Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/776-8b0ea4bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C468]

お疲れ様でしたー!!
また出ようねb!

[C471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C477] Re:

>>> 涙様

お疲れ様でしたー!
君の助けが無かったらどうなってたことやらww
ほんとにありがとうね~^^

わーい出る出る!次回もよろしくねvv


  • 2012-06-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C478] Re:

>>> コメント[471]様

コメントありがとうございます!


そうですね…私もお話してみたかったです><
やはり愛知は少し遠いでしょうか…;;
せめて次の日が休みなら来やすいとは思いますが…。


来年も主催者様に期待しましょう^^


  • 2012-06-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★夜食もウエハ~行ってきたよ!

[かた]

最近の私

・フロンティアLV100突破!…あ、ユーザーのほうです。
・えろげーもたまにはいいかもね。謙信ちゃんかわゆい…。
・ゲームばっかやってて絵を描いてないわー。っべー。


さてそろそろ大交流会の感想書きます。おいおいどんだけ前の話…。

前回(ぷち交流会)の様子とか→



カード&シール交流会4 3食ウエハ~ ~夜食もウエハー~
お疲れ様でした!



イベントからずいぶん経つような気がしますがたぶん気のせいです。

追記で感想のようなものだよ!



shinra353.jpg



今回はサークル参加。売ったりするほうです。
カード&シール交流会ですが私は神羅万象チョコメイン。
こんなの(→)とかこんなの(→)を持って行きました。

わくわくハラハラあたふたしながら夜中まで準備をし
朝5時半に起きて電車で会場へ。

途中でサークルメンバーの涙ちゃんと合流し、イベントに思いを寄せます。
会場のドアの前にはスタッフの皆さん。お久しぶりです!
廊下に置いてあるとてつもない数の、袋にカードにシールに景品…。なにこれすごい。
どうやら早く着いてしまったようで、準備の手伝いをすることにしました。
机を並べたり椅子を運んだり…わぁ、たいして役に立ってないぞ私!

パル助さんに限定配布カードなどなどを渡し、作業を進める私たち。
準備をしているうちに、ある事に気づきました。
あれ…うちらのサークルの位置…会場入ってすぐの場所だ…。


ちょww廊下から丸見えじゃないすかww
こんなちっさいサークルにこのような場所…有難いやら恐縮やら恥ずかしいやら恐縮やら。


10時ごろにはもう既に人が集まって来ていました。そうだよね…早く来ないと限定配布貰えないもんね…
龍居堂さんの超ラブリーイヅナママンや「で」さんのスーパープリティヒビキちゃん欲しいもんね…。

今回限定配布されたカード&シールは、パル助さんのサイトで
ギャラリーとして展示されてますよ奥さん!



shinra355.jpg
私が作ったのはこれ。他のも合わせて計4枚。
なんとパル助さんにカードを未開封化していただきました。…どうなってんの!?


本物っぽくなって嬉しかったので本物と並べてみるテスト。間違い探し。
shinra360.jpg
っべー。まじやべーわ。色合いが微妙に違うからすぐバレるわ。っべー。





11時に開場。
人がいっぱいでとてつもないことになっていましたよ。
聞くところによると入場数は120人超えたとか…なにそれこわい。


サークルに来て下さった方ありがとうございます!
ホログラムカード・思い出カードは今回はじめての試みだったのですが
思ったよりも好評で嬉しかったです!

通販というものを少し考え始めて来ました。
でも私はヤバイくらい世間知らずでアホだもんでやるとしても時間がかかりそうです。


それはともかく。


時間が進み、お昼ごはんを食べ、少しまったりムードになりました。
3箱開封し、ウエハースをおやつにカード整頓。チョコ臭やばい。
大アークMRAとベルフェリア様が揃わなかったのですが、交換でなんとかコンプできました☆
交換希望カードをサークルに持ち込んでくださった方がいてくれて感動…!泣いちゃうぞ!

さーそろそろポイント溜まったし景品交換するかーと4Pを持って交換所へ。
とっくに終わってました。

なんでも景品は瞬殺だったそうです。
あと配布自作も。すげえ!
クオンと覚醒ウエハーガールをGETできたみなさんありがとうございます!

時間が出来た隙にこっそりと他のサークルのみなさんのところへお邪魔しに行ってきました。
皆さんレベル高すぎるぜひゃっふう!!どうやったらそんな綺麗に光るんですか?と聞いて回る私。
もっと他のこと聞けよ全く!おバカ!でもそんな私にも優しく対応して下さってありがとうございます!



くじ引き大会やビックリマン目利き王選手権などが過ぎ、イベントも終わりへ。
くじ引きでは他のサークル様のウエハーガールをGETしちゃいました♪
ヒャッハー!眼福だぜ!!








最後にサークル&スタッフ限定ビンゴ大会。毎回景品の多さに驚きを隠せません。どういうことなの…。
神?


当たった景品はこれ。
shinra359.jpg

フ…フガク様付きの1章ファイルじゃないっすかーー!!手に入れる事諦めていたのにー!!
開封済みでも問題ないっすよー!やっべーマジ嬉しい。わーいわーい!



そんな感じで、まったりとイベントの日は過ぎて行きました。
涙ちゃんとともに夕飯を食べ、帰りの電車に乗って帰って行きます。
電車の中で爆睡したのは言うまでもありません。

涙ちゃん席取っちゃってごめん。ほんとにありがとね。またイベント出ようぜ!


shinra358.jpg





本日の戦利品

・神羅万象チョコ八柱1弾(限定以外)コンプ

・神羅万象チョコカードゲームカード数枚

・素敵サークル様自作カード

・素敵サークル様自作シール

・1章ファイル(特典付き)

・ウエハースいっぱい

・神獄2弾:聖龍剣ジーク(カスタム)






shinra356.jpg

なんだかいつも頂いてるような気がしますが、パル助さんからカスタムジーク様を頂いてしまいました。
ほんとありがとうございます!

shinra357.jpg
(左下:箔押し それ以外:カスタム)


我が家のジークコレクションも随分増えてきたなあ…
これはアレですか?自作でジーク様のカード作れという隠れたメッセージですか?
やっぱなー。いっつもジーク様の自作カード余るもんで、ちゃんと作り直したほうがいいのかもー。
全裸っぽいのとかね!(グッ



それでは、来てくれた皆さん、参加サークルの皆さん、イベント関係者の皆さん、
参加させてくださりありがとうございました!たのしかったですv


また次の機会ありましたらよろしくお願いします。お疲れ様でした!








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/776-8b0ea4bb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C468]

お疲れ様でしたー!!
また出ようねb!

[C471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C477] Re:

>>> 涙様

お疲れ様でしたー!
君の助けが無かったらどうなってたことやらww
ほんとにありがとうね~^^

わーい出る出る!次回もよろしくねvv


  • 2012-06-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C478] Re:

>>> コメント[471]様

コメントありがとうございます!


そうですね…私もお話してみたかったです><
やはり愛知は少し遠いでしょうか…;;
せめて次の日が休みなら来やすいとは思いますが…。


来年も主催者様に期待しましょう^^


  • 2012-06-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

