Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/779-0093207c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C491] おめでとうございます~\(^ー^)/♪

 コロコロ限定、当たったんですね~(・ω・)人(・ω・)ナカーマ♪まぁ、私みたいなセレ子クラスタに当たって、純粋に神羅を愛でていらっしゃるゆりさんに当たらないハズがないです~(^_^)v♪セレ子…もとい神羅の神様はちゃんと見ていて下さるのです~(^O^)。というワケで~、今し方もついった上の次世代なんたらツイートで、ミラージュアークがどうのとか、限定配布店舗が増えたとか言っていますが、…今度は私はハズすでしょうね~(遠い目)。ま、諦めが悪いのがセレ子クオリティですけどね~(ぇ。

 ともかく、7月は八ピラ二弾と刻学発売。お互いあげぽよで行きましょ~o(`▽´)o

[C495]

俺もコロコロ当たりましたよ。
ブログの更新も久しぶりにしたし…
後はコンビニ限定カードをgetできればいいかなぁ(・・)

改造はもう少ししたら2弾発売でいっぱい余るだろうし夏休みまで我慢我慢。。。。

[C496] とあるセレ子の二弾予想(という程のモノ。でもない

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、神羅万象界のゆりか様(予定)のリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「一人でなって下さい(-.-;)」 リム「ルリちゃんはコマされる方g」←ノヴァ
リムリエル「さて今夜は、昨日臨時ニュースで流れちゃった、私のスキル"セラフィック・ゲート"について解説しましょう。これは…ぶっちゃけワープ能力です」 ルリエル「それ、ぶっちゃけ過ぎ(`・Д・)σビシッ!」 リム「ラプシヌの使った次元魔法、性質はアレと似てますね」
リムリエル「私の場合は天界のみらくるなパウァァにより、次元を隔てた異世界へも一瞬で行けちゃうのです(キリッ」 ルリエル「もう少しマトモな解説ありませんかねー?」 リム「他者にかける事も可能で、召喚みたいな事も出来ます。フェルちゃんやアルマちゃんをゲストに呼んだ回ですね」
リムリエル「そして、この力を闇の方向へ高めるとダークネビュラになるのです」 ルリエル「嘘だッ<●><●>カッ!」 リム「ふっふっふ…では試してみますか?」
ルリエル「…でも、好きな世界に行けるなら、八ピラにミラージュレアで返り咲きたいなんて寝言言う間にセラフィックゲートで向かえばいいじゃないですか」 リムリエル「うぐぅ!…それは出来ないのです~…(゜∀゜;ノ)ノ」
リムリエル「私達が八ピラ…その他の神羅世界に行く事は大人のj…もとい神羅の神の意志により妨げられるのです。そう…大いなる意志により次元を旅する黄金白銀騎士団の逆で、私達は自由に神羅世界に顔を出す事を…禁じられているんだ!(集中線」 ルリエル「さっきと矛盾してますから!」(ノヴァ
リムリエル「でもな~、今度の神羅は人間(+アーク)VS魔族で終わっちゃうんですかね~?三弾か四弾でまさかの天界参戦とかないかな~p(´⌒`q)?」 ルリエル「第一弾開始頃も言ってたじゃないですか(-.-;)。今の流れだと出ても敵勢力になりそうですよ?」
リムリエル「だから私がラスボスになるのです(`・ω・´)ドヤッ。そして大魔王アークに言ってやるのです。"私の味方になれば世界の半分をあげましょう"と(`・ω・´)キリッ」 ルリエル「りゅうおうかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「何を言いますか!世界の半分~はラスボスになったら言ってみたいセリフ第一位ですよ(断言)?」 ルリエル「どこ調べですか!」(超・鬼神斬り リム「それに、魔王に魔王の台詞をぶつける…なかなか皮肉な演出じゃないですか?(ニヤリ」 ルリ「それが天使のする事か!」(イペリオン
リムリエル「ならばルリちゃん、この私を止めてみせなさい!」 ルリエル「はいはい」(ノヴァ,超・鬼神斬り,イペリオン×3セット) リム「ルリちゃん…強く…なったわね…ぐふっ」(パタリ
リムリエル「そうよルリちゃん…。その強さがあれば、絶対に平和を勝ち取れる…」 ルリエル「ね…姉さん?」 リム「あなたを高みへ昇らせる為に、敢えて悪を演じていたのよ…」 ルリ「そんな…」 リム「さぁ…行きなさい。新たなる力で、あなたの望む世界をその手に…!」
ルリエル「…ありがとう、姉さん…。必ず、世界に平和を…!」 リムリエル「では授業料として、八ピラ二弾一箱を(ry」 ルリ「何そのオチ(°□°;)!」(イペリオン
(他者様返信)なんという展開wwwさすがですよ!


 実は私的には、オチのパンチ力が不安だったりしました(ぇ。しかしありがたい感想も頂けて、今回掲載の運びとなりましたm(_ _)m。(ぇ~

 今回はリムちゃんの特技にスポットを…今のセレ子の辞書に自重の文字はないです~(`・ω・´;)(待て。八ピラ情報はついった上で踊ってますが、私は極力見ない事にしています。やはり発売日までドキドキを持続させたいですからね~(^_^)v。ゲームが発売されたら自力クリアしたいからネットから離れるのと同じ心理です。…多分(何。

 まぁ、泣いても笑ってもあと数日。ゆりさんの神羅に実り多き事をです~。個人的にはファミマやセブン…特にセブンがビックリマンに傾倒して神羅を置いてくれるかどうかが心配です…orz

[C498] Re:

>>> 輝麟09様

コロコロ限定アーク当選、そして限定アリア当選おめでとうございます!
ブログ更新もおつかれさまです。
コンビニ限定はルキフェールを多めに集めたいですねーw全裸ェ…


いよいよ2弾発売ですね!個人的には幻魔王が気になりすぎる…!><
夏休みはカスタム祭りですか?
私もお盆までには新作自作カードを完成させたいです♪お互いがんばりましょう^^



  • 2012-07-15
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C499] Re:

>>> celestia様

ルリリム漫才更新おつかれさまでっす!

読ませていただいて、個人的に天界参戦はアリなんじゃないかと思いましたよw
王我でもまさかの魔界勢(というかベルゼ&アスモ)も参戦しましたし…
あーでも第一魔族「プライド」が天使系のキャラ担当してるからどうかなw
ルキフェールの部下としてルリリム姉妹が出たりしたら楽しそうです^^


うちの近所もセブンは神羅ほとんど置いてないんですよー;;
まぁセブン限定は勇者ヒイロですしねー^^;最悪諦める事も…いや、やっぱ欲しいなぁw


ついに2弾発売ですね!
今回の八チャレのショターク君は絵的にかなり好みなので手に入れたいです^^
…当たる可能性はかなり低いですがw


お互いコンプ目指しましょう^^b


  • 2012-07-15
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C500] そ…その発想はなかったです~(>_<)!

 ルリリム姉妹が羽根付きディア男(とあるととモノ。クラスタ様のルキフェールの印象)の部下ですと~(°□°;)!?…ま~確かに八ピラは魔族メインですし、ルキフェールの元ネタは堕天使ルシファーでしょうしね~p(´⌒`q)。しかし、天使娘至上主義者を標榜する身としては、この意見には物申したいです~(>_<)!

 そもそも天界は独立勢力で出て来て欲しいです。ファウストが魔族殲滅の為に呼んだとか、実は天界が魔族殲滅の為にファウストを利用していた、とか。ベタだろうがテンプレだろうが、ここは王道パターンで来て欲しいですね~(ぇ。そしてリムリエルがパーネ先生の如きラスボスn←ルリエル「何故そっちに持って行く(`o´)!あと(今更ですが)ネタバレ禁止!(ノヴァ)」

 独立してなくても、やはりルリリムがルキより上、少なくとも同格であって欲しいです。往年の中ボスとラミントンみたいな関係に(うまそうでうまくない喩え)。それに、こうすると(リムリエル=ラミントンで)やっぱりリムちゃんがラスボスn←ルリエル「くどいですから!(超・鬼神斬り)」

 …ま~、天界が魔族殲滅に動くとすれば、やはり破壊神派閥的なメンツでしょうし、ルリリム姉妹が敵に回る事はないでしょうね~。そしたら、悪魔にも愛はあると説いて貰っt←ルリエル「フロンか(≧ヘ≦)!」(イペリオンで今回はオチ)

[C508] とあるセレ子の黒幕予想

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、神羅世界のととモノ。のパクr(ゲフンゲフン)リスペクト探しに余念がないリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「それ、歪み過ぎ(`・Д・)σビシッ!」
リムリエル「私達はガチセレ子とか言われてますが」 ルリエル「大部分が自称ですよね(-"-;)?」 リム「私達はととモノ。より先に生まれました。つまりセレ子の方が後輩ちゃんなんですよね」 ルリ「…で?」
リムリエル「つまり私は、八ピラ第三弾でまさかの天界参戦をこいねがう次第なのですよ(真顔)。ファウストが呼んだとか、ファウストの黒幕だったとか、ヒトと魔族の争いを止めに来たでも何でもいいです。その時、ガチセレ子が復活してくれれb」 ルリエル「姉さん得か!」(超・鬼神斬り
リムリエル「何を言いますか!全人類得でs」 ルリエル「それ、言い過ぎ(`・Д・)σビシッ!」 リム「言い過ぎじゃないですよ~(>_<)!可愛いセレ子を嫌いな人がいて?」 ルリエル「ラ○ァかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「パンナよ…私を導いてくr」 ルリエル「シャ○かΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「今と言う時代にあっては、人はセレ子をお笑いの道具にしか使えん。パンナはボケゆく運命だったのd」 ルリ「貴様だって、セレ子だろうに(;`皿´)!」(ノヴァ
ルリエル「そろそろ本題にもどりましょうか(-"-;)?」 リムリエル「神羅クラスタ様は、以外と第三弾で天界参戦を予想している方は少ないっぽいんですよねp(´⌒`q)。私は大いにアリと思いますが…」 ルリエル「セレ子キボンヌなだけでしょ(-.-;)」
リムリエル「いえ…それもありますが」 ルリエル「あるんかい(°□°;)!?」 リム「このまま四魔王の誰かがラスボスって言うのも考えにくいし、ファウストのご老体がラスボスって言うのも…p(´⌒`q)」 ルリ「ヒイロ達を騙して駒柱の力で魔王に覚醒とか」
リムリエル「ルリちゃん…恐ろしい娘((((°□°;))))))」 ルリエル「いや、別に私がやろうと言ってる訳じゃなくてですね!?(焦)」 リム「…分かりました。じゃあもうラスボスはパーネ先生d」 ルリ「って何でですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「つまり、2で倒されてFでラプシヌに召喚されるまでの間に、ソロモン世界で新世界の神になろうとしたと。その際ファウストをたぶらかして、魔王の駒柱を集めさせた…。2から進歩がないでs」 ルリエル「有り得ないから!」(イペリオン)
リムリエル「そんな訳で~、八ピララスボス大予想~\(^ー^)/♪」 ルリエル「それ、早過ぎ(`・Д・)σビシッ!」 リム「①七魔王の誰か、②七魔王以外の(後輩?)魔王、③ファウスト、④私ことリムリエル。さぁどれd」 ルリ「最後明らかにおかしいから!」(白魔転科の倍加イペリオン

 …前のネタとやや被る部分がありますことを、まずはお詫び申し上げますm(_ _)m。(←そこかよ)
 冒頭の挨拶は、朝のリムリエルの、

リムリエル「アバドンが当たったんですけど…あれってどう見ても仮面ラ○d」 ルリエル「そういう事言わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

に端を発しまして、色々な先生(フォロワー様)がリプで情報を下さったのです。デマノンが鳥山先生の…とか、覚醒ドウマンがデスピ○ロとか、ビルドルがFF4の4ド、等々…。そこで、これまで以上のととモノ。パクr(ゲフンゲフン)もといリスペクトキャラが出てこないかな~?な~んて…。ま~、多少の無理は妄想(ととモノ。変換)で押し通すのがセレ子クオリティですg←イペリオン

 そして気は早過ぎですが(ぇ、八ピララスボス予想はこうなりました。流石にリムリエルは無いと思うので、そこは天界の大将格…という事でf^_^;。タケチヨ=イエヤス(ラスボス)パターンは連続で出す事もないでしょうし…。
 ゆりさん的ラスボスキボンヌは誰でしょうか?

[C510] Re:

>>> celestia様


ルリリム漫才更新お疲れ様でっす!


ラスボス予想ですか~^^
その選択肢の中では③に一票です!^^b

普通に考えれば世界征服を狙ってるファウストじゃないかな。
ヒイロはアリアにメロメロだし、アリアを使って何かしてそう。

元ネタ通りに行けば、ファウストが悪魔メフィストフェレスを呼び出して
魔界と地上を股に掛けて大暴れ…という物語になりそうですよね。
ファウストといえばメフィストフェレスですし、ラスボスでなくともキャラとしては出てきそう。

闇堕ちしたイクサちゃんがアークの敵になる事もありそうですが
ラスボスとなるとちょっと弱いかな…。

それとアルカナちゃんも怪しいです。魔王に匹敵する力を持ってるみたいですし。
もしくはアーク以外の七魔王が合体(!?)して、
七英雄よろしく七魔王としてラスボスになったりするのもロマンシングで素敵だと思います!(爆


  • 2012-08-02
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベリさんと私。

[かた]


どうもお久しぶりです。
さて、神羅フロンティアについに2章2弾が配信されましたね!!


え?鎧羅祭?ごめんもうお金無いんだ。
(鎧羅族のカードをいっぱい集めると限定アナザーカラーシズクちゃんが貰えるよ!)




2章2弾といえば魔元帥ベリアール。ベリさんの為に何ヶ月待ったことか。

思えば神羅を知ったのは2章2弾の頃だったなぁ…。
初めて引いたカードは魔将軍アスタロット。「なにこれエロい!」と思ったのは言うまでもありません。
これはすげぇ!こりゃあ集めるしかねぇ!と思い始めて町中の店を巡って数千円。
その頃は学生でお金なんて無く、なけなしのお小遣いで神羅を買い漁ってたなぁ。
それでも引いても引いても1枚だけ揃わない。一体何のカードなんだ…!

そんな時、竹柏ちゃんが1枚のカードを譲ってくれました。
「ダブったからあげるよ」って、マジですか!?
それが魔元帥ベリアールでした。
なんじゃこの腹は…なんて思ってしまったけど。ほんとに、ほんとに嬉しかったんだよ。


…まぁその後の2章3弾でも闇オウキさんの出現率に苦しめられるわけですけども。

後から知ったんですが、この魔元帥はSPカードなので、通常より出にくくなっているんですね。
そしてSPカードはフロンティアでは課金専用となっております。


…。
……。

あぁ、課金してきたよ!ちくしょう!
大体いちまんとごせんえんくらい…まぁ、少ないほうだよね!


届け私の愛!

うおおおおおおおおおぉぉぉ!!!



(↑課金結果。クリックで拡大するよ!)





……。




……あ、
……愛が足りない…!




ちゅーわけで、連極を5回ほど引いてきたんですけど、ベリさんは来なかったです。

「私は弱き者には興味が無い」って事ですか?なんてこった…。
アスタ様とアリさんは出てきたんだけどね。

なんだかここまで出ないと、「ほんとに排出率上がってるのか?」と疑いたくなりますけど
ただ単に愛(※リアルラック&リアルマネー)が足りないって事なのよね…たぶん…。
SPカード出たっちゃ出たんですけど、よりによってソルディアーク…。
(1章3弾でミヤビが連れて来た鳥さん。)


shinra365.jpg

このあたりならまぁ、普通に嬉しいですけども。



shinra364.jpg

ホロでしかも男キャラがダブるとテンション下がるよね…。
ルーグなんて同じの3枚も出て…どういうことなの…。




ちょっと泣きたくなった。






ふーんだいいですよーだ。課金なんてこれ以上しないよーだ。
大体さー薄給なくせにストレス溜まるし、その上お金を使ったら何が残るんだ。
こんな事に使ってられるかこんちくしょう!だったらケーキ買ってくるわ!
フロも3000円も払わせるなら出るカード全部H以上にしろよと声を大にして言いたい。
無課金と課金で出るカード一緒とか何の嫌がらせやねん…。どうにかしてくれマジで!





ふてくされてると、おとんが何か言ってきました
「お前宛てになんか届いてるぞー」




えっ



shinra366.jpg shinra367.jpg



shinra368.jpg

「コロコロ限定大魔王アークメタルレッドバージョン」当たっちまったよ…。




…ふ、ふーんだ!べ、別に、嬉しくなんか無いんだからねっ!



まぁ…月一くらいなら連極引いてあげても…いいんだから…。







3150円が一瞬の内に消えるのはなんというか、心に響くものがあるよね。






遅くなりましたが追記で拍手返信でっす



>>> つづら様

おみくじ見ていただけましたか!ありがとうございます!
すいません、今はまだ小吉と末吉しか無いんです^^;
なので小吉は一番良い運勢ですよ!(ぇ

魔元帥ベリさん…やはり課金専用だと厳しいです><
一章よりもかなり強力になっていて…これはアルフィやアスタ様じゃなくても惚れますねw
ちょくちょく課金していつか手に入れたいです^^

あぁ…すっかりバ☆ダイ様に躍らせられている私…w



>>> 白いうさ様

とっても参考になってるよー!どうもありがとうです!
今のところGXを中心に満足さんや三沢ネタを盛り込もうと思ってますよ^^
ただカオスネタを混ぜると文章がまとまらないという悲しさ…w
完成がいつになるかはわからないけど、まったりと待っててくださいねー^^




>>> celestia様

ルリリム姉妹の占い結果は極端なものが多いですねぇw
ルリちゃんのほうが基本良い結果なのは何故なのか…妹だから?w

ミラージュレア自作ですか…どうかな。厳しいかとは思います><
どうしても作りたいんならやっぱり業者に頼むのが一番なのかな…?
あ、でも、実際のミラージュレアカードをカスタムする事ならできるでしょうね^^
マイミク様が自作でミラアークの色違いを作っていてびっくりしましたw



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/779-0093207c

0件のトラックバック

8件のコメント

[C491] おめでとうございます~\(^ー^)/♪

 コロコロ限定、当たったんですね~(・ω・)人(・ω・)ナカーマ♪まぁ、私みたいなセレ子クラスタに当たって、純粋に神羅を愛でていらっしゃるゆりさんに当たらないハズがないです~(^_^)v♪セレ子…もとい神羅の神様はちゃんと見ていて下さるのです~(^O^)。というワケで~、今し方もついった上の次世代なんたらツイートで、ミラージュアークがどうのとか、限定配布店舗が増えたとか言っていますが、…今度は私はハズすでしょうね~(遠い目)。ま、諦めが悪いのがセレ子クオリティですけどね~(ぇ。

 ともかく、7月は八ピラ二弾と刻学発売。お互いあげぽよで行きましょ~o(`▽´)o

[C495]

俺もコロコロ当たりましたよ。
ブログの更新も久しぶりにしたし…
後はコンビニ限定カードをgetできればいいかなぁ(・・)

改造はもう少ししたら2弾発売でいっぱい余るだろうし夏休みまで我慢我慢。。。。

[C496] とあるセレ子の二弾予想(という程のモノ。でもない

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、神羅万象界のゆりか様(予定)のリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「一人でなって下さい(-.-;)」 リム「ルリちゃんはコマされる方g」←ノヴァ
リムリエル「さて今夜は、昨日臨時ニュースで流れちゃった、私のスキル"セラフィック・ゲート"について解説しましょう。これは…ぶっちゃけワープ能力です」 ルリエル「それ、ぶっちゃけ過ぎ(`・Д・)σビシッ!」 リム「ラプシヌの使った次元魔法、性質はアレと似てますね」
リムリエル「私の場合は天界のみらくるなパウァァにより、次元を隔てた異世界へも一瞬で行けちゃうのです(キリッ」 ルリエル「もう少しマトモな解説ありませんかねー?」 リム「他者にかける事も可能で、召喚みたいな事も出来ます。フェルちゃんやアルマちゃんをゲストに呼んだ回ですね」
リムリエル「そして、この力を闇の方向へ高めるとダークネビュラになるのです」 ルリエル「嘘だッ<●><●>カッ!」 リム「ふっふっふ…では試してみますか?」
ルリエル「…でも、好きな世界に行けるなら、八ピラにミラージュレアで返り咲きたいなんて寝言言う間にセラフィックゲートで向かえばいいじゃないですか」 リムリエル「うぐぅ!…それは出来ないのです~…(゜∀゜;ノ)ノ」
リムリエル「私達が八ピラ…その他の神羅世界に行く事は大人のj…もとい神羅の神の意志により妨げられるのです。そう…大いなる意志により次元を旅する黄金白銀騎士団の逆で、私達は自由に神羅世界に顔を出す事を…禁じられているんだ!(集中線」 ルリエル「さっきと矛盾してますから!」(ノヴァ
リムリエル「でもな~、今度の神羅は人間(+アーク)VS魔族で終わっちゃうんですかね~?三弾か四弾でまさかの天界参戦とかないかな~p(´⌒`q)?」 ルリエル「第一弾開始頃も言ってたじゃないですか(-.-;)。今の流れだと出ても敵勢力になりそうですよ?」
リムリエル「だから私がラスボスになるのです(`・ω・´)ドヤッ。そして大魔王アークに言ってやるのです。"私の味方になれば世界の半分をあげましょう"と(`・ω・´)キリッ」 ルリエル「りゅうおうかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「何を言いますか!世界の半分~はラスボスになったら言ってみたいセリフ第一位ですよ(断言)?」 ルリエル「どこ調べですか!」(超・鬼神斬り リム「それに、魔王に魔王の台詞をぶつける…なかなか皮肉な演出じゃないですか?(ニヤリ」 ルリ「それが天使のする事か!」(イペリオン
リムリエル「ならばルリちゃん、この私を止めてみせなさい!」 ルリエル「はいはい」(ノヴァ,超・鬼神斬り,イペリオン×3セット) リム「ルリちゃん…強く…なったわね…ぐふっ」(パタリ
リムリエル「そうよルリちゃん…。その強さがあれば、絶対に平和を勝ち取れる…」 ルリエル「ね…姉さん?」 リム「あなたを高みへ昇らせる為に、敢えて悪を演じていたのよ…」 ルリ「そんな…」 リム「さぁ…行きなさい。新たなる力で、あなたの望む世界をその手に…!」
ルリエル「…ありがとう、姉さん…。必ず、世界に平和を…!」 リムリエル「では授業料として、八ピラ二弾一箱を(ry」 ルリ「何そのオチ(°□°;)!」(イペリオン
(他者様返信)なんという展開wwwさすがですよ!


 実は私的には、オチのパンチ力が不安だったりしました(ぇ。しかしありがたい感想も頂けて、今回掲載の運びとなりましたm(_ _)m。(ぇ~

 今回はリムちゃんの特技にスポットを…今のセレ子の辞書に自重の文字はないです~(`・ω・´;)(待て。八ピラ情報はついった上で踊ってますが、私は極力見ない事にしています。やはり発売日までドキドキを持続させたいですからね~(^_^)v。ゲームが発売されたら自力クリアしたいからネットから離れるのと同じ心理です。…多分(何。

 まぁ、泣いても笑ってもあと数日。ゆりさんの神羅に実り多き事をです~。個人的にはファミマやセブン…特にセブンがビックリマンに傾倒して神羅を置いてくれるかどうかが心配です…orz

[C498] Re:

>>> 輝麟09様

コロコロ限定アーク当選、そして限定アリア当選おめでとうございます!
ブログ更新もおつかれさまです。
コンビニ限定はルキフェールを多めに集めたいですねーw全裸ェ…


いよいよ2弾発売ですね!個人的には幻魔王が気になりすぎる…!><
夏休みはカスタム祭りですか?
私もお盆までには新作自作カードを完成させたいです♪お互いがんばりましょう^^



  • 2012-07-15
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C499] Re:

>>> celestia様

ルリリム漫才更新おつかれさまでっす!

読ませていただいて、個人的に天界参戦はアリなんじゃないかと思いましたよw
王我でもまさかの魔界勢(というかベルゼ&アスモ)も参戦しましたし…
あーでも第一魔族「プライド」が天使系のキャラ担当してるからどうかなw
ルキフェールの部下としてルリリム姉妹が出たりしたら楽しそうです^^


うちの近所もセブンは神羅ほとんど置いてないんですよー;;
まぁセブン限定は勇者ヒイロですしねー^^;最悪諦める事も…いや、やっぱ欲しいなぁw


ついに2弾発売ですね!
今回の八チャレのショターク君は絵的にかなり好みなので手に入れたいです^^
…当たる可能性はかなり低いですがw


お互いコンプ目指しましょう^^b


  • 2012-07-15
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C500] そ…その発想はなかったです~(>_<)!

 ルリリム姉妹が羽根付きディア男(とあるととモノ。クラスタ様のルキフェールの印象)の部下ですと~(°□°;)!?…ま~確かに八ピラは魔族メインですし、ルキフェールの元ネタは堕天使ルシファーでしょうしね~p(´⌒`q)。しかし、天使娘至上主義者を標榜する身としては、この意見には物申したいです~(>_<)!

 そもそも天界は独立勢力で出て来て欲しいです。ファウストが魔族殲滅の為に呼んだとか、実は天界が魔族殲滅の為にファウストを利用していた、とか。ベタだろうがテンプレだろうが、ここは王道パターンで来て欲しいですね~(ぇ。そしてリムリエルがパーネ先生の如きラスボスn←ルリエル「何故そっちに持って行く(`o´)!あと(今更ですが)ネタバレ禁止!(ノヴァ)」

 独立してなくても、やはりルリリムがルキより上、少なくとも同格であって欲しいです。往年の中ボスとラミントンみたいな関係に(うまそうでうまくない喩え)。それに、こうすると(リムリエル=ラミントンで)やっぱりリムちゃんがラスボスn←ルリエル「くどいですから!(超・鬼神斬り)」

 …ま~、天界が魔族殲滅に動くとすれば、やはり破壊神派閥的なメンツでしょうし、ルリリム姉妹が敵に回る事はないでしょうね~。そしたら、悪魔にも愛はあると説いて貰っt←ルリエル「フロンか(≧ヘ≦)!」(イペリオンで今回はオチ)

[C508] とあるセレ子の黒幕予想

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、神羅世界のととモノ。のパクr(ゲフンゲフン)リスペクト探しに余念がないリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「それ、歪み過ぎ(`・Д・)σビシッ!」
リムリエル「私達はガチセレ子とか言われてますが」 ルリエル「大部分が自称ですよね(-"-;)?」 リム「私達はととモノ。より先に生まれました。つまりセレ子の方が後輩ちゃんなんですよね」 ルリ「…で?」
リムリエル「つまり私は、八ピラ第三弾でまさかの天界参戦をこいねがう次第なのですよ(真顔)。ファウストが呼んだとか、ファウストの黒幕だったとか、ヒトと魔族の争いを止めに来たでも何でもいいです。その時、ガチセレ子が復活してくれれb」 ルリエル「姉さん得か!」(超・鬼神斬り
リムリエル「何を言いますか!全人類得でs」 ルリエル「それ、言い過ぎ(`・Д・)σビシッ!」 リム「言い過ぎじゃないですよ~(>_<)!可愛いセレ子を嫌いな人がいて?」 ルリエル「ラ○ァかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「パンナよ…私を導いてくr」 ルリエル「シャ○かΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「今と言う時代にあっては、人はセレ子をお笑いの道具にしか使えん。パンナはボケゆく運命だったのd」 ルリ「貴様だって、セレ子だろうに(;`皿´)!」(ノヴァ
ルリエル「そろそろ本題にもどりましょうか(-"-;)?」 リムリエル「神羅クラスタ様は、以外と第三弾で天界参戦を予想している方は少ないっぽいんですよねp(´⌒`q)。私は大いにアリと思いますが…」 ルリエル「セレ子キボンヌなだけでしょ(-.-;)」
リムリエル「いえ…それもありますが」 ルリエル「あるんかい(°□°;)!?」 リム「このまま四魔王の誰かがラスボスって言うのも考えにくいし、ファウストのご老体がラスボスって言うのも…p(´⌒`q)」 ルリ「ヒイロ達を騙して駒柱の力で魔王に覚醒とか」
リムリエル「ルリちゃん…恐ろしい娘((((°□°;))))))」 ルリエル「いや、別に私がやろうと言ってる訳じゃなくてですね!?(焦)」 リム「…分かりました。じゃあもうラスボスはパーネ先生d」 ルリ「って何でですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「つまり、2で倒されてFでラプシヌに召喚されるまでの間に、ソロモン世界で新世界の神になろうとしたと。その際ファウストをたぶらかして、魔王の駒柱を集めさせた…。2から進歩がないでs」 ルリエル「有り得ないから!」(イペリオン)
リムリエル「そんな訳で~、八ピララスボス大予想~\(^ー^)/♪」 ルリエル「それ、早過ぎ(`・Д・)σビシッ!」 リム「①七魔王の誰か、②七魔王以外の(後輩?)魔王、③ファウスト、④私ことリムリエル。さぁどれd」 ルリ「最後明らかにおかしいから!」(白魔転科の倍加イペリオン

 …前のネタとやや被る部分がありますことを、まずはお詫び申し上げますm(_ _)m。(←そこかよ)
 冒頭の挨拶は、朝のリムリエルの、

リムリエル「アバドンが当たったんですけど…あれってどう見ても仮面ラ○d」 ルリエル「そういう事言わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

に端を発しまして、色々な先生(フォロワー様)がリプで情報を下さったのです。デマノンが鳥山先生の…とか、覚醒ドウマンがデスピ○ロとか、ビルドルがFF4の4ド、等々…。そこで、これまで以上のととモノ。パクr(ゲフンゲフン)もといリスペクトキャラが出てこないかな~?な~んて…。ま~、多少の無理は妄想(ととモノ。変換)で押し通すのがセレ子クオリティですg←イペリオン

 そして気は早過ぎですが(ぇ、八ピララスボス予想はこうなりました。流石にリムリエルは無いと思うので、そこは天界の大将格…という事でf^_^;。タケチヨ=イエヤス(ラスボス)パターンは連続で出す事もないでしょうし…。
 ゆりさん的ラスボスキボンヌは誰でしょうか?

[C510] Re:

>>> celestia様


ルリリム漫才更新お疲れ様でっす!


ラスボス予想ですか~^^
その選択肢の中では③に一票です!^^b

普通に考えれば世界征服を狙ってるファウストじゃないかな。
ヒイロはアリアにメロメロだし、アリアを使って何かしてそう。

元ネタ通りに行けば、ファウストが悪魔メフィストフェレスを呼び出して
魔界と地上を股に掛けて大暴れ…という物語になりそうですよね。
ファウストといえばメフィストフェレスですし、ラスボスでなくともキャラとしては出てきそう。

闇堕ちしたイクサちゃんがアークの敵になる事もありそうですが
ラスボスとなるとちょっと弱いかな…。

それとアルカナちゃんも怪しいです。魔王に匹敵する力を持ってるみたいですし。
もしくはアーク以外の七魔王が合体(!?)して、
七英雄よろしく七魔王としてラスボスになったりするのもロマンシングで素敵だと思います!(爆


  • 2012-08-02
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

