Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/773-0c8d2ba9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C446] とあるセレ子の収穫お疲れ

 実はフライングでお疲れ様返信はしてしまったのですが、改めてもう一度。
 お疲れ様でした~o(^-^)o。
 雨が気にならなかった様子で安心しましたよ。

 闇アルマちゃんはみんなの人気者みたいですね♪その作風を選んだゆりさんも、やっぱり見る目があった、と。流石ですわ(*^o^*)v♪

 限定以外はフルコンプですか?おめでとうございます~\(^ー^)/♪ミラージュアークについては、以下の会話をご覧下さい。

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、わぁいととモノ。、ルリリムととモノ。大好き、リムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「また探索がしたいのか、あんた達は!」(右手:エクスカリバー)
ミカ「我々はセレスティアビーイング、全ダンジョンへの武力介入をここに宣言します」 ルリ「あんたもー(°□°;)!!」(しばらくお待ち下さいm(_ _)m)
ルリ(リム、ミカを倒し)「今日の収穫報告は一人でやります(-"-;)。箱バラし3枚、バラ買い6枚、初モノはモラクス(メカ竜みたいな魔族)。大魔王アークがまたダブり。大魔王アークは一箱に一枚入っているのではないかと邪推するレベルです。その中でレアリティが分かれている、とか?」
ルリ「今、箱から二つ開けましたがイクサとフィオレーテでした。ベルフェリアとフェネキアはまず出ないでしょう。姉さんが物欲センサーを発動させてしまいましたから(-.-;)」
リム「出ないなら、入学させよう、ベルフェリア(キリッ」 ルリ「Σ姉さん!?」 リム「モーディアルのディア子と~、魔立邪悪学園の夜魔族で入学です~o(`▽´)o」 ルリ「は…早まらないで(°□°;)!」

 …要約すると、事故ではなく一箱に一枚、どれかしらのアークが入っているのではないか、と。ちなみに私は2012/04/24早朝、金のミラージュアーク収穫なうです~。まぁ、箱分からなので~、実は既に収穫していた事になるんですけどね~f^_^;。金は他のミラージュとハッキリ違いますよ。

 ベルフェリアちゃんが難関なのは分かる気がします。どうりで当たらないワケだわ…orz。しかもリムちゃんが物欲センサー発動させちゃいましたから、きっと苦労させられるんですね~(ρ_;)。

 ところで、Twitter上の噂では『Amazonで抽プレアーク&アリアが15000円とか』とか何とか。実際、その金額相応に買っても当たるとは限らないワケで、決して高くないと言えなくもない…とも思いますが、やっぱり足元見過ぎだと私は思います。ゆりさんはどう思うでしょうか?

 最後に、ととモノ。クラスタ様で神羅スキーだった方から、こんな意見を頂きました。

サイガか可愛くて買い始めたんですけど、アレックスもエドガーも可愛いですね。全体的なキャラデザ可愛さに買ってたので、ストーリーも世界観もなにもかもいまいちわからないまま、弾が進んで追いきれなくなった感じです神羅・・・(原文ママ)

 萌え要素については、ゆりさんも共感出来るのでは?と思いますがどうですか?

 お疲れの所、質問責めっぽくなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m←ルリエル「今更ですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

[C447]

俺も行きたかった。。。
パル工房さんでの写真で軽く見させてもらいました。(・・)ゝ
 
只今カスタムかなりいきずづまってて
闇アルマの服が青くならないので時間かかりそうかな?ってかんじです。
 
他のを先にUPすると思いますので他の見ててくれたら嬉しいです。(スミマセン)
  • 2012-04-24
  • 輝麟09
  • URL
  • 編集

[C453] Re:

>>> celestia様

イベント楽しかったです!
celestiaさんもルリリム姉妹の素敵会話の更新お疲れ様です♪

イベントから帰って来てカードをファイルに並べて比べてみると、
なるほどハッキリ違いがありますね、大アーク様のミラージュ…w

実は箱3つではベルフェリア様とマーモンさんと大アークミラージュアナザーが揃わなかったんですよw
ほんと大交流会さまさまでしたよ~><フェネキアちゃんは…その…交換に使っちゃいましたけど^^;
あ、そういえば箱3つ開けてミラージュアークは確かに3枚でした!(MR×2、SMR×1)

Σえ…抽プレ15000円ですか!?なにそれひどいw
名古屋のまんだ☆けでは5000円で売っていましたよー
…というか基本密林さんはカード類はぼったくりのようなw

みくしぃの知り合い様は7箱買って当たらなかったとか聞きます;;
私も3箱ではデータカードすら当たりませんでした><
やはり数ではなくリアルラックな辺りバン☆イ様はやる事が違うぜ…!


四部族王で一番人気ポラリス様をスルーだと…!?目の付け所が違いますな…!
エドガーが可愛いというのは初めて聞きましたよ~w
私もアルマちゃんを見てなければたぶん集めてなかったでしょうし…^^
ストーリーはほったらかして、好きなキャラだけ集めるというのもアリだと思いますよー^^

私なんかは神羅の他にも遊戯王カードをたまーに買ったりしてますけど、
女の子カードしか買いません!(キリッ







  • 2012-05-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C454] Re:

>>> 輝麟09様

パル工房様は更新が早いですよねぇ…(しみじみ

ブログ拝見させていただきましたよー^^
カブトムシの兄ちゃんがかっこよくなっていますね!
背景ではなく敢えて装飾品という細かい部分を輝かせるとは…流石です!

青くするのは難しそうですよね…
素人意見で申し訳ないですが、ペンで塗るとか…色紙を貼るとかすると変わるんでしょうか…?
普通に考えたら赤+青で紫になるかもしれないですね^^;
ヘタすると取り返しがつかなくなりそうなので恐ろしいですね><



  • 2012-05-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C462]

ボールペン水性→失敗
紙→微妙→保留
えーとほんとにわからにですね。(・・)
他のカスタムしながらひらめくのを待ちます。

絵の具とかいいかもしれませんけど…
がっこういそがしいからなぁ~
ままならないです。

それから俺も素人なので…意見ありがとうございます(。。)

[C466] Re:

>>> 輝麟09様

色変更はやはり難しそうですか…。


パソコンに絵を取り込み→色変更→印刷…だめっぽいなぁw
いっそのこと変えたい部分だけカッターで削っちゃうとか?いや、傷がつくか…。


いろいろな方のカスタムカードを眺めていると、できそうな気がするんですけどねぇ。
私も機会あった時にカスタムされてる知り合いの方に聞いてみます^^






  • 2012-05-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三食ウエハ~お疲れ様でした!

[かた]


三食ウエハ~おつかれさまでした!




まだ書く事がまとまってないので簡単な感想しか書けませんが
イベント終わった後で思うことは


人がいっぱい来てくれた事…
みんな優しかった事…
交流コーナーに行けなかったのがちょっと悔しかった事…
でも遠くから見てるだけでも十分楽しかった事…
サークル参加のみなさんといろいろな事を話した事…
ポイント景品がいつの間にか終わっていた事…
まさか自分らのサークル配置が会場入ってすぐそこだった事…
闇姫アルマちゃんがあっと言う間に売り切れてしまった事…
人が多すぎて汗すら出てきた事…
雨が降ってたけど意外と気にならなかった事…
うっかり写真を撮るのを忘れていた事…
サークルメンバーの涙ちゃんに「ありがとー!」ばっかし言ってた事…
次のイベントで一人で行ったらどうなる事やらかなり心配な事…
よく考えたらその日の涙ちゃんの食事は三食とも麺だった事…
交換希望カードを持ってきてくれた方がいて超嬉しかった事…
素晴らしい事にイベントだけで今回の弾を(限定以外)コンプリートできてしまった事…
自作カードいっぱいに詰めて持ってきた箱が帰りには空っぽになっていた事…
Yくんとせんぱいとお姉さんが遊びに来てくれた事…
「そういや二人ともあんまり神羅知らないんじゃ…」と誘っておいて今更気づいた事…
意外と大アーク様のミラージュは出やすいと気づいてしまった事…
マジコちゃんの特典と通常の違いはよくわかんねぇ事…
それどころかミラージュの違いもろくにわかんねぇ事…
今回の章は(限定を除けば)意外とコンプしやすい事…
最難関はベルフェリア様とマーモンさんっぽいという事…
持って行った自作カードのほとんどが売れて嬉しかった事…
元々持って来た数が少ないという事実に気づいてしまった事…
でもやっぱりジークさんのカードは毎回売れ残ってしまう事…
「通販も念頭に置いたほうがいいかな?」と自惚れてきてしまった事…
でもトラブルは避けたい小心者な自分に叱咤してる事…



ちゃんとした感想はもうちょい後で。
いただいた拍手とコメントもその時に返信しますね。


一日でいろんな事がありました。
来てくれた方、声をかけてくれた方、ほんとにありがとうございました!
とっても楽しかったですv







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/773-0c8d2ba9

0件のトラックバック

6件のコメント

[C446] とあるセレ子の収穫お疲れ

 実はフライングでお疲れ様返信はしてしまったのですが、改めてもう一度。
 お疲れ様でした~o(^-^)o。
 雨が気にならなかった様子で安心しましたよ。

 闇アルマちゃんはみんなの人気者みたいですね♪その作風を選んだゆりさんも、やっぱり見る目があった、と。流石ですわ(*^o^*)v♪

 限定以外はフルコンプですか?おめでとうございます~\(^ー^)/♪ミラージュアークについては、以下の会話をご覧下さい。

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、わぁいととモノ。、ルリリムととモノ。大好き、リムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「また探索がしたいのか、あんた達は!」(右手:エクスカリバー)
ミカ「我々はセレスティアビーイング、全ダンジョンへの武力介入をここに宣言します」 ルリ「あんたもー(°□°;)!!」(しばらくお待ち下さいm(_ _)m)
ルリ(リム、ミカを倒し)「今日の収穫報告は一人でやります(-"-;)。箱バラし3枚、バラ買い6枚、初モノはモラクス(メカ竜みたいな魔族)。大魔王アークがまたダブり。大魔王アークは一箱に一枚入っているのではないかと邪推するレベルです。その中でレアリティが分かれている、とか?」
ルリ「今、箱から二つ開けましたがイクサとフィオレーテでした。ベルフェリアとフェネキアはまず出ないでしょう。姉さんが物欲センサーを発動させてしまいましたから(-.-;)」
リム「出ないなら、入学させよう、ベルフェリア(キリッ」 ルリ「Σ姉さん!?」 リム「モーディアルのディア子と~、魔立邪悪学園の夜魔族で入学です~o(`▽´)o」 ルリ「は…早まらないで(°□°;)!」

 …要約すると、事故ではなく一箱に一枚、どれかしらのアークが入っているのではないか、と。ちなみに私は2012/04/24早朝、金のミラージュアーク収穫なうです~。まぁ、箱分からなので~、実は既に収穫していた事になるんですけどね~f^_^;。金は他のミラージュとハッキリ違いますよ。

 ベルフェリアちゃんが難関なのは分かる気がします。どうりで当たらないワケだわ…orz。しかもリムちゃんが物欲センサー発動させちゃいましたから、きっと苦労させられるんですね~(ρ_;)。

 ところで、Twitter上の噂では『Amazonで抽プレアーク&アリアが15000円とか』とか何とか。実際、その金額相応に買っても当たるとは限らないワケで、決して高くないと言えなくもない…とも思いますが、やっぱり足元見過ぎだと私は思います。ゆりさんはどう思うでしょうか?

 最後に、ととモノ。クラスタ様で神羅スキーだった方から、こんな意見を頂きました。

サイガか可愛くて買い始めたんですけど、アレックスもエドガーも可愛いですね。全体的なキャラデザ可愛さに買ってたので、ストーリーも世界観もなにもかもいまいちわからないまま、弾が進んで追いきれなくなった感じです神羅・・・(原文ママ)

 萌え要素については、ゆりさんも共感出来るのでは?と思いますがどうですか?

 お疲れの所、質問責めっぽくなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m←ルリエル「今更ですかΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

[C447]

俺も行きたかった。。。
パル工房さんでの写真で軽く見させてもらいました。(・・)ゝ
 
只今カスタムかなりいきずづまってて
闇アルマの服が青くならないので時間かかりそうかな?ってかんじです。
 
他のを先にUPすると思いますので他の見ててくれたら嬉しいです。(スミマセン)
  • 2012-04-24
  • 輝麟09
  • URL
  • 編集

[C453] Re:

>>> celestia様

イベント楽しかったです!
celestiaさんもルリリム姉妹の素敵会話の更新お疲れ様です♪

イベントから帰って来てカードをファイルに並べて比べてみると、
なるほどハッキリ違いがありますね、大アーク様のミラージュ…w

実は箱3つではベルフェリア様とマーモンさんと大アークミラージュアナザーが揃わなかったんですよw
ほんと大交流会さまさまでしたよ~><フェネキアちゃんは…その…交換に使っちゃいましたけど^^;
あ、そういえば箱3つ開けてミラージュアークは確かに3枚でした!(MR×2、SMR×1)

Σえ…抽プレ15000円ですか!?なにそれひどいw
名古屋のまんだ☆けでは5000円で売っていましたよー
…というか基本密林さんはカード類はぼったくりのようなw

みくしぃの知り合い様は7箱買って当たらなかったとか聞きます;;
私も3箱ではデータカードすら当たりませんでした><
やはり数ではなくリアルラックな辺りバン☆イ様はやる事が違うぜ…!


四部族王で一番人気ポラリス様をスルーだと…!?目の付け所が違いますな…!
エドガーが可愛いというのは初めて聞きましたよ~w
私もアルマちゃんを見てなければたぶん集めてなかったでしょうし…^^
ストーリーはほったらかして、好きなキャラだけ集めるというのもアリだと思いますよー^^

私なんかは神羅の他にも遊戯王カードをたまーに買ったりしてますけど、
女の子カードしか買いません!(キリッ







  • 2012-05-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C454] Re:

>>> 輝麟09様

パル工房様は更新が早いですよねぇ…(しみじみ

ブログ拝見させていただきましたよー^^
カブトムシの兄ちゃんがかっこよくなっていますね!
背景ではなく敢えて装飾品という細かい部分を輝かせるとは…流石です!

青くするのは難しそうですよね…
素人意見で申し訳ないですが、ペンで塗るとか…色紙を貼るとかすると変わるんでしょうか…?
普通に考えたら赤+青で紫になるかもしれないですね^^;
ヘタすると取り返しがつかなくなりそうなので恐ろしいですね><



  • 2012-05-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C462]

ボールペン水性→失敗
紙→微妙→保留
えーとほんとにわからにですね。(・・)
他のカスタムしながらひらめくのを待ちます。

絵の具とかいいかもしれませんけど…
がっこういそがしいからなぁ~
ままならないです。

それから俺も素人なので…意見ありがとうございます(。。)

[C466] Re:

>>> 輝麟09様

色変更はやはり難しそうですか…。


パソコンに絵を取り込み→色変更→印刷…だめっぽいなぁw
いっそのこと変えたい部分だけカッターで削っちゃうとか?いや、傷がつくか…。


いろいろな方のカスタムカードを眺めていると、できそうな気がするんですけどねぇ。
私も機会あった時にカスタムされてる知り合いの方に聞いてみます^^






  • 2012-05-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

