Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/777-a38f745f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C483] グリードの魔王?(超失礼!)

 ゆりセレ子、キターーー(°∀°)ーーーッ!!

 天使娘はパツキン一択、そう思っていた時期が私にもありました。ですが最近、銀髪の堕天使や、艶やかな黒髪のクシナちゃん等を見て、金髪以外もいいかな~?なんて。ルリリム姉妹は緑だし、ロジェちゃんもこのゆりセレ子みたいな青(彼女は紫?)ですしね~♪←ルリエル「少しはととモノ。から離れなさいΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
 …何が言いたいかと言いますと"ゆりさんGJです~(≧∇≦)bグッ!"…と。
 天然…というよりは凛々しそう?彼女は彼女で"まっちょ"とは別作品で考えていたのですか?何にせよ、イサラちゃんが主役の作品もいつか見たい…かな~?な~んちゃって~(゜∀゜;ノ)ノ。

 拍手も早速しちゃいましたよ\(^ー^)/。でも携帯だと絵が見れなかったり…orz。コメント字数上限も1000に上がってましたね(以前は確か500だったような…?)。拍手ページって自由にカスタマイズ出来るんですねぇ。

 ジャンヌは番組表で名前だけ知っている程度ですが、セルシアは知っています(`・ω・´)ドヤッ。ととモノ。3のプリシアナ学院にいる出来杉君←ルリエル「黙りなさい」(超・鬼神斬り

 …そしてまた膨大な量の魔ニフェスト(違)が…(汗)。神羅カード絡みは次回の交流会(いつごろ?)も視野に入れての構想でしょうか?余り無責任な事は言えませんが、手近で片せそうなモノから片して行くのがベターかと…。月並みな意見しか言えなくてごめんなさい~(>_<)!

 ともあれ、これから梅雨の季節。ただでさえ今年は気候が安定しないので、ますますの用心を、と思います。梅雨が明けたら猛暑の夏(多分)。お互い健康だけは気をつけましょう。

[C485] ファイナルアンサー?

 「いえいえー神羅のヨさの一つは人それぞれでキャラクターがあることですから~」(原文ママ)

 とある神羅クラスタ様とのやり取りで出たファイナルアンサー(爆)です。私は、神羅は固有の…というか"公式設定=公式性格(?)"があると思っていましたので、初期の頃はルリリムの時間の反応が怖かったりしました。今も多少は怖いですが、すっかり慣れて平気で暴走漫才を展開しています(ぇ。

 …セレ子の戯言は無視して、ゆりさんは最初の意見、どう思われますか?

[C486] Re:

>>> celestia様

お久しぶりです!

イサラちゃんはまっちょに出す…予定です。あくまで予定です^^;
クールな天才肌&ツンデレ毒舌キャラで恋する乙女で囚われの少女で妹…設定多すぎですね。

携帯だと拍手絵見れませんでしたか…失礼しました;;
一応直しましたがランダムに表示・画像のサイズ指定などの方法がわからなかったので
多少おかしくなっているかもしれません…すいません><

拍手は「FC2ブログ拍手」から「FC2拍手」に変えた事でカスタマイズできるようになりました^^
名前がほとんど同じなんで「どう違うねんww」と突っ込みたくなりますけどねーw


魔ニフェスト、正直「できればいいなぁ」くらいにしか思ってないので
2割できればいいほうだと思います!…ごめんなさい(←ダメ人間)


神羅キャラの性格は、カード裏面と公式サイトで読み取るしかないので難しいですよね…。
私も以前描いた神羅同人誌で、ライセン師匠を
「ちびメビウスが可愛すぎて鼻血吹いてる」みたいな変体キャラにしてしまいました…^^;

でも私としては、個人が思い描いたキャラを想像するのは「面白いのでアリ!」だと思います。
同人誌でも自由なカップリングでみなさん描かれてますし、創造するのは自由なんじゃないかなぁ。
人それぞれ、良い言葉です^^

それでもいろんな方の作品を見ていると、たまーに自分の好きなキャラが
「なんじゃこれはw」と突っ込みたくなるキャラに仕上がってる時がありますが…
まぁ、そのときは見なかった事にしますw


celestiaさんのルリリム漫才も、初めて見たときは正直びっくりしましたよww
だけども今では、そんなルリリム姉妹も「面白いのでアリ!」だと思います^^



  • 2012-06-17
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム→ゲーム→ゲーム

[かた]

ちょっとしたお知らせ。

ブログ拍手を少し変更。押すとお礼画像が出るようにしました。
押すと面白い事が起こるかもしれません。面白くないかもしれません。
まぁ、ぶっちゃけ使いまわしです。

現在2種類。すっくな!






最近だらしねぇ私です(挨拶)



うちのこ:イサラちゃん

帰ったらゲーム→休みの日もゲーム→たまにモンハン の繰り返しで
絵とかろくに描かずにさぼってます。絵目当てでここに来てくれる方はほんとごめんなさい。

それでも何も無いのはさびしいのでらくがきをあげてみる。
↓のは昔描こうと思って描いたマンガなんだけど、意味不明だね。


rakugaki140.jpg



いやぁ、ランクエはマジで時間泥棒だわー。

思ったより面白くてびっくり。だけど内容は超絶えろくて友達に勧められません!(※褒めてます)
無理やりはよくないとおもいます!
ランスシリーズは2と鬼畜王、それと戦国の漫画版しか知らないので誰お前な子が多いです。
でもさー、あのおねーさまが遺影になってた時はマジでショックだったなぁ……。

このゲームはスキルの回数制限があるから単体で突っ込むという事ができないので、
多くのキャラのレベル上げが必要とされるから余計に時間が…。
スケさん→魔想さん+優先座席+白色(&黒色)破壊光線→舞姫がマジでレベリングに便利。

今ムーララルーさんが決定したところです。物語ももう終盤ですね。
リセットちゃんかわいい。


rakugaki141.jpg
ジャンヌちゃん


そうそう。ところでそのうちイベントに出るかもしれません。
友達から誘われたのでホイホイ出る事に決めました。
ですが今回は神羅万象ではなく、少女漫画のジャンル。まさかって感じですよねw
あくまで付き添いなので今回は神羅がメインじゃないのですよ。

作るもの?まだ考えてないよ!
たぶん神風怪盗ジャンヌ(※りぼんで昔やってた漫画)でなんかカード作るんじゃないかなぁ。
今考えるとやたらえろい部分があったよなぁジャンヌ。当時は全然気づかなかったんだけども。
セルシアが好きだったよ。ですですー。

時空異邦人KYOKO、会長はメイド様も捨てがたいなー。
あんまり少女漫画は読まないんだけどね。


それとこんなのも作ったよ。

shinra361.jpg

今手元にある画像で、いろいろ編集して思い出カードEX3のようなナニカを作ったりもしてたけど
きっとカード化して売ったりはしないと思います。使いまわしだし。

カードの画像はこのブログのどっかに探せばあるかもしれません。


やろうやろうと思ってること、いろいろあるんですよ。
書かなきゃ忘れそう。でも書いても後回しになりそう。
忙しいわけじゃないけど、きっとやりたいことが多すぎるんだろうなあ。



やりたいことリスト

・少女漫画カード…神風怪盗ジャンヌ?

・少女漫画カード…怪盗シンドバッド?

・少女漫画…ラブコメ?

・オウキさんの漫画いい加減終わらせる

・まっちょ(オリ漫画)の続き描きたい

・オリキャラでカード作りたい…20~30枚?

・ブログ拍手いじる…なんか可愛い系で神羅アイコン?

・ブログ拍手いじる…おみくじのようなナニカ

・ブログタイトルイラストいじる

・通販とかいろいろ…できるの?

・神羅カード新作…アルフィーネ親衛隊擬人化?

・神羅カード新作…アルティメットジーク?

・カスタム神羅で面白いこと…ハート飛ばすとか

・積みゲーさっさとクリアしたる…いつになるんだ!

・3DS欲しい…テリーは私の青春だった

・PSVITA欲しい…やべぇP4Gもうすぐだ

・アニメ見る…やっべコードギアス面白い

・神羅万象フロンティア…目指せベリさんチームLV100(現在LV38)




一から十まで遊んでばっか。
来週はももちゃんと花ちゃんと会いに行くぜ!よっしゃ!


追記で拍手返信です。




>>> celestia様

イヅナママン症候群ですかww
その病気にかかってる人は結構多そうw
私はアルフィママ症候群っぽいなぁ…^^;

奈々様ボイスルリちゃん想像するとマジで萌えますね!
悪役診断はどちらかというと姉妹逆のようなイメージでしたねぇ。
ルリちゃんは実際に師匠の下でグレ…鍛えられて変わったので「飄々とした態度」はありそうw
リムちゃんも幹部クラスの天使だったようなw


そういえば堕天使ラスボスで思い出したんですけど、
ファイナルファンタジータクティクス(PS・PSP)のラスボスも確か天使でしたよ~^^b





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/777-a38f745f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C483] グリードの魔王?(超失礼!)

 ゆりセレ子、キターーー(°∀°)ーーーッ!!

 天使娘はパツキン一択、そう思っていた時期が私にもありました。ですが最近、銀髪の堕天使や、艶やかな黒髪のクシナちゃん等を見て、金髪以外もいいかな~?なんて。ルリリム姉妹は緑だし、ロジェちゃんもこのゆりセレ子みたいな青(彼女は紫?)ですしね~♪←ルリエル「少しはととモノ。から離れなさいΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
 …何が言いたいかと言いますと"ゆりさんGJです~(≧∇≦)bグッ!"…と。
 天然…というよりは凛々しそう?彼女は彼女で"まっちょ"とは別作品で考えていたのですか?何にせよ、イサラちゃんが主役の作品もいつか見たい…かな~?な~んちゃって~(゜∀゜;ノ)ノ。

 拍手も早速しちゃいましたよ\(^ー^)/。でも携帯だと絵が見れなかったり…orz。コメント字数上限も1000に上がってましたね(以前は確か500だったような…?)。拍手ページって自由にカスタマイズ出来るんですねぇ。

 ジャンヌは番組表で名前だけ知っている程度ですが、セルシアは知っています(`・ω・´)ドヤッ。ととモノ。3のプリシアナ学院にいる出来杉君←ルリエル「黙りなさい」(超・鬼神斬り

 …そしてまた膨大な量の魔ニフェスト(違)が…(汗)。神羅カード絡みは次回の交流会(いつごろ?)も視野に入れての構想でしょうか?余り無責任な事は言えませんが、手近で片せそうなモノから片して行くのがベターかと…。月並みな意見しか言えなくてごめんなさい~(>_<)!

 ともあれ、これから梅雨の季節。ただでさえ今年は気候が安定しないので、ますますの用心を、と思います。梅雨が明けたら猛暑の夏(多分)。お互い健康だけは気をつけましょう。

[C485] ファイナルアンサー?

 「いえいえー神羅のヨさの一つは人それぞれでキャラクターがあることですから~」(原文ママ)

 とある神羅クラスタ様とのやり取りで出たファイナルアンサー(爆)です。私は、神羅は固有の…というか"公式設定=公式性格(?)"があると思っていましたので、初期の頃はルリリムの時間の反応が怖かったりしました。今も多少は怖いですが、すっかり慣れて平気で暴走漫才を展開しています(ぇ。

 …セレ子の戯言は無視して、ゆりさんは最初の意見、どう思われますか?

[C486] Re:

>>> celestia様

お久しぶりです!

イサラちゃんはまっちょに出す…予定です。あくまで予定です^^;
クールな天才肌&ツンデレ毒舌キャラで恋する乙女で囚われの少女で妹…設定多すぎですね。

携帯だと拍手絵見れませんでしたか…失礼しました;;
一応直しましたがランダムに表示・画像のサイズ指定などの方法がわからなかったので
多少おかしくなっているかもしれません…すいません><

拍手は「FC2ブログ拍手」から「FC2拍手」に変えた事でカスタマイズできるようになりました^^
名前がほとんど同じなんで「どう違うねんww」と突っ込みたくなりますけどねーw


魔ニフェスト、正直「できればいいなぁ」くらいにしか思ってないので
2割できればいいほうだと思います!…ごめんなさい(←ダメ人間)


神羅キャラの性格は、カード裏面と公式サイトで読み取るしかないので難しいですよね…。
私も以前描いた神羅同人誌で、ライセン師匠を
「ちびメビウスが可愛すぎて鼻血吹いてる」みたいな変体キャラにしてしまいました…^^;

でも私としては、個人が思い描いたキャラを想像するのは「面白いのでアリ!」だと思います。
同人誌でも自由なカップリングでみなさん描かれてますし、創造するのは自由なんじゃないかなぁ。
人それぞれ、良い言葉です^^

それでもいろんな方の作品を見ていると、たまーに自分の好きなキャラが
「なんじゃこれはw」と突っ込みたくなるキャラに仕上がってる時がありますが…
まぁ、そのときは見なかった事にしますw


celestiaさんのルリリム漫才も、初めて見たときは正直びっくりしましたよww
だけども今では、そんなルリリム姉妹も「面白いのでアリ!」だと思います^^



  • 2012-06-17
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

