Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/774-bf5f2687

-件のトラックバック

-件のコメント

[C448] ゆりさん、あなたもか…なんちゃって~(^w^)

 GW=ガンダムウィング。やっぱりお約束変換なんですね~(^O^)。ウチのルリリムも丁度、こんな事を喋っていました。

リムリエル「おはよう、朝のルリリムの時間です。GWと言えばどっちを連想しますか?それでアナタの秘められた内側がわかるかも?」 ルリエル「またそんな大袈裟な…(-.-;)」

リムリエル「おはょぅι゛ょ~♪朝のルリリムの時間です」 ルリエル「ちょっと使って貰ったからって調子に乗らないΣ⊂ビシッ!」 リム「GWですか…。やっぱりお前を殺すと任務了解が印象n…」 ルリ「何でウィングネタを引きずりますかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

 …セレ子の脳内お花畑は相当イっちゃってるみたいです~orz。←今更ッスか(突っ込みプ○ニー)。

 神羅収穫状況は、2012/05/01にベルちゃんを収穫、その前に金枠ミラージュアークも収穫したので、セブン限定、コロコロ限定、ルキフェール以外は収穫した形ですね。風呂限定?なにそれおいしいの(・◇・)?

 そんなワケで(どんなワケよ)よい連休をですぅ~\(^ー^)/

[C450]

俺、端午祭頑張ってる最中です。。。
あとルリ丸だけ。残り青1004だけ。。
…あれ?無理かも

[C455] Re:

>>> celestia様

いやぁちょうどスパロボZ再世編やってたんできっと頭の中がガンダムだったんですよ~w
といってもメインで使うのはデスサイズやOOだったり…^^;


ベルフェリア様ゲットおめでとうございます!これで女の子コンプですねー^^
セブン限定は置いてあるところ少ないですか…コロコロ私も早く買わないとなぁw
え?風呂限定?なんのことやらw




  • 2012-05-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C457] Re:

>>> 輝麟09様

おお!端午祭やってますか!
ルリ丸だけという事はタイガ確定ですね…おめでとうございます!
カイは。。。道程は長いでしょうが頑張ってください!><
…あと二日ありますよ!

(…やっぱ確実に手に入れるには課金なのかなぁ…ま、負けてなるものか…)
(…ぐぎぎ、私もルリ丸君とモエギちゃん欲しいです…!)


  • 2012-05-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C463] とあるセレ子の司会進行(パーソナリティ)

 リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、自称クールなDJ、リムリエル、ルリエル姉妹でお送りしちゃうYO☆」 ルリエル「自分で自称言うなΣ⊂ビシッ!クールでも何でもないし」 リムリエル「ルリリムタイムはノールール☆ルリちゃん突っ込みソークール♪」
(他者様返信)HIPHOPってる・・・www
リム「今日はお悩みハガキを紹介、速攻解決☆気分爽快♪」 ルリ「いい加減になさい(-.-;)」 リム「え~、ととネーム星野妹さんから"リムリエルさん、ルリエルさん、初めまして。私の姉について相談があります。姉はドが付く程の天然で、毎日爆弾発言や突飛な行動ばかりしています"」
リム「"こんな姉を、私はどうしたらいいでしょう?"ですって。…ルリちゃんどうする?」 ルリ「姉さんならどうしたいです?」 リム「私なら…ん~、ちょっとキツくてもビシッと突っ込んであげればいいと思うYO☆」
ルリ「…分かりました。ではそのように」 リム「へっ…?あれ?何でルリちゃんが…?」(超・鬼神斬りとイペリオン)
リム「え~突然ですがここで、ととネーム上葉知世子(うえは ちよこ)さんからのリクエストです。"ルリリム姉妹さんこんばんは。私は迷宮探索でお金を稼ぎながら神羅万象を集めているヒュム子です。しかしベルフェリアが全然当たらず、魔物よりもウエハと糖分と戦っています"」
リム「"三食ウエハ三昧の私に、ウエハ何杯でもイケる応援歌をお願いします"っと…。切実な乙女の悩みですね」 ルリ「食生活を改めましょう」 リム「え?いや?でも……はい(ρ_;)」
リム「え…えっと、じゃあ気を取り直して~、上葉知世子さんにこの曲を送っちゃうYO!"ウエハはおかず"!」 ルリ「Σ今すぐ中止Σ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「さぁここでプレゼントクイ~ズ♪今日最初の手紙は、誰から送られてきたものでSHOW?正解者の中から1名様に、ととモノ。FINALの初回特典…が入ってたダンボールをあげちゃうYO☆」 ルリ「箱だけかい!」(超・鬼神斬り) リム「…この…プレは…フィ、フィクs」(ガクッ

 …ごめんなさい、懲りずに掲載ですよ…m(_ _)m。ルリリムの時間は「モーディアル学園の校内放送」という設定です。つい最近思いつきました(ぇ。リムちゃんも名(迷?)DJぶり?を発揮していますが、私自身はヒップホップは好きくありません(何)。韻を踏む言葉遊びは好き(下手の横好きとも言う)ですけどね。

 FINALの初回(中略)ダンボールは、"特典を梱包する"箱でかなり大きく、しかもそのまま購入者に手渡される破天荒(?)ぶり。公式様のブログで自虐ネタにまでされる代物でしたf^_^;。私は勿論、そのデカい箱も持ってますよ(`・ω・´)ドヤッ←ルリエル「何でドヤ顔ですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

[C467] Re:

>>> celestia様

大きい箱というと…思い出すのはえろg(ryいやなんでもありません!
昔は本棚に納めてたんですが、最近は紙袋に詰めて倉庫行きですねー
…価値があるだろうと信じて、未だにSFCやGBの箱&ソフトを取っておいてある私…。

うちはウエハーは会社の休み時間におやつとして食べてましたよ~1日3枚ずつw
もちろんそんなローペースなので、当然最後のほうはとっても美味しくなかったです!w


そんなに大きな箱とは…いったい何が入っていたんですかww
フィギュアやポスターでしょうか?

そういや昔買ったゲームに、弁当箱が付いてくるものがあったなあwww



  • 2012-05-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C472] 遅ればせながら解決編

 恐ろしく遅くなってごめんなさい~(>_<)!Fの予約特典の全貌ですよ~。

①ととモノ。大全集(歴代ととモノ。の事が載っている冊子)
②お風呂ポスター(全種族の女子の入浴を網羅した、お風呂に貼れる…らしいポスター)
③卒業証書(歴代ととモノ。を最後までクリアしたと"勝手に"解釈して送られたモノ)
④キャラクターバッジ(キルシュ姫のピンクのバッジ)
⑤全種族差し替えジャケット(アナタのPSPジャケットを種族色に)

 以上、五大特典です~。でも私は、勿体なくて全て未開封だったりします…(何。

 フィギュアですか~…クシナちゃんやカルテちゃんのフィギュアなら…(ノ´Д`)゚+。。実際、それくらいは余裕で入る大きさですし…orz。新ととも特典が付くらしいですが、さすがに今回みたいな大物じゃないようです。それより店舗特典ェ…予約するお店毎に異なる特典が付くとか…。ここ数年の売り方はあざといですよねぇ…p(´⌒`q)。ゲイムギョウ界(大間違い)全体でこんな流れなのでしょうか?

 私的ウエハは、当初(集め初めの頃)はコンプ間近でヤバくなり、コンプ出来るとある種安心感もあったのですが、ごく最近は口寂しさを軽く感じたり感じなかったりしてます…f^_^;(ぇ

[C480] Re:

>>> celestia様

ま…まさかついにウエハー症候群にかかって……(何


以前私はウエハーを砕いてホットケーキミックスと混ぜてスコーンにして食べてた事がありますねぇ
「普通に食べたほうが手間がかからない」と気づいて結局やめましたが…。

でも神羅のウエハーは私も結構好きです^^ビックリマンやマクロスFも食べた事がありますが
やっぱり神羅が一番しっくりきますねー って私も軽い中毒?w


Σととモノ特典多いですなぁwこれだけあれば満足感ばっちり!…かな?
大きい箱と聞いて抱き枕カバーだと思ってしまった私は殴られていいww
店舗ごとに異なる特典はあざといですね…某アイドルグループを思い出すなぁ…

大全集はじっくり見てみたいですね~^^




  • 2012-06-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GW(ガンダムウイング)

[かた]

あーくんらくがきー

せっかく日記書くんならなんか絵を載せたろうと思って漁ったらこんなんしかなかったよ。



みんなお待ちかねのゴールデンウィークですね!

私は全力でダラダラ過ごす事に決めました。

スパロボ再世編やらランスクエストマグナムやら魔法使いの夜やら
いつの間にかゲーム積んでたんでガッツリやっちまおうと思ってます。ひゃっほい!

その割にはあっちへ行ったりこっちで会ったりしてなんだかへろへろしてるのは何故なんだぜ?
みんな付き合ってくれてありがとね。




え?神羅万象フロンティアの端午祭?
ああ、最初っから諦めてるよ。



コメント・拍手返信遅くなりましてすいませんでした。
追記にて拍手返信です。




>>> celestia様

コロコロ限定はもう一つケタを増やしてもいいくらいなのに…どうしてこうなったw
覚醒は面倒なのでもうやめて欲しいですが、応募者全員サービスが一番妥当な気がしますねw
プリンセスオブプリンセスみたいなww

……え!!?八柱チャレンジ当たったんですか!?おめでとうございます!!
なんという運の良さ…!アレですか?ルリリム姉妹の御加護があったんですかねぇw





>>> ながちょ様

イベントお疲れ様です!来ていただきありがとうございました!
覚醒カード手にして貰えましたか!嬉しいです^^頑張ったかいがありました♪
会場すごい熱気でしたよね…今までで最高の熱さだったように思います。

神羅に興味を持っていただき、ファンとしても嬉しいかぎりです^^
ただ今からすべて集めるのはちょっと難しいので、まずは好きなカードだけ集めてみるのがいいと思いますよーw
「こんなキャラいる?」とか「○章ってどんな話?」などの質問ならある程度答えられると思いますので
気軽に質問しちゃってくださいね^^




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/774-bf5f2687

0件のトラックバック

8件のコメント

[C448] ゆりさん、あなたもか…なんちゃって~(^w^)

 GW=ガンダムウィング。やっぱりお約束変換なんですね~(^O^)。ウチのルリリムも丁度、こんな事を喋っていました。

リムリエル「おはよう、朝のルリリムの時間です。GWと言えばどっちを連想しますか?それでアナタの秘められた内側がわかるかも?」 ルリエル「またそんな大袈裟な…(-.-;)」

リムリエル「おはょぅι゛ょ~♪朝のルリリムの時間です」 ルリエル「ちょっと使って貰ったからって調子に乗らないΣ⊂ビシッ!」 リム「GWですか…。やっぱりお前を殺すと任務了解が印象n…」 ルリ「何でウィングネタを引きずりますかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

 …セレ子の脳内お花畑は相当イっちゃってるみたいです~orz。←今更ッスか(突っ込みプ○ニー)。

 神羅収穫状況は、2012/05/01にベルちゃんを収穫、その前に金枠ミラージュアークも収穫したので、セブン限定、コロコロ限定、ルキフェール以外は収穫した形ですね。風呂限定?なにそれおいしいの(・◇・)?

 そんなワケで(どんなワケよ)よい連休をですぅ~\(^ー^)/

[C450]

俺、端午祭頑張ってる最中です。。。
あとルリ丸だけ。残り青1004だけ。。
…あれ?無理かも

[C455] Re:

>>> celestia様

いやぁちょうどスパロボZ再世編やってたんできっと頭の中がガンダムだったんですよ~w
といってもメインで使うのはデスサイズやOOだったり…^^;


ベルフェリア様ゲットおめでとうございます!これで女の子コンプですねー^^
セブン限定は置いてあるところ少ないですか…コロコロ私も早く買わないとなぁw
え?風呂限定?なんのことやらw




  • 2012-05-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C457] Re:

>>> 輝麟09様

おお!端午祭やってますか!
ルリ丸だけという事はタイガ確定ですね…おめでとうございます!
カイは。。。道程は長いでしょうが頑張ってください!><
…あと二日ありますよ!

(…やっぱ確実に手に入れるには課金なのかなぁ…ま、負けてなるものか…)
(…ぐぎぎ、私もルリ丸君とモエギちゃん欲しいです…!)


  • 2012-05-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C463] とあるセレ子の司会進行(パーソナリティ)

 リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、自称クールなDJ、リムリエル、ルリエル姉妹でお送りしちゃうYO☆」 ルリエル「自分で自称言うなΣ⊂ビシッ!クールでも何でもないし」 リムリエル「ルリリムタイムはノールール☆ルリちゃん突っ込みソークール♪」
(他者様返信)HIPHOPってる・・・www
リム「今日はお悩みハガキを紹介、速攻解決☆気分爽快♪」 ルリ「いい加減になさい(-.-;)」 リム「え~、ととネーム星野妹さんから"リムリエルさん、ルリエルさん、初めまして。私の姉について相談があります。姉はドが付く程の天然で、毎日爆弾発言や突飛な行動ばかりしています"」
リム「"こんな姉を、私はどうしたらいいでしょう?"ですって。…ルリちゃんどうする?」 ルリ「姉さんならどうしたいです?」 リム「私なら…ん~、ちょっとキツくてもビシッと突っ込んであげればいいと思うYO☆」
ルリ「…分かりました。ではそのように」 リム「へっ…?あれ?何でルリちゃんが…?」(超・鬼神斬りとイペリオン)
リム「え~突然ですがここで、ととネーム上葉知世子(うえは ちよこ)さんからのリクエストです。"ルリリム姉妹さんこんばんは。私は迷宮探索でお金を稼ぎながら神羅万象を集めているヒュム子です。しかしベルフェリアが全然当たらず、魔物よりもウエハと糖分と戦っています"」
リム「"三食ウエハ三昧の私に、ウエハ何杯でもイケる応援歌をお願いします"っと…。切実な乙女の悩みですね」 ルリ「食生活を改めましょう」 リム「え?いや?でも……はい(ρ_;)」
リム「え…えっと、じゃあ気を取り直して~、上葉知世子さんにこの曲を送っちゃうYO!"ウエハはおかず"!」 ルリ「Σ今すぐ中止Σ⊂(°□°;)ビシッ!」
リム「さぁここでプレゼントクイ~ズ♪今日最初の手紙は、誰から送られてきたものでSHOW?正解者の中から1名様に、ととモノ。FINALの初回特典…が入ってたダンボールをあげちゃうYO☆」 ルリ「箱だけかい!」(超・鬼神斬り) リム「…この…プレは…フィ、フィクs」(ガクッ

 …ごめんなさい、懲りずに掲載ですよ…m(_ _)m。ルリリムの時間は「モーディアル学園の校内放送」という設定です。つい最近思いつきました(ぇ。リムちゃんも名(迷?)DJぶり?を発揮していますが、私自身はヒップホップは好きくありません(何)。韻を踏む言葉遊びは好き(下手の横好きとも言う)ですけどね。

 FINALの初回(中略)ダンボールは、"特典を梱包する"箱でかなり大きく、しかもそのまま購入者に手渡される破天荒(?)ぶり。公式様のブログで自虐ネタにまでされる代物でしたf^_^;。私は勿論、そのデカい箱も持ってますよ(`・ω・´)ドヤッ←ルリエル「何でドヤ顔ですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

[C467] Re:

>>> celestia様

大きい箱というと…思い出すのはえろg(ryいやなんでもありません!
昔は本棚に納めてたんですが、最近は紙袋に詰めて倉庫行きですねー
…価値があるだろうと信じて、未だにSFCやGBの箱&ソフトを取っておいてある私…。

うちはウエハーは会社の休み時間におやつとして食べてましたよ~1日3枚ずつw
もちろんそんなローペースなので、当然最後のほうはとっても美味しくなかったです!w


そんなに大きな箱とは…いったい何が入っていたんですかww
フィギュアやポスターでしょうか?

そういや昔買ったゲームに、弁当箱が付いてくるものがあったなあwww



  • 2012-05-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C472] 遅ればせながら解決編

 恐ろしく遅くなってごめんなさい~(>_<)!Fの予約特典の全貌ですよ~。

①ととモノ。大全集(歴代ととモノ。の事が載っている冊子)
②お風呂ポスター(全種族の女子の入浴を網羅した、お風呂に貼れる…らしいポスター)
③卒業証書(歴代ととモノ。を最後までクリアしたと"勝手に"解釈して送られたモノ)
④キャラクターバッジ(キルシュ姫のピンクのバッジ)
⑤全種族差し替えジャケット(アナタのPSPジャケットを種族色に)

 以上、五大特典です~。でも私は、勿体なくて全て未開封だったりします…(何。

 フィギュアですか~…クシナちゃんやカルテちゃんのフィギュアなら…(ノ´Д`)゚+。。実際、それくらいは余裕で入る大きさですし…orz。新ととも特典が付くらしいですが、さすがに今回みたいな大物じゃないようです。それより店舗特典ェ…予約するお店毎に異なる特典が付くとか…。ここ数年の売り方はあざといですよねぇ…p(´⌒`q)。ゲイムギョウ界(大間違い)全体でこんな流れなのでしょうか?

 私的ウエハは、当初(集め初めの頃)はコンプ間近でヤバくなり、コンプ出来るとある種安心感もあったのですが、ごく最近は口寂しさを軽く感じたり感じなかったりしてます…f^_^;(ぇ

[C480] Re:

>>> celestia様

ま…まさかついにウエハー症候群にかかって……(何


以前私はウエハーを砕いてホットケーキミックスと混ぜてスコーンにして食べてた事がありますねぇ
「普通に食べたほうが手間がかからない」と気づいて結局やめましたが…。

でも神羅のウエハーは私も結構好きです^^ビックリマンやマクロスFも食べた事がありますが
やっぱり神羅が一番しっくりきますねー って私も軽い中毒?w


Σととモノ特典多いですなぁwこれだけあれば満足感ばっちり!…かな?
大きい箱と聞いて抱き枕カバーだと思ってしまった私は殴られていいww
店舗ごとに異なる特典はあざといですね…某アイドルグループを思い出すなぁ…

大全集はじっくり見てみたいですね~^^




  • 2012-06-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

