Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/785-c241d002

-件のトラックバック

-件のコメント

[C547]

フロンティアではtaku0129です。よろしくお願いします。アバトンはあのヒーロー大好き魔王のどこに多大な期待をかけんたんでしょう?素顔見たことあったりして・・・

[C549] つまりは単純に君のこと 好きなのさ

 表題は言うまでもなく、SMAPのセロリからの引用。一つ前のブログのタイトルにかけたんですね。

 …て言うか怒涛の二連撃…だと(°□°;)!?イベントの委託作品に向けるゆりさんの気合を見ました…(・_・;)。ところでいつものパル工房様のイベントは、秋はないのでしょうか?

 また、ととモノ。報告のコメに追記を。どうせセレスティアのアイドルなら、断然女の子を推します(`・ω・´)キリッ。ただでさえ可愛いセレ子ですが、アイドルさんは歴代屈指の可愛さです。私がセレ子至上主義者になったきっかけなので間違いはありません(`・ω・´)ドヤッ。
 では最後に、転科を有効活用してみて下さい。これは覚えた魔法を全て持ち越して他の学科へ移れるシステムです。まぁ、当然覚えてない魔法は引き継げませんし、レベルが1になるのとパラメータの都合上、ある程度レベル上げは必要になりますが。魔法使い→アイドルで転科すれば、アイドルセレ子が主力も夢じゃないですよ(^_^)v♪

[C550]

シールマニアックスは大阪で開催・・・遠くていけない。  神羅八柱で赤蛇使いみたいなの出ましたね。メビウスとは関係なさそうな感じでしたけど。どちらかというとカルディアと関係ありそうな気がしますね。 
    名前を変えました。

[C551]

第3弾にベルゼビュートとアスモディエスが必ずでます。小さいですが、カードリストをみました。ついに正体が・・・

[C552]

公式サイト→右下のcandy toy bandai →神羅万象を探す  ・・・で見れます(マウスオンで)。小さくて見れないかもしれませんが、視力1.0あれば確実に見れます。

[C553]

ベルゼ公式サイトに出ました。

[C554] とあるセレ子の問題提起

 暑いんだか寒いんだか分からない、もはや秋と呼べるかも怪しい(?)昨今、ととモノ。いかがお過ごしですか(^w^)?(挨拶)私は安定のGジェネ浮気(ry←イペリオン

 ところで、またガチのととモノ。クラスタ様から妄想力を刺激するお題を頂きました(^_^)v。

"神羅世界の一年はこちらと同じか"

 天界、魔界、地上界。色々な世界がある神羅世界ですが、それぞれで時間の概念は違うのでしょうか?
 私はザックリ、全て同じだと思いましたが、やはり思考も環境も寿命も違う種族同士では、時間の観念も変わってくるでしょうか?ゆり先生の見解をお願いしますm(_ _)m。
 あと、眠りのお話で、ガチの神羅&ととモノ。クラスタ様から"セレスティアは羽が大きくて寝るのが大変そう"という答えを頂いていた事を追記させて貰います。

 ではでは、仮面ライダーウィザードに八ピラ三弾のCMも流れ、いよいよ発売カウントダウン。リムちゃんは来たるべきウエハー三昧の刻に備えて断食待機(レアモノ。が当たるようにとの願掛けも兼ねているらしい)なうです(ぇ。毎度の事ですが、お互いコンプ…最低でもお目当てのカードは収穫しましょ~(^O^)。

 それでは~、収穫頑張るゆみゆりさんに~セレ子のご加護がありますように~o(^-^)o♪

[C566] Re:

>>> MりゅうがT様

名前変更了解しました!

ベルゼアスモ情報ありがとうございました~^^
いやぁコメント頂いた瞬間に公式サイトにすっ飛びましたよwほんとありがとうございます!

王我のキャラ(ベルゼとアスモ)が出たので、メビウスも何かのかたちで登場するかもしれませんね♪
いまの段階で関係ありそうなものは、

・ルキフェールの特技「ゴールデン・ドーン」(ディルクルムと同じ)
・ウロボロスの特技「メビウス・リング」(普通に「メビウスの輪」かな…w)
・サマエルの蛇(メビウスのものに少し似てる?)

…くらいですかねー。ファウストが何か企んでるみたいなので、
ピラーを使って魔導神メビウスを復活…なーんて展開があったらもう感動で号泣ですよw



  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C567] Re:

>>> celestia様

パル工房様のイベントというと、三色ウエハーの事でしょうか?
今のところ春のしか知らないですね…。
ぷち交流会でしたら新弾発売一週間後に開催されてるのですが…。

ととモノ。2は、先生に古代の迷宮に呼び出しを食らったところまで進みましたよ♪
魔エル子と堕セレ子で魔法無双しておりますよー^^b
ただ最近はやる時間がとれずなかなか進みません…><;

転科ですか、なるほど!参考になります!
やはり魔法は全て覚えてからのほうがよさそうですねぇ^^
ただ転科するとキャラの見た目が変わるのが気になるところです…w
(オリキャラの名前をつけてるので、見た目にはこだわりたいというw)



  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C570] Re:

>>> celestia様

時間云々の質問についての返信を忘れていましたすいません…;


神羅世界の一年は同じか…うぬぬ、どうでしょうね…;
少なくともZXFの世界は同じだとは思いますよ。クリスマスやら夏休みやらがありましたし、
寿命も人間と同じっぽいので、ZXFの面子はこちらと同じ時間の概念で生きてそうです。
……マリオン先生みたいなのはまた変わってくるでしょうが…^^;


やはり千年や八百万年も生きてると時間の感じ方も変わるでしょうねぇ
私は生まれてこの方二十☆年程度しか生きてませんが、
少なくとも子供の頃よりかは時間の流れ方が早くなったような気がします。
「あれ?もう冬?」みたいな…

二十数年でこれなのですから、八百万年なんてもう、凄まじい勢いで季節が流れてそうですねー
「あれ?昨日まで夏だったよね?もう春?」みたいな…w
長く生きてると、一日が短くなるんじゃないかなぁ。なんとなく。

あ、でも、魔界は季節の流れが早そうなイメージがありますね
一年が180日くらいで過ぎてそうです…根拠は全くありませんがw







  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シール☆マニアックス2012のお知らせ

[かた]

11/11(日)に大阪にて自作シール&カード系オンリーイベント

シール・カード系大交換会「シール☆マニアックス2012」が開催されます。

seal_maniacs_omote.jpg
チラシ掲載OKとのお言葉をいただけたので紹介させていただきます。



バナーお借りしました。くわしくは↑こちら↑

シール☆マニアックス2012

日時:2012年11月11日(日)
時間:AM11:00~PM15:00
会場:アンビション三和2ビル6Fギャラリースペース


・同人自作シール・同人自作カード等が好きだ!
・ビックリマンシールとか神羅万象チョコカードとか超気になる!愛してる!
・いろんな人達とシールやカードを交換してコンプリートしたい!
・そういやあの超マイナーな作品コンプしてないぜ!誰か交換して!

…という方は是非参加してみてはいかがでしょうか?



以前イベントにてお世話になりました大巳たかむらさんが主催をされております。
チラシの背景の一部に私の自作カードを使っていただきました。ありがとうございます!


大阪は少し遠いので私が直接参加するのは厳しいですが
今のところ委託参加を予定しています。
間に合うだろうk……いやなんでもありません!間に合わせます!


自作シールメインっぽいですが自作カードもあるようです。
私はカードしか作れないのでシール作れる皆さんは本当にすごいなぁと感心してしまいます。


皆様奮ってご参加ください!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/785-c241d002

0件のトラックバック

10件のコメント

[C547]

フロンティアではtaku0129です。よろしくお願いします。アバトンはあのヒーロー大好き魔王のどこに多大な期待をかけんたんでしょう?素顔見たことあったりして・・・

[C549] つまりは単純に君のこと 好きなのさ

 表題は言うまでもなく、SMAPのセロリからの引用。一つ前のブログのタイトルにかけたんですね。

 …て言うか怒涛の二連撃…だと(°□°;)!?イベントの委託作品に向けるゆりさんの気合を見ました…(・_・;)。ところでいつものパル工房様のイベントは、秋はないのでしょうか?

 また、ととモノ。報告のコメに追記を。どうせセレスティアのアイドルなら、断然女の子を推します(`・ω・´)キリッ。ただでさえ可愛いセレ子ですが、アイドルさんは歴代屈指の可愛さです。私がセレ子至上主義者になったきっかけなので間違いはありません(`・ω・´)ドヤッ。
 では最後に、転科を有効活用してみて下さい。これは覚えた魔法を全て持ち越して他の学科へ移れるシステムです。まぁ、当然覚えてない魔法は引き継げませんし、レベルが1になるのとパラメータの都合上、ある程度レベル上げは必要になりますが。魔法使い→アイドルで転科すれば、アイドルセレ子が主力も夢じゃないですよ(^_^)v♪

[C550]

シールマニアックスは大阪で開催・・・遠くていけない。  神羅八柱で赤蛇使いみたいなの出ましたね。メビウスとは関係なさそうな感じでしたけど。どちらかというとカルディアと関係ありそうな気がしますね。 
    名前を変えました。

[C551]

第3弾にベルゼビュートとアスモディエスが必ずでます。小さいですが、カードリストをみました。ついに正体が・・・

[C552]

公式サイト→右下のcandy toy bandai →神羅万象を探す  ・・・で見れます(マウスオンで)。小さくて見れないかもしれませんが、視力1.0あれば確実に見れます。

[C553]

ベルゼ公式サイトに出ました。

[C554] とあるセレ子の問題提起

 暑いんだか寒いんだか分からない、もはや秋と呼べるかも怪しい(?)昨今、ととモノ。いかがお過ごしですか(^w^)?(挨拶)私は安定のGジェネ浮気(ry←イペリオン

 ところで、またガチのととモノ。クラスタ様から妄想力を刺激するお題を頂きました(^_^)v。

"神羅世界の一年はこちらと同じか"

 天界、魔界、地上界。色々な世界がある神羅世界ですが、それぞれで時間の概念は違うのでしょうか?
 私はザックリ、全て同じだと思いましたが、やはり思考も環境も寿命も違う種族同士では、時間の観念も変わってくるでしょうか?ゆり先生の見解をお願いしますm(_ _)m。
 あと、眠りのお話で、ガチの神羅&ととモノ。クラスタ様から"セレスティアは羽が大きくて寝るのが大変そう"という答えを頂いていた事を追記させて貰います。

 ではでは、仮面ライダーウィザードに八ピラ三弾のCMも流れ、いよいよ発売カウントダウン。リムちゃんは来たるべきウエハー三昧の刻に備えて断食待機(レアモノ。が当たるようにとの願掛けも兼ねているらしい)なうです(ぇ。毎度の事ですが、お互いコンプ…最低でもお目当てのカードは収穫しましょ~(^O^)。

 それでは~、収穫頑張るゆみゆりさんに~セレ子のご加護がありますように~o(^-^)o♪

[C566] Re:

>>> MりゅうがT様

名前変更了解しました!

ベルゼアスモ情報ありがとうございました~^^
いやぁコメント頂いた瞬間に公式サイトにすっ飛びましたよwほんとありがとうございます!

王我のキャラ(ベルゼとアスモ)が出たので、メビウスも何かのかたちで登場するかもしれませんね♪
いまの段階で関係ありそうなものは、

・ルキフェールの特技「ゴールデン・ドーン」(ディルクルムと同じ)
・ウロボロスの特技「メビウス・リング」(普通に「メビウスの輪」かな…w)
・サマエルの蛇(メビウスのものに少し似てる?)

…くらいですかねー。ファウストが何か企んでるみたいなので、
ピラーを使って魔導神メビウスを復活…なーんて展開があったらもう感動で号泣ですよw



  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C567] Re:

>>> celestia様

パル工房様のイベントというと、三色ウエハーの事でしょうか?
今のところ春のしか知らないですね…。
ぷち交流会でしたら新弾発売一週間後に開催されてるのですが…。

ととモノ。2は、先生に古代の迷宮に呼び出しを食らったところまで進みましたよ♪
魔エル子と堕セレ子で魔法無双しておりますよー^^b
ただ最近はやる時間がとれずなかなか進みません…><;

転科ですか、なるほど!参考になります!
やはり魔法は全て覚えてからのほうがよさそうですねぇ^^
ただ転科するとキャラの見た目が変わるのが気になるところです…w
(オリキャラの名前をつけてるので、見た目にはこだわりたいというw)



  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C570] Re:

>>> celestia様

時間云々の質問についての返信を忘れていましたすいません…;


神羅世界の一年は同じか…うぬぬ、どうでしょうね…;
少なくともZXFの世界は同じだとは思いますよ。クリスマスやら夏休みやらがありましたし、
寿命も人間と同じっぽいので、ZXFの面子はこちらと同じ時間の概念で生きてそうです。
……マリオン先生みたいなのはまた変わってくるでしょうが…^^;


やはり千年や八百万年も生きてると時間の感じ方も変わるでしょうねぇ
私は生まれてこの方二十☆年程度しか生きてませんが、
少なくとも子供の頃よりかは時間の流れ方が早くなったような気がします。
「あれ?もう冬?」みたいな…

二十数年でこれなのですから、八百万年なんてもう、凄まじい勢いで季節が流れてそうですねー
「あれ?昨日まで夏だったよね?もう春?」みたいな…w
長く生きてると、一日が短くなるんじゃないかなぁ。なんとなく。

あ、でも、魔界は季節の流れが早そうなイメージがありますね
一年が180日くらいで過ぎてそうです…根拠は全くありませんがw







  • 2012-10-26
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

