Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/790-81b35cc9

-件のトラックバック

[T3] まとめ【シール☆マニアックス】

[かた]どうもお久しぶりです。かたちゆみゆりです。シール☆マニアックスに参加された皆様お疲れ様でした

[T4] まとめ【シール☆マニアックス】

[かた]どうもお久しぶりです。かたちゆみゆりです。シール☆マニアックスに参加された皆様お疲れ様でした

-件のコメント

[C609] 相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/31l/

[C612] エデン先輩

 表題は剣と魔法と学園モノ3及び3D(F)に登場する、かつてのドラッケン学園の優等生です。ゆりさんのお描きになられた勇者様の横顔が、どうしようもなくエデン先輩に似ていたモノで(^O^)。ちなみに彼はガチのととモノ。クラスタ様でも熱狂的なファンがいる超・イケメソヒューマンです(*^o^*)♪勿論内面的にもですよ~。2をクリアしたら是非!3に進学して下さいね~(o^∀^o)♪ちなみに擬人化姉妹はまんま、クラッズ三姉妹…。
 安定のととモノ。変換に定評があるセレ子のアカです(^_^)v(挨拶)。

 エターナルはリムちゃんがSRな模様。恐らくですがRがリアルカードで言うシルバーでSRがホロ…?だとすると、リアルカードでシルバーだったのに今回はえらい出世した事になりますよね(*^o^*)♪ルリリム姉妹推しのセレ子としましては、我が事のように嬉しいです~(≧∇≦)♪
 …ま~、グリー登録すらしてないんですけどね~(ぇ。
 ついった上の先生(フォロワー様)からも催促やフレンド登録のお誘いもあるので、いずれその内とは思うのですが…。その一歩を踏み出すと、後戻り出来ない気がして…(何。
 ただ、私的にはケータイで出来るエターナルの方が、実質PCからしか出来ない風呂より相性がいい気はしますね。…べ、別にリムちゃんがホロに格上げで堂々と(?)主力に出来るからとか、姫巫女ちゃんが可愛いからとか、そんなんじゃないんだからねっ(≧ヘ≦)!///←

 …ガチ百合脳はともかく、SRもSR+も、挨拶ガチャ(無課金ガチャ?)で出した先生(フォロワー様)がいらっしゃいました。課金を強いられる(集中線)状況に陥る事は無いのかも知れません。が、今度は時間泥棒される予感が…()。
 という訳で、セレ子はもうしばらくのらりくらりと静観します。…とか言いながら、この米欄で「エターナルでリムちゃん収穫です~\(^ー^)/♪」なんて報告をする日が来たりして~(^w^)←ぇ

 追伸:突然ですが支部の「とあるセレ子の漫才劇場(バラエティ)」の感想、頂けたりはしないでしょうか?

[C625] Re:

>> まゆみ様

初めまして。コメントありがとうございます!

相互リンクのお誘いありがとうございます。サイト拝見させて頂きました。
申し訳ありませんがランキングの登録はお断りさせて頂きたいと思います。

このブログは神羅万象チョコをメインに個人的に好きでやっているブログですし
また、ランキングにはあまり興味がありませんので…。
私のブログとは少し方向性が違うかな?と感じました。

ですが、素敵なサイトがたくさんサーチできるのはとても魅力的なので
時々覗かせていただきますね!




  • 2012-12-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C626] Re:

>> celestia様

リム姉さんは個人的ですが隠れファンが多いような感じがしますねぇw
だからファンの謎の声のお陰でSRになったのでは?とひっそり思ってます
もしくはスタッフ様の中にリム姉さんスキーがいたりして…
ちなみに(神羅を少し知ってる)友人もリムちゃんスキーですよ~^^


>エターナル
携帯だと登録が難しいしお金がかかる…PCだと付けるのが面倒…
いっそのこと3DS辺りで携帯ゲームとして発売すれば万事解決なんじゃないですかねぇw


>ととモノ。
なんと、勇者先輩が3に登場するのですか!
いいですねイケメン先輩vいつの日かお目にかかれる日を楽しみに今日も2をひたすらプレイでーすw

ちなみに今は以前お知らせして下さった「激闘!武術大会」まで進みましたよ♪
他のクエストは全部片付けたので安心してジェラード軍団と戦ってきまーす^^b
アスティちゃんにまた会いたいです><


>支部小説
拝見させていただきました!
なんというテレビ番組…w普通に芸人の漫才見てるような感覚で見れましたw面白かったです^^
オチがいつもの超・鬼神斬りじゃないのにちょっと違和感を感じましたねー
ルリちゃんがオチに本気の突っ込みをしてないだと!?みたいなw
それとも鬼神斬りに慣れすぎちゃったのかもwなんにせよ、まったりした気分になりましたよ^^b

>支部小説2
Σってあれ!?いつの間にかアルフィーネちゃんがセレ子ントに参戦してはるじゃないですか!?
わーいアルフィちゃんだー♪ありがとうございます!
ベリさんにデレつつアスタ様に複雑な想いを持つアルフィちゃんマジ天…マジ神魔族ですね!
キルシュトルテさんとクラティウスさんはまだ会ったことが無いのでなんとも言えませんが
なんとも美味しそうなキャラクターですな…vお姫様とメイドうまうま…んん?ネコミミ?


それとアルフィーネ親衛隊(自称)の私から豆知識をひとつ。
実はアルフィちゃんの王冠はベリアールの贈り物だったりします。(完璧大全の小説より)

小説の内容と簡単に説明すると
デート中に「姫は小食だなー」とかベリさんが言ってるんですよ。
最初はアルフィもツンツンしてたんですが、いろいろあって不器用だけどイケメンなベリさんにデレて、
(光の戦士と共に)魔王を倒す為に旅立つ時にベリさんがアルフィに贈ったのがこの王冠です。

しかも手作りだったりします。婚約指輪代わりに贈ったらしいです。萌えます。
「いくら小食でも、こんなに小さな頭ではないわ」なんて言って
涙を流しながら微笑むアルフィちゃんは超可愛いです。挿絵つきです。萌えます。


ベリさんにデレるアルフィちゃんマジラブリーですね♪ベリアール爆発しろ!
でもベリさんならアスタ様もアルフィちゃんも上手くまとめてくれそうな気がしますw
そしてキルシュちゃんもお嬢様な感じでとっても可愛いですね^会う日が楽しみです!
素敵小説ありがとうございます!ごちそうさまでした♪



  • 2012-12-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シール☆マニアックスお疲れ様でした!

[かた]

どうもお久しぶりです。かたちゆみゆりです。
シール☆マニアックスに参加された皆様お疲れ様でした!
雨天だったにも関わらず盛り上がったようで何よりでした。
やっぱ無理してでも行くべきだったかなー。来年もやるそうなので、また参加できたらと思います。


なんか最近描いてたらくがき。

某キャラ擬人化。さて誰でしょう?(笑
カード化してやろうと思ったんだけど、原型がああだとどうもやる気が出ないなぁ。


sonota311.jpg
オリキャラの勇者くん。…をカード化してやろうと企んでる。中二病全開で。
伝説の勇者と書いてレジェンドオブヒーローと読むみたいな。はいはい中二病中二病。
ちなみに以前描いてた子とは別の勇者だったり。
鎖描いておくとそれっぽく見えるね!めんどいけど!





フロンティアもいろいろ盛り上がってきましたね。
みんな大好き☆ぽんぽこたぬき祭が終わって
さぁ皇魔ry次はきつね祭りかなーと思ったら来ましたね七天大武祭り!
ポイントを集めてステキカードを貰おう!景品内容はこんな感じだよ♪

Pt1000:白面火炎童子サイ
Pt2000:白面氷炎童子サイ
Pt3000:白面輝煌童子サイ
Pt3500:白面金剛童子サイ
Pt4000:白面五行童子サイ
Pt4500:白面阿修羅童子サイ
Pt5000:白面六道童子サイ
(一部省略)


おいちょっと待て。


追記で拍手返信でございます。


>celestia様

天使ランキング、やはりルリちゃん勝利は定番ですね♪
リムちゃんは大天使だったような気が…とはいえ69位も
なかなかの高ランキングですねぇw
オリキャラのイサラちゃんで占ったら1919位でした…うおおw



>-様(10/28 15:44に拍手された方)

狸祭り楽しかったですねー^^
私はラッキーな事に通常の斬姫ムジナが当たりましたよ♪
お、リンク追加気がつきましたかw
エターナルは…今のところ様子見ですかねぇ。気になってはいるんですけど><;



>-様(11/09 21:21に拍手された方)

確かにアスモは真面目に戦ってないのに魔力と柱駒奪われてますねw
ユークルスの裏面によるとバアルとアスモは
サタンとティアマットによって奪われたそうで…。
アスモはともかくバアルは真面目に戦ってて疲れていたっぽいので
結果的に2対1みたいなものだったんじゃないでしょうか?



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/790-81b35cc9

2件のトラックバック

[T3] まとめ【シール☆マニアックス】

[かた]どうもお久しぶりです。かたちゆみゆりです。シール☆マニアックスに参加された皆様お疲れ様でした

[T4] まとめ【シール☆マニアックス】

[かた]どうもお久しぶりです。かたちゆみゆりです。シール☆マニアックスに参加された皆様お疲れ様でした

4件のコメント

[C609] 相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/31l/

[C612] エデン先輩

 表題は剣と魔法と学園モノ3及び3D(F)に登場する、かつてのドラッケン学園の優等生です。ゆりさんのお描きになられた勇者様の横顔が、どうしようもなくエデン先輩に似ていたモノで(^O^)。ちなみに彼はガチのととモノ。クラスタ様でも熱狂的なファンがいる超・イケメソヒューマンです(*^o^*)♪勿論内面的にもですよ~。2をクリアしたら是非!3に進学して下さいね~(o^∀^o)♪ちなみに擬人化姉妹はまんま、クラッズ三姉妹…。
 安定のととモノ。変換に定評があるセレ子のアカです(^_^)v(挨拶)。

 エターナルはリムちゃんがSRな模様。恐らくですがRがリアルカードで言うシルバーでSRがホロ…?だとすると、リアルカードでシルバーだったのに今回はえらい出世した事になりますよね(*^o^*)♪ルリリム姉妹推しのセレ子としましては、我が事のように嬉しいです~(≧∇≦)♪
 …ま~、グリー登録すらしてないんですけどね~(ぇ。
 ついった上の先生(フォロワー様)からも催促やフレンド登録のお誘いもあるので、いずれその内とは思うのですが…。その一歩を踏み出すと、後戻り出来ない気がして…(何。
 ただ、私的にはケータイで出来るエターナルの方が、実質PCからしか出来ない風呂より相性がいい気はしますね。…べ、別にリムちゃんがホロに格上げで堂々と(?)主力に出来るからとか、姫巫女ちゃんが可愛いからとか、そんなんじゃないんだからねっ(≧ヘ≦)!///←

 …ガチ百合脳はともかく、SRもSR+も、挨拶ガチャ(無課金ガチャ?)で出した先生(フォロワー様)がいらっしゃいました。課金を強いられる(集中線)状況に陥る事は無いのかも知れません。が、今度は時間泥棒される予感が…()。
 という訳で、セレ子はもうしばらくのらりくらりと静観します。…とか言いながら、この米欄で「エターナルでリムちゃん収穫です~\(^ー^)/♪」なんて報告をする日が来たりして~(^w^)←ぇ

 追伸:突然ですが支部の「とあるセレ子の漫才劇場(バラエティ)」の感想、頂けたりはしないでしょうか?

[C625] Re:

>> まゆみ様

初めまして。コメントありがとうございます!

相互リンクのお誘いありがとうございます。サイト拝見させて頂きました。
申し訳ありませんがランキングの登録はお断りさせて頂きたいと思います。

このブログは神羅万象チョコをメインに個人的に好きでやっているブログですし
また、ランキングにはあまり興味がありませんので…。
私のブログとは少し方向性が違うかな?と感じました。

ですが、素敵なサイトがたくさんサーチできるのはとても魅力的なので
時々覗かせていただきますね!




  • 2012-12-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C626] Re:

>> celestia様

リム姉さんは個人的ですが隠れファンが多いような感じがしますねぇw
だからファンの謎の声のお陰でSRになったのでは?とひっそり思ってます
もしくはスタッフ様の中にリム姉さんスキーがいたりして…
ちなみに(神羅を少し知ってる)友人もリムちゃんスキーですよ~^^


>エターナル
携帯だと登録が難しいしお金がかかる…PCだと付けるのが面倒…
いっそのこと3DS辺りで携帯ゲームとして発売すれば万事解決なんじゃないですかねぇw


>ととモノ。
なんと、勇者先輩が3に登場するのですか!
いいですねイケメン先輩vいつの日かお目にかかれる日を楽しみに今日も2をひたすらプレイでーすw

ちなみに今は以前お知らせして下さった「激闘!武術大会」まで進みましたよ♪
他のクエストは全部片付けたので安心してジェラード軍団と戦ってきまーす^^b
アスティちゃんにまた会いたいです><


>支部小説
拝見させていただきました!
なんというテレビ番組…w普通に芸人の漫才見てるような感覚で見れましたw面白かったです^^
オチがいつもの超・鬼神斬りじゃないのにちょっと違和感を感じましたねー
ルリちゃんがオチに本気の突っ込みをしてないだと!?みたいなw
それとも鬼神斬りに慣れすぎちゃったのかもwなんにせよ、まったりした気分になりましたよ^^b

>支部小説2
Σってあれ!?いつの間にかアルフィーネちゃんがセレ子ントに参戦してはるじゃないですか!?
わーいアルフィちゃんだー♪ありがとうございます!
ベリさんにデレつつアスタ様に複雑な想いを持つアルフィちゃんマジ天…マジ神魔族ですね!
キルシュトルテさんとクラティウスさんはまだ会ったことが無いのでなんとも言えませんが
なんとも美味しそうなキャラクターですな…vお姫様とメイドうまうま…んん?ネコミミ?


それとアルフィーネ親衛隊(自称)の私から豆知識をひとつ。
実はアルフィちゃんの王冠はベリアールの贈り物だったりします。(完璧大全の小説より)

小説の内容と簡単に説明すると
デート中に「姫は小食だなー」とかベリさんが言ってるんですよ。
最初はアルフィもツンツンしてたんですが、いろいろあって不器用だけどイケメンなベリさんにデレて、
(光の戦士と共に)魔王を倒す為に旅立つ時にベリさんがアルフィに贈ったのがこの王冠です。

しかも手作りだったりします。婚約指輪代わりに贈ったらしいです。萌えます。
「いくら小食でも、こんなに小さな頭ではないわ」なんて言って
涙を流しながら微笑むアルフィちゃんは超可愛いです。挿絵つきです。萌えます。


ベリさんにデレるアルフィちゃんマジラブリーですね♪ベリアール爆発しろ!
でもベリさんならアスタ様もアルフィちゃんも上手くまとめてくれそうな気がしますw
そしてキルシュちゃんもお嬢様な感じでとっても可愛いですね^会う日が楽しみです!
素敵小説ありがとうございます!ごちそうさまでした♪



  • 2012-12-16
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

