Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/787-33291afb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C555]

アルカナは反逆使徒アルカナとして登場します。まさかのダーク化です。本当だと思います。         闇アルマ欲しいです。大阪なんて遠くていけない・・・。

[C556] ラーミア=レティス

 表題は…もう説明はいりませんよね?一応解説すると、ドラクエ8に出て来たレティスは異世界の存在で、かつてはラーミア(ドラクエ3の神鳥)と呼ばれていた…というオチ。次元超え設定は、長期シリーズならではの胸熱展開ですよね(^_^)v♪

 今回の魔王の中に過去作の魔族が…。そりゃあ、そんな設定出された日には、当人のみならず、二つの世界の関連性、時間軸などを妄想せずにいられません(断言)。私事ですが、ドラクエ6で精霊ルビスが現れた時は、ロト編三部作と天空編(勝手に命名←)三部作のつながりに思いを馳せたモノです(^w^)。ちなみにパーネ先生は、クロスティーニとモーディアルを股にかけますが、これはモーディアル側で龍帝ラプシヌに召喚されたからです(かなりどうでもいい)。

 そんなこんなであと数日。八ピラ三弾も発売間近ですね。ついった上ではレヴィアたんの悪夢再来?や抽プレ当選者数減?などの懸念がTLを賑わせていますが…そこはセレ子が奇跡を起こして見せましょ~o(^-^)o♪←収穫失敗フラグ()

 それでは、絶影が某爆○ハイパーバトルに参加したら、イヅナママンやベルフェリア、アスモデウス辺りも出そう、むしろ出て欲しいです~(>_<)!と切に願いながら収穫に励みます(`・ω・´)キリッ。

 では本日の締めは、診断メーカーでしたいと思います。

リムリエルは普段は「かわいい妹系女子」で通ってますが真の姿は「妹女子」です。 shindanmaker.com/279784 リムリエル「バカな…私は可愛いお姉ちゃんのハズ…(°□°;)」 ルリエル「自分で可愛い言うなΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

ルリエルは普段は「かわいい女子」で通ってますが真の姿は「エロ女子」です。 shindanmaker.com/279784 リムリエル「本性は隠せないモノよ(ニヤリ」 ルリエル「それはアナタだΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

[C557]

母親が苦手なアスモディエスは、母親似の翼と尻尾が好きになれないらしいゾ!  って八柱3弾のアスモのカード裏に記載されていました。

[C558]

初めまして。
闇アルマ激しく羨ましいです...
自分もイベント参加出来れば買わせていただきたかったですが...(汗
突然ですが、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
もし可能であればリンクさせていただきます!
でわでわ。

[C559] 明日から本気d(ry←フラグ(ぇ

 つまりウエハがおかずで1・2・3・4・U・E・Hってこt←消し飛びなさい!(倍加セラフィム

 2012/10/15、ついった上のガチのととモノ。クラスタ様からこんな声援を受けて挑んだ収穫初日。…しかしセレ子の地元はまず火曜売り。今回もその例にもれず…

リムリエル「(」・ω・)」ウチは!(/・ω・)/安定の!\(・ω・)/未入荷でした~!」

 …はい、という訳で明日から本気(ryです(ぇ。まずマルkの限定を皮切りに、箱を攻めてコンプを目指します~(^_^)v。セレ子は先行逃げ切りより追い込み型ですからね~(何。

 しかし今回も、売ってる所は土日発売、ちゃんとスケジュール通り今日売りの所もあるみたいです。毎度毎度、その神羅に対する温度差(?)にやられるセレ子のアカがこちらです~(ρ_;)。
 ま~、そういう訳で本格的な収穫報告はまた今度。最後に、冒頭の声援を下さったととモノ。クラスタ様から、"マルkは初めて聞いた"との感想を頂きました。実際コレはメジャーなんでしょうか~?(何
 でも大丈夫です。セレ子はこれからもついった上でマルkと呼称する事をここに宣言致します(`・ω・´)キリッ。

 では、10月は色々あるみたいですが、だんだん寒さが身に染みます。仕事に神羅にととモノ。と、お身体に無理のないよう配分して下さいねm(_ _)m

[C560] とあるセレ子の神羅現実(リアリティ)

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、神羅収穫出来ない謎が解けたリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「というと?」
リムリエル「今、地元のマルkに聞いてみたんですが、従来は取り置き分+店頭分を八柱…もとい発注出来たモノが、今回は上限がかかり、取り置き分=上限だと店頭分を取り寄せられないという事です。初めから店頭に置けないのですから、どんなに探しても見つかりっこないのです…(ToT)」
リムリエル「すなわち…真犯人は上限などを設けたバンナムの仕業なのです<●><●>カッ!」 ルリエル「それでも…それは禁句ですから(°□°;)!(焦」
リムリエル「今までは上限なんてなかったのに、今回からそうなったらしいです。神羅人気の裏返しなんでしょうけど…ねぇ…(ρ_;)」

 2012/10/16、ガチのととモノ。クラスタ様(昨日のウエハはおかずとは別の方)が"ウエハを食べたい時"に気軽に買っていたらレヴィアたんを収穫したという、物欲センサーの実在を証明された朝、セレ子の地元のコンビニは全滅。リムリエルのウエハ細胞(←どこの美食屋ですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!)も満たされず、それどころか神羅コーナーの名残さえなく、一番お世話になっているマルkに聞いてみたところ、冒頭のルリリムの時間みたいな結論に至りました。

 とあるガチの神羅クラスタ様は、元々マルkで神羅を置いてくれないらしく、今回も予約していて事なきを得たそうですが、こちらは今までが順調だったので完全に油断してました…orz。まぁ、メイトなりヨドバシなりに行けば、通常アソートはイケる…と思いますが、今回はコンビニ限定は諦めざるを得ない状況かもです…p(´⌒`q)。一応、今度の金曜に再入荷されるらしいので、その時限定があるかどうかですね~f^_^;。

 ところで最近の神羅、違う理由ですが"本気で搾取しにかかってきた"とついった上では専らの評判です。そこで強いられているセレ子も大概なんですけどね~(ぇ。しかし最近は、ルリリムの時間のおかげか、ガチのととモノ。クラスタ様でも神羅を集め出した先生(フォロワー様)が出始めまして、言い出しっぺのセレ子が一抜けする事が出来ない所まで来ております(`・ω・´;)。ま~、抜ける気はないですけどね~(`・ω・´)bグッ!←

 賢明なゆりさんなら、とっくに箱予約して収穫を満喫なされているでしょう。私は週末辺りからのんびり収穫に励もうと思います。

 追伸:とあるガチの神羅フォロワー様から、セレ子のアカが神羅万象仲間のリストに登録して貰えました~\(^ー^)/♪…でもセレ子はどっちかと言うとととモノ。にグッと寄ってるんですが、大丈夫でしょうか…(ρ°∩°)?←何

[C561] チョコと神羅と万象モノ。3・異界魔王はお姫様!?

リムリエル「さ~て本日から始まりました"チョコと神羅と万象モノ。3・異界魔王はお姫様!?"マルkに待望の入荷で遂に収穫だ~\(^ー^)/♪限定レヴィアたんを皮切りに、アスモとベルゼを当てました~(^_^)v♪」
リムリエル「後はエキドナ姐さん…なかなかの女子率…もとい引きだと思います(`・ω・´)キリッ」 ルリエル「自画自賛かΣ⊂(°□°;)ビシッ!どうせすぐに息切れしますよ(-"-;)」
リムリエル「ていうか今アスモ様のご尊顔を拝んでいたら、髪の色となびき方、凛とした表情に髪の長かった頃のめだかちゃんを重ねたのは私だけ?肌の色や角はナシにしてですよ?」 ルリエル「はいはい姉さんだけだから(`o´)」
リムリエル「そう言えば、ゴールドロジャーとかいうご老体g」 ルリエル「ただのロジャーねΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「駒柱の魔力を云々言ってますが、これはファウストラスボスの伏線ですね。私のウエハ色の脳細胞はごまかせません(`・ω・´)キリッ」 ルリ「で違ったら?」 リム「」
リムリエル「しかし八柱チャレンジは予想以上の当たりにくさ。四個買って四連チャンでウエハ面の洗礼を受けました…(ToT)」 ルリエル「クリスタル二枚とシルバー(キレイ所?)一枚を収穫したのですから、その辺は諦めましょう」
リムリエル「さて明日はセブンとローソン行脚ですね。セブンは4~5件ありますが如何せん神羅を置いてない。ローソンは実質一件だけでコレも望み薄…。あれ?限定カード詰んだ(ρ°∩°)?」 ルリエル「諦めちゃダメなんでしょ(≧ヘ≦)!」(イペリオン

リムリエル「…はい、以上がついった上の2012/10/19夜のルリリム劇場。ここからは当ブログ限定のアドリブ祭ですよ~(^_^)v♪…て言うかルリちゃん、オチが無視できない矛盾点になってますよ?」
ルリエル「うっ…そこはスルーで…(゜∀゜;ノ)ノ」
リムリエル「ガチの神羅クラスタ様に遅れること五日、ようやくウエハ細胞を満たす事が出来ました(^O^)。この世の全てのウエハに感謝を込めt」
ルリエル「美食屋かΣ⊂(°□°;)ビシッ!ネタは先生(フォロワー様)の提供でしょ(`o´)!」
リムリエル「この世の全てのフォロワー様n(ry」
ルリエル「もうええがな(-_-#)」(ノヴァ
リムリエル「しかしマジレスすると、ゆりさんの予想通りラスボスは駒柱の魔力を吸収したファウストになりそうですね(`・ω・´;)ゴクリ」
ルリエル「この段階ではロジャーが"魔力を我が物に"とか言ってますが、まぁ彼ではキャラが弱いですからね」
リムリエル「それ、言い過ぎ(`・Д・)σビシッ!」
ルリエル「…あれ?攻守交代( ̄○ ̄;)!?」
リムリエル「せっかくアスモ様が次元越えで復活したんだから、私達も復活したかったな~p(´⌒`q)」
ルリエル「まだ言うかΣ⊂(°□°;)ビシッ!最初から天使が出てなきゃそれは難しいですよ」
リムリエル「そう言えばディスガイアもフロンちゃんはジョバンニ…もとい序盤に出てましたもんね~…。ハッ、それですよ!次回の神羅は日本一ソフト×いとうのいぢ様でお送りするセレ子メインのゲーム、神様と運命革命パラドクス、もしくはアスティちゃんよろしく片翼の天使がメインヒロインのシャイニング・アークみたいな、セレ子を全面に押し出した神羅を出しt」
ルリエル「神パラとシャイニング・アークを言いたかっただけでしょ(;`皿´)!」(イペリオン

[C562]

ベリアールは放任主義というか、神羅完璧大全の小説通りの不器用で、子とはあまりうまくいってないのでしょう。 アスタとアルフィーネはかわいい子には旅をさせろ みたいなやつで弁当作ってソロモンまで送った  というのはほんとかどうかしりませんが・・・。

[C563] チョコと神羅と万象モノ。3・異界魔王はお姫様!?第二話

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、とりあえずセブン限定を収穫して胸をなで下ろすリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「例によって3件寄ってやっとですからね…(-.-;)。これくらいなら早い方か…」
リムリエル「ちなみにこのセブン、神羅が置いてあっても引換券がありませんでした。が、レジの人に聞いてみたら出してくれたのです(^_^)v。皆さんも限定該当コンビニで神羅のみを見かけたら、まず4つ持ってレジに確認してみましょう。チャンスがあるかも(^w^)?」
リムリエル「カードとしてはミストと何か魔物」 ルリエル「それ、雑すぎ(`・Д・)σビシッ!」 リム「そして早くもアスモ様がダブってしまいました…(`・ω・´;)ゴクリ」 ルリ「え?いいじゃないですか」
リムリエル「ふっふっふ…こうもキレイ所が早々にダブると、オワタフラグが立つのかな?って…(゜∇゜)←遠い目」 ルリエル「姉さん、気を確かに(°□°;)!」
リムリエル「絶望した!神羅の扱いが悪いコンビニに絶望した!」 ルリエル「それ、言い過ぎ(`・Д・)σビシッ!今回は特に、メーカーが上限を設けたって話じゃないですか(-.-;)」
リムリエル「あともう一つ絶望したのは、メイトに置いてなかったと言う事ですね。厳密に言えばあったんですけど、あろう事か一弾ェorz」 ルリエル「姉さんが買えば三弾入れられるんじゃないですか?」
リムリエル「でも一弾で無かったのはセブン限定だし…。一通りコンプしたら過去の弾に手を出さない制約と誓約を課していますので…p(´⌒`q)」 ルリエル「何ハンターですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!それでも新弾と勘違いして前のを買っちゃうじゃないですか」
リムリエル「まぁいいのです。売らぬなら、売るまで待とう、神羅チョコ(`・ω・´)キリッ」 ルリエル「イエヤスかΣ⊂(°□°;)ビシッ!…せいぜい機を逸しないようにして下さいね(-"-;)?」
(他者様返信)そこは売らせて見せよう(=なんとかお願いする)もなくはないかなと(ぇ もう1つ?言ったら消し飛ばされるのでやめときますwww
リムリエル「私は天使長、それ以上でもそれ以下でもありません。従って、造物主(メーカー)様の決定には逆らえないのです…(ToT)。あと一つはぜひ信奈ちゃんn」 ルリエル「この色欲天使(≧ヘ≦)!(ノヴァ)…あ、イエヤス(カタカナ重要)は七天のラスボスですよ」

リムリエル「はい、ではここからはこのブログ限定、ついったでも支部でも見られないアドリブ祭をお披露目しましょう(^O^)。ちなみに表題のネタ元は"剣と魔法と学園モノ。final 新入生はお姫様!?"です。まぁ説明不要とは思いましたが念の為。2012/10/20、限定目指して西へ東へ。やっとの思いでセブン限定収穫。しかもアスモ様までついて来ました(*^o^*)」
ルリエル「ただついったでは"アスモとベルゼは一箱にセットで入ってる"という噂を見たような気もするので、一弾のアークみたいに箱買いでもすれば必ず当たるのかも知れませんね…」
リムリエル「ま、今回はその箱を収穫するのが一苦労なんですけどねp(´⌒`q)。どの店も最初のマルkで聞いたような上限のしわ寄せで少ない入荷を強いられている(集中線)みたいですね~…(-.-;)」
ルリエル「メイトは前の(しかも一弾)が捌けないとダメでしょうけどね」
リムリエル「あと…今回はファウストが当たりにくいみたいな噂も聞いたんですけど…。あのご老体が本当に?教えて!エロインリンオブジョイトイ三〇)´Д`)ゲフゥ!」
ルリエル「偉い人でしょ(≧ヘ≦)!」

[C564]

神羅フロンティアでベルゼとアスモとベリアールとアリオクとアスタがいたんで、それらをパーティにしてみました。 
レベルは低いですけど・・・

[C565] チョコと神羅と万象モノ。3・異界魔王はお姫様!?第四話

リムリエル「こんこんばんは~(=^・ェ・^=)<コンコン、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、私は無欲でレヴィアたんを引き当てたお方になりたいリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「そう言った時点で不可能ですから(-"-;)」
リムリエル「ではチョコと神羅と万象モノ。3・異界魔王はお姫様!?第三話の開始です。今日は地元マルkで2枚目の限定レヴィアたん収穫。余ってるんだからしょうがないですよね~(棒」 ルリエル「相変わらず姑息ですね」
リムリエル「後はエキドナ姐さんに…ティアママンが当たりました~\(^ー^)/♪セレ子の百合力が安定の美少女引きを見せてます(`・ω・´)キリッ」 ルリエル「それでいいんかい」 リム「いいんちょ(`・ω・´)ドヤッ」 ルリ「流行らせませんよ(`o´)!?」(ノヴァ
リムリエル「しかし八抽チャレンジは当たらない当たらない…(ρ_;)。12回やって当たったのはアバターアイテム一個だけでしたよ…p(´⌒`q)」 ルリエル「ガチの神羅クラスタ様の中には、箱単位で挑んで全滅という方もいらっしゃるかもですよ?」
リムリエル「おかしいですよ、磐梯さん(°□°;)!」 ルリエル「ウッソかΣ⊂(≧ヘ≦)ビシッ!そっち方面の発言は特に慎重に(`o´)!」

 リムリエル「…はい、そういう訳でここからは、このブログの皆様だけにお届けする大アドリブーゲンビリアッ三〇)´Д`)!」←メテオインパクト
ラハール「ハァーッハッハッハッ!このブログはオレ様が占拠した!」
ルリエル「ま…魔王ラハール!?」
ラハール「聞け人間どもよ!オレ様が主役のディスガイア新作がPS3で降臨だ!嘘だと思うなら今すぐ日本一のサイト nippon1.jp/index.html を見るがいい!…何?今は神羅万象に夢中?それはどんな魔界だ?そこにいる魔王も皆殺しにして、オレ様が宇宙一の魔王n」←プリニー落とし→ラハール強制退場
リムリエル「はぁ…日本一様の新作と言えば、いとうのいぢ様のセレ子が眩しい神様と運命革命のパラドクス一択だと言うのn」
ルリエル「それも違うΣ⊂(°□°;)ビシッ!…それより、今日はガチの神羅クラスタ様の嘆きの声を聞きました。"3弾仕入れてくれる所は前弾に比べてかなり減り、これ以上仕入れ状況がひどくなると厳しい。限定やらカードセットやらの入手率を低くするだけではなく、ウエハースの入手率も下げてくるバソダイさんはちょっと早くこの状況を見直した方がいい"…と。ガチの神羅クラスタ様ですらそんな考え。このままでは本気で神羅離れをしてしまう人が増加するのではないかと懸念する今日このごろですp(´⌒`q)」
リムリエル「磐梯山はその辺考えているのか?そもそも考えていないのか?…とは言ってみても、我々に出来る事もある訳ではなし。どうしたモノでしょうか…?」

[C569] Re:

>>> MりゅうがT様

アルカちゃんすっかり黒くなってしまいましたね…薄々そんな気はしてましたがw
私はアルカナよりイクサが黒くなると思ってましたよ^^;

闇アルマちゃん欲しいと言っていただけて嬉しいです!
大阪は遠い…ですよね…ほんとすいません。愛知も厳しいでしょうか?
私もできる限りいろいろな地方のイベントに出たいとは思ってはいるのですが…。

うーん、やはり通販もそろそろ視野にいれるべきですかね…?


>アスモディエス
母親が苦手だからベルゼに付いて来てるのかな。それとも単にお兄ちゃん好きだから?
どちらにせよ今回でアスモのお兄ちゃんっ子ぶりが加速してとてもナイスな感じです^^b


>ベリアール
確かに…完璧大全の小説の不器用さを見れば子供と上手に付き合えない、というのはあるかもw
嫁ですら結婚までやたら時間がかかってますもんね…ww
子育ては全部アルフィーネに任せてそうな感じです^^;


>フロンティア
皇魔パーティおめでとうございます!コスト足りましたか?w
ベルゼとアスモ手に入れましたか…なんという強運でうらやましいですw
私はあとベルゼだけで揃うんですけどね…ホロはなかなか厳しいです><







  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C571] Re:

>>> celestia様


なんと…ドラクエ8にもラーミアが登場するのですか…胸が熱くなりますね!
実はドラクエは6までしか知らないのです><;3は結構やり込みましたので語れますよ~^^b
ちなみにFFは4・5・6・7・8・9・10のみプレイ済みです☆(関係ない)


王我のベルゼとアスモが出たのならその両親とメビウスが出るに違いないですね!(期待)
というかメビウスはちょっと登場しそうな予感がちらほらしてたりします…。
サマエルの蛇にルキフェール・ウロボロスの特技…そして王我のキャラが登場したという事実…。
ひょっとしたらファウストは魔導神メビウスを復活させようとしているのではないでしょうか!?(超期待)

…元ネタどおりなら、普通に悪魔メフィストフェレスを呼び出して暴れ回る展開になりそうですけど…


>ルリリム診断
見事なまでに逆の結果で笑ってしまいましたよw
ってお姉ちゃんどっちにしろ妹ですかw二人とも普段はかわいい女子で通ってるんですねぇw


>コンビニ限定
私もマルKって呼んでます^^
うちの近くのコンビニではマルK・ローソンはありましたが、セブンは入荷してませんでした><;
ローソンは前回無かったので無いかと思ったのですが、まさかの入荷に心躍りましたよ♪
ローソンは入荷してるところ少ないようですね…。まぁ今回はマルKレヴィたんを手に入れれば十分かなw
それにしても何故肌アスモじゃなく勇者を限定にしたのか…次は超勇者が限定になるんですかねぇ


>コンビニ限定上限
私も交流会で聞きましたが本当のようですね…。
いっその事プリンセスオブプリンセス(某カード付きお菓子)のように
ネット限定で応募者全員サービスみたいにしてくれればファンとしては楽なんですが…
そうしたくない理由でもあるんでしょうか^^;

搾取はどんどん加速して行きますねw神羅万象エターナルとやらも始まるようですし…。
神羅の世界が広がるのは嬉しい限りですが、あまり搾取し過ぎるとファンが離れちゃいますよ><;


>ルリリム漫才
ブログ限定漫才…だと!?そそそそんな勿体ないですよこんなところだけなんてww
ゲームは最近すっかりチェックしてませんでしたが、神様と運命革命パラドクスは興味沸きますね…
のいぢさん絵は相変わらずステキです…^^もちろんTonyさんもv

アスモダブりおめでとうございます♪
私も箱は3箱買ったのですが、何故かベルゼは1枚も入ってませんでしたね…なんでだろう?
(アスモは3箱で2枚入っていて、ベルゼは交流会の交換で事なきを得ました。事故箱?)
ファウストが当たりにくいのは本当のようですよ。何でも120分の1だとかw
SMR・レヴィアタン並の出にくさだそうですね…今回は運良く手に入りましたが^^b

八抽チャレンジは最初から諦めてますw八抽以外なら3箱&交換で無事コンプできましたよー^^b
70枚程度シリアル入力でコインが10枚程度&アスモのデータ×2という結果でした。
しかし今回の八抽はイラストが微妙に異なっているんですね…またコレクター心をくすぐるような事を!><
神羅仲間に現物を見せてもらったから満足ですもん!(負け惜しみ)

…ってラハールさんwww
ディスガイアまた新作出すんですか!おめでとうございます^^
一体何作出しているのでしょうか…今回もラハールさんが主役なんですかねぇw


バ☆ダイ様のウエハー減少はあれですよ。フロンティアの搾取に忙しいから…w
たぬき祭もあれですよね。ムジにゃんという餌で連極へと誘導してますよね確実に…;
…と知っていてもまんまと引っかかる我々です!><;

モルガンちゃんなかなか出ないー;;




  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C572] Re:

>>> Felixfit様

初めまして!コメントありがとうございます!
ブログ拝見させて頂きました!私のブログよりも遥かに的確な突っ込みを入れてらっしゃる…!
カスタムもされているのですね。何故そんな美しくできるんでしょうw素晴らしいです!

なんと、リンクですか?嬉しいです。ありがとうございます♪
このようなブログでよろしければいくらでも付けたり外したりしちゃって下さいv
一応リンクフリーとなっております。
バナーは右下にありますので必要でしたらどうぞ^^

闇アルマ羨ましいと言っていただけて嬉しいです!
今回は大阪で委託参加ですが、愛知県のイベントにもたまに出たりしてますので、よろしければw

  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベリさん放任主義すぎるだろ

[かた]

ベルゼくんとアスモちゃん同一人物確定情報きったああああああ!!

単なる他人の空似かと思ったら本人だったよ!まじでかやったぜさすがバ☆ダイ様万歳!
3弾で参戦決定だってよ!やったああああああ!無限しようかな…ふっへへww
ってことはさ!母さんと父さんも出るんじゃね?つーか出てくれませんかね魔元帥さん!
アルフィとベリさんとアスタお姉さまで思い出カードのような何か出てくれないかな…
うわぁ!超作りてえ!よっしゃバ☆ダイ様情報プリーズ!いえ下さいませお願いします!




…初っ端からきもちわるい文章ですみません。



子供達が羅震獄で遊んでると思ったら、今度はソロモン大陸で魔王になっていた。

どういうことなの…。

基本的に情報は公式サイトしか見ないのですが、
キャラクターリストに載ったのでまず間違いないようですね。
今はベルゼ君しか載ってませんがアスモが載るのも時間の問題っぽい。
暴魔王バアル・ゼブルの正体は魔剣王ベルゼビュートで
幻魔王アスモ・デウスの正体は魔戦姫アスモディエスだったようです。バレバレですね。

最初は目の大きさなど細かい部分が違うので別人だろなんて思ってましたが
公式によると


・バアルとアスモは異界からやってきた。
・アスモ・デウスは変幻能力を持ち、今の姿は理想の自分に変身した仮の姿。
・バアル・ゼブルは異界のヒーロー番組「ガイレンオー」をリスペクトした仮の姿。


つまりアスモちゃんは純情可憐なロリ薔薇ガール願望があって
ベルゼ君はヒーロー番組大好きな特撮マニアだったのか…!!


何その美味しすぎる設定…。萌える。


アスモは変身してて、バアルはガイレンオーの仮面を被ってるわけですか、なるほど。
ソロモン大陸と2章~王我の魔界(神魔界)との時間経過やつながりが明白になるんでしょうか。
前弾の感想を書いたときに「バアル仮面とれ」なんて書き殴ったのですが、ホントに仮面だったとは。
腕が4本あるのは何でなのかな。これもアスモの幻惑なのかそれともアバドンさんから貰ったのか…。
骸煉王(がいれんおう)って七天のあいつか…。でもバエルさんかませ犬じゃなかったっけ
片仮名にするだけでそれっぽくなる不思議。
だったらベルゼくんも魔剣王じゃなくって「マケンオー」って名乗ればいいじゃないか!(だせぇ)



そんなベルゼ君とアスモちゃんが(多分)大暴れ☆する

神羅万象チョコ大魔王と八つの柱駒第3弾は10月15日発売だよ!!


(※みんなのアイドル天使系ショタ魔王あーくんも活躍する(と思う)よ!)
みんなも箱買いしようぜ!



さてここからは同人の話。


 shinra373.jpg
闇アルマちゃん増殖中。


きたるシール☆マニアックスの為にちまちまとカードを量産しております。
ある程度の量になったら申し込みをする予定です。
とりあえずイベントに出す予定のものは

①闇姫アルマ(ホロ)
②黒艶戦姫アスタロット(ホロ)
③白優神姫アルフィーネ(ホロ)
④思い出カード春
⑤思い出カードハロウィン
⑥思い出カード正月
⑦メビウス
⑧水零神シズク
⑨ブラック・マジシャン・ガール
⑩魔元帥一家(ホロ)(※未定)

大会賞品:おみくじカード・超勇者ご一行様
大会賞品:おみくじカード・ベリアール一家
大会賞品:おみくじカード・カイさんとゆかいな仲間たち
大会賞品:おみくじカード・遊戯王5DXEL
大会賞品:ウエハーガール(※未定)
大会賞品:神世観測ウエハーガール(※未定)
大会賞品:白面のクオン(※未定)
大会賞品:白面金剛九尾クオン(※未定)

…と、こんな感じにしようかなぁと思っております。(※未定)のものは出せないかもしれません。
魔元帥のホロシール終わっちゃったんだよね…。
それと新作(神風怪盗ジャンヌ)はありません。すいません。

あれ?なんでこのラインナップ?少なくね?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
時間とかその他いろいろの都合でこうなりました。
それと前回のイベントで人気があったものを引き抜いたりもしてます。

おみくじカードは拍手お礼イラストと同じものの予定です。
イベント企画で「ジャンケン大会」なるものがあるそうで
それに勝ち抜くと貰えるそうですよ!やったね!
こんなアホな文章で賞品にしちゃって大丈夫かしら…。


最近、社会人するのはつまらないけど、楽しい事がありました。
10月はきっと波乱の月だろうなぁ。



コメント・拍手返信は少し遅れます。すいません。
気づいた時には返信されてるかもしれませんので、もう少しお待ちください!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/787-33291afb

0件のトラックバック

14件のコメント

[C555]

アルカナは反逆使徒アルカナとして登場します。まさかのダーク化です。本当だと思います。         闇アルマ欲しいです。大阪なんて遠くていけない・・・。

[C556] ラーミア=レティス

 表題は…もう説明はいりませんよね?一応解説すると、ドラクエ8に出て来たレティスは異世界の存在で、かつてはラーミア(ドラクエ3の神鳥)と呼ばれていた…というオチ。次元超え設定は、長期シリーズならではの胸熱展開ですよね(^_^)v♪

 今回の魔王の中に過去作の魔族が…。そりゃあ、そんな設定出された日には、当人のみならず、二つの世界の関連性、時間軸などを妄想せずにいられません(断言)。私事ですが、ドラクエ6で精霊ルビスが現れた時は、ロト編三部作と天空編(勝手に命名←)三部作のつながりに思いを馳せたモノです(^w^)。ちなみにパーネ先生は、クロスティーニとモーディアルを股にかけますが、これはモーディアル側で龍帝ラプシヌに召喚されたからです(かなりどうでもいい)。

 そんなこんなであと数日。八ピラ三弾も発売間近ですね。ついった上ではレヴィアたんの悪夢再来?や抽プレ当選者数減?などの懸念がTLを賑わせていますが…そこはセレ子が奇跡を起こして見せましょ~o(^-^)o♪←収穫失敗フラグ()

 それでは、絶影が某爆○ハイパーバトルに参加したら、イヅナママンやベルフェリア、アスモデウス辺りも出そう、むしろ出て欲しいです~(>_<)!と切に願いながら収穫に励みます(`・ω・´)キリッ。

 では本日の締めは、診断メーカーでしたいと思います。

リムリエルは普段は「かわいい妹系女子」で通ってますが真の姿は「妹女子」です。 shindanmaker.com/279784 リムリエル「バカな…私は可愛いお姉ちゃんのハズ…(°□°;)」 ルリエル「自分で可愛い言うなΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

ルリエルは普段は「かわいい女子」で通ってますが真の姿は「エロ女子」です。 shindanmaker.com/279784 リムリエル「本性は隠せないモノよ(ニヤリ」 ルリエル「それはアナタだΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

[C557]

母親が苦手なアスモディエスは、母親似の翼と尻尾が好きになれないらしいゾ!  って八柱3弾のアスモのカード裏に記載されていました。

[C558]

初めまして。
闇アルマ激しく羨ましいです...
自分もイベント参加出来れば買わせていただきたかったですが...(汗
突然ですが、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
もし可能であればリンクさせていただきます!
でわでわ。

[C559] 明日から本気d(ry←フラグ(ぇ

 つまりウエハがおかずで1・2・3・4・U・E・Hってこt←消し飛びなさい!(倍加セラフィム

 2012/10/15、ついった上のガチのととモノ。クラスタ様からこんな声援を受けて挑んだ収穫初日。…しかしセレ子の地元はまず火曜売り。今回もその例にもれず…

リムリエル「(」・ω・)」ウチは!(/・ω・)/安定の!\(・ω・)/未入荷でした~!」

 …はい、という訳で明日から本気(ryです(ぇ。まずマルkの限定を皮切りに、箱を攻めてコンプを目指します~(^_^)v。セレ子は先行逃げ切りより追い込み型ですからね~(何。

 しかし今回も、売ってる所は土日発売、ちゃんとスケジュール通り今日売りの所もあるみたいです。毎度毎度、その神羅に対する温度差(?)にやられるセレ子のアカがこちらです~(ρ_;)。
 ま~、そういう訳で本格的な収穫報告はまた今度。最後に、冒頭の声援を下さったととモノ。クラスタ様から、"マルkは初めて聞いた"との感想を頂きました。実際コレはメジャーなんでしょうか~?(何
 でも大丈夫です。セレ子はこれからもついった上でマルkと呼称する事をここに宣言致します(`・ω・´)キリッ。

 では、10月は色々あるみたいですが、だんだん寒さが身に染みます。仕事に神羅にととモノ。と、お身体に無理のないよう配分して下さいねm(_ _)m

[C560] とあるセレ子の神羅現実(リアリティ)

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、神羅収穫出来ない謎が解けたリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「というと?」
リムリエル「今、地元のマルkに聞いてみたんですが、従来は取り置き分+店頭分を八柱…もとい発注出来たモノが、今回は上限がかかり、取り置き分=上限だと店頭分を取り寄せられないという事です。初めから店頭に置けないのですから、どんなに探しても見つかりっこないのです…(ToT)」
リムリエル「すなわち…真犯人は上限などを設けたバンナムの仕業なのです<●><●>カッ!」 ルリエル「それでも…それは禁句ですから(°□°;)!(焦」
リムリエル「今までは上限なんてなかったのに、今回からそうなったらしいです。神羅人気の裏返しなんでしょうけど…ねぇ…(ρ_;)」

 2012/10/16、ガチのととモノ。クラスタ様(昨日のウエハはおかずとは別の方)が"ウエハを食べたい時"に気軽に買っていたらレヴィアたんを収穫したという、物欲センサーの実在を証明された朝、セレ子の地元のコンビニは全滅。リムリエルのウエハ細胞(←どこの美食屋ですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!)も満たされず、それどころか神羅コーナーの名残さえなく、一番お世話になっているマルkに聞いてみたところ、冒頭のルリリムの時間みたいな結論に至りました。

 とあるガチの神羅クラスタ様は、元々マルkで神羅を置いてくれないらしく、今回も予約していて事なきを得たそうですが、こちらは今までが順調だったので完全に油断してました…orz。まぁ、メイトなりヨドバシなりに行けば、通常アソートはイケる…と思いますが、今回はコンビニ限定は諦めざるを得ない状況かもです…p(´⌒`q)。一応、今度の金曜に再入荷されるらしいので、その時限定があるかどうかですね~f^_^;。

 ところで最近の神羅、違う理由ですが"本気で搾取しにかかってきた"とついった上では専らの評判です。そこで強いられているセレ子も大概なんですけどね~(ぇ。しかし最近は、ルリリムの時間のおかげか、ガチのととモノ。クラスタ様でも神羅を集め出した先生(フォロワー様)が出始めまして、言い出しっぺのセレ子が一抜けする事が出来ない所まで来ております(`・ω・´;)。ま~、抜ける気はないですけどね~(`・ω・´)bグッ!←

 賢明なゆりさんなら、とっくに箱予約して収穫を満喫なされているでしょう。私は週末辺りからのんびり収穫に励もうと思います。

 追伸:とあるガチの神羅フォロワー様から、セレ子のアカが神羅万象仲間のリストに登録して貰えました~\(^ー^)/♪…でもセレ子はどっちかと言うとととモノ。にグッと寄ってるんですが、大丈夫でしょうか…(ρ°∩°)?←何

[C561] チョコと神羅と万象モノ。3・異界魔王はお姫様!?

リムリエル「さ~て本日から始まりました"チョコと神羅と万象モノ。3・異界魔王はお姫様!?"マルkに待望の入荷で遂に収穫だ~\(^ー^)/♪限定レヴィアたんを皮切りに、アスモとベルゼを当てました~(^_^)v♪」
リムリエル「後はエキドナ姐さん…なかなかの女子率…もとい引きだと思います(`・ω・´)キリッ」 ルリエル「自画自賛かΣ⊂(°□°;)ビシッ!どうせすぐに息切れしますよ(-"-;)」
リムリエル「ていうか今アスモ様のご尊顔を拝んでいたら、髪の色となびき方、凛とした表情に髪の長かった頃のめだかちゃんを重ねたのは私だけ?肌の色や角はナシにしてですよ?」 ルリエル「はいはい姉さんだけだから(`o´)」
リムリエル「そう言えば、ゴールドロジャーとかいうご老体g」 ルリエル「ただのロジャーねΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「駒柱の魔力を云々言ってますが、これはファウストラスボスの伏線ですね。私のウエハ色の脳細胞はごまかせません(`・ω・´)キリッ」 ルリ「で違ったら?」 リム「」
リムリエル「しかし八柱チャレンジは予想以上の当たりにくさ。四個買って四連チャンでウエハ面の洗礼を受けました…(ToT)」 ルリエル「クリスタル二枚とシルバー(キレイ所?)一枚を収穫したのですから、その辺は諦めましょう」
リムリエル「さて明日はセブンとローソン行脚ですね。セブンは4~5件ありますが如何せん神羅を置いてない。ローソンは実質一件だけでコレも望み薄…。あれ?限定カード詰んだ(ρ°∩°)?」 ルリエル「諦めちゃダメなんでしょ(≧ヘ≦)!」(イペリオン

リムリエル「…はい、以上がついった上の2012/10/19夜のルリリム劇場。ここからは当ブログ限定のアドリブ祭ですよ~(^_^)v♪…て言うかルリちゃん、オチが無視できない矛盾点になってますよ?」
ルリエル「うっ…そこはスルーで…(゜∀゜;ノ)ノ」
リムリエル「ガチの神羅クラスタ様に遅れること五日、ようやくウエハ細胞を満たす事が出来ました(^O^)。この世の全てのウエハに感謝を込めt」
ルリエル「美食屋かΣ⊂(°□°;)ビシッ!ネタは先生(フォロワー様)の提供でしょ(`o´)!」
リムリエル「この世の全てのフォロワー様n(ry」
ルリエル「もうええがな(-_-#)」(ノヴァ
リムリエル「しかしマジレスすると、ゆりさんの予想通りラスボスは駒柱の魔力を吸収したファウストになりそうですね(`・ω・´;)ゴクリ」
ルリエル「この段階ではロジャーが"魔力を我が物に"とか言ってますが、まぁ彼ではキャラが弱いですからね」
リムリエル「それ、言い過ぎ(`・Д・)σビシッ!」
ルリエル「…あれ?攻守交代( ̄○ ̄;)!?」
リムリエル「せっかくアスモ様が次元越えで復活したんだから、私達も復活したかったな~p(´⌒`q)」
ルリエル「まだ言うかΣ⊂(°□°;)ビシッ!最初から天使が出てなきゃそれは難しいですよ」
リムリエル「そう言えばディスガイアもフロンちゃんはジョバンニ…もとい序盤に出てましたもんね~…。ハッ、それですよ!次回の神羅は日本一ソフト×いとうのいぢ様でお送りするセレ子メインのゲーム、神様と運命革命パラドクス、もしくはアスティちゃんよろしく片翼の天使がメインヒロインのシャイニング・アークみたいな、セレ子を全面に押し出した神羅を出しt」
ルリエル「神パラとシャイニング・アークを言いたかっただけでしょ(;`皿´)!」(イペリオン

[C562]

ベリアールは放任主義というか、神羅完璧大全の小説通りの不器用で、子とはあまりうまくいってないのでしょう。 アスタとアルフィーネはかわいい子には旅をさせろ みたいなやつで弁当作ってソロモンまで送った  というのはほんとかどうかしりませんが・・・。

[C563] チョコと神羅と万象モノ。3・異界魔王はお姫様!?第二話

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、とりあえずセブン限定を収穫して胸をなで下ろすリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「例によって3件寄ってやっとですからね…(-.-;)。これくらいなら早い方か…」
リムリエル「ちなみにこのセブン、神羅が置いてあっても引換券がありませんでした。が、レジの人に聞いてみたら出してくれたのです(^_^)v。皆さんも限定該当コンビニで神羅のみを見かけたら、まず4つ持ってレジに確認してみましょう。チャンスがあるかも(^w^)?」
リムリエル「カードとしてはミストと何か魔物」 ルリエル「それ、雑すぎ(`・Д・)σビシッ!」 リム「そして早くもアスモ様がダブってしまいました…(`・ω・´;)ゴクリ」 ルリ「え?いいじゃないですか」
リムリエル「ふっふっふ…こうもキレイ所が早々にダブると、オワタフラグが立つのかな?って…(゜∇゜)←遠い目」 ルリエル「姉さん、気を確かに(°□°;)!」
リムリエル「絶望した!神羅の扱いが悪いコンビニに絶望した!」 ルリエル「それ、言い過ぎ(`・Д・)σビシッ!今回は特に、メーカーが上限を設けたって話じゃないですか(-.-;)」
リムリエル「あともう一つ絶望したのは、メイトに置いてなかったと言う事ですね。厳密に言えばあったんですけど、あろう事か一弾ェorz」 ルリエル「姉さんが買えば三弾入れられるんじゃないですか?」
リムリエル「でも一弾で無かったのはセブン限定だし…。一通りコンプしたら過去の弾に手を出さない制約と誓約を課していますので…p(´⌒`q)」 ルリエル「何ハンターですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!それでも新弾と勘違いして前のを買っちゃうじゃないですか」
リムリエル「まぁいいのです。売らぬなら、売るまで待とう、神羅チョコ(`・ω・´)キリッ」 ルリエル「イエヤスかΣ⊂(°□°;)ビシッ!…せいぜい機を逸しないようにして下さいね(-"-;)?」
(他者様返信)そこは売らせて見せよう(=なんとかお願いする)もなくはないかなと(ぇ もう1つ?言ったら消し飛ばされるのでやめときますwww
リムリエル「私は天使長、それ以上でもそれ以下でもありません。従って、造物主(メーカー)様の決定には逆らえないのです…(ToT)。あと一つはぜひ信奈ちゃんn」 ルリエル「この色欲天使(≧ヘ≦)!(ノヴァ)…あ、イエヤス(カタカナ重要)は七天のラスボスですよ」

リムリエル「はい、ではここからはこのブログ限定、ついったでも支部でも見られないアドリブ祭をお披露目しましょう(^O^)。ちなみに表題のネタ元は"剣と魔法と学園モノ。final 新入生はお姫様!?"です。まぁ説明不要とは思いましたが念の為。2012/10/20、限定目指して西へ東へ。やっとの思いでセブン限定収穫。しかもアスモ様までついて来ました(*^o^*)」
ルリエル「ただついったでは"アスモとベルゼは一箱にセットで入ってる"という噂を見たような気もするので、一弾のアークみたいに箱買いでもすれば必ず当たるのかも知れませんね…」
リムリエル「ま、今回はその箱を収穫するのが一苦労なんですけどねp(´⌒`q)。どの店も最初のマルkで聞いたような上限のしわ寄せで少ない入荷を強いられている(集中線)みたいですね~…(-.-;)」
ルリエル「メイトは前の(しかも一弾)が捌けないとダメでしょうけどね」
リムリエル「あと…今回はファウストが当たりにくいみたいな噂も聞いたんですけど…。あのご老体が本当に?教えて!エロインリンオブジョイトイ三〇)´Д`)ゲフゥ!」
ルリエル「偉い人でしょ(≧ヘ≦)!」

[C564]

神羅フロンティアでベルゼとアスモとベリアールとアリオクとアスタがいたんで、それらをパーティにしてみました。 
レベルは低いですけど・・・

[C565] チョコと神羅と万象モノ。3・異界魔王はお姫様!?第四話

リムリエル「こんこんばんは~(=^・ェ・^=)<コンコン、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、私は無欲でレヴィアたんを引き当てたお方になりたいリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「そう言った時点で不可能ですから(-"-;)」
リムリエル「ではチョコと神羅と万象モノ。3・異界魔王はお姫様!?第三話の開始です。今日は地元マルkで2枚目の限定レヴィアたん収穫。余ってるんだからしょうがないですよね~(棒」 ルリエル「相変わらず姑息ですね」
リムリエル「後はエキドナ姐さんに…ティアママンが当たりました~\(^ー^)/♪セレ子の百合力が安定の美少女引きを見せてます(`・ω・´)キリッ」 ルリエル「それでいいんかい」 リム「いいんちょ(`・ω・´)ドヤッ」 ルリ「流行らせませんよ(`o´)!?」(ノヴァ
リムリエル「しかし八抽チャレンジは当たらない当たらない…(ρ_;)。12回やって当たったのはアバターアイテム一個だけでしたよ…p(´⌒`q)」 ルリエル「ガチの神羅クラスタ様の中には、箱単位で挑んで全滅という方もいらっしゃるかもですよ?」
リムリエル「おかしいですよ、磐梯さん(°□°;)!」 ルリエル「ウッソかΣ⊂(≧ヘ≦)ビシッ!そっち方面の発言は特に慎重に(`o´)!」

 リムリエル「…はい、そういう訳でここからは、このブログの皆様だけにお届けする大アドリブーゲンビリアッ三〇)´Д`)!」←メテオインパクト
ラハール「ハァーッハッハッハッ!このブログはオレ様が占拠した!」
ルリエル「ま…魔王ラハール!?」
ラハール「聞け人間どもよ!オレ様が主役のディスガイア新作がPS3で降臨だ!嘘だと思うなら今すぐ日本一のサイト nippon1.jp/index.html を見るがいい!…何?今は神羅万象に夢中?それはどんな魔界だ?そこにいる魔王も皆殺しにして、オレ様が宇宙一の魔王n」←プリニー落とし→ラハール強制退場
リムリエル「はぁ…日本一様の新作と言えば、いとうのいぢ様のセレ子が眩しい神様と運命革命のパラドクス一択だと言うのn」
ルリエル「それも違うΣ⊂(°□°;)ビシッ!…それより、今日はガチの神羅クラスタ様の嘆きの声を聞きました。"3弾仕入れてくれる所は前弾に比べてかなり減り、これ以上仕入れ状況がひどくなると厳しい。限定やらカードセットやらの入手率を低くするだけではなく、ウエハースの入手率も下げてくるバソダイさんはちょっと早くこの状況を見直した方がいい"…と。ガチの神羅クラスタ様ですらそんな考え。このままでは本気で神羅離れをしてしまう人が増加するのではないかと懸念する今日このごろですp(´⌒`q)」
リムリエル「磐梯山はその辺考えているのか?そもそも考えていないのか?…とは言ってみても、我々に出来る事もある訳ではなし。どうしたモノでしょうか…?」

[C569] Re:

>>> MりゅうがT様

アルカちゃんすっかり黒くなってしまいましたね…薄々そんな気はしてましたがw
私はアルカナよりイクサが黒くなると思ってましたよ^^;

闇アルマちゃん欲しいと言っていただけて嬉しいです!
大阪は遠い…ですよね…ほんとすいません。愛知も厳しいでしょうか?
私もできる限りいろいろな地方のイベントに出たいとは思ってはいるのですが…。

うーん、やはり通販もそろそろ視野にいれるべきですかね…?


>アスモディエス
母親が苦手だからベルゼに付いて来てるのかな。それとも単にお兄ちゃん好きだから?
どちらにせよ今回でアスモのお兄ちゃんっ子ぶりが加速してとてもナイスな感じです^^b


>ベリアール
確かに…完璧大全の小説の不器用さを見れば子供と上手に付き合えない、というのはあるかもw
嫁ですら結婚までやたら時間がかかってますもんね…ww
子育ては全部アルフィーネに任せてそうな感じです^^;


>フロンティア
皇魔パーティおめでとうございます!コスト足りましたか?w
ベルゼとアスモ手に入れましたか…なんという強運でうらやましいですw
私はあとベルゼだけで揃うんですけどね…ホロはなかなか厳しいです><







  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C571] Re:

>>> celestia様


なんと…ドラクエ8にもラーミアが登場するのですか…胸が熱くなりますね!
実はドラクエは6までしか知らないのです><;3は結構やり込みましたので語れますよ~^^b
ちなみにFFは4・5・6・7・8・9・10のみプレイ済みです☆(関係ない)


王我のベルゼとアスモが出たのならその両親とメビウスが出るに違いないですね!(期待)
というかメビウスはちょっと登場しそうな予感がちらほらしてたりします…。
サマエルの蛇にルキフェール・ウロボロスの特技…そして王我のキャラが登場したという事実…。
ひょっとしたらファウストは魔導神メビウスを復活させようとしているのではないでしょうか!?(超期待)

…元ネタどおりなら、普通に悪魔メフィストフェレスを呼び出して暴れ回る展開になりそうですけど…


>ルリリム診断
見事なまでに逆の結果で笑ってしまいましたよw
ってお姉ちゃんどっちにしろ妹ですかw二人とも普段はかわいい女子で通ってるんですねぇw


>コンビニ限定
私もマルKって呼んでます^^
うちの近くのコンビニではマルK・ローソンはありましたが、セブンは入荷してませんでした><;
ローソンは前回無かったので無いかと思ったのですが、まさかの入荷に心躍りましたよ♪
ローソンは入荷してるところ少ないようですね…。まぁ今回はマルKレヴィたんを手に入れれば十分かなw
それにしても何故肌アスモじゃなく勇者を限定にしたのか…次は超勇者が限定になるんですかねぇ


>コンビニ限定上限
私も交流会で聞きましたが本当のようですね…。
いっその事プリンセスオブプリンセス(某カード付きお菓子)のように
ネット限定で応募者全員サービスみたいにしてくれればファンとしては楽なんですが…
そうしたくない理由でもあるんでしょうか^^;

搾取はどんどん加速して行きますねw神羅万象エターナルとやらも始まるようですし…。
神羅の世界が広がるのは嬉しい限りですが、あまり搾取し過ぎるとファンが離れちゃいますよ><;


>ルリリム漫才
ブログ限定漫才…だと!?そそそそんな勿体ないですよこんなところだけなんてww
ゲームは最近すっかりチェックしてませんでしたが、神様と運命革命パラドクスは興味沸きますね…
のいぢさん絵は相変わらずステキです…^^もちろんTonyさんもv

アスモダブりおめでとうございます♪
私も箱は3箱買ったのですが、何故かベルゼは1枚も入ってませんでしたね…なんでだろう?
(アスモは3箱で2枚入っていて、ベルゼは交流会の交換で事なきを得ました。事故箱?)
ファウストが当たりにくいのは本当のようですよ。何でも120分の1だとかw
SMR・レヴィアタン並の出にくさだそうですね…今回は運良く手に入りましたが^^b

八抽チャレンジは最初から諦めてますw八抽以外なら3箱&交換で無事コンプできましたよー^^b
70枚程度シリアル入力でコインが10枚程度&アスモのデータ×2という結果でした。
しかし今回の八抽はイラストが微妙に異なっているんですね…またコレクター心をくすぐるような事を!><
神羅仲間に現物を見せてもらったから満足ですもん!(負け惜しみ)

…ってラハールさんwww
ディスガイアまた新作出すんですか!おめでとうございます^^
一体何作出しているのでしょうか…今回もラハールさんが主役なんですかねぇw


バ☆ダイ様のウエハー減少はあれですよ。フロンティアの搾取に忙しいから…w
たぬき祭もあれですよね。ムジにゃんという餌で連極へと誘導してますよね確実に…;
…と知っていてもまんまと引っかかる我々です!><;

モルガンちゃんなかなか出ないー;;




  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C572] Re:

>>> Felixfit様

初めまして!コメントありがとうございます!
ブログ拝見させて頂きました!私のブログよりも遥かに的確な突っ込みを入れてらっしゃる…!
カスタムもされているのですね。何故そんな美しくできるんでしょうw素晴らしいです!

なんと、リンクですか?嬉しいです。ありがとうございます♪
このようなブログでよろしければいくらでも付けたり外したりしちゃって下さいv
一応リンクフリーとなっております。
バナーは右下にありますので必要でしたらどうぞ^^

闇アルマ羨ましいと言っていただけて嬉しいです!
今回は大阪で委託参加ですが、愛知県のイベントにもたまに出たりしてますので、よろしければw

  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

