Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/793-58399937

-件のトラックバック

-件のコメント

[C632] 留守電メッセージ

 ユリークリスマスo(`▽´)o!

 …もとい、メリークリスマス(≧∇≦)♪
 ちょい早ですけどね~(ぇ。

 ステキなクリスマスプレゼントありがとうございます~(*^o^*)♪ディア子がサンタやったって無問題ですよね~(^O^)♪

 ではではゆりさんも~、ハバナイスクリスマスです~(^_^)v♪

[C633]

メリークリスマス!!アルフィーネちゃんかわいいです^ ^
  • 2012-12-21
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C634] 留守電メッセージ・2

 そう言えば、風呂で三章~王我が実装されたらどんなPTを組むかの問いに答えてませんでしたね(^w^)。全て実装されたらの話ですが、それはもうルリ(三章)・ルリ(神極)・ルリ(王我)・リムのガチセレ子PT一択ですよ~(^_^)v♪そこにアルマちゃんを加えたりして~(*^o^*)♪…ただ、魔王が集結したディア子PTに比べると…火力はどうなるのかな~p(´⌒`q)?(何
 …ま~、そこは愛を持って育成というコトで~(≧∇≦)♪
 …シルバーとは言え入手は大変そうd(ry…ゲフンゲフン、セレ子愛で超速収穫ですよ~o(`▽´)o!←気が早すぎるセレ子

[C635]

『アスモディエスは母アスタロットの自由奔放な性格が苦手で、いつも彼女から逃げ回っているらしいゾ!』
  • 2012-12-25
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C636]

『ベルゼビュートは父べリアールに反抗ばかりしているが、心の底では誰よりも彼を尊敬しているらしいゾ!』  前章のウエハ情報。アスモの方は今と変わらず母嫌い
  • 2012-12-25
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C637] 留守電メッセージ3

 ユリークリスマスo(`▽´)o!←ルリエル「同じネタは二度使わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

 支部にて「とあるセレ子とヒュム子の魔法少女(ウィッチーズ)」上げちゃいました~(^_^)v♪今度のゲストはととモノ。新作"刻の学園"の魔法教師アヤメとマジ子…マジコちゃん。…今気付きましたが新作繋がりです~(^w^)♪←だから何よ

 アヤメ先生について詳しくは刻の学園公式サイトをご覧ください~(^O^)。…彼女が某セーラー服美少女戦士に見えるのはセレ子だけでしょうか~…p(´⌒`q)?(何

 ともあれ宜しくお願いします~m(_ _)m

作品はコチラ→ www.pixiv.net/novel/show.php?id=1815329

[C639] Re:

>>> celestia様

ユリークリスマス☆
留守電(?)ありがとうございます^^


>ルリリムパーティ
予想通りの答えで安心しました!流石です^^b
三章のルリリムは補助キャラになりそうな気がしますよね…
その反面、神極・王我ルリは攻撃的になりそうではありますw
意外とバランスが取れたパーティになるかもしれませんね♪

シルバーでも出ないときはほんと出ないんですよねぇ><;
私も2章4弾出現率UPの時に1万P使ってようやくアルフィちゃんが出たんですよ~^^;
物欲センサーってのは恐ろしい…celestiaさんも気をつけてくださいね!(気をつけようがないですが^^;


>魔法少女
マジコちゃんマジマジ子!拝見させていただきました!
celestiaさんの小説でマジコちゃんのようなスレた(?)女の子が出てくるというのは珍しいですね。
マジコちゃんといえば新弾で、パッケージでしか見てないですが
どうもメビウスの杖を持っているようなんですよね…これはもしやメビ再登場フラグ…?
アヤメ先生公式サイトで見てきました…これは…なんというまどk(ry

印象としては、マジコちゃんは意外とルリリム姉妹と相性がいいのかも…?と感じましたねー
マジコちゃんのような性格のキャラとルリリムが絡むのは初めて見たので、
今まで見たことない面白いやり取りだなぁと思いましたよ♪
アルマちゃんやパンナちゃんのような天然娘が相手だと突っ込み役のルリちゃんが疲れそうですが、
マジコちゃんならスムーズに話が進んでいるような…?
アヤメ先生はまだよく知らないので何とも言えませんが、意外とまともな人でよかったですw
ツンツンな性格のイクサちゃん辺りとの絡みも面白そうですね^^


>変装遊戯
マジコちゃん小説の隣に新作小説があったので覗いてしまいました♪
celestiaさんの愛娘たちが登場してましたねー^^普通に楽しく読めましたよ^^
普段のラジオトークも良いですが、やはりこういうドタバタまったり漫才は見てて楽しいですね^^b



今年も一年、いろいろとお世話になりました。
いつも楽しいコメントや漫才楽しく読ませております。ありがとうございます♪
2013年、celestiaさんにとって素晴らしい1年になりますように!

それでは良いお年を!





  • 2012-12-28
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C640] Re:

>>> MりゅうがT様

メリークリスマス☆
やはりアスタ様ときたらアルフィーネちゃんにサンタになってもらわないと^^b

ベルゼアスモ豆知識ありがとうございます^^
豆知識やら裏面やらに書かれて、アスモはどんだけ母嫌いなんだと突っ込みたくなりますねー^^;
いったい何をしたんでしょうアスタ様はw

ベルゼがベリさんの事を心の底で尊敬しているというのは燃える設定ですね!
よっぽどの事がない限り嫁二人持つ親父なんて尊敬できないと思っちゃいますが…
さすがベリさん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる憧れるゥ!

息子は父を尊敬しているけど、娘は母を毛嫌いしている…。
普通は逆だと思うんですけどねぇwやはり複雑な家庭事情のせいか…w


いつも素早い情報ありがとうございます!ほんと助かってますw
今年もいろいろな事がありましたが、
2013年がMりゅうがTさんにとって楽しい1年でありますように!

それでは良いお年を!




  • 2012-12-28
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C641] とあるセレ子の謹賀新年(ニューイヤー)

 ハッピーニューイヤーo(`▽´)o!(某上会長風に)


 クリスマスネタにニューイヤー挨拶というのもアレですが(ぇ、これがセレ子からの年賀状ってことで~(^_^)v←落ち着け

 良いお年あリットン~(*^o^*)♪そしていつも楽しく読んで頂いて感謝しております~(≧∇≦)♪セレ子もゆりさんのステキ神羅娘を楽しみにしてます~(^O^)♪…うっかりととモノ。キャラを描いちゃってもいいのよ…(^w^)←おいやめろ

 とりあえず私の抱負は、ととモノ。と神羅万象をカオスに混ぜ合わせたギャグを展開…はい、平常運転ですねf^_^;←イペリオン

 …では新年の挨拶はこの辺で。2013年もゆりさんにとって良き年となりますように~、セレ子のご加護がありますように~o(^-^)o♪

[C642] Re:

>>> celestia様

あけましておめでとうございます!

元旦早々コメントありがとうございます♪
返信遅くなりまして申し訳ないです><;


今年の目標は「コミケにサークル参加!」ですねー^^
出来るかどうかは未定!ですが^^;

今年もいっぱい神羅絵を描いていきたいです^^b
ととモノ。を描くならクリア記念にアスティちゃんが良いですね♪



それでは、今年もよろしくお願いします^^

  • 2013-01-07
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メリークリスマスあるべり!

[かた]

あるべりめりー☆






ちょいと数日間お出かけしてクリスマス気分を味わって来ました!
メリークリスマス☆




さてクリスマスという事でYくんちに遊びに行ってましたよ。
完徹カラオケでへろへろに疲れ、居酒屋で酒飲んでべろべろになって
猫カフェでにゃんこをぺろぺろしてきて、足やら首が疲れてて結局ごろごろ。
名古屋の街をうろうろと、お店をふらふら彷徨うのはいいんだけど、どうして家電ばっかりなん?
挑戦した料理は焦げてでろでろになったけど、とろとろお肉のビーフシチューは美味しかったです。

まぁ大体そんな感じ。
クリスマスは可愛い女の子がいっぱい外に出るから眺めてて楽しいよね!(何



今日で仕事納めでした。さぁ今から正月休みだヒャッハー!
明日はYくん達と忘年会…の前に大掃除面倒だぜやっふー!
ぶろぐの記事も何気に大掃除するかもしれません。2011年以前のは知らない内に消えてるかも?



それではみなさま良いお年をー


来年はメビウスくんの年ですね☆



追記は拍手返信です

>>> MりゅうがT様

ほんとかわいいは正義ですよね!

祭で4000FP行ったのはたぶんこれが初です…
まぁマヒロちゃんが可愛いから仕方ないですよね><
MりゅうがTさんもマヒロサンタは無事手に入れられたでしょうか?

レヴィアたんいいですねー^^そういえばまたつぶやき更新されてましたねー
ホロですので手に入れるのは大変でしょうが、愛があればきっと大丈夫です^^b
私もベルゼ君と魔元帥ベリさんが欲しくてたまらんのですが、愛の力で手に入れてみせます!(多分!)

フロンティアにもカードトレード機能があれば楽なんですけどねぇ;;



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/793-58399937

0件のトラックバック

10件のコメント

[C632] 留守電メッセージ

 ユリークリスマスo(`▽´)o!

 …もとい、メリークリスマス(≧∇≦)♪
 ちょい早ですけどね~(ぇ。

 ステキなクリスマスプレゼントありがとうございます~(*^o^*)♪ディア子がサンタやったって無問題ですよね~(^O^)♪

 ではではゆりさんも~、ハバナイスクリスマスです~(^_^)v♪

[C633]

メリークリスマス!!アルフィーネちゃんかわいいです^ ^
  • 2012-12-21
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C634] 留守電メッセージ・2

 そう言えば、風呂で三章~王我が実装されたらどんなPTを組むかの問いに答えてませんでしたね(^w^)。全て実装されたらの話ですが、それはもうルリ(三章)・ルリ(神極)・ルリ(王我)・リムのガチセレ子PT一択ですよ~(^_^)v♪そこにアルマちゃんを加えたりして~(*^o^*)♪…ただ、魔王が集結したディア子PTに比べると…火力はどうなるのかな~p(´⌒`q)?(何
 …ま~、そこは愛を持って育成というコトで~(≧∇≦)♪
 …シルバーとは言え入手は大変そうd(ry…ゲフンゲフン、セレ子愛で超速収穫ですよ~o(`▽´)o!←気が早すぎるセレ子

[C635]

『アスモディエスは母アスタロットの自由奔放な性格が苦手で、いつも彼女から逃げ回っているらしいゾ!』
  • 2012-12-25
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C636]

『ベルゼビュートは父べリアールに反抗ばかりしているが、心の底では誰よりも彼を尊敬しているらしいゾ!』  前章のウエハ情報。アスモの方は今と変わらず母嫌い
  • 2012-12-25
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C637] 留守電メッセージ3

 ユリークリスマスo(`▽´)o!←ルリエル「同じネタは二度使わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

 支部にて「とあるセレ子とヒュム子の魔法少女(ウィッチーズ)」上げちゃいました~(^_^)v♪今度のゲストはととモノ。新作"刻の学園"の魔法教師アヤメとマジ子…マジコちゃん。…今気付きましたが新作繋がりです~(^w^)♪←だから何よ

 アヤメ先生について詳しくは刻の学園公式サイトをご覧ください~(^O^)。…彼女が某セーラー服美少女戦士に見えるのはセレ子だけでしょうか~…p(´⌒`q)?(何

 ともあれ宜しくお願いします~m(_ _)m

作品はコチラ→ www.pixiv.net/novel/show.php?id=1815329

[C639] Re:

>>> celestia様

ユリークリスマス☆
留守電(?)ありがとうございます^^


>ルリリムパーティ
予想通りの答えで安心しました!流石です^^b
三章のルリリムは補助キャラになりそうな気がしますよね…
その反面、神極・王我ルリは攻撃的になりそうではありますw
意外とバランスが取れたパーティになるかもしれませんね♪

シルバーでも出ないときはほんと出ないんですよねぇ><;
私も2章4弾出現率UPの時に1万P使ってようやくアルフィちゃんが出たんですよ~^^;
物欲センサーってのは恐ろしい…celestiaさんも気をつけてくださいね!(気をつけようがないですが^^;


>魔法少女
マジコちゃんマジマジ子!拝見させていただきました!
celestiaさんの小説でマジコちゃんのようなスレた(?)女の子が出てくるというのは珍しいですね。
マジコちゃんといえば新弾で、パッケージでしか見てないですが
どうもメビウスの杖を持っているようなんですよね…これはもしやメビ再登場フラグ…?
アヤメ先生公式サイトで見てきました…これは…なんというまどk(ry

印象としては、マジコちゃんは意外とルリリム姉妹と相性がいいのかも…?と感じましたねー
マジコちゃんのような性格のキャラとルリリムが絡むのは初めて見たので、
今まで見たことない面白いやり取りだなぁと思いましたよ♪
アルマちゃんやパンナちゃんのような天然娘が相手だと突っ込み役のルリちゃんが疲れそうですが、
マジコちゃんならスムーズに話が進んでいるような…?
アヤメ先生はまだよく知らないので何とも言えませんが、意外とまともな人でよかったですw
ツンツンな性格のイクサちゃん辺りとの絡みも面白そうですね^^


>変装遊戯
マジコちゃん小説の隣に新作小説があったので覗いてしまいました♪
celestiaさんの愛娘たちが登場してましたねー^^普通に楽しく読めましたよ^^
普段のラジオトークも良いですが、やはりこういうドタバタまったり漫才は見てて楽しいですね^^b



今年も一年、いろいろとお世話になりました。
いつも楽しいコメントや漫才楽しく読ませております。ありがとうございます♪
2013年、celestiaさんにとって素晴らしい1年になりますように!

それでは良いお年を!





  • 2012-12-28
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C640] Re:

>>> MりゅうがT様

メリークリスマス☆
やはりアスタ様ときたらアルフィーネちゃんにサンタになってもらわないと^^b

ベルゼアスモ豆知識ありがとうございます^^
豆知識やら裏面やらに書かれて、アスモはどんだけ母嫌いなんだと突っ込みたくなりますねー^^;
いったい何をしたんでしょうアスタ様はw

ベルゼがベリさんの事を心の底で尊敬しているというのは燃える設定ですね!
よっぽどの事がない限り嫁二人持つ親父なんて尊敬できないと思っちゃいますが…
さすがベリさん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる憧れるゥ!

息子は父を尊敬しているけど、娘は母を毛嫌いしている…。
普通は逆だと思うんですけどねぇwやはり複雑な家庭事情のせいか…w


いつも素早い情報ありがとうございます!ほんと助かってますw
今年もいろいろな事がありましたが、
2013年がMりゅうがTさんにとって楽しい1年でありますように!

それでは良いお年を!




  • 2012-12-28
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C641] とあるセレ子の謹賀新年(ニューイヤー)

 ハッピーニューイヤーo(`▽´)o!(某上会長風に)


 クリスマスネタにニューイヤー挨拶というのもアレですが(ぇ、これがセレ子からの年賀状ってことで~(^_^)v←落ち着け

 良いお年あリットン~(*^o^*)♪そしていつも楽しく読んで頂いて感謝しております~(≧∇≦)♪セレ子もゆりさんのステキ神羅娘を楽しみにしてます~(^O^)♪…うっかりととモノ。キャラを描いちゃってもいいのよ…(^w^)←おいやめろ

 とりあえず私の抱負は、ととモノ。と神羅万象をカオスに混ぜ合わせたギャグを展開…はい、平常運転ですねf^_^;←イペリオン

 …では新年の挨拶はこの辺で。2013年もゆりさんにとって良き年となりますように~、セレ子のご加護がありますように~o(^-^)o♪

[C642] Re:

>>> celestia様

あけましておめでとうございます!

元旦早々コメントありがとうございます♪
返信遅くなりまして申し訳ないです><;


今年の目標は「コミケにサークル参加!」ですねー^^
出来るかどうかは未定!ですが^^;

今年もいっぱい神羅絵を描いていきたいです^^b
ととモノ。を描くならクリア記念にアスティちゃんが良いですね♪



それでは、今年もよろしくお願いします^^

  • 2013-01-07
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

