Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/792-1c072f3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C623] 狂喜乱舞

 表題はととモノ。3及びFで使える協力技。"好き""嫌い"を自由に引ける3以降の相性システム。五人の内四人の"好き"を一人に向けて、向けられた側は相性を引かないと使用可能です。ゆりさん大好きベリアール一家なら、全員の"好き"をベリアールに向けてベリアールの相性をいじらなければ、彼が狂喜乱舞を使える寸法です(^_^)v。全体攻撃なので重宝しますよ~(*^o^*)♪…ベリアール側から相性設定しない事に違和感がありましたら"彼は博愛主義者で全員が好き"だと妄想で補って頂ければ…。ゆりさんの思い描くベリアール像とかけ離れてたらごめんなさい~(>_<)!←待て

 …と、前置きが超・長くなってしまいましたが(何、表題の真意は"私が感じた今回のブログの印象"です。一年越しでゆりさんの望みは叶ったんですね(^w^)。しかし二章四弾…順当に行けば次回は三章一弾。即ちルリちゃん参戦…。セレ子もそろそろ本気を出さねばならない時g(ry(`・ω・´;)ゴクリ。ちなみに資金はガッツリ貯金してます(^O^)(ぉ。
 そんなワケで(どんなワケよ)目下の主力はクリスマスアスタ、八抽チャレで当たったカーチャ…もといベルフェ、人肌アスモ、限定アルカナ(二弾仕様)、PT名はズバリ"ディア子"です(`・ω・´)bグッ!

 …早くセレ子になりた~い(」゜□゜)」!(PT的な意味で

 追伸:とあるセレ子の真性幼…真性天使(後編)で"100回の「i love you」"と表記してしまいましたが、正しくは"100万回の「i love you」"でした。訂正してお詫び致しますm(_ _)m

[C624] とあるセレ子の新弾情報

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、神羅万象とととモノ。の架け橋、リムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」
ルリエル「とうとう言い切りやがった…」
リムリエル「いきなり告知で~す(^w^)。昨日放送のアルフィーネ回、"とあるセレ子とディア子の魔界姫君(プリンセス)"と題して、修正を加えたモノを支部にて公開しました~\(^ー^)/♪神羅万象とととモノ。のコラボレーション、これぞ私の真骨頂です(`・ω・´)キリッ」
ルリエル「確か先生(フォロワー様)へのリプで"神羅キャラは受け入れて貰えるか心配"とか言ってませんでした(-"-;)?」
リムリエル「自信が確信に変わりました(`・ω・´)bグッ!」
ルリ「過信にならなきゃいいですけどね(-.-;)」
リムリエル「とりあえずリンクを張っておきます pixiv.net/novel/show.php… 何というか、堅い事を言わずにお祭り感覚で楽しんで頂けると嬉しいですね♪ス○ロボ的…美少女オンリーという点でクイーンズゲイト的な感覚で(^w^)」
ルリエル「さて…そんな事より」
リムリエル「そんな事より(ToT)!?」
ルリ「遂に八ピラ四弾のパッケージが公開されましたね。姉さん、注目は?」
リム「半裸の変t…紳士がファウストなんですかね?…ていうか若返ってる!?」
リムリエル「これはアレですか。竜の玉を七つ集めて永遠の若さを願ったピッコロ大魔王的ノリですか(°□°;)!」
ルリエル「どう考えても駒柱の力でしょΣ⊂(°□°;)ビシッ!…アリア取り込み説がTLのメインぽいですが…」
リムリエル「アリアちゃん…。大した見せ場もないまま狂気の父上に取り込まれ…。なんて不憫な娘なんや~(ToT)!」
ルリエル「う~…あ~…あながち言い過ぎ…でもないんですかね…?」
リム「どうせならアリアちゃんを取り込んだご老体を更に彼女が取り込んじゃえば…」
ルリ「ぇ」
ルリエル「ていうか姉さん、何がピッコロ大魔王ですか(-"-;)。TL上ではブロリー扱いが主流みたいですよ?」
リムリエル「うにゅ~…(ρ_;)。確かに見た目はそうですけどね~p(´⌒`q)。"若返った"という点に着目するとピッコロ大魔王的ノリなんですよね~…」
リムリエル「…ま、ファウストなんてどうでもいいですしおすし」
ルリエル「どうでもいいで括りよった…(°□°;)!」
リムリエル「私的には隣のディア子ちゃんが気になります(`・ω・´)ドヤッ!」
ルリ「やっぱそっちかガチ百合脳(`ヘ´)!」(ノヴァ
ルリエル「…ていうか出ているのは頭だけじゃないですか(-.-;)。これじゃ男女の判別は付きませんよ?」
リムリエル「夢を壊さないで~(>_<)!アレはまごう事なきディア子です~(ToT)!」
ルリ「泣く程の事か(`ヘ´)!」(超・鬼神斬り
リムリエル「…よし!ではあのディア子の正体は、ご贔屓の神羅スキー様に敬意を表して、アスタロット様だと予想しましょう(`・ω・´)bグッ!外れても悔いはありません(`・ω・´)キリッ」
ルリエル「確かにあの方はベリアールやアスタロット登場を希望されてましたけどね?」

 2012/12/15、セレ子が支部にてアルフィーネ回を上げた夜、全国一億万の神羅クラスタ様が待ち望んd←ルリエル「それ、言い過ぎ(`・Д・)σビシッ!」

 …待ち望んだ八ピラ四弾のパッケージ公開。それはもう、TLが神羅話で持ちきりになりましたとも(^_^)v♪謎のラスボス()や、再びショタ化したアークやら…。
 ちなみに再ショタ化は"三弾で大きくしたところ不評だったから"説がまことしやかに流れてましたf^_^;。実際は不明ですが…。

 ま~、私は謎ディア子(切実にディア子キボンヌ)に想いを馳せt←シヴァ、イペリオン

[C629] Re:

>> celestia様

いやぁホントその通りでしたねw気分は上々、狂喜乱舞というかLOVEというか…
久しぶりに昔の記事を見ていたらまさにちょうど1年前に
「はよアルフィーネちゃん参戦しろ」的な事が書かれていました…
ホントにもう!待たせすぎですよ運営様は!(ニヤつきながら怒り)

フロンティアで配信されてないのは残り3章・神獄・王我…ついでにフガク伝のみになりましたね!
という事はどう転んでもルリちゃんが参戦するという事になりますよー…おめでとうございます!(早い


>ディア子パーティ
まさにディア子…よく見ればめっちゃ豪華なパーティですねw人肌アスモうらやましぃです><
今現在だとセレ子(っぽい)のはアルマやクラウディアなどの飛天のみなさん辺りでしょうかねぇ…
あとはティターニアやルキフェール辺りかな?celestiaさんは3章・神獄・王我が配信されたらどんなパーティにします?


>新弾情報
もうパッケージ公開されてるのですね!私は公式サイト待ちでおとなしく全…正座待機して待ちます^^
半裸爺だの若返りだの誰得ですかww
まぁ4弾でラスボスor主人公が脱ぐのは最早お約束みたいになってますし…w

謎のディア子娘…だと!?そそそそそれは当然アスタロット様でしょう!!(超期待)
なんにせよ2~王我の魔界のみなさんの誰かしらが登場してくれればこんなに嬉しい事はありません^^


>支部小説
拝見しましたよー!前々回の日記にて感想を書かせていただきました!
ルリリム姉妹が影に隠れてしまっている…だと!?
可愛いアルフィーネちゃんごちそうさまですv

そして舞台はアスタ様登場で修羅場へと…はい、冗談ですw






  • 2012-12-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C630] とあるセレ子の感想返信

リムリエル「というワケで始まりました。ブログ限定アドリブ祭リーンカネーション三〇)´Д`)ブフゥ!」
ルリエル「それ、唐突すぎ(`・Д・)σビシッ!」
リム「…え~、この度は支部小説二作品の感想、誠にありがとうございました~\(^ー^)/♪まずは漫才劇場(バラエティ)。普通に漫才感覚なら大成功ですね(`・ω・´)キリッ」
ルリ「それでいいんかい」
リム「いいんちょ(`・ω・´)bグッ!」
ルリ「…でもウチ的オチはイペリオンと決めてるんですよね…f^_^;。まぁ、その日の状況で結構曖昧ですが…(-.-;)」
リム「あれ…スルー(ρ°∩°)?」
ルリ「そして魔界姫君(プリンセス)…。実はゆりさんの反応が一番心配でした…。こんな逡巡するアルフィーネはどうなのか…とp(´⌒`q)」
リム「でも気に入っていただけたみたいでホッとしてます(*^o^*)♪しかも豆知識まで…(^O^)。支部では既に自主的改訂脚本を提示してますので見に来て下さいね~(^w^)ノシ」
ルリ「ちなみに奇しくも、私の肖像画を描いて下さった先生(フォロワー様)も"アルフィーネ様マジ天…ディア子"と感想を下さいました」
リム「ともあれこのきっかけで、私もアルフィちゃんが好きになりました(^_^)v。次はゆりさんのクリスマスアルフィですね?華やかな色が付いて支部を飾る日…そんなサイコー!なクリスマスプレゼントを楽しみにしてますよ~o(^-^)o♪」
ルリ「では、今日はこの辺で。ととモノ。絡みの事はまた後日…」

[C631] 話の続きをしましょう

リムリエル「ひるぽっぽ~♪昼のルリリムの時間、出張版で~す(^w^)」
ルリエル「ブログにまでついったの雰囲気を持ってこないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「表題は…どっかでこんな曲名を聞いた気がして…p(´⌒`q)」
ルリ「例によって良く分からず使ってたんですか(-"-;)」
リム「では今日は、ととモノ。絡みの話と行きましょう。まず魔界姫君(プリンセス)に出て来たキルシュトルテちゃんとクラティウスちゃんは、ととモノ。3のドラッケン学園に在籍していて、クエストの受付もしています。オリーブちゃんみたいなモノですね。で、クラティウスちゃんはキルシュちゃんに忠誠、むしろ愛を誓うフェルパーのメイドちゃん(^w^)。ネコミミメイドと呼んだ理由はそこですね。二人はとにかくいちゃらぶ…もとい相思相愛(*^o^*)。彼女達のいちゃらぶを堪能したい場合は是非、ドラッケンに入学して下さい。もれなく保険医のカーチャせんせもついてきますよ~(」゜□゜)」♪」
ルリ「それは割とどうでもいいからΣ⊂(°□°;)ビシッ!あと、同じドラッケンには、勇者を目指し"勇者学科"設立を目指すバハムーンの少年、ジークムントがいます」
リム「ちなみに彼の愛称はジークです(意味深)」
ルリ「何ですかその思わせぶりはΣ⊂(°□°;)ビシッ!…あ、特に脱いだりするイベントはないので念の為(-.-;)」
リム「2のパーネ先生は黒くなったら脱ぎますけどね(`・ω・´)キリッ」
ルリ「元からそういう衣装だしΣ⊂(°□°;)ビシッ!3関係ないしΣ⊂(`ヘ´)ビシッ!」
リム「…ま、3の予習はこんなモノで。…で、2は武術大会まで行ったんですって(^O^)?今頃はオーブ探しか…懐かしのあの地に足を踏み入れました?」
ルリ「次のチェックポイントは"謎のドラゴン現る?"です。ついでに最後のチェックポイントは"人質解放"。こちらは先にクリアしてしまうと行けなくなるダンジョンが存在するので注意して下さい」
リム「アスティちゃん…彼女絡みのクエもいくつかありますが…武術大会より先ではもう会えないんですよね…(´・ω・`)ショボーン。その代わりと言っては何ですが、クエスト"黒いセレスティア"でパンナちゃんの新たな魅力を発見して下さい…(ρ°∩°)」
ルリ「…では、今日はこの辺で。裏の世界は強敵揃いですが、焦らず着実に実力を付けて行きましょう」

[C638] Re:

>>> celestia様

おぉーアルフィちゃんのセリフが少し変わっていますね!
豆知識、お役に立てたようで何よりです♪
クリスマスアルフィーネは100%趣味なので楽しく描けましたよー^^

>ととモノ。
3ではドラッケンに入学しようかと思ってました^^
制服が可愛いからという理由なのですが、今回でキルシュちゃんという
可愛い女の子の存在を知ったので確実にドラッケンになると思います!^
噂のカーチャせんせもドラッケン学園だったのですねー^^
そして勇者ジークとな…!?ドラグーンフォーm…いやなんでもありません!

攻略情報ありがとうございます!
オーブはまだひとかけらしか手に入れてません~^^;
テレポル&ビッグバム&ラグナロクのお陰で今のところ問題なくサクサク進めておりますよー^^b








  • 2012-12-28
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嫁参戦でなにこれしあわせ

[かた]

最近見てたもの

カイジ
あの夏で待ってる
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
ジョジョの奇妙な冒険
リトルバスターズ!
TIGER&BUNNY
めだかボックスアブノーマル
JORGEJORSTAR(舞ジョジョ)
おおかみこどもの雨と雪
万能鑑定士Qの短編集
憑物語
ダイの大冒険
ワンパンマン
女性向けのハウツー本いろいろ
第2次スーパーロボット大戦OG


それと、しばやんと温泉いってまったりしてました。




少し遅れましたがついに神羅万象フロンティアにて2章4弾勢が配信されましたね!

アルフィーネちゃん参戦やっふううううう!!


shinra383.jpg shinra389.jpg


あーもうマジでかわいいよ姫様!マジ俺n(ryベリさんの嫁!
ちなみに上のサンタコスアルフィーネ絵はクリスマス辺りに色塗ってアップしようかなーと思ってます。

これでようやくベリ一家パーティが組めますね!やったねありがとうございます運営様!
超萌えるんですけど。たまらんなふっへっへ!でもベルゼ君出ねぇ…orz

まさかの3コスで攻UP補助ですか。なんという良妻賢母!
4コスで回復系かと思ってたんですがこっちのが使いやすいね。嬉しいね!
まぁ弱くても使うんだけどね!あーでもアルフィーネ親衛隊は結構弱いな…どうしたものか。

2章4弾といえば我らが師匠、メビさんも参戦!したんだけども課金専用。ぐっぐあー。
そして石ベリさんはまさかのN専用合成素材…何これツッコミ待ち?



さて現在、神羅万象フロンティアが一周年という事で
大幅なリニューアルがされました。おめでとう!そしておめでとう!!


リニューアル内容はこんな感じ↓



◆新マップ追加
南洋地域と森林地域が追加されたよ!
敵つええ!ベリ一家パじゃきっつい!でもがんばる!

◆神羅大戦のパワーアップ
合戦アイテムってなんぞそれ。
アサルトゲージというものが追加されたようですが
ギルドに参加してない私には関係なさげかな。

◆神羅大戦エクストラのラインナップ変更
あれ…SNオンリー大戦は…?

◆合戦報酬で、ギルド報酬の量を変更
◆ギルド機能アップ
◆特定の時間にギルド画面へアクセスするとギルドボーナスゲット
◆「自動加入」追加
◆レイドボスの救援要請の追加
ギルドに参加してない私にはry

◆ユーザーインターフェースのリニューアル
なんかキラキラしてるよ!やったね!


◆神羅万象カード・極を1回限定割引販売開始
連極を割引するべきじゃなかろうか…?

◆1ヶ月ログインしてない方に嬉しいプレゼント
ちょうどいいのでYくんまたログインしてくれないかな。

◆全員に1周年記念プレゼント
ホログラムコイン:1個
エナジーポーション:2個
スタミナポーション:2個
神羅万象カードポイント:1000ポイント
え、少n(ryいやなんでもない


◆招待キャンペーン3弾
10人招待すると服着てる全裸王が貰えるそうですよ。
おいおい1~2弾でもう友人は全滅しちゃったんじゃねぇの…。


◆鳳凰学園冬休み祭
今回のメインイベントですね。

ポイントを集めるとサンタコスマヒロちゃんが貰えるよ!
夏も冬もマヒロちゃん大活躍ですね。



ふっ…私は決めていたのだよ!
皇魔祭りが開催されるまで青ポイントを貯めておくと!!
いくら超ラブリーなマヒロサンタが特典だろうと私の決意は…!!















shinra386.jpg
負けました。



だってマヒロちゃん超かわいかったんだもん…しょうがねぇじゃん…。


shinra388.jpg
shinra387.jpg
PR番長エッジは手に入りませんでしたがいいんちょがいっぱいでニヤニヤ。
6万青程度でコンプ。ホロは3枚程手に入れましたが2枚が同じカードでなんぞこれ。
10連でまさかの2連PRという奇跡。
PR六道カイ君はたぶんアルフィーネちゃんが美味しくいただきます。



さて、今年のクリスマスは何かプレゼントがあるんですかねぇ。

去年はサンタカラーアスタロット様だったので
今年はサンタカラーアルフィーネちゃんに違いないですね!(期待






追記で拍手返信です
>>> 11/30 17:18にコメントされた方

ベルゼとアスモは確かに八柱ではっちゃけましたが
意外とこれが本来の性格なのかもしれませんねw
王我の時はクールを装っていただけなのかも^^;

決め台詞と決めポーズの研究はさすがにはっちゃけすぎのような気もしますw
親の目が届かないところだからこそ好き勝手やってるのかもね…w




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/792-1c072f3c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C623] 狂喜乱舞

 表題はととモノ。3及びFで使える協力技。"好き""嫌い"を自由に引ける3以降の相性システム。五人の内四人の"好き"を一人に向けて、向けられた側は相性を引かないと使用可能です。ゆりさん大好きベリアール一家なら、全員の"好き"をベリアールに向けてベリアールの相性をいじらなければ、彼が狂喜乱舞を使える寸法です(^_^)v。全体攻撃なので重宝しますよ~(*^o^*)♪…ベリアール側から相性設定しない事に違和感がありましたら"彼は博愛主義者で全員が好き"だと妄想で補って頂ければ…。ゆりさんの思い描くベリアール像とかけ離れてたらごめんなさい~(>_<)!←待て

 …と、前置きが超・長くなってしまいましたが(何、表題の真意は"私が感じた今回のブログの印象"です。一年越しでゆりさんの望みは叶ったんですね(^w^)。しかし二章四弾…順当に行けば次回は三章一弾。即ちルリちゃん参戦…。セレ子もそろそろ本気を出さねばならない時g(ry(`・ω・´;)ゴクリ。ちなみに資金はガッツリ貯金してます(^O^)(ぉ。
 そんなワケで(どんなワケよ)目下の主力はクリスマスアスタ、八抽チャレで当たったカーチャ…もといベルフェ、人肌アスモ、限定アルカナ(二弾仕様)、PT名はズバリ"ディア子"です(`・ω・´)bグッ!

 …早くセレ子になりた~い(」゜□゜)」!(PT的な意味で

 追伸:とあるセレ子の真性幼…真性天使(後編)で"100回の「i love you」"と表記してしまいましたが、正しくは"100万回の「i love you」"でした。訂正してお詫び致しますm(_ _)m

[C624] とあるセレ子の新弾情報

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、神羅万象とととモノ。の架け橋、リムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」
ルリエル「とうとう言い切りやがった…」
リムリエル「いきなり告知で~す(^w^)。昨日放送のアルフィーネ回、"とあるセレ子とディア子の魔界姫君(プリンセス)"と題して、修正を加えたモノを支部にて公開しました~\(^ー^)/♪神羅万象とととモノ。のコラボレーション、これぞ私の真骨頂です(`・ω・´)キリッ」
ルリエル「確か先生(フォロワー様)へのリプで"神羅キャラは受け入れて貰えるか心配"とか言ってませんでした(-"-;)?」
リムリエル「自信が確信に変わりました(`・ω・´)bグッ!」
ルリ「過信にならなきゃいいですけどね(-.-;)」
リムリエル「とりあえずリンクを張っておきます pixiv.net/novel/show.php… 何というか、堅い事を言わずにお祭り感覚で楽しんで頂けると嬉しいですね♪ス○ロボ的…美少女オンリーという点でクイーンズゲイト的な感覚で(^w^)」
ルリエル「さて…そんな事より」
リムリエル「そんな事より(ToT)!?」
ルリ「遂に八ピラ四弾のパッケージが公開されましたね。姉さん、注目は?」
リム「半裸の変t…紳士がファウストなんですかね?…ていうか若返ってる!?」
リムリエル「これはアレですか。竜の玉を七つ集めて永遠の若さを願ったピッコロ大魔王的ノリですか(°□°;)!」
ルリエル「どう考えても駒柱の力でしょΣ⊂(°□°;)ビシッ!…アリア取り込み説がTLのメインぽいですが…」
リムリエル「アリアちゃん…。大した見せ場もないまま狂気の父上に取り込まれ…。なんて不憫な娘なんや~(ToT)!」
ルリエル「う~…あ~…あながち言い過ぎ…でもないんですかね…?」
リム「どうせならアリアちゃんを取り込んだご老体を更に彼女が取り込んじゃえば…」
ルリ「ぇ」
ルリエル「ていうか姉さん、何がピッコロ大魔王ですか(-"-;)。TL上ではブロリー扱いが主流みたいですよ?」
リムリエル「うにゅ~…(ρ_;)。確かに見た目はそうですけどね~p(´⌒`q)。"若返った"という点に着目するとピッコロ大魔王的ノリなんですよね~…」
リムリエル「…ま、ファウストなんてどうでもいいですしおすし」
ルリエル「どうでもいいで括りよった…(°□°;)!」
リムリエル「私的には隣のディア子ちゃんが気になります(`・ω・´)ドヤッ!」
ルリ「やっぱそっちかガチ百合脳(`ヘ´)!」(ノヴァ
ルリエル「…ていうか出ているのは頭だけじゃないですか(-.-;)。これじゃ男女の判別は付きませんよ?」
リムリエル「夢を壊さないで~(>_<)!アレはまごう事なきディア子です~(ToT)!」
ルリ「泣く程の事か(`ヘ´)!」(超・鬼神斬り
リムリエル「…よし!ではあのディア子の正体は、ご贔屓の神羅スキー様に敬意を表して、アスタロット様だと予想しましょう(`・ω・´)bグッ!外れても悔いはありません(`・ω・´)キリッ」
ルリエル「確かにあの方はベリアールやアスタロット登場を希望されてましたけどね?」

 2012/12/15、セレ子が支部にてアルフィーネ回を上げた夜、全国一億万の神羅クラスタ様が待ち望んd←ルリエル「それ、言い過ぎ(`・Д・)σビシッ!」

 …待ち望んだ八ピラ四弾のパッケージ公開。それはもう、TLが神羅話で持ちきりになりましたとも(^_^)v♪謎のラスボス()や、再びショタ化したアークやら…。
 ちなみに再ショタ化は"三弾で大きくしたところ不評だったから"説がまことしやかに流れてましたf^_^;。実際は不明ですが…。

 ま~、私は謎ディア子(切実にディア子キボンヌ)に想いを馳せt←シヴァ、イペリオン

[C629] Re:

>> celestia様

いやぁホントその通りでしたねw気分は上々、狂喜乱舞というかLOVEというか…
久しぶりに昔の記事を見ていたらまさにちょうど1年前に
「はよアルフィーネちゃん参戦しろ」的な事が書かれていました…
ホントにもう!待たせすぎですよ運営様は!(ニヤつきながら怒り)

フロンティアで配信されてないのは残り3章・神獄・王我…ついでにフガク伝のみになりましたね!
という事はどう転んでもルリちゃんが参戦するという事になりますよー…おめでとうございます!(早い


>ディア子パーティ
まさにディア子…よく見ればめっちゃ豪華なパーティですねw人肌アスモうらやましぃです><
今現在だとセレ子(っぽい)のはアルマやクラウディアなどの飛天のみなさん辺りでしょうかねぇ…
あとはティターニアやルキフェール辺りかな?celestiaさんは3章・神獄・王我が配信されたらどんなパーティにします?


>新弾情報
もうパッケージ公開されてるのですね!私は公式サイト待ちでおとなしく全…正座待機して待ちます^^
半裸爺だの若返りだの誰得ですかww
まぁ4弾でラスボスor主人公が脱ぐのは最早お約束みたいになってますし…w

謎のディア子娘…だと!?そそそそそれは当然アスタロット様でしょう!!(超期待)
なんにせよ2~王我の魔界のみなさんの誰かしらが登場してくれればこんなに嬉しい事はありません^^


>支部小説
拝見しましたよー!前々回の日記にて感想を書かせていただきました!
ルリリム姉妹が影に隠れてしまっている…だと!?
可愛いアルフィーネちゃんごちそうさまですv

そして舞台はアスタ様登場で修羅場へと…はい、冗談ですw






  • 2012-12-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C630] とあるセレ子の感想返信

リムリエル「というワケで始まりました。ブログ限定アドリブ祭リーンカネーション三〇)´Д`)ブフゥ!」
ルリエル「それ、唐突すぎ(`・Д・)σビシッ!」
リム「…え~、この度は支部小説二作品の感想、誠にありがとうございました~\(^ー^)/♪まずは漫才劇場(バラエティ)。普通に漫才感覚なら大成功ですね(`・ω・´)キリッ」
ルリ「それでいいんかい」
リム「いいんちょ(`・ω・´)bグッ!」
ルリ「…でもウチ的オチはイペリオンと決めてるんですよね…f^_^;。まぁ、その日の状況で結構曖昧ですが…(-.-;)」
リム「あれ…スルー(ρ°∩°)?」
ルリ「そして魔界姫君(プリンセス)…。実はゆりさんの反応が一番心配でした…。こんな逡巡するアルフィーネはどうなのか…とp(´⌒`q)」
リム「でも気に入っていただけたみたいでホッとしてます(*^o^*)♪しかも豆知識まで…(^O^)。支部では既に自主的改訂脚本を提示してますので見に来て下さいね~(^w^)ノシ」
ルリ「ちなみに奇しくも、私の肖像画を描いて下さった先生(フォロワー様)も"アルフィーネ様マジ天…ディア子"と感想を下さいました」
リム「ともあれこのきっかけで、私もアルフィちゃんが好きになりました(^_^)v。次はゆりさんのクリスマスアルフィですね?華やかな色が付いて支部を飾る日…そんなサイコー!なクリスマスプレゼントを楽しみにしてますよ~o(^-^)o♪」
ルリ「では、今日はこの辺で。ととモノ。絡みの事はまた後日…」

[C631] 話の続きをしましょう

リムリエル「ひるぽっぽ~♪昼のルリリムの時間、出張版で~す(^w^)」
ルリエル「ブログにまでついったの雰囲気を持ってこないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「表題は…どっかでこんな曲名を聞いた気がして…p(´⌒`q)」
ルリ「例によって良く分からず使ってたんですか(-"-;)」
リム「では今日は、ととモノ。絡みの話と行きましょう。まず魔界姫君(プリンセス)に出て来たキルシュトルテちゃんとクラティウスちゃんは、ととモノ。3のドラッケン学園に在籍していて、クエストの受付もしています。オリーブちゃんみたいなモノですね。で、クラティウスちゃんはキルシュちゃんに忠誠、むしろ愛を誓うフェルパーのメイドちゃん(^w^)。ネコミミメイドと呼んだ理由はそこですね。二人はとにかくいちゃらぶ…もとい相思相愛(*^o^*)。彼女達のいちゃらぶを堪能したい場合は是非、ドラッケンに入学して下さい。もれなく保険医のカーチャせんせもついてきますよ~(」゜□゜)」♪」
ルリ「それは割とどうでもいいからΣ⊂(°□°;)ビシッ!あと、同じドラッケンには、勇者を目指し"勇者学科"設立を目指すバハムーンの少年、ジークムントがいます」
リム「ちなみに彼の愛称はジークです(意味深)」
ルリ「何ですかその思わせぶりはΣ⊂(°□°;)ビシッ!…あ、特に脱いだりするイベントはないので念の為(-.-;)」
リム「2のパーネ先生は黒くなったら脱ぎますけどね(`・ω・´)キリッ」
ルリ「元からそういう衣装だしΣ⊂(°□°;)ビシッ!3関係ないしΣ⊂(`ヘ´)ビシッ!」
リム「…ま、3の予習はこんなモノで。…で、2は武術大会まで行ったんですって(^O^)?今頃はオーブ探しか…懐かしのあの地に足を踏み入れました?」
ルリ「次のチェックポイントは"謎のドラゴン現る?"です。ついでに最後のチェックポイントは"人質解放"。こちらは先にクリアしてしまうと行けなくなるダンジョンが存在するので注意して下さい」
リム「アスティちゃん…彼女絡みのクエもいくつかありますが…武術大会より先ではもう会えないんですよね…(´・ω・`)ショボーン。その代わりと言っては何ですが、クエスト"黒いセレスティア"でパンナちゃんの新たな魅力を発見して下さい…(ρ°∩°)」
ルリ「…では、今日はこの辺で。裏の世界は強敵揃いですが、焦らず着実に実力を付けて行きましょう」

[C638] Re:

>>> celestia様

おぉーアルフィちゃんのセリフが少し変わっていますね!
豆知識、お役に立てたようで何よりです♪
クリスマスアルフィーネは100%趣味なので楽しく描けましたよー^^

>ととモノ。
3ではドラッケンに入学しようかと思ってました^^
制服が可愛いからという理由なのですが、今回でキルシュちゃんという
可愛い女の子の存在を知ったので確実にドラッケンになると思います!^
噂のカーチャせんせもドラッケン学園だったのですねー^^
そして勇者ジークとな…!?ドラグーンフォーm…いやなんでもありません!

攻略情報ありがとうございます!
オーブはまだひとかけらしか手に入れてません~^^;
テレポル&ビッグバム&ラグナロクのお陰で今のところ問題なくサクサク進めておりますよー^^b








  • 2012-12-28
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

