Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/782-eb83c14f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C520] な…なんじゃって~(°□°;)!?

 怪盗ジャンヌ・神羅風味…イイじゃないですか(≧∇≦)bグッ!素敵に無敵の言葉の通り、ハートを奪われましたよ~(^w^)♪怪盗だけn←ルリエル「上手くないから!」(ノヴァ)

 そしていつか、あわよくばセレ子…セレ子じゃなくてもととモノ。キャラを神羅っぽk←イペリオン

 そしてなんじゃって~(°□°;)!?は…まさかまさかのサプライズ宣言!?これは国際展示場の夏祭りがアツいです~o(`▽´)o!セレ子もコソーリ行きましょ~(待て。でも~、三日目は特に人口密度が異常なので、熱中症対策は過剰な程にしていく事をオススメしますよ~(」゜□゜)」(何。水分、塩分(塩飴とか?)、前日の睡眠は重要なファクターです~(>_<)!

 では、お会い出来たらお会いしましょ~(^w^)(ぇ。よいお祭りを~o(^-^)o

[C522]

うおー!ジャンヌだー!!
すげー…私ポケモンばっかやって進んでないわ←

夏コミいいね!!
私の夢の一つでもある「夏コミに行く」はまだ叶っていません。
結婚なんか早くするもんじゃないね!!←
奈々さんサークルがもしあったら、おつかい頼んでいい?

[C523] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C524] Re:

>>> celestia様

アドバイスありがとうございます!
早速スプレーと熱さまシートと汗拭きシートと塩飴としろくまスカーフを買ってきましたよ^^b
睡眠…は仕事帰りに直行なので厳しそうですが、精一杯楽しんできます!

celestiaさんも夏コミにいらっしゃるんですねー^^さすが経験者は言う事が違う…!
お互いお祭り楽しみましょう^^

お会いできるかはわかりませんが、もしかしたら
自作カードを持って挨拶しつつ神羅サークル様の周りをうろつきたい…
とは密かに企んでました…けど多分しないでしょうねー^^;チキンなもので><


神風怪盗ジャンヌは、天使キャラが結構出てくるので、
少女漫画ですがオススメしておきまーす!^^

準天使フィンちゃんかわいいよフィンちゃん


  • 2012-08-08
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C525] Re:

>>> コメント[523]様

前回のコメント削除させていただきました。


私の作っている自作カードもある意味カードカスタムになるんですかねーw
光らせるだけならカスタムのほうが楽なんですよ。
だけどやっぱり自分で作ったものを光らせたいので日々いろいろごそごそ楽しむ毎日ですw


  • 2012-08-08
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C527] Re:

>>> 涙様

大丈夫だよ!あれ作るのに2ヶ月かかったから!(爆

ポケモンは私買ってないんですよね…
やりたいけど、今買っても積みゲーになりそうなのでw
今度見せて!w^^b

夏コミに行くのが夢なんだね。よし、来年当たりにサークル参加で一緒に(ry
時間と人手とお金が足りるかどうかは別として^^;

おつかい了解っす!奈々さんサークル、検索してみたらありましたよーw
数は少ない…ね、やはり…><そして日にちが違うっていう…;;

リリカルなのはなら結構あるみたいですなw
団体行動でいろんなところ回るので確実に買えるかどうかはわからないけど、
一応見てこようと思いまーす^^

何か「このサークルさんの!」というのがありましたらまた連絡くだされー

  • 2012-08-08
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C528] お疲れ様でした~\(^ー^)/♪

 ゆりさん、初めての夏は如何でしたか?どんなご感想を抱かれたかは存じませんが、悔いなき祭りを満喫出来たでしょうか?私もコソーリ参戦して、暑さに負けず楽しみましたよ~(^_^)v♪

 神羅サークル様はちらほらいらっしゃいましたが、ととモノ。サークルは…orz。まぁ、け○おん!本(健全ですよ?←ぉ)などを収穫しましたけどね~。
 ちなみにととモノ。界の造物主様こと病様のサークルに向かい、かの方の新刊は収穫しました。が、さすがに神様に声まではかけられませんでした…f^_^;。

 次は冬。下手すると大晦日に被る強烈な日程。そんな日取りで大丈夫か?(ゆりさんのスケジュール的な意味で←こら)

[C529] Re:

>>> celestia様

夏コミお疲れ様でしたー!

やはり年2回のお祭りは凄まじいですね…!聞くのと実際に行くのでは大違いでした。
強烈な暑さと人の群れはこの先行く事があっても慣れる事は無いと思います…><;
前回のアドバイスのお陰で十分な対策をしていた事もあり、
倒れる事無く祭りを楽しむ事ができました。ありがとうございます♪

私は神羅の全年齢サークルと可愛らしいイラストを描く絵師様を中心に回りましたねー
アイマス、まどマギ、化物語、シュタゲ、テイルズ、オリジナルと
ジャンルはバラバラですが十分に堪能できましたよ^^b可愛いは正義!
何故かR18本ばかりになりましたが…(汗)^^;

次ですか!?まだ予定は未定ですねぇ^^;
今回のようにみんなの都合が良ければ行けるかもしれませんができれば行きたいですねー^^





  • 2012-08-18
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カード作るよ![41]

[かた]

お知らせ。

拍手お礼イラストこと、おみくじカード一点追加しましたー。
うっかり手が滑って拍手ボタンを押してしまうと見れます。
新作は神羅ZXFでカイさんが賑やかでワーイって感じになってます。
文章は今まで通り好き勝手。これで3種類になりました。
イラストの使いまわしで申し訳ないですが、楽しんでいただけたら幸いです。

次は遊戯王かテイルズかな?






ジャンヌちゃん表面でけたよー!


無敵に素敵☆


ありなっち先生のキャラはむずかしいですね。髪の毛だけでもおなかいっぱいなのに
小物の細かさとか、リボンのひらひら具合とか、私の腕ではこれが限界でした。
魂獣っぽくして準天使フィンちゃんが居てもよかったんだけど、
これだけひらひらくるくるさせたんだからこれ以上画面を派手にしなくていいかなぁ、なんて思ったり。




おまけ。ノーマルカード化してみた。

sonota307.jpg

背景は魔族「ラスト」を参考に。
まぁこっちはこっちでキラキラさせる手間が省け…いやなんでもない。


裏面は後回しになります。すいません。
漫画手放しちゃったもんで詳細覚えてないんですよ…。
イラスト集はあるんだけど…。今度涙ちゃんちに突撃しに行こうそうしよう。


次は怪盗シンドバッドを描こうかねー。

ひさしぶりの男キャラだよ!やったね!





ところで今度Yくん達みんなで夏コミに遊びに行く事になりました。楽しみで仕方ない!
サークルではなく一般参加です。3日目の12日に行けることになりました。ひゃっほい!




追記で拍手返信です。




>>> 伊達菅直人様


拍手ありがとうございます!

はい、当たりましたよ赤ミラアーク。まさか当たるとは思っていなかったので感動です^^
ただ、人様のブログを覗いてみると、結構当たってる方が多いようですね…w
やはり雑誌を一冊買ってハガキを使うまでして手に入れたい、と思う方が少ないのかもしれません。
こういうのは外れる性質なのですが、ハガキに一筆ベルフェリア様を添えておいたのが勝利の原因かもw




>>> celestia様

今回の弾も無事に収穫が進んでいるようで何よりです♪
レヴィアたん…私の所にも降臨してー;;

まおゆうですか。冒頭しか見たことがありませんが
確かに魔王と勇者が協力して平和を目指すという点はわかる気がしますねw
その内本を買って読みたいなーと思って何ヶ月経ったことやら><

マーモンさんが全裸王…ああ、言われてみればww
アスモちゃんやレヴィアたんも露出度高いですよねーw
レヴィアたんはあれ、服なんでしょうか…もしかしてはいてな(ry





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/782-eb83c14f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C520] な…なんじゃって~(°□°;)!?

 怪盗ジャンヌ・神羅風味…イイじゃないですか(≧∇≦)bグッ!素敵に無敵の言葉の通り、ハートを奪われましたよ~(^w^)♪怪盗だけn←ルリエル「上手くないから!」(ノヴァ)

 そしていつか、あわよくばセレ子…セレ子じゃなくてもととモノ。キャラを神羅っぽk←イペリオン

 そしてなんじゃって~(°□°;)!?は…まさかまさかのサプライズ宣言!?これは国際展示場の夏祭りがアツいです~o(`▽´)o!セレ子もコソーリ行きましょ~(待て。でも~、三日目は特に人口密度が異常なので、熱中症対策は過剰な程にしていく事をオススメしますよ~(」゜□゜)」(何。水分、塩分(塩飴とか?)、前日の睡眠は重要なファクターです~(>_<)!

 では、お会い出来たらお会いしましょ~(^w^)(ぇ。よいお祭りを~o(^-^)o

[C522]

うおー!ジャンヌだー!!
すげー…私ポケモンばっかやって進んでないわ←

夏コミいいね!!
私の夢の一つでもある「夏コミに行く」はまだ叶っていません。
結婚なんか早くするもんじゃないね!!←
奈々さんサークルがもしあったら、おつかい頼んでいい?

[C523] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C524] Re:

>>> celestia様

アドバイスありがとうございます!
早速スプレーと熱さまシートと汗拭きシートと塩飴としろくまスカーフを買ってきましたよ^^b
睡眠…は仕事帰りに直行なので厳しそうですが、精一杯楽しんできます!

celestiaさんも夏コミにいらっしゃるんですねー^^さすが経験者は言う事が違う…!
お互いお祭り楽しみましょう^^

お会いできるかはわかりませんが、もしかしたら
自作カードを持って挨拶しつつ神羅サークル様の周りをうろつきたい…
とは密かに企んでました…けど多分しないでしょうねー^^;チキンなもので><


神風怪盗ジャンヌは、天使キャラが結構出てくるので、
少女漫画ですがオススメしておきまーす!^^

準天使フィンちゃんかわいいよフィンちゃん


  • 2012-08-08
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C525] Re:

>>> コメント[523]様

前回のコメント削除させていただきました。


私の作っている自作カードもある意味カードカスタムになるんですかねーw
光らせるだけならカスタムのほうが楽なんですよ。
だけどやっぱり自分で作ったものを光らせたいので日々いろいろごそごそ楽しむ毎日ですw


  • 2012-08-08
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C527] Re:

>>> 涙様

大丈夫だよ!あれ作るのに2ヶ月かかったから!(爆

ポケモンは私買ってないんですよね…
やりたいけど、今買っても積みゲーになりそうなのでw
今度見せて!w^^b

夏コミに行くのが夢なんだね。よし、来年当たりにサークル参加で一緒に(ry
時間と人手とお金が足りるかどうかは別として^^;

おつかい了解っす!奈々さんサークル、検索してみたらありましたよーw
数は少ない…ね、やはり…><そして日にちが違うっていう…;;

リリカルなのはなら結構あるみたいですなw
団体行動でいろんなところ回るので確実に買えるかどうかはわからないけど、
一応見てこようと思いまーす^^

何か「このサークルさんの!」というのがありましたらまた連絡くだされー

  • 2012-08-08
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C528] お疲れ様でした~\(^ー^)/♪

 ゆりさん、初めての夏は如何でしたか?どんなご感想を抱かれたかは存じませんが、悔いなき祭りを満喫出来たでしょうか?私もコソーリ参戦して、暑さに負けず楽しみましたよ~(^_^)v♪

 神羅サークル様はちらほらいらっしゃいましたが、ととモノ。サークルは…orz。まぁ、け○おん!本(健全ですよ?←ぉ)などを収穫しましたけどね~。
 ちなみにととモノ。界の造物主様こと病様のサークルに向かい、かの方の新刊は収穫しました。が、さすがに神様に声まではかけられませんでした…f^_^;。

 次は冬。下手すると大晦日に被る強烈な日程。そんな日取りで大丈夫か?(ゆりさんのスケジュール的な意味で←こら)

[C529] Re:

>>> celestia様

夏コミお疲れ様でしたー!

やはり年2回のお祭りは凄まじいですね…!聞くのと実際に行くのでは大違いでした。
強烈な暑さと人の群れはこの先行く事があっても慣れる事は無いと思います…><;
前回のアドバイスのお陰で十分な対策をしていた事もあり、
倒れる事無く祭りを楽しむ事ができました。ありがとうございます♪

私は神羅の全年齢サークルと可愛らしいイラストを描く絵師様を中心に回りましたねー
アイマス、まどマギ、化物語、シュタゲ、テイルズ、オリジナルと
ジャンルはバラバラですが十分に堪能できましたよ^^b可愛いは正義!
何故かR18本ばかりになりましたが…(汗)^^;

次ですか!?まだ予定は未定ですねぇ^^;
今回のようにみんなの都合が良ければ行けるかもしれませんができれば行きたいですねー^^





  • 2012-08-18
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

