Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/778-6f8b4cde

-件のトラックバック

-件のコメント

[C487] セレ子の為なら~←ルリエル「消し飛びなさい!」(イペリオン

 ジメジメした梅雨空の下、いかがお過ごしでしょうか?体調が微妙とか書いてあったので心配ですp(´⌒`q)。精神的にキツいのは一番辛いですね…(ρ_;)。何とかストレス発散しながら乗り切って下さいね。

 そして懲りないセレ子は、今日も今日とてルリリムの時間を絶賛放送中です(こら。今回は6/14(木)放送分をお送りしますm(_ _)m。


 リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、ゲマママで刻学を」 ルリエル「いい加減しつこいですからΣ⊂(°□°;)ビシッ!…リムリエル、ルリエル姉妹でお送りします(-"-;)」
リムリエル「え~、本日は電プレの"トキガク生徒会日誌"を見ながらお送りしています。ほほ~、デンゲキ学園の生徒さんの華麗なる会長でびゅ~ですか~( ̄∀ ̄)。破壊王子カナトになるまであとどれくr」 ルリエル「ZXFちゃうと何度Σ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「…ん?(小林オペラ風に)次のページでは、教官が転入した旨が書いてありますよ!?」 ルリエル「アイコンが同じだけですからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「次回はロジェちゃん…(ゴクリ。これは絶対買い逃せませんね(`・ω・´)キリッ」
リムリエル「生徒紹介ではドロワちゃん…。ああ、ア・バオア・クーで前線を支えた」 ルリエル「それはドロスΣ⊂(°□°;)ビシッ!確かにドロワもいましたけどね!?」
リムリエル「後は…石好きフェル子のロレッタちゃんや、ロイ先生の課外授業などが載ってますね。詳しい内容が知りたい方は、今すぐ電プレ収穫だ~\(^ー^)/!」 ルリエル「ここでまさかのステま!オチ(°□°;)!?」
リムリエル「そう言えば、8ピラ第二弾の画像が公開されたとかされてないとか」 ルリエル「どっちやねんΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「刻学発売日は、恐らく第二弾も発売している週ですからね。また裏校長のTLはお祭り騒ぎになるでしょう(wktk」 ルリ「新しい魔王はどんなヤツか?」
リムリエル「アークもどんなパワーアップを果たすのか…。そして何より、今度はどんなあざとい商法を仕掛けるのか<●><●>カッ!」 ルリエル「あざとい言わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「ミラージュ、コンビニ限定、抽プレは当たり前なんでしょうね~(-.-;)」
(他者様返信)アークのレアの種類だけで72色あったら死ぬ。
リムリエル「ただ…第一弾の時は偏っていた印象が強いんですよね。いくらアークが主人公だからって、派生が10種は多すぎると思います。今度はミラージュアルカナちゃんとか、ミラージュアリアちゃんも欲しいですよね(切実)。叶うならミラージュベルフェも」 ルリエル「女子ばっかか!」(イペリオン


 と言うワケで、次回の電プレは要チェックですよ~おぜうさn←ルリエル「ここでもステま!しないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
 そしてピラー二弾。他者様返信の"72色"もソロモン72柱に引っ掛けたネタなんですね(^w^)。でも、女子ばっかじゃなくてもアーク以外のミラージュも見たいのは私だけではない…ハズです~(>_<)!ゆりさんなら誰のミラージュが見たいです?

 そんな感じで、ピラー二弾と刻学を楽しみに今を生きております~。

 そうそう、最後になりましたが私も支部でびゅ~しましたよ~(^_^)v。文章ですけどね。現在上げたのは愛娘(ととモノ。自PT)設定。それから…ゆるゆるとナニカを上げていく方針です。何卒宜しくお願いしますm(_ _)m。

[C488] とあるセレ子の幸運天使(ラッキーガール)

 リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。今日はまず臨時ニュースから。先程、抽選で4000名様に当たる、コロコロ限定アークがポストに入ってました~\(^ー^)/♪」 ルリエル「Σまさかのホントに当選(°□°;)!?」
リムリエル「正直、出したのも〆ギリでしたし、1億ン千万の中の4000人ですから…当たるとは思ってませんでしたp(´⌒`q)。八柱チャレと違い一発限りのチャンスでしたし」 ルリエル「これで二弾以降の抽プレは当たらないフラグですねわかります」 リム「不吉なコト言わないで~(ToT)」
(他者様返信)1億ン千万の4000ですか!!? Σ(0w0)  それはすごいです! おめでとうございます!! ご加護の力ですね!! (0▽0)☆
リムリエル「そう言えば八柱チャレの時も、ご贔屓の神羅スキー様が"ルリリム姉妹のご加護でしょうか?"と聞いて下さいましたね。私達はむしろご加護を頂く方ですが」 ルリエル「何」 リム「実質ととモノ。クラスタの私達にもご加護を下さるとは…神羅の神々とセレ子の慈悲に感謝します(祈り)」
ルリエル「いや神羅万象にセレ子は…」 リムリエル「私達はととモノ。クラスタにしてセレ子クラスタなのです。やはりセレ子は外せません(`・ω・´)ドヤッ」 ルリ「…はいはい(-.-;)」 リム「明日もあまねく全ての人に~セレ子のご加護がありますように~(^O^)♪」
(注・放送はこの後も続きましたが、今回は関係ないので割愛しました)

 2012/06/21夜、リムちゃんのセリフ改変オチで一段落した校内放送が流れる少し前、セレ子がポストを覗くと見慣れた袋が…。そうなんです。まさかの当選です~(^_^)v♪
 やはり"当たるとは思ってなかった"のが功を奏したか(物欲センサー的な意味で)、それとも本当にご加護が!?意外過ぎて逆に実感が沸かなかったりしますf^_^;。

 祝辞は複数の先生(フォロワー様)方から頂いたのですが、ゆりさんと同じような答えを返して下さった分を抜粋させて貰いました。ご加護…だとしたら、本当に懐の深いお方のご慈悲ですね…(*^o^*)。

 ただ…第二弾以降の抽プレは本気で怖いです…orz

[C489] ふへへwwww

先日は楽しい時間を本当ありがとう!
あっという間に二週間経とうとしてるね。。。
あの日は久々に楽しすぎて、うはっwwwなテンションで1日過ごさせて頂やしたノシ
㌧(・ω・)ノ

良ければまた押し掛けきたり行ったりしましょう!
どちらも全力で君を押し倒す!(キリッ

そして然り気無く、上の姐さんのおっぱおのお洋服。。。
これは完全にB地区がポロリでワーオな位置に穴が。。。の状況の希ガス(;`・ω・)ゴクリ。。。
流石姐さん、俺たちの(ry
エロ下着を装備ですね、判ります。

では、またの機会にノシノシ
  • 2012-06-23
  • 花まる美
  • URL
  • 編集

[C490] とあるセレ子の幕張探訪(未遂)←

 リムリエル「おはよう、朝のルリリムの時間です。昨日先生(フォロワー様)から見せて頂いた女教師セレ子のテレカ、白スク水かと思ったら残念、レオタードでした」 ルリエル「何で残念ェ」 リム「…そうですね。それはそれで萌え散る破壊力ですね(*^o^*)♪」 ルリ「いやそうじゃなくて…」
リムリエル「後は…そうですね。今入学志望者(プレイヤー)から上がっている意見を、DLCなり修正パッチなりで補完してくれたら、NPCセレ子祭りっぽい刻学は冗談抜きで世界レベルのRPGにn」 ルリエル「それ、言い過ぎ(;`Д´)σビシッ!」
リムリエル「そう言えば、今日は次世代なんたらの開催日でしたっけ。神羅万象も満を持して最新弾を先行販売するとか。でも幕張メッセじゃ行けないですぅ~(ρ_;)」
リムリエル「それに、何かプレゼントは小学生以下が対象とか…どんだけですか。実際の購買層は大きいお友達ばっかりなのに(≧ヘ≦)」 ルリエル「それ、言い過ぎ(・Д・)σビシッ!」 リム「私は精神年齢ょぅι゛ょ(小学生)並って事でオマケしてくれないかな~?」 ルリ「ないから」(ノヴァ
(他者様返信)昔流行った時の世代が今は大人ですからねぇ(ノ)・ω・(ヾ)自分を含め
リムリエル「こういう時クラッズはいいですよね。大人でも小学生に混じれそうですし」 ルリエル「逆にジェットコースターとかに乗れないって嘆いていそうなモノですけどね(身長制限的な意味で)」
リムリエル「ならばこちらは…パンナちゃん、アルマちゃん、シュピール先生(子ども先生)の三大ょぅι゛ょを送り込んd」 ルリエル「発想と人選がおかしいからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「でも、神羅フロのサイ覚醒の為だけに東京ゲームショー(in幕張メッセ)まで赴いたのはいい思い出です(しみじみ」 ルリ「行ったんかいΣ⊂ビシッ!」 リム「勿論、ととモノ。Fのお試しもしてきましたよ?既に3Dでメイドさんさえ倒した後ですが」 ルリ「うわー(棒)」
(他者様返信)退けない戦いがあるんですね、わかります。

 2012/06/30、次世代WHF開催を祝して(?)朝からトバしてみました~♪先生(フォロワー様)の中にも参加者がいらっしゃったっぽいですが、私はガッツリテリってます~(ぇ。

 ちなみに、ルリリム姉妹の代わりにセレ子が先生(フォロワー様)に

神羅万象もなにげに歴史ありますからね~p(´⌒`q)。それに~、最近食いついた方も大きいお友達かもですし~f^_^;。女の子の衣装が子供向けっぽくない気がs(ry

と返信してみたら

…狙ってますな((((;゚Д゚)))))))

…と一言。さて、ゆりさんはどう思われるでしょうか~?(何)

[C492] Re:

>>> celestia様

赤ミラアーク当選おめでとうございます~^^
限定アリアに加えなんという加護力…私も何か天使キャラ描けば加護を得られるのでしょうか…w
そういえば、私はハガキにベルフェリア様を一筆添えておきましたよ。それも関係あるんですかねぇw

確かにアーク10種は多すぎですねー。どんだけプッシュするのやらw
私は大アークよりショタアークの方が好きなので、ショタアークミラージュが欲しいです^^

次世代WHF…そういえば今日でしたっけ。
私は行って来た皆様方の戦歴を楽しみに待機中でーす><


ぴくしぶでびゅーおめでとうございます!セレ子小説ですかw流石ですね!^^b
ちょくちょく覗かせていただきますね~^^

もう7月ですね…2弾、刻学、P4U…いつにも増して熱い月になりそうですが
熱による熱中症などには気をつけてくださいね。私もですがw


そうそう。今さらですがととモノ。2買ってきましたよ^^b
今はスパロボ中なのですぐにはできませんが、そのうち進行度などを報告させていただきますね!


  • 2012-06-30
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C493] Re:

>>> 花まる美様

こちらこそどうもありがとうです!
なんだか無理やり押し掛けた気がするけど、二人とも元気そうでよかった!
ああ、押し掛けるどころか家に泊まりたかったよwそしてパジャマパーティという名のエロトーk(ry

ん?押し掛け…押し倒すだと!?なんとまぁけしからんww
次こそ君のうひょーwwな話や☆☆☆な話を期待するよ!(真顔

おっぱおおねーさんのアレは服のハイライトのつもりでしたが…
なるほど、穴というのもアリかも。……18禁になりますなぁ^^


そのうちまた遊びのお誘いという名のブラックメールを送るよ!
たぶんカード的なナニカを持って行くと思うので、その時はよろしくね^^


  • 2012-06-30
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あの娘の為ならフロンティアー

[かた]

最近

・五月病やばす
・体調が微妙
・「悲鳴伝」読破
・「Qシリーズ」映画化するらしい
・Yくんちで遊んだ
・「P4G」購入
・花ちゃんとももちゃんと遊んだ
・「ランス・クエスト・マグナム」クリアー
・神羅ふろんてあレベル上げちゅう
・絵はあんまり



最近オリキャラしか描いてないなあ。ジャンヌの同人カード進めなきゃ…。
うーん、漫画売ったのはまずかったか?
イラスト集だけじゃ情報が足らんのう…涙ちゃんヘールプ!



・五月病
なので日記の文章が適当です。おいもう6月も半分過ぎてるのに…
そんで7月に入ったらきっと今度は夏バテとか言い出すんだろうなぁ。
なんかね、最近仕事で叱られてばっかで。多分それが原因。そのうち慣れるといいなーちくしょー

前回の日記の「やりたいことリスト」は全くひとつたりとも進んでいません。いい加減進めろよ。


・悲鳴伝
西尾維新先生の最新作の小説。分厚い。西尾先生の作品は大抵読んでます。
エグくてグロいヒーローもの。登場人物が全員頭おかしいってどういう事だ。(※あくまで私の感想です)
…えーと、複線回収は?…脳内保管か!脳内保管なのか!!


・P4G(ペルソナ4ゴールデン)
鋼のシスコン番長。
とりあえずゲームを購入したはいいけど肝心のPSVITAまだ買ってない。
兄貴がやってるのを横目で見てます。



・花ちゃんとももちゃん
2年ぶりくらいに
会うのでテンションが上がってヒャッハーでした。
久しぶりにカラオケへ行ったら二人とも以前より美声になっていました。
私はロボット系のアニソンを熱唱してました。3時間って短いね。

とても素晴らしいKO☆I☆BA☆NAと惚気話を聞けてふっへへwニヤニヤが止まらんww
そして話の流れでエロトークへ流れていくのはお約束なんですよはい。
あれ?エロ話したの私だけだったか?

スパロボとか恋話とか、エロ話とか絵の話とか、アニメとかゲームとか、ゲッターとかマジンガーとか。
ボカロとか漫画とか、仕事とか恋人とか、ヨン様とかプーさんとか。いろんな話をしたなぁ。
一日じゃ足りないぞ。迷惑じゃなかったら、また押しかけに行きたいね。





・ランス・クエスト・マグナム
エロかったです。
エロゲーなんだから当たり前なんだけど。
クリックする度18禁なんでおなかいっぱいです。もう1~2年くらいエロゲーやんなくていいや。
このゲームを一言で言うなら、「リセットちゃん可愛い!」です。いやマジで。



・神羅万象フロンティア
レイドボスですか。そうですか。ソロギルドの私には関係ない話ですね!

脳内でマクロスFの「開拓重機」を流しながらプレイしてます。
あの子の為ならフロンティアー♪ 開拓できないー 愛はーなーいー♪

ベリさん達のレベル上げしてたはずが
いろんなキャラに浮気してたせいでなかなかレベルが上がらないっていう。
よくある話だよね!

↓浮気画像
shinra362.jpg

たぬき五人姉妹が思った以上に使い勝手が良いのよね。
開拓してたら結構レベルが上がってしまった。

攻撃力で言えばお父さんや師匠を入れたほうが強くなるんだけど
やっぱパーティにはこだわりたいからねぇ。


いまさらだけど、神羅8章はソロモン72柱が元ネタだから
ひょっとしてベリさん達登場の可能性アリじゃね?
(ベリアルにアスタロトにアスモデウスに…)
アークやアルカナもアルフィーネとどことなく似ている部分があるし、
血が繋がってる可能性もあるわけで。

ネットサーフィンしてたら、次の弾はベルゼ君とアスモちゃんが出るよ
なんて書いてあったんだけどマジで!?


ガセかな。どうだろ。コロコロに情報載ってる?



追記で拍手返信でっす。




>>> 白うさ様

言うタイミングを逃しましたが、この拍手お礼画像は君のサイトをかなり参考にしました。
伝えてなくてごめんなさい…。

遊戯王みくじですか、楽しそうだね!時間があるときに進めたいと思います!
中央に遊戯、周りに闇遊戯、十代、遊星、遊馬がみんなでわーいって感じかなぁ。
「文章を面白おかしく」したいので、ネタが宝庫な遊戯王はかなりカオスな文になりそうw




>>> celestia様

一回しか登場してないからこそ余計に印象に残るのかもしれませんねぇ…

リュウガさんやメビウスは人間なのに神になっちゃったし
中には勝手に神を名乗ってる人(煌天輝光王神ルーグとか)もいるので
元々天使ちゃんなルリリムが神になってもなんら問題は無いと思います!w

斬空聖天神ルリエルとか…どーでしょうw(何





>>> (名無し)様

おみくじ見ていただけましたか!ありがとうございます!
思い出カードならぬおみくじカードみたいな…

思い出カードは汎用性がありますよね。作っていて楽しいですw
じわじわ増やしたい…とは思っていますよ^^ただ、とてつもなく遅くなりそうな…(汗










この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/778-6f8b4cde

0件のトラックバック

6件のコメント

[C487] セレ子の為なら~←ルリエル「消し飛びなさい!」(イペリオン

 ジメジメした梅雨空の下、いかがお過ごしでしょうか?体調が微妙とか書いてあったので心配ですp(´⌒`q)。精神的にキツいのは一番辛いですね…(ρ_;)。何とかストレス発散しながら乗り切って下さいね。

 そして懲りないセレ子は、今日も今日とてルリリムの時間を絶賛放送中です(こら。今回は6/14(木)放送分をお送りしますm(_ _)m。


 リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、ゲマママで刻学を」 ルリエル「いい加減しつこいですからΣ⊂(°□°;)ビシッ!…リムリエル、ルリエル姉妹でお送りします(-"-;)」
リムリエル「え~、本日は電プレの"トキガク生徒会日誌"を見ながらお送りしています。ほほ~、デンゲキ学園の生徒さんの華麗なる会長でびゅ~ですか~( ̄∀ ̄)。破壊王子カナトになるまであとどれくr」 ルリエル「ZXFちゃうと何度Σ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「…ん?(小林オペラ風に)次のページでは、教官が転入した旨が書いてありますよ!?」 ルリエル「アイコンが同じだけですからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「次回はロジェちゃん…(ゴクリ。これは絶対買い逃せませんね(`・ω・´)キリッ」
リムリエル「生徒紹介ではドロワちゃん…。ああ、ア・バオア・クーで前線を支えた」 ルリエル「それはドロスΣ⊂(°□°;)ビシッ!確かにドロワもいましたけどね!?」
リムリエル「後は…石好きフェル子のロレッタちゃんや、ロイ先生の課外授業などが載ってますね。詳しい内容が知りたい方は、今すぐ電プレ収穫だ~\(^ー^)/!」 ルリエル「ここでまさかのステま!オチ(°□°;)!?」
リムリエル「そう言えば、8ピラ第二弾の画像が公開されたとかされてないとか」 ルリエル「どっちやねんΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「刻学発売日は、恐らく第二弾も発売している週ですからね。また裏校長のTLはお祭り騒ぎになるでしょう(wktk」 ルリ「新しい魔王はどんなヤツか?」
リムリエル「アークもどんなパワーアップを果たすのか…。そして何より、今度はどんなあざとい商法を仕掛けるのか<●><●>カッ!」 ルリエル「あざとい言わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「ミラージュ、コンビニ限定、抽プレは当たり前なんでしょうね~(-.-;)」
(他者様返信)アークのレアの種類だけで72色あったら死ぬ。
リムリエル「ただ…第一弾の時は偏っていた印象が強いんですよね。いくらアークが主人公だからって、派生が10種は多すぎると思います。今度はミラージュアルカナちゃんとか、ミラージュアリアちゃんも欲しいですよね(切実)。叶うならミラージュベルフェも」 ルリエル「女子ばっかか!」(イペリオン


 と言うワケで、次回の電プレは要チェックですよ~おぜうさn←ルリエル「ここでもステま!しないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
 そしてピラー二弾。他者様返信の"72色"もソロモン72柱に引っ掛けたネタなんですね(^w^)。でも、女子ばっかじゃなくてもアーク以外のミラージュも見たいのは私だけではない…ハズです~(>_<)!ゆりさんなら誰のミラージュが見たいです?

 そんな感じで、ピラー二弾と刻学を楽しみに今を生きております~。

 そうそう、最後になりましたが私も支部でびゅ~しましたよ~(^_^)v。文章ですけどね。現在上げたのは愛娘(ととモノ。自PT)設定。それから…ゆるゆるとナニカを上げていく方針です。何卒宜しくお願いしますm(_ _)m。

[C488] とあるセレ子の幸運天使(ラッキーガール)

 リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。今日はまず臨時ニュースから。先程、抽選で4000名様に当たる、コロコロ限定アークがポストに入ってました~\(^ー^)/♪」 ルリエル「Σまさかのホントに当選(°□°;)!?」
リムリエル「正直、出したのも〆ギリでしたし、1億ン千万の中の4000人ですから…当たるとは思ってませんでしたp(´⌒`q)。八柱チャレと違い一発限りのチャンスでしたし」 ルリエル「これで二弾以降の抽プレは当たらないフラグですねわかります」 リム「不吉なコト言わないで~(ToT)」
(他者様返信)1億ン千万の4000ですか!!? Σ(0w0)  それはすごいです! おめでとうございます!! ご加護の力ですね!! (0▽0)☆
リムリエル「そう言えば八柱チャレの時も、ご贔屓の神羅スキー様が"ルリリム姉妹のご加護でしょうか?"と聞いて下さいましたね。私達はむしろご加護を頂く方ですが」 ルリエル「何」 リム「実質ととモノ。クラスタの私達にもご加護を下さるとは…神羅の神々とセレ子の慈悲に感謝します(祈り)」
ルリエル「いや神羅万象にセレ子は…」 リムリエル「私達はととモノ。クラスタにしてセレ子クラスタなのです。やはりセレ子は外せません(`・ω・´)ドヤッ」 ルリ「…はいはい(-.-;)」 リム「明日もあまねく全ての人に~セレ子のご加護がありますように~(^O^)♪」
(注・放送はこの後も続きましたが、今回は関係ないので割愛しました)

 2012/06/21夜、リムちゃんのセリフ改変オチで一段落した校内放送が流れる少し前、セレ子がポストを覗くと見慣れた袋が…。そうなんです。まさかの当選です~(^_^)v♪
 やはり"当たるとは思ってなかった"のが功を奏したか(物欲センサー的な意味で)、それとも本当にご加護が!?意外過ぎて逆に実感が沸かなかったりしますf^_^;。

 祝辞は複数の先生(フォロワー様)方から頂いたのですが、ゆりさんと同じような答えを返して下さった分を抜粋させて貰いました。ご加護…だとしたら、本当に懐の深いお方のご慈悲ですね…(*^o^*)。

 ただ…第二弾以降の抽プレは本気で怖いです…orz

[C489] ふへへwwww

先日は楽しい時間を本当ありがとう!
あっという間に二週間経とうとしてるね。。。
あの日は久々に楽しすぎて、うはっwwwなテンションで1日過ごさせて頂やしたノシ
㌧(・ω・)ノ

良ければまた押し掛けきたり行ったりしましょう!
どちらも全力で君を押し倒す!(キリッ

そして然り気無く、上の姐さんのおっぱおのお洋服。。。
これは完全にB地区がポロリでワーオな位置に穴が。。。の状況の希ガス(;`・ω・)ゴクリ。。。
流石姐さん、俺たちの(ry
エロ下着を装備ですね、判ります。

では、またの機会にノシノシ
  • 2012-06-23
  • 花まる美
  • URL
  • 編集

[C490] とあるセレ子の幕張探訪(未遂)←

 リムリエル「おはよう、朝のルリリムの時間です。昨日先生(フォロワー様)から見せて頂いた女教師セレ子のテレカ、白スク水かと思ったら残念、レオタードでした」 ルリエル「何で残念ェ」 リム「…そうですね。それはそれで萌え散る破壊力ですね(*^o^*)♪」 ルリ「いやそうじゃなくて…」
リムリエル「後は…そうですね。今入学志望者(プレイヤー)から上がっている意見を、DLCなり修正パッチなりで補完してくれたら、NPCセレ子祭りっぽい刻学は冗談抜きで世界レベルのRPGにn」 ルリエル「それ、言い過ぎ(;`Д´)σビシッ!」
リムリエル「そう言えば、今日は次世代なんたらの開催日でしたっけ。神羅万象も満を持して最新弾を先行販売するとか。でも幕張メッセじゃ行けないですぅ~(ρ_;)」
リムリエル「それに、何かプレゼントは小学生以下が対象とか…どんだけですか。実際の購買層は大きいお友達ばっかりなのに(≧ヘ≦)」 ルリエル「それ、言い過ぎ(・Д・)σビシッ!」 リム「私は精神年齢ょぅι゛ょ(小学生)並って事でオマケしてくれないかな~?」 ルリ「ないから」(ノヴァ
(他者様返信)昔流行った時の世代が今は大人ですからねぇ(ノ)・ω・(ヾ)自分を含め
リムリエル「こういう時クラッズはいいですよね。大人でも小学生に混じれそうですし」 ルリエル「逆にジェットコースターとかに乗れないって嘆いていそうなモノですけどね(身長制限的な意味で)」
リムリエル「ならばこちらは…パンナちゃん、アルマちゃん、シュピール先生(子ども先生)の三大ょぅι゛ょを送り込んd」 ルリエル「発想と人選がおかしいからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
リムリエル「でも、神羅フロのサイ覚醒の為だけに東京ゲームショー(in幕張メッセ)まで赴いたのはいい思い出です(しみじみ」 ルリ「行ったんかいΣ⊂ビシッ!」 リム「勿論、ととモノ。Fのお試しもしてきましたよ?既に3Dでメイドさんさえ倒した後ですが」 ルリ「うわー(棒)」
(他者様返信)退けない戦いがあるんですね、わかります。

 2012/06/30、次世代WHF開催を祝して(?)朝からトバしてみました~♪先生(フォロワー様)の中にも参加者がいらっしゃったっぽいですが、私はガッツリテリってます~(ぇ。

 ちなみに、ルリリム姉妹の代わりにセレ子が先生(フォロワー様)に

神羅万象もなにげに歴史ありますからね~p(´⌒`q)。それに~、最近食いついた方も大きいお友達かもですし~f^_^;。女の子の衣装が子供向けっぽくない気がs(ry

と返信してみたら

…狙ってますな((((;゚Д゚)))))))

…と一言。さて、ゆりさんはどう思われるでしょうか~?(何)

[C492] Re:

>>> celestia様

赤ミラアーク当選おめでとうございます~^^
限定アリアに加えなんという加護力…私も何か天使キャラ描けば加護を得られるのでしょうか…w
そういえば、私はハガキにベルフェリア様を一筆添えておきましたよ。それも関係あるんですかねぇw

確かにアーク10種は多すぎですねー。どんだけプッシュするのやらw
私は大アークよりショタアークの方が好きなので、ショタアークミラージュが欲しいです^^

次世代WHF…そういえば今日でしたっけ。
私は行って来た皆様方の戦歴を楽しみに待機中でーす><


ぴくしぶでびゅーおめでとうございます!セレ子小説ですかw流石ですね!^^b
ちょくちょく覗かせていただきますね~^^

もう7月ですね…2弾、刻学、P4U…いつにも増して熱い月になりそうですが
熱による熱中症などには気をつけてくださいね。私もですがw


そうそう。今さらですがととモノ。2買ってきましたよ^^b
今はスパロボ中なのですぐにはできませんが、そのうち進行度などを報告させていただきますね!


  • 2012-06-30
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C493] Re:

>>> 花まる美様

こちらこそどうもありがとうです!
なんだか無理やり押し掛けた気がするけど、二人とも元気そうでよかった!
ああ、押し掛けるどころか家に泊まりたかったよwそしてパジャマパーティという名のエロトーk(ry

ん?押し掛け…押し倒すだと!?なんとまぁけしからんww
次こそ君のうひょーwwな話や☆☆☆な話を期待するよ!(真顔

おっぱおおねーさんのアレは服のハイライトのつもりでしたが…
なるほど、穴というのもアリかも。……18禁になりますなぁ^^


そのうちまた遊びのお誘いという名のブラックメールを送るよ!
たぶんカード的なナニカを持って行くと思うので、その時はよろしくね^^


  • 2012-06-30
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

