Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/794-0d12ed29

-件のトラックバック

-件のコメント

[C643]

明けましておめでとうございます。

 神羅に蛇 結構いるなぁと今年一番にそう思いました。

今年 フロンティアで初めて出したのは4弾オウキでした。パーティのリーダーか、盾役にしようか迷ってます。
  • 2013-01-07
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C644] 改めまして~

 あけおめびなのです~\(^ー^)/♪巳年に引っ掛けたメビウスなのですね~(^w^)♪コイツは春から縁起がいいです~(^O^)♪

 そして八ピラ最終章…。ついった上の先生(フォロワー様)の中にも地元全滅で遠出を強いられる(集中線)方がいらっしゃったり…。
 ただ、ヨドバシなんかは今年に入っても三弾が売れn…ゲフンゲフン、収穫できたり、メイトに至っては一弾が未だ健在です。コンビニ限定に拘らなければ収穫のチャンスはある模様。ただ、次回以降の仕入れを少なくされるのが怖いですが…p(´⌒`q)。

 ではでは今年も良い収穫をo(`▽´)o!…あれ?違いましたっけ(゜∇゜)?←ぇ

[C645]

4弾のマジコは完璧めびうすファンでしたよ。もっている杖と必殺技が同じです。マジコの頭についてるパンプキンの顔もオフゥカスマーキュリーですしおすし。

[C647] 冬アニ

 順番前後してアレですが、結構アニメチェックなさっているんですね(^w^)。セレ子には生徒会二期、はがない二期、そして閃乱カグラです~(≧∇≦)♪…二期モノ二本…手堅いラインに収まっちゃってます~(ρ°∩°)?←何

 08ですか~(^w^)。アリだと思いますよ~(^_^)v。特にファーストを知らなくても独立して楽しめますよ~。…やっぱり甘ちゃんとアイナ様のいちゃらぶですか~?なんちゃって~(^w^)←落ち着け
 …ま~、私はGジェネが先で映像を見るのが後という超・邪道を行っていますg←イペリオン

 追伸:不躾ですが、いつか当方の支部小説(らしきモノ)にゆりさんの闇アルマちゃんを出させて頂いても宜しいでしょうか?…勿論、無理は承知のお願いです。その際はハッキリと無理と言っていただければと思いますm(_ _)m

[C651] Re:

>MりゅうがT様

明けましておめでとうございます!蛇キャラ多いと描くキャラどれにするか迷いますw

4弾オウキおめでとうございます!
能力やストーリー的には壁ですかねぇw私も最近運良く手に入れて、
宮殿周辺の盗賊狩りしながらコツコツレベル上げです^^

>4弾マジコ
情報ありがとうございます!本当メビウスですねv
もっとメビウスファンクラブ会員が増えると良いと思うよ!^^b
しかし散々メビウスの事を匂わせておいて結局出さないとは…
バン☆イ様も焦らすのが上手い・・っ!(ジタバタ><;

  • 2013-01-21
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C652] Re:

>celestia様


明けましておめでとうございます☆
コンビニ限定は3件めでようやくGETできましたよ~
前回は入荷してたのに、今回は無くなってたりすると困りますよね…orz
1弾が未だにですとwそこまで来ると賞味期限が心配になりますねww

>アニメ
はい!いちゃらぶ大好きです!(真顔)
実はカグラはいつか頂いたcelestiaさんのコメントで興味を持ちました^^
まだ2話しか見てませんが楽しく見てますよ^^

>闇アルマ
闇堕ちアルマちゃんは結構描いて(書いて)いらっしゃる方も多いですよ^^
十人十色で面白いですv
アレンジしてあるとは言え、元々神羅万象のキャラですので、
私の許可は取らなくとも良いと思いますよー

  • 2013-01-21
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけおめびございます!

[かた]

あけましておめびうす!




あけましておめでとうございます!

こちらのめびたんは年賀状用に描いたものなんですが、
実際に友達に送ったものは、文字が書いてあったり
髪の毛や着物や装飾が微妙に編集してあったりします。
こっちのメビウスのがいいじゃねーか!って思ってたらごめんね。



さて、正月でしたね。

年末はYくん達みんなの忘年会にお邪魔して美味しいお肉をご馳走になりました。
高級すぎて胃が受け付けなかったらしくお腹を壊しました。
てか年末年始ずっとYくんと過ごしたような気がするぞ…。
おかげさまでモーニング街道のスタンプも少しずつ増え始めてきましたありがとうございます。
星のカービィ20周年スペシャルコレクション買ったので正月はカービィ三昧かなーと思ったんですが
思った以上に出かけてましたねー。
初詣で大吉が出てちょっと嬉しかったです。待ち人は来るがおそし。うん。
去年はおうちでゲームゲームゲームだったのにねー。今年は何でかずっとYくんと居たなぁ。
先日Yくんを家に呼んでおいて自分は布団で爆睡するという愚行を犯しました。
なにやっとん…マジでなにやっとん…。

運試しって事で神羅万象フロンティアでホログラムコインを引いたら
出たのはベルゼ君こと暴魔王バアル・ゼブル。
まぁそれなりに嬉しいなと思ったらその後普通に青Cで2枚目が出ました。
今年の運勢もこんなもんなんでしょうか。
ともあれ2013年もどうぞよろしくお願い致します。




まぁ大体そんな感じ。
今年はコミケにサークル参加してみたいねー。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/794-0d12ed29

0件のトラックバック

6件のコメント

[C643]

明けましておめでとうございます。

 神羅に蛇 結構いるなぁと今年一番にそう思いました。

今年 フロンティアで初めて出したのは4弾オウキでした。パーティのリーダーか、盾役にしようか迷ってます。
  • 2013-01-07
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C644] 改めまして~

 あけおめびなのです~\(^ー^)/♪巳年に引っ掛けたメビウスなのですね~(^w^)♪コイツは春から縁起がいいです~(^O^)♪

 そして八ピラ最終章…。ついった上の先生(フォロワー様)の中にも地元全滅で遠出を強いられる(集中線)方がいらっしゃったり…。
 ただ、ヨドバシなんかは今年に入っても三弾が売れn…ゲフンゲフン、収穫できたり、メイトに至っては一弾が未だ健在です。コンビニ限定に拘らなければ収穫のチャンスはある模様。ただ、次回以降の仕入れを少なくされるのが怖いですが…p(´⌒`q)。

 ではでは今年も良い収穫をo(`▽´)o!…あれ?違いましたっけ(゜∇゜)?←ぇ

[C645]

4弾のマジコは完璧めびうすファンでしたよ。もっている杖と必殺技が同じです。マジコの頭についてるパンプキンの顔もオフゥカスマーキュリーですしおすし。

[C647] 冬アニ

 順番前後してアレですが、結構アニメチェックなさっているんですね(^w^)。セレ子には生徒会二期、はがない二期、そして閃乱カグラです~(≧∇≦)♪…二期モノ二本…手堅いラインに収まっちゃってます~(ρ°∩°)?←何

 08ですか~(^w^)。アリだと思いますよ~(^_^)v。特にファーストを知らなくても独立して楽しめますよ~。…やっぱり甘ちゃんとアイナ様のいちゃらぶですか~?なんちゃって~(^w^)←落ち着け
 …ま~、私はGジェネが先で映像を見るのが後という超・邪道を行っていますg←イペリオン

 追伸:不躾ですが、いつか当方の支部小説(らしきモノ)にゆりさんの闇アルマちゃんを出させて頂いても宜しいでしょうか?…勿論、無理は承知のお願いです。その際はハッキリと無理と言っていただければと思いますm(_ _)m

[C651] Re:

>MりゅうがT様

明けましておめでとうございます!蛇キャラ多いと描くキャラどれにするか迷いますw

4弾オウキおめでとうございます!
能力やストーリー的には壁ですかねぇw私も最近運良く手に入れて、
宮殿周辺の盗賊狩りしながらコツコツレベル上げです^^

>4弾マジコ
情報ありがとうございます!本当メビウスですねv
もっとメビウスファンクラブ会員が増えると良いと思うよ!^^b
しかし散々メビウスの事を匂わせておいて結局出さないとは…
バン☆イ様も焦らすのが上手い・・っ!(ジタバタ><;

  • 2013-01-21
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C652] Re:

>celestia様


明けましておめでとうございます☆
コンビニ限定は3件めでようやくGETできましたよ~
前回は入荷してたのに、今回は無くなってたりすると困りますよね…orz
1弾が未だにですとwそこまで来ると賞味期限が心配になりますねww

>アニメ
はい!いちゃらぶ大好きです!(真顔)
実はカグラはいつか頂いたcelestiaさんのコメントで興味を持ちました^^
まだ2話しか見てませんが楽しく見てますよ^^

>闇アルマ
闇堕ちアルマちゃんは結構描いて(書いて)いらっしゃる方も多いですよ^^
十人十色で面白いですv
アレンジしてあるとは言え、元々神羅万象のキャラですので、
私の許可は取らなくとも良いと思いますよー

  • 2013-01-21
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

