキャンペーンは小○生以下が対象で云々…。
 いっそ大きいお友達の方が熱中している事実を認めて、全年齢対象にしちゃえばいいのにと思うのは私だけでしょうか…?(何

 ともあれ、今頃は交流会で収穫祭でしょうか?ガッツリとした報告をお待ちしていますm(_ _)m

[C650] リムリエル「おはよう、朝の臨時ニュースです」

 リムリエル「2013/01/20朝、いわゆるニチアサにTL上では妙な話題が上りました。『九章は引き続きソロモン大陸が舞台かー…襲来する暗黒の邪神群と、立ち向かう謎の少年?』これはとある先生(フォロワー様)の証言ですが、タイトルは『「神羅万象チョコ 九邪戦乱(くじゃせんらん)の章」』と続けています。気になってTLを遡ってみると、ソースは次世代WHFの模様。真偽の程は定かではないようですが、大きなイベントでの発表なので信憑性は高いでしょう。なおこの報道を受けて他の先生(フォロワー様)は『なんかの事故で皇魔族の皆でも来ればいいのに』と発言。これはゆりさんにお伝えせねばと原文ママで載せてみました」
ルリエル「おいΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「個人的には天界展開キボンヌでしたが、ゼクス→七天みたいに続きモノ。になるみたいですね。…ていうか私はメフィストちゃんとアリアちゃんとマジコちゃんの収穫が最優先事項です(真顔」
ルリ「やかましいわ(-"-;)」(イペリオン
リム「…以上、モーディアル学園からリムリエル、ルリエル姉妹がお伝えしましたm(_ _)m」

[C653] Re:

>celestia様

最近はますます寒くなってきました…
風邪やインフルエンザ、ノロウイルス等には気をつけて下さいね!
来月から暖かくなると信じて電気毛布で丸くなる日々でありますw


神羅住人は風邪を引くかですか…
そういえば神羅ではそう言った概念はあまり描かれていませんね。寿命云々はあるのになぁ。
普通に病気とかもありそうな気もしますが、飛天族(炎的な意味で)や
獣牙族(毛がもふもふ的な意味で)はあまり引かなそうなイメージです。

あ、でも、鎧羅族は体が丈夫とか言ってたっけ…
ということは、聖龍族が一番体が弱い…のかな?wそんな馬鹿なww


>WHF
交流会と被った為、行ってきましたよ^^遅めに出たせいで、当たりくじは既に完売してました^^;
でも、小さい子は結構居ましたねー…神羅万象ブースにはあまり居なかったように思えましたがww
神羅万象は「子供向け」という名目じゃないとコロコロに載せて貰えないので
最近は子供向けでいいやと思うようになってきましたww


  • 2013-01-21
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C654] Re:

>MりゅうがT様

期待は見事にハズれました;;まぁ、期待しすぎた気もしますが…
ベリさん情報は、ウエハーマンの豆知識に賭けるしか無いですねー><;

メフィストは私もてっきりアスタ様かと…
ラスボスならパッケージにもっとでかでかと載せればいいのにねぇ;
勇者脱ぎませんでしたね…バン☆イ様ならやっちゃうかと思ってたんで意外でしたw
…代わりに爺さんが脱ぎましたけどw

ジークの時もまさか脱ぐキャラだと思ってなかったのに脱いだので、
今回も警戒してたんですが、逆に拍子抜けしてしまいましたよw

  • 2013-01-21
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

