Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/789-c5c85d7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C594]

疾風刃雷が使えたら参加しました。使えるわけないですが。  参加したかった・・・。
  • 2012-11-04
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C595] お詫びして訂正致しますm(_ _)m←ルリエル「それも逆だからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

 まずは前回のコメント。チョコと(ry7話と8話をダブらせちゃいました~(>_<)!ひとえにわたくしの管理不行き届きです~p(´⌒`q)←イペリオン
 また、セロリは山崎まさよしさんでしたm(_ _)m。世界に一つだけの花と勘違いしていましたorz。
 以上二点につき、多大な混乱を招きました事をお詫び申し上げますm(_ _)m。

 そしてお詫びついでにもう一つ。天使娘至上主義者(セレシスト)を標榜するくらいですし、私的にセレスティアは女の子一択とさせて頂きます(ぇ。仮に他の種族の男子を語る機会があったとしても、セレ子(天使娘)は女子オンリー、そして須くガチ百合。このスタンスは絶対に曲げません(`・ω・´)キリッ。

 その代わりと言ってはなんですが、ディア子(アルフィーネ)は頃合を見て出してみたいと思います(`・ω・´)bグッ!いつになるかは分かりませんし、ルリリム同様に大概なキャラになってしまうかもですが…(何

[C596]

レス有難うございます!
遅れましたが、リンクさせて頂きました!
自分は関東在住なのでイベント参加は毎回あきらめてます。w
自作カードは基本的に購入は諦めて管理人さんのブログを見て良いにゃーと思いながら妄想してます。w
自分のカスタムカードはビックリする位チープです。やっぱりパル助さんのところと比べ物にならないですね。
でわでわ~。

[C597]

 最近、pixivでよく見かける。
  • 2012-11-07
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C598] とあるセレ子の取得情報

「まぁ、それは別に良いんだけど、例えばそんな副題で「神羅万象チョコ エターナルフロンティア」と称して限定カラーのカード化+復刻+エタの新キャラカードラインナップして売りませんかね、バンダイさ(」

 とある先生(フォロワー様)が、神羅ゲーのサブタイをつなげて"エターナルフロンティア"でググったら同名のゲームが出てきたそうで、その方がそこから考察なされたのが上記の可能性です。
 実施されたらどうなるでしょう?そしてゆりさんは乗りますか?

[C599]

ベルゼの兄貴とアスモちゃんは正体 暴かれると 怒りに満ちるんですね (ウエハーマン情報)。
  • 2012-11-09
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C600] とあるセレ子の近況報告

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、セレフ総司令にしてセレンゲリオン開発責任者、リムリエル、ルリエル姉妹d」
ルリエル「見ない宣言したやんかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「というワケで、TLがエヴァ一色だろうが、安定のゴーイングセレウェイなツイートを流しちゃうZe(`・ω・´)bグッ!」
ルリエル「空気嫁にならないように(-"-;)」
リム「我が家のアスモ、遂に五人になりました~(*^o^*)」(訳:アスモ五枚ダブりです~
リムリエル「彼女は一応クリスタルケイ…もといクリスタルレアなんですが、クリスタルレアってそんなにダブるモノですか?しかも同じのが」
ルリエル「当たりやすい、にくいはあるでしょうが…」
リムリエル「これは是非、神羅クラスタ様にお聞きしたいですね(`・ω・)=3フンス。皆様はアスモちゃんが五枚もダブっているでしょうか?それともコレはセレ子の百合力(*^o^*)?」
ルリエル「そんなオカルトなんかに(;`皿´)!」(イペリオン

リムリエル「…はい、ではここからはおなじみ、ブログ限定アドリブ祭で振り返ってみましょう」
ルリエル「この放送は2012/11/09夜、テレビでエヴァが放映されていた時期に流しました。TLがエヴァ一色でも構わず流したんですね…(-.-;)」
リム「電波ジャックです(`・ω・´)bグッ!」
ルリ「違うからΣ⊂(°□°;)ビシッ!ジャック出来てないし」
リム「しかし…まさかのアスモちゃん五人(枚)目…。ととモノ。ならあと一人いればアスモPTが組めますよ奥さん<●><●>カッ!」
ルリ「落ち着け(-"-;)」(イペリオン
リム「でもま~、さすがに六枚目はないですよね~f^_^;。だがしかし!セレ子には二弾のアスモちゃんがいます!正体アスモ×5+仮アスモ1=夢のディア子オンリーPT~\(^ー^)/♪」
ルリ「何さらしますかガチセレ子(`ヘ´)!」
リム「セレ子だからってディア子を嫌うなんて風潮は古いんですよ?悪魔にも愛はあるのです(`・ω・´)キリッ」
ルリ「それはフロンのセリフだから(`o´)!(超・鬼神斬り)…それに姉さんの事だから、どうせ美少女ディア子限定なんでしょ?」
リム「え゛?そ…そんな事ないですよ(゜∀゜;ノ)ノ?」
ルリ「じゃあベルゼは?」
リム「ディアボ爆発しr」
ルリ「百合脳爆発しろ(;`皿´)!」(ノヴァ

 …ちなみに2012/11/10現在、ベルゼは一枚こっきりです~(^O^)←。金銀ミラージュや羽付きディア男(ルキ)はダブってるんですけどね~。ゆりさんの方で"アスモは当たりやすい"みたいな情報はないですか?なければ本当にセレ子の百合力が引き寄せて…?(`・ω・´;)ゴクリ←ルリエル「だから無いって言ってるでしょΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

[C601] とあるセレ子の超蜃気楼

リムリエル「今日のチョコと神羅と万象モノ3・異界魔王はお姫様!?ですが、変なミラージュが当たったんですよ」
ルリエル「どんな」
リム「背景が金で本体(?)が銀。で、放物線状のラインが入ってるやつ」
リムリエル「とりあえず、ファウストと八抽がダメダメポなのはよく分かりました…orz」
ルリエル「姉さんが弱気…だと(°□°;)」
リム「でもイクサちゃん…せめてイクサちゃんキボンヌ(ρ°∩°)!(切実」
ルリ「美少女が揃えばそれでいいんかい」
リム「いいんちょ!」(イペリオン
リムリエル「後はですね、アルカちゃんにマジ子ちゃんg」
ルリエル「ととモノ。の種族っぽく言わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「キレイ所は順調に3枚以上キてます( ̄∀ ̄)ニヤリ。モブはノーカンd」
ルリエル「アホか(;`皿´)!」(超・鬼神斬り
リムリエル「ただ…ノーマルの妖花族ピスティちゃんが一枚だけなんですよね…p(´⌒`q)。可愛い女の子はいくらダブっても歓迎なのに…」
ルリエル「そのせいでコンプの道が狭まっても?」
リム「Σうぐぅ…(ToT)」
リムリエル「じゃあ神竜に"ファウストとイクサちゃんとアーク(クリスタル)と八抽カードが当たってからキレイ所がダブりますように~♪"ってお願いするのh」
ルリエル「このグリード(強欲)セレ子(`ヘ´)!」(断罪のイペリオン

リムリエル「…しかしセレ子は須く、百合専門のラスト(色欲)を司r」(ノヴァ
ルリエル「アドリブ祭開始から何をのたまいますか(`o´)」
リム「朝にコメントを出したから夜は出さずにいるつもりでしたが、まさかの謎ミラージュ収穫で報告の運びとなりました(^w^)。イヤ~ンな予感が増大しちゃいますけどねっ(`・ω・´)bグッ!」
ルリ「…生温かい目で見守ってやって下さい…(-.-;)」
リム「で、突然だけど、ととモノ。はどれだけ進んだ?ルオーテのクエとレベル20で中盤かと思った?残念!さやかちゃんでしt」
ルリ「ストレートにネタを使わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!最短でクエストをこなしてもあと10以上は課題が残っていますね」
リム「でも焦りすぎも禁物よ?特定の課題をクリアしちゃうと、それ以前の依頼が消滅しちゃう事もあるからね?」
ルリ「そういうクエストはいくつかあります。教科書を持ってるならそれを見て頂ければいいのですが、今回は特別ヒントです。最初は"激闘!武術大会"という課題がそれに当たります」
リム「アスティちゃんに会わないまま先に進めるなんて絶対に許さないんだからねっ(≧ヘ≦)!」
ルリ「何様だ(`o´)!(超・鬼神斬り)…しかし、ゆりさんもラグナロクの利便性に気付いたみたいですね。もっと早く知っていたらと、裏校長も嘆いてましたよ…(-.-;)」
リム「テレポルは特に、ワープゾーンに足を踏み入れた時、ワープの真上に移動すると効率がいいわよ(^_^)v♪邪道っぽいけどね…f^_^;」
ルリ「生きる為の最善策を身につける…これも一つの授業です」
リム「染まってきたわね、ルリちゃん(*^o^*)」
ルリ「そ…そんなんじゃないったら(≧ヘ≦)!///」(ノヴァ・ツンデレ風味

[C602]

 実は自分は忍者キャラが好きだったりするゾ!あっ、女性ね。コウライとか好きではないから。
  • 2012-11-10
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C603] とあるセレ子の天魔対話(ダイアログ)

リムリエル「おはよう、朝のルリリムの時間です。イヅナと言えば大人版。一児のママンになった後でも、某カグラに余裕でデレる…もとい出れると信じてます(*^o^*)♪そして私も…(ポッ」
ルリエル「そんなにあると思ってるんですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
(アスモ)おはよう
リムリエル「おはありおはよーおはよーです~(*^o^*)♪アスモちゃん、こっち(ついった)の住み心地はいかが(^w^)?」
(アスモ)なかなか素晴らしいものよね。感動してるわ。こうやって皆さんと思い切った話ができるなんて思ってなかった… 今度ベルゼにも紹介してみようかしら…ウフフ

(アスモ)こんばんは
リムリエル「あら、こんばんは。アナタが三人家にいるセレ子のアカよ(^w^)」(意訳:アスモが三枚ダブってます~)
(アスモ)私も3枚だったわぁ。一枚だけ売って2枚はストックしてるわ!!
リムリエル「保存用と観賞用ですね、分かります(^w^)。でも私は三枚とも取っておきます(`・ω・´)キリッ。だって美しいアナタを他の誰かの所へやりたくないんですもの…(*^o^*)ポッ」
ルリエル「あ~…姉はこっちでネジが飛んじゃったので気になさらず」
(アスモ)な、何よっ!!//// そんなに褒めたって何も出ないわよ!! 私は金欠だったの。ホントは一枚しか残さないつもりだったけど、まさか八柱でお邪魔できるとは思ってなくて嬉しくってね…!!

(アスモ)こんばんは。もううちではヒーター稼働中よ。まったく母さんたらホント寒がりなんだから…
(第三者様)こんばんわ(ホットカーペットヌクヌク
(アスモ)こんばんは。この時期から暖房設備つかってるようじゃ冬は乗り切れないわよ…
リムリエル「こんこんばんは~(=^・ェ・^=)<コンコン♪アスモちゃんが言うと説得力があるわね…(ポッ」
ルリエル「服装の事か…服装の事かーッ(≧ヘ≦)!(イペリオン)…あ、これハロウィンの…」っ【セレひよ子まんじゅう】
(アスモ)こんばんわ。そう、私なんてこんなに露出度の高い服で寒くてもがんばって……って何言わせるの。切るわよ…ゴゴゴゴゴゴ(何
リムリエル「ああ…っ、いいわ…///♪こんな美人でムチムチなディア子ちゃんに斬られるなら本望…(うっとり」
ルリエル「お…お邪魔しました~(°□°;)!」(ルリリムは にげだした!
(第三者様)露出度は飾りなのか・・・そして寒いのは仕方がないよ(東北だよ~宮城だよ~)
(アスモ)私だって今は山形とかいう辺境の地に滞在してるのよ。冬には雪とかいう白いのがものすごく積もるらしいし……さ、寒いわね……

(アスモ)ドラクエⅦが3dsでリメイクされるのよね… まだⅦはやったことないから、ぜひやってみたいわ…
(中略)
リムリエル「おはありおはよーおはよーですよ~♪アスモちゃんからのモーニングコール…(*^o^*)ポッ♪」
ルリエル「7のリメイク…噂は本当でしたか。裏校長もPS版をガッツリやり込んでいたそうですよ」
(アスモ)JUMPでちょっと目にしたわ。2月だそうよ。私はPSの方、やったことないのよね… 楽しみ…だけどたしか、MH4の発売も冬~春なのよね…orz
リムリエル「なん…だと!?私的にはVitaカグラと丸かぶりです~(>_<)!雑誌の発売もそうですが、ゲームの発売も散らしてくれれば…。ちなみにアスモちゃんがカグラに出たら、私のプレイヤーキャラ確定です(`・ω・´)bグッ!」
ルリエル「知らんがな」
(アスモ)カグラ… よく聞くけどあんまり詳しくはないわね… 胸の大きなキャラが多い作品だったかしら??(くらいの記憶… まぁ、どちらにせよ私は負けないわ、その時は使われてあげる…ゴゴゴゴ( ̄∀ ̄)!!ゴゴゴゴ
リムリエル「契約成立ね…(*^o^*)♪大丈夫、私とアスモちゃんなら誰にも負けない。…色んな意味で(`・ω・´)bグッ!」
ルリエル「一言多いΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

リムリエル「…はい、今回はついったに住み着いたアスモちゃんと私の愛の交流記録オックスフォード三〇)´Д`)!」
ルリエル「何が愛の記録ですか(`ヘ´)!只野フリートークじゃないですか(`o´)」
リム「それまでは普通の神羅クラスタだった先生(フォロワー様)の下にアスモちゃんが降臨してですね?ちょっと話しかけてみたらこうやって答えてくれたんですよ~(*^o^*)♪」
ルリエル「私達以外にもTLに降臨した神羅住人は多いみたいですね。その最たるモノがウエハーマンェorz」
リム「まぁ類友と言いますか、ウチはガチセレ子以外は来ませんけどね(`・ω・´)bグッ!」
ルリ「断言しやがったし…(°□°;)。しかし前回コメの"ストレスがマッハ"…的を射てます…p(´⌒`q)。我々は神羅住人だというのに、師匠もアルマもズルズルとととモノ。のセレ子に魂を引かれてド天然に…(-.-;)」
リム「ストレスの溜めすぎはよくないですよ(^w^)?」
ルリ「元凶が言うか(;`皿´)!」(イペリオン

[C604] 我が世の春がキターーー(°∀°)ーーーツ!

 2012/11/16、神羅万象エターナル先行配信。セレ子的に主人公(プレイヤー)は巫女姫ちゃん一択です~(≧∇≦)♪…と思いつつ様子見を決め込んでいた()夜、TL上ではとある噂で賑わっていました。要約すると、

「エターナルにリムリエル参戦」?

 …でもまさかね~f^_^;。風呂でさえ三章に行ってないのにいきなりなんて…しかも自分で言ってて虚しくなりますが~、リムちゃんってば一回こっきりの出演だし~…p(´⌒`q)。

 と思い「ガセビアだったらどうするんですか」的な自虐漫才()を流したら

「ガチャのバナーにリムリエルが出てる」…と。
 そしてセレ子も独自に調べたら……

 ここにいました~\(^ー^)/♪ app.famitsu.com/20121116_109560/

 カード紹介としてではなくユニット紹介(?)でしたが、左列の真ん中に確かにリムちゃんのご尊顔が(°□°;)!

 まさかあのカオス天然娘がこんなシンデレラガールになるとは夢にも思ってませんでした~(ρ_;)←ルリエル「姉さんがカオス天然娘になったのは裏校長のせいでしょ(;`皿´)!」(ノヴァ

 これはもう、是が非でも登録して、ガチセレ子PTを編成するデスティニー確定です(`・ω・´)bグッ!……と、言いたい所ですが問題が二つばかり。
 セレ子のケータイはガラケー。でもだからといってスマホに切り替え、ましてガラケーとの真・二刀龍(違)という訳には行きませんし…。仮にガラケーおkでも、課金を強いられ(集中線)そうな予感が…(ρ°∩°)。
 ゆりさんみたいに愛が深くなくてごめんなさい~(>_<)!←お仕置きイペリオン

 …でも真面目な話、何でいきなりリムちゃん大抜擢なんでしょう?もしかして:ルリリムの時間を流し続けた甲斐が(*^o^*)?←ルリエル「それ、驕りすぎ(`・Д・)σビシッ!」(超・鬼神斬り


 …ですよね~(-.-;)←ぇ

[C605] とあるセレ子の近況報告(短縮版)

 2012/11/17、ひるほーも近い11:50…セレ子の執念は遂に、八抽チャレンジを成功させました~\(^ー^)/♪今回は本気で、当たらないことも覚悟していましたとも…(ρ_;)。それだけにPC(inネカフェ)でアナザーカラーの二人を見た時は大きな鼓動が一発、直後は一瞬茫然としましたね~f^_^;。…喜びの実感は後からジワジワ来るものなのです~(^_^)v♪

 これで今回の未収穫は、普通の(?)クリスタルアークとファウストのご老体。ま~、アスモちゃんが五人もいるので~、最悪ホントに当たらなくてm←倍加イペリオン

[C606] Re:

>> MりゅうがT様

疾風刃雷私も使いたいです><
シール☆マニアックスは雨天にも関わらず大盛況のまま無事に終了できたそうですよ♪
来年もあるらしいので都合が合えば今度は直接行こうかな…と企んでおります

>pixiv
ばれちゃいましたかw日記と同時にこちらにあげてもいいんですが
まぁどうせ同じ絵だからいっか…とさぼってしまうんですよね;悪い癖です^^;

>忍者
忍者キャラ好きですか!良いですよねくのいち^^
神羅で言うと、クオン・ミカヅキ・ムジナ・マガツ辺りでしょうか?
イザヨイは女の子に入るのか不明ですが、私はミカヅキが好きです♪



  • 2012-11-17
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C607] Re:

>> celestia様
いえいえ、気にしてないですよー^^
なんと、世界に一つだけの花は槇原さんがSMAPさんに提供したものだったのですね…
初めて知りましたよwいま聴いて来ましたがこちらもステキですね♪情報ありがとうございます

さすがの天使娘至上主義者…!一つの物を愛し続ける潔さはいっそ清清しいです!
男の子を書いて欲しいなんて言ってしまったこちらが恥ずかしくなりましたw


>神羅万象エターナル
ついに始まってしまいましたね…私はとりあえず傍観者になって様子見ですw
エターナルの物語で9章へ突入!…は流石に無いですかねーやっぱり
復刻&神羅エタキャラのカード化は良い方法だと思います。というか是非やって欲しいです♪
ただ富岳伝&ベストコレクションは個人的にひどい有様だったと記憶してますので
同じ結果にならないようにして欲しいですね…><:
人気キャラ・主人公・ヒロイン・ライバル辺りで復刻すれば
それなりのラインナップになりそうなもんですけどねw


>五つ子アスモ
celestiaさんちのアスモちゃんがまた一人…!w
参考になるかはわかりませんが、自力で当てた枚数はアスモ(2枚)>ベルゼ(1枚)でしたね。
アサギモエギのように必ず同じ箱に入ってるわけでも無さそうです…むしろ離れてるような印象です。
そういえばエヴァ公開しましたね^^私はおとなしくTV放送版を待ちますw


>変なミラージュ
スーパーミラージュレアアークですか!おめでとうございます!
前弾と同じく封入率は120分の1ですよー^^(ファウスト・前弾のレヴィアタンと同じ出にくさ)


>ととモノ。2
まだ中盤ですらない…だと…!?
無事アスティちゃんと会ってきましたよ^^かわいいですねこの子!今のところ2で一番好きです♪
攻略情報ありがとうございます!ワープゾーンの真上にテレポル…考えたこともありませんでしたw
クリアはいつになるかわかりませんが、まったり進めて行こうと思います^^


>アスモちゃん降臨
ステキなアスモちゃんご馳走様でした!このアスモちゃんセクシーで可愛いです…v
本当ついったー界は広いですね…探せばベリさんやアルフィちゃんもどこかに降臨してるのでしょうかw
ウエハーマン…もう最近は割られてる印象しかありませんww


>エターナル+リムリエル
おおぉぉぉ!本当ですね!リムリエル姉さんがいらっしゃるじゃないですかー!おめでとうございます!
という事はフロンティアより先に3章のキャラ(+2章・八柱)は既に最初からいるという事になるのかな。
気になるけど…今のところ登録する予定はないです…ごめんなさーい><;
うちの携帯は5年前のオンボロ&パケホーダイではないので携帯ゲームはちょっと厳しいんですよね;;
フロンティアと両立するのも少し難しいものがあるんですよ…。
いっそPC(もしくは家庭用ゲーム化)で出来るようになれば即プレイなんですが(汗


>八チャレ
…!?なん…だと…!!おめでとうございますー!!
笑顔のアルカナちゃん超かわいいですよね!羨ましいです^^
当たり報告を聞くと「あっ、実際に当たるんだ…!」と妙に安心してしまいます…w
収穫も順調なようで何よりです♪爺さんは何で今回封入率低いのやら不明ですよねw




  • 2012-11-17
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C608] Re:

>>Felixfit様

リンクありがとうございます!
私も基本人様の自作カード購入は諦めてます…><;遠いとなかなか大変ですもんね;;
でも人様のカードを覗くのは楽しいからつい眺めてしまって、妄想は膨らんでいって、
よし私も自分で作ろう!と思い立って今に至るんですがw
なかなか思い通りにいかないもんです^^;

写真で拝見する限りFelixfitさんのカスタムは綺麗だなーと思いましたよ^^b
ちょくちょくブログ覗かせて頂きますね♪



  • 2012-11-17
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

○シール☆マニアックス委託参加するよ!

seal_maniacs_omote.jpg


委託参加ですがイベント出るよ!
(イベント当日まではこの記事を一番上にしておきますね)


★シール☆マニアックス2012
★場所:アンビション三和2ビル6Fギャラリースペース
★日時:2012年11月11日(日) AM11:00~PM15:00
★ジャンル:神羅万象チョコカード
★サークル名:サバ缶。
★神羅万象で自作カードとか。

くわしくは↓こちら↓





サンプル等他の情報は追記にてどうぞ!↓




イベントまで一週間切ったということで、改めて概要まとめです。


・同人自作シール・同人自作カード等が好きだ!
・ビックリマンシールとか神羅万象チョコカードとか超気になる!愛してる!
・いろんな人達とシールやカードを交換してコンプリートしたい!
・そういやあの超マイナーな作品コンプしてないぜ!誰か交換して!

…という方は是非参加してみてはいかがでしょうか?



以前イベントにてお世話になりました大巳たかむらさんが主催をされております。



★自作神羅風ラミネートカードいろいろ

自作なんで本物と比べるとあまり綺麗じゃないかも。
あくまでも手作りです。すべて一点物なので同じものはないです。
極力注意を払っていますが印刷の汚れ、気泡やほこり等が混入している場合があります。
また、カードが反っている場合もあるかもしれません。手作り故どうかご了承下さい。
サイズは本物とほぼ同サイズで作ってあります。(よく見ると本物より1mmくらい小さいかも)
ちなみにプラスチック印刷ではなく、ラミネートカードです。本物志向の方はご注意下さい。

1枚100円・ホログラムは250円です。
無断転載・転売をする方がいるかはわかりませんがお止め下さいね。


おしながき↓

①闇姫アルマ(ホロ)
②黒艶戦姫アスタロット(ホロ)
③白優神姫アルフィーネ(ホロ)
④魔元帥一家(ホロ)
⑤思い出カード春
⑥思い出カードハロウィン
⑦思い出カード正月
⑧ブラック・マジシャン・ガール
⑨メビウス
⑩水零神シズク

大会賞品:おみくじカード・超勇者ご一行様
大会賞品:おみくじカード・ベリアール一家
大会賞品:おみくじカード・カイさんとゆかいな仲間たち
大会賞品:おみくじカード・遊戯王5DXEL
大会賞品:ウエハーガール
大会賞品:神世観測ウエハーガール
大会賞品:白面のクオン
大会賞品:白面金剛九尾クオン



本体はこんな感じ。↓(※スキャナで取り込んだものです)
大会景品以外の裏面は過去の記事(カテゴリ:自作カード)にて見れます。


shinra380.jpg
ホロ4種類。アルマちゃんは頑張って多めに作ったよ!でも魔元帥は少なめ。
新作期待してた方は申し訳ないです。


shinra381.jpg
妄想思い出カード3種類+ブラマジガール。なんでおみくじといい神羅以外に
遊戯王混じってんの?とか言われそうですが好きなものは好きだからしょうがない。


shinra382.jpg
メビウスとシズク。初期に作ったカードはぶっちゃけ恥ずかしいので
あまり出したくないんですが、この子らは個人的にかなり好きなのでつい。


shinra379.jpg
ジャンケン大会の景品その1。前回参加したイベント「三色ウエハ~」で配布したものと同じものです。
今回の覚醒クオンはホロ仕様ではなくシルバー仕様にしてしまいました。
この実験によってSカードも作成できる事が判明!やったね!
なんだかまるで価値が下がったかのような印象を受けるかもしれませんが
実はシルバーなシートよりホログラムシートのが安かったりします…。モノによるけども。


shinra378.jpg
ジャンケン大会の景品その2。裏面の文章はまるで占う気が無いおみくじになってます。
拍手お礼イラストと同じものですがついにカード化してしまいました。
全体的に☆アホ全開☆。遊戯王は元ネタ知らないと意味不明☆だと思います。
これを景品にしてしまって良いものか…と内心不安ですが、楽しんでいただけたら幸いです。


枚数は

アルマ×30>>アスタ&アルフィ&思い出3種×15
>>メビウス&シズク×10>>魔元帥一家&大会商品×5(4)

となりました。アルマちゃんは希望をいくつか頂いたのでできるだけ多めに作ったんだけど、
魔元帥一家はホロシールが足りなくてほとんど作れなかったという体たらく。
通常クオンは5枚作るつもりだったんだけど、都合により4枚になってしまいました。何たる…


というわけで10種類+景品8種類、全18種類となります。
同人誌はありますが今回は持って行きません。
ずいぶん前にレムリア×ミカヅキの百合18禁本を作ってまだ20冊ほど残ってるんですが
今見ると恥ずかしくてしょうがないんだよね…さてどうしたものか。


委託参加なので私本人は居ません。すいません。
正直行きたかったんだけど…ぐぬぬ…くやしい…。
しのむ様の超究スーパーラブリーな自作ルキアちゃんを拝見したかった…!
大巳たかむら様の完成度が超スゴい自作ほむらちゃんを手にしたかった…!!
というか皆さんの作品クオリティが高すぎる…素晴らしすぎます。悶絶です。神か!神ですか貴方は!


イベントに参加される皆様、楽しんできてくださいね!







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/789-c5c85d7d

0件のトラックバック

15件のコメント

[C594]

疾風刃雷が使えたら参加しました。使えるわけないですが。  参加したかった・・・。
  • 2012-11-04
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C595] お詫びして訂正致しますm(_ _)m←ルリエル「それも逆だからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

 まずは前回のコメント。チョコと(ry7話と8話をダブらせちゃいました~(>_<)!ひとえにわたくしの管理不行き届きです~p(´⌒`q)←イペリオン
 また、セロリは山崎まさよしさんでしたm(_ _)m。世界に一つだけの花と勘違いしていましたorz。
 以上二点につき、多大な混乱を招きました事をお詫び申し上げますm(_ _)m。

 そしてお詫びついでにもう一つ。天使娘至上主義者(セレシスト)を標榜するくらいですし、私的にセレスティアは女の子一択とさせて頂きます(ぇ。仮に他の種族の男子を語る機会があったとしても、セレ子(天使娘)は女子オンリー、そして須くガチ百合。このスタンスは絶対に曲げません(`・ω・´)キリッ。

 その代わりと言ってはなんですが、ディア子(アルフィーネ)は頃合を見て出してみたいと思います(`・ω・´)bグッ!いつになるかは分かりませんし、ルリリム同様に大概なキャラになってしまうかもですが…(何

[C596]

レス有難うございます!
遅れましたが、リンクさせて頂きました!
自分は関東在住なのでイベント参加は毎回あきらめてます。w
自作カードは基本的に購入は諦めて管理人さんのブログを見て良いにゃーと思いながら妄想してます。w
自分のカスタムカードはビックリする位チープです。やっぱりパル助さんのところと比べ物にならないですね。
でわでわ~。

[C597]

 最近、pixivでよく見かける。
  • 2012-11-07
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C598] とあるセレ子の取得情報

「まぁ、それは別に良いんだけど、例えばそんな副題で「神羅万象チョコ エターナルフロンティア」と称して限定カラーのカード化+復刻+エタの新キャラカードラインナップして売りませんかね、バンダイさ(」

 とある先生(フォロワー様)が、神羅ゲーのサブタイをつなげて"エターナルフロンティア"でググったら同名のゲームが出てきたそうで、その方がそこから考察なされたのが上記の可能性です。
 実施されたらどうなるでしょう?そしてゆりさんは乗りますか?

[C599]

ベルゼの兄貴とアスモちゃんは正体 暴かれると 怒りに満ちるんですね (ウエハーマン情報)。
  • 2012-11-09
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C600] とあるセレ子の近況報告

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、セレフ総司令にしてセレンゲリオン開発責任者、リムリエル、ルリエル姉妹d」
ルリエル「見ない宣言したやんかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「というワケで、TLがエヴァ一色だろうが、安定のゴーイングセレウェイなツイートを流しちゃうZe(`・ω・´)bグッ!」
ルリエル「空気嫁にならないように(-"-;)」
リム「我が家のアスモ、遂に五人になりました~(*^o^*)」(訳:アスモ五枚ダブりです~
リムリエル「彼女は一応クリスタルケイ…もといクリスタルレアなんですが、クリスタルレアってそんなにダブるモノですか?しかも同じのが」
ルリエル「当たりやすい、にくいはあるでしょうが…」
リムリエル「これは是非、神羅クラスタ様にお聞きしたいですね(`・ω・)=3フンス。皆様はアスモちゃんが五枚もダブっているでしょうか?それともコレはセレ子の百合力(*^o^*)?」
ルリエル「そんなオカルトなんかに(;`皿´)!」(イペリオン

リムリエル「…はい、ではここからはおなじみ、ブログ限定アドリブ祭で振り返ってみましょう」
ルリエル「この放送は2012/11/09夜、テレビでエヴァが放映されていた時期に流しました。TLがエヴァ一色でも構わず流したんですね…(-.-;)」
リム「電波ジャックです(`・ω・´)bグッ!」
ルリ「違うからΣ⊂(°□°;)ビシッ!ジャック出来てないし」
リム「しかし…まさかのアスモちゃん五人(枚)目…。ととモノ。ならあと一人いればアスモPTが組めますよ奥さん<●><●>カッ!」
ルリ「落ち着け(-"-;)」(イペリオン
リム「でもま~、さすがに六枚目はないですよね~f^_^;。だがしかし!セレ子には二弾のアスモちゃんがいます!正体アスモ×5+仮アスモ1=夢のディア子オンリーPT~\(^ー^)/♪」
ルリ「何さらしますかガチセレ子(`ヘ´)!」
リム「セレ子だからってディア子を嫌うなんて風潮は古いんですよ?悪魔にも愛はあるのです(`・ω・´)キリッ」
ルリ「それはフロンのセリフだから(`o´)!(超・鬼神斬り)…それに姉さんの事だから、どうせ美少女ディア子限定なんでしょ?」
リム「え゛?そ…そんな事ないですよ(゜∀゜;ノ)ノ?」
ルリ「じゃあベルゼは?」
リム「ディアボ爆発しr」
ルリ「百合脳爆発しろ(;`皿´)!」(ノヴァ

 …ちなみに2012/11/10現在、ベルゼは一枚こっきりです~(^O^)←。金銀ミラージュや羽付きディア男(ルキ)はダブってるんですけどね~。ゆりさんの方で"アスモは当たりやすい"みたいな情報はないですか?なければ本当にセレ子の百合力が引き寄せて…?(`・ω・´;)ゴクリ←ルリエル「だから無いって言ってるでしょΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

[C601] とあるセレ子の超蜃気楼

リムリエル「今日のチョコと神羅と万象モノ3・異界魔王はお姫様!?ですが、変なミラージュが当たったんですよ」
ルリエル「どんな」
リム「背景が金で本体(?)が銀。で、放物線状のラインが入ってるやつ」
リムリエル「とりあえず、ファウストと八抽がダメダメポなのはよく分かりました…orz」
ルリエル「姉さんが弱気…だと(°□°;)」
リム「でもイクサちゃん…せめてイクサちゃんキボンヌ(ρ°∩°)!(切実」
ルリ「美少女が揃えばそれでいいんかい」
リム「いいんちょ!」(イペリオン
リムリエル「後はですね、アルカちゃんにマジ子ちゃんg」
ルリエル「ととモノ。の種族っぽく言わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「キレイ所は順調に3枚以上キてます( ̄∀ ̄)ニヤリ。モブはノーカンd」
ルリエル「アホか(;`皿´)!」(超・鬼神斬り
リムリエル「ただ…ノーマルの妖花族ピスティちゃんが一枚だけなんですよね…p(´⌒`q)。可愛い女の子はいくらダブっても歓迎なのに…」
ルリエル「そのせいでコンプの道が狭まっても?」
リム「Σうぐぅ…(ToT)」
リムリエル「じゃあ神竜に"ファウストとイクサちゃんとアーク(クリスタル)と八抽カードが当たってからキレイ所がダブりますように~♪"ってお願いするのh」
ルリエル「このグリード(強欲)セレ子(`ヘ´)!」(断罪のイペリオン

リムリエル「…しかしセレ子は須く、百合専門のラスト(色欲)を司r」(ノヴァ
ルリエル「アドリブ祭開始から何をのたまいますか(`o´)」
リム「朝にコメントを出したから夜は出さずにいるつもりでしたが、まさかの謎ミラージュ収穫で報告の運びとなりました(^w^)。イヤ~ンな予感が増大しちゃいますけどねっ(`・ω・´)bグッ!」
ルリ「…生温かい目で見守ってやって下さい…(-.-;)」
リム「で、突然だけど、ととモノ。はどれだけ進んだ?ルオーテのクエとレベル20で中盤かと思った?残念!さやかちゃんでしt」
ルリ「ストレートにネタを使わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!最短でクエストをこなしてもあと10以上は課題が残っていますね」
リム「でも焦りすぎも禁物よ?特定の課題をクリアしちゃうと、それ以前の依頼が消滅しちゃう事もあるからね?」
ルリ「そういうクエストはいくつかあります。教科書を持ってるならそれを見て頂ければいいのですが、今回は特別ヒントです。最初は"激闘!武術大会"という課題がそれに当たります」
リム「アスティちゃんに会わないまま先に進めるなんて絶対に許さないんだからねっ(≧ヘ≦)!」
ルリ「何様だ(`o´)!(超・鬼神斬り)…しかし、ゆりさんもラグナロクの利便性に気付いたみたいですね。もっと早く知っていたらと、裏校長も嘆いてましたよ…(-.-;)」
リム「テレポルは特に、ワープゾーンに足を踏み入れた時、ワープの真上に移動すると効率がいいわよ(^_^)v♪邪道っぽいけどね…f^_^;」
ルリ「生きる為の最善策を身につける…これも一つの授業です」
リム「染まってきたわね、ルリちゃん(*^o^*)」
ルリ「そ…そんなんじゃないったら(≧ヘ≦)!///」(ノヴァ・ツンデレ風味

[C602]

 実は自分は忍者キャラが好きだったりするゾ!あっ、女性ね。コウライとか好きではないから。
  • 2012-11-10
  • MりゅうがT
  • URL
  • 編集

[C603] とあるセレ子の天魔対話(ダイアログ)

リムリエル「おはよう、朝のルリリムの時間です。イヅナと言えば大人版。一児のママンになった後でも、某カグラに余裕でデレる…もとい出れると信じてます(*^o^*)♪そして私も…(ポッ」
ルリエル「そんなにあると思ってるんですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
(アスモ)おはよう
リムリエル「おはありおはよーおはよーです~(*^o^*)♪アスモちゃん、こっち(ついった)の住み心地はいかが(^w^)?」
(アスモ)なかなか素晴らしいものよね。感動してるわ。こうやって皆さんと思い切った話ができるなんて思ってなかった… 今度ベルゼにも紹介してみようかしら…ウフフ

(アスモ)こんばんは
リムリエル「あら、こんばんは。アナタが三人家にいるセレ子のアカよ(^w^)」(意訳:アスモが三枚ダブってます~)
(アスモ)私も3枚だったわぁ。一枚だけ売って2枚はストックしてるわ!!
リムリエル「保存用と観賞用ですね、分かります(^w^)。でも私は三枚とも取っておきます(`・ω・´)キリッ。だって美しいアナタを他の誰かの所へやりたくないんですもの…(*^o^*)ポッ」
ルリエル「あ~…姉はこっちでネジが飛んじゃったので気になさらず」
(アスモ)な、何よっ!!//// そんなに褒めたって何も出ないわよ!! 私は金欠だったの。ホントは一枚しか残さないつもりだったけど、まさか八柱でお邪魔できるとは思ってなくて嬉しくってね…!!

(アスモ)こんばんは。もううちではヒーター稼働中よ。まったく母さんたらホント寒がりなんだから…
(第三者様)こんばんわ(ホットカーペットヌクヌク
(アスモ)こんばんは。この時期から暖房設備つかってるようじゃ冬は乗り切れないわよ…
リムリエル「こんこんばんは~(=^・ェ・^=)<コンコン♪アスモちゃんが言うと説得力があるわね…(ポッ」
ルリエル「服装の事か…服装の事かーッ(≧ヘ≦)!(イペリオン)…あ、これハロウィンの…」っ【セレひよ子まんじゅう】
(アスモ)こんばんわ。そう、私なんてこんなに露出度の高い服で寒くてもがんばって……って何言わせるの。切るわよ…ゴゴゴゴゴゴ(何
リムリエル「ああ…っ、いいわ…///♪こんな美人でムチムチなディア子ちゃんに斬られるなら本望…(うっとり」
ルリエル「お…お邪魔しました~(°□°;)!」(ルリリムは にげだした!
(第三者様)露出度は飾りなのか・・・そして寒いのは仕方がないよ(東北だよ~宮城だよ~)
(アスモ)私だって今は山形とかいう辺境の地に滞在してるのよ。冬には雪とかいう白いのがものすごく積もるらしいし……さ、寒いわね……

(アスモ)ドラクエⅦが3dsでリメイクされるのよね… まだⅦはやったことないから、ぜひやってみたいわ…
(中略)
リムリエル「おはありおはよーおはよーですよ~♪アスモちゃんからのモーニングコール…(*^o^*)ポッ♪」
ルリエル「7のリメイク…噂は本当でしたか。裏校長もPS版をガッツリやり込んでいたそうですよ」
(アスモ)JUMPでちょっと目にしたわ。2月だそうよ。私はPSの方、やったことないのよね… 楽しみ…だけどたしか、MH4の発売も冬~春なのよね…orz
リムリエル「なん…だと!?私的にはVitaカグラと丸かぶりです~(>_<)!雑誌の発売もそうですが、ゲームの発売も散らしてくれれば…。ちなみにアスモちゃんがカグラに出たら、私のプレイヤーキャラ確定です(`・ω・´)bグッ!」
ルリエル「知らんがな」
(アスモ)カグラ… よく聞くけどあんまり詳しくはないわね… 胸の大きなキャラが多い作品だったかしら??(くらいの記憶… まぁ、どちらにせよ私は負けないわ、その時は使われてあげる…ゴゴゴゴ( ̄∀ ̄)!!ゴゴゴゴ
リムリエル「契約成立ね…(*^o^*)♪大丈夫、私とアスモちゃんなら誰にも負けない。…色んな意味で(`・ω・´)bグッ!」
ルリエル「一言多いΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

リムリエル「…はい、今回はついったに住み着いたアスモちゃんと私の愛の交流記録オックスフォード三〇)´Д`)!」
ルリエル「何が愛の記録ですか(`ヘ´)!只野フリートークじゃないですか(`o´)」
リム「それまでは普通の神羅クラスタだった先生(フォロワー様)の下にアスモちゃんが降臨してですね?ちょっと話しかけてみたらこうやって答えてくれたんですよ~(*^o^*)♪」
ルリエル「私達以外にもTLに降臨した神羅住人は多いみたいですね。その最たるモノがウエハーマンェorz」
リム「まぁ類友と言いますか、ウチはガチセレ子以外は来ませんけどね(`・ω・´)bグッ!」
ルリ「断言しやがったし…(°□°;)。しかし前回コメの"ストレスがマッハ"…的を射てます…p(´⌒`q)。我々は神羅住人だというのに、師匠もアルマもズルズルとととモノ。のセレ子に魂を引かれてド天然に…(-.-;)」
リム「ストレスの溜めすぎはよくないですよ(^w^)?」
ルリ「元凶が言うか(;`皿´)!」(イペリオン

[C604] 我が世の春がキターーー(°∀°)ーーーツ!

 2012/11/16、神羅万象エターナル先行配信。セレ子的に主人公(プレイヤー)は巫女姫ちゃん一択です~(≧∇≦)♪…と思いつつ様子見を決め込んでいた()夜、TL上ではとある噂で賑わっていました。要約すると、

「エターナルにリムリエル参戦」?

 …でもまさかね~f^_^;。風呂でさえ三章に行ってないのにいきなりなんて…しかも自分で言ってて虚しくなりますが~、リムちゃんってば一回こっきりの出演だし~…p(´⌒`q)。

 と思い「ガセビアだったらどうするんですか」的な自虐漫才()を流したら

「ガチャのバナーにリムリエルが出てる」…と。
 そしてセレ子も独自に調べたら……

 ここにいました~\(^ー^)/♪ app.famitsu.com/20121116_109560/

 カード紹介としてではなくユニット紹介(?)でしたが、左列の真ん中に確かにリムちゃんのご尊顔が(°□°;)!

 まさかあのカオス天然娘がこんなシンデレラガールになるとは夢にも思ってませんでした~(ρ_;)←ルリエル「姉さんがカオス天然娘になったのは裏校長のせいでしょ(;`皿´)!」(ノヴァ

 これはもう、是が非でも登録して、ガチセレ子PTを編成するデスティニー確定です(`・ω・´)bグッ!……と、言いたい所ですが問題が二つばかり。
 セレ子のケータイはガラケー。でもだからといってスマホに切り替え、ましてガラケーとの真・二刀龍(違)という訳には行きませんし…。仮にガラケーおkでも、課金を強いられ(集中線)そうな予感が…(ρ°∩°)。
 ゆりさんみたいに愛が深くなくてごめんなさい~(>_<)!←お仕置きイペリオン

 …でも真面目な話、何でいきなりリムちゃん大抜擢なんでしょう?もしかして:ルリリムの時間を流し続けた甲斐が(*^o^*)?←ルリエル「それ、驕りすぎ(`・Д・)σビシッ!」(超・鬼神斬り


 …ですよね~(-.-;)←ぇ

[C605] とあるセレ子の近況報告(短縮版)

 2012/11/17、ひるほーも近い11:50…セレ子の執念は遂に、八抽チャレンジを成功させました~\(^ー^)/♪今回は本気で、当たらないことも覚悟していましたとも…(ρ_;)。それだけにPC(inネカフェ)でアナザーカラーの二人を見た時は大きな鼓動が一発、直後は一瞬茫然としましたね~f^_^;。…喜びの実感は後からジワジワ来るものなのです~(^_^)v♪

 これで今回の未収穫は、普通の(?)クリスタルアークとファウストのご老体。ま~、アスモちゃんが五人もいるので~、最悪ホントに当たらなくてm←倍加イペリオン

[C606] Re:

>> MりゅうがT様

疾風刃雷私も使いたいです><
シール☆マニアックスは雨天にも関わらず大盛況のまま無事に終了できたそうですよ♪
来年もあるらしいので都合が合えば今度は直接行こうかな…と企んでおります

>pixiv
ばれちゃいましたかw日記と同時にこちらにあげてもいいんですが
まぁどうせ同じ絵だからいっか…とさぼってしまうんですよね;悪い癖です^^;

>忍者
忍者キャラ好きですか!良いですよねくのいち^^
神羅で言うと、クオン・ミカヅキ・ムジナ・マガツ辺りでしょうか?
イザヨイは女の子に入るのか不明ですが、私はミカヅキが好きです♪



  • 2012-11-17
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C607] Re:

>> celestia様
いえいえ、気にしてないですよー^^
なんと、世界に一つだけの花は槇原さんがSMAPさんに提供したものだったのですね…
初めて知りましたよwいま聴いて来ましたがこちらもステキですね♪情報ありがとうございます

さすがの天使娘至上主義者…!一つの物を愛し続ける潔さはいっそ清清しいです!
男の子を書いて欲しいなんて言ってしまったこちらが恥ずかしくなりましたw


>神羅万象エターナル
ついに始まってしまいましたね…私はとりあえず傍観者になって様子見ですw
エターナルの物語で9章へ突入!…は流石に無いですかねーやっぱり
復刻&神羅エタキャラのカード化は良い方法だと思います。というか是非やって欲しいです♪
ただ富岳伝&ベストコレクションは個人的にひどい有様だったと記憶してますので
同じ結果にならないようにして欲しいですね…><:
人気キャラ・主人公・ヒロイン・ライバル辺りで復刻すれば
それなりのラインナップになりそうなもんですけどねw


>五つ子アスモ
celestiaさんちのアスモちゃんがまた一人…!w
参考になるかはわかりませんが、自力で当てた枚数はアスモ(2枚)>ベルゼ(1枚)でしたね。
アサギモエギのように必ず同じ箱に入ってるわけでも無さそうです…むしろ離れてるような印象です。
そういえばエヴァ公開しましたね^^私はおとなしくTV放送版を待ちますw


>変なミラージュ
スーパーミラージュレアアークですか!おめでとうございます!
前弾と同じく封入率は120分の1ですよー^^(ファウスト・前弾のレヴィアタンと同じ出にくさ)


>ととモノ。2
まだ中盤ですらない…だと…!?
無事アスティちゃんと会ってきましたよ^^かわいいですねこの子!今のところ2で一番好きです♪
攻略情報ありがとうございます!ワープゾーンの真上にテレポル…考えたこともありませんでしたw
クリアはいつになるかわかりませんが、まったり進めて行こうと思います^^


>アスモちゃん降臨
ステキなアスモちゃんご馳走様でした!このアスモちゃんセクシーで可愛いです…v
本当ついったー界は広いですね…探せばベリさんやアルフィちゃんもどこかに降臨してるのでしょうかw
ウエハーマン…もう最近は割られてる印象しかありませんww


>エターナル+リムリエル
おおぉぉぉ!本当ですね!リムリエル姉さんがいらっしゃるじゃないですかー!おめでとうございます!
という事はフロンティアより先に3章のキャラ(+2章・八柱)は既に最初からいるという事になるのかな。
気になるけど…今のところ登録する予定はないです…ごめんなさーい><;
うちの携帯は5年前のオンボロ&パケホーダイではないので携帯ゲームはちょっと厳しいんですよね;;
フロンティアと両立するのも少し難しいものがあるんですよ…。
いっそPC(もしくは家庭用ゲーム化)で出来るようになれば即プレイなんですが(汗


>八チャレ
…!?なん…だと…!!おめでとうございますー!!
笑顔のアルカナちゃん超かわいいですよね!羨ましいです^^
当たり報告を聞くと「あっ、実際に当たるんだ…!」と妙に安心してしまいます…w
収穫も順調なようで何よりです♪爺さんは何で今回封入率低いのやら不明ですよねw




  • 2012-11-17
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C608] Re:

>>Felixfit様

リンクありがとうございます!
私も基本人様の自作カード購入は諦めてます…><;遠いとなかなか大変ですもんね;;
でも人様のカードを覗くのは楽しいからつい眺めてしまって、妄想は膨らんでいって、
よし私も自分で作ろう!と思い立って今に至るんですがw
なかなか思い通りにいかないもんです^^;

写真で拝見する限りFelixfitさんのカスタムは綺麗だなーと思いましたよ^^b
ちょくちょくブログ覗かせて頂きますね♪



  • 2012-11-17
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

