Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/772-45b2c6c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C442] 運命の刻

 いつ頃更新なされたかは定かじゃないんですが(0時頃でしょうか?)…まさか直前更新とは思いませんでしたよ~f^_^;?

 今頃(これを打っているのは8時台)は出発の準備に大わらわでしょうか?私もTwitter上での神羅クラスタ様によるお祭り騒ぎ(…かも?)で擬似体験してみようかしら?まぁ、メインのフォロワー様はととモノ。(ry。

 とりあえずサラッと収穫報告を。限定アルカナ×2,ミラージュレアのアーク×3,そしてシルバーのアルカナ,アリア,イクサ,マジコ。パニッシャーズの女性陣(+アルカナ)一週間でフルコンプ(ココ大事)です~(`・ω・´)ドヤァ♪後は夜魔族っぽいベルフェリア様とフェネキアちゃんを収穫すれば~、セレ子の収穫はバッチリです~(待て)♪あ、一応魔剣士アークは収穫ですよ~。

 それでは今日という日がゆりさんにとって実りある一日になりますように~o(^-^)o(イベント後にここを見てたら笑ってやって下さい~m(_ _)m)

[C444] 新・とあるセレ子の星屑記録

 リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、三食ウエハー、むしろウエハがおかずだよ、リムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「後半変なのが混じってますが?」 リム「まずは、神羅大交流会に参加された皆様、悪天候の中お疲れ様でしたm(_ _)m」

(他者様返信)1・2・3・4・U・E・H…(←消し飛びなさい!

ルリ「裏校長の先生(フォロワー様)方に参加者がいなかったら無意味ですよ?」 リム「こういうのは気持ちよ、気持ち。さぁ今日の収穫は~?」 ルリ「バラ5枚、箱分3枚、初めてはマーモンとミストでした」 リム「ゴツい系いらない~」 ルリ「な、何て事をΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
ルリ「他に特筆すべき点は、バラで大魔王アーク(CR)がダブった事ですかね」 リム「箱からはアルカナちゃんが出ました~。ダブりだけど~、この娘はおっけ~(*^o^*)」 ルリ「美少女なら何でもいいんでしょ、姉さんは(-.-;)」

 2012/04/23早朝、ゆりさんにお疲れ様の気持ちを込めて、TL上に上げたキャラ会話を捧げます。聞けば愛知は朝から雨だったとか。それでもいい思い出は出来たでしょうか?
 私のフォローしている神羅クラスタ様は皆平常運転だったので、会場の様子を知る事は出来ませんでした~f^_^;。まぁ、検索かけりゃ良かったんでしょうけど、生憎ととモノ。Fに夢c←ルリエル「ダメダメじゃないですか!」(超・鬼神斬り)

 今回の掛け合いの見所は勿論、他者様返信。この合いの手が聞きたくて♪ネタ振りがやっと報われましたよ~\(^ー^)/←ルリエル「誰得ですか。誰も聞いてないですからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

 …収拾つかなくなりそうなのでこの辺で。本当にお疲れ様でした~o(^-^)o

[C445] 新・とあるセレ子の星屑記録(前章)

リムリエル「おはよう、イッツ・タイム・フォー・ルリリムです。裏校長がご贔屓にしている神羅スキー様のブログを読んでいたらすっかりおそよーになっちゃいました(テヘペロ」 ルリエル「そう言えば、今日は神羅万象大交流会でしたね。愛知の天気は持つでしょうか?」
リム「大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)キリッ」 ルリ「何を根拠に」 リム「愚問ですねぇ~ルリちゃん?そんなモノはありませ~ん(ドヤッ」 ルリ「Σないんかい!」 リムリエル「あまねく全ての参加者様に~セレ子のご加護がありますように~」 ルリ「セレ子言うなΣ⊂ビシッ!」
(他者様返信)今日もツッコミ冴えてるなー
(他者様返信)レーダー見る限り、すでに愛知は雨みたい…です。
ルリ「先程新しい情報が入りました。教官によると、既に愛知は雨との事。…姉さん?」(じろり) リム「あ?アイチきゅん?ほら、ヴァンガードが始まっ」(逃げる) ルリ「逃がすか!」(イペリオン)

 順番前後して恐縮ですけど、こちらがイベント当日の朝のルリリムになります。ゆりさんのブログにコメを入れた後に投下しましたよ~♪
 ちなみにイッツ・タイム・フォー・ルリリムとは、ゴーバスターズの「イッツ・タイム・フォー・バスター」のもじり。フロン先輩の昔から~、天使娘は須くヒーローマニアなのです~\(^ー^)/

[C451] Re:

>>> celestia様

お久しぶりです!

あはは、更新したのはたしか12時半くらいだったと思いますw
その後PC閉じて最後の準備して3時だかに寝て5時半に出発しました…
まぁ準備がしっかりできてないからそんな事になるんですがw

気づいたのはイベントの翌日でしたよ><
それでもコメントくださってありがとうございます!

アーク様は種類が多くてなんじゃこりゃって思いますよねw
夜魔族…そういえばベルフェリア様は夜魔王でしたっけ^^


ルリちゃんリムちゃんは相変わらずブレませんねー^^






  • 2012-05-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三食ウエハ~

[かた]

さあイベントだよ!

果たしてイベントにはどれくらいの方が訪れるのでしょうか。
たのしみですね!
準備?まだ終わってないよ?


とりあえず実物カード(スキャンしたもの)をのっけときますね!↓




限定配布。実は覚醒ウエハーガールは光ってるようで光ってません。ごめん。
覚醒クオンはがんばって光らせましたよ。
ミニゲームのポイント集めると覚醒ふたりがもらえるんですってよ奥さん!


shinra348.jpg
思い出カード3種類。こうして見るとハロウィンだけ浮いてるような気がせんでもない。
作った順番はハロウィン→正月→花見です。

shinra349.jpg

ホロカード。おいおい、ベリさん一家ばっかりじゃないか!w
ベリ一家のカードは前乗せたものから微妙に編集してあります。(文字とキャラがちょっとでっかくなった)



shinra350.jpg

覚醒クオン。せっかくなので複数のホロを用意しました。
べ、別にホロシートをケチってる訳じゃないんだからねっ!///


ノーマル100円、ホログラム250円です。通販・委託は今のところ予定はありません。
注意は払っていますがどうしても気泡という悪魔には適いませんでした…。
ですので気にされる方はすいません。こればっかりはどうしても…。

品質は、ラミネートしてあるのですぐに劣化したりはしないとは思いますが、
手作りなのでやはりどうしてもムラができてしまっています。気にされる方は注意して下さい。

他の方の自作はどうされているんでしょうか…気になるなぁ。



それでは明日(既に今日)はよろしくお願いします!




追記で拍手返信です(遅れてしまい申し訳ありません)

>>> ながちょ様

こんなギリギリになっての返信になってしまい申し訳ありませんでした;
コメントありがとうございます!

カードはなんとか無事にできましたよ^^
せっかくなのでプラ版のとラミカのを比べてみて、気に入ったほうを選んじゃってくださいw

それでは明日よろしくお願いします!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/772-45b2c6c7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C442] 運命の刻

 いつ頃更新なされたかは定かじゃないんですが(0時頃でしょうか?)…まさか直前更新とは思いませんでしたよ~f^_^;?

 今頃(これを打っているのは8時台)は出発の準備に大わらわでしょうか?私もTwitter上での神羅クラスタ様によるお祭り騒ぎ(…かも?)で擬似体験してみようかしら?まぁ、メインのフォロワー様はととモノ。(ry。

 とりあえずサラッと収穫報告を。限定アルカナ×2,ミラージュレアのアーク×3,そしてシルバーのアルカナ,アリア,イクサ,マジコ。パニッシャーズの女性陣(+アルカナ)一週間でフルコンプ(ココ大事)です~(`・ω・´)ドヤァ♪後は夜魔族っぽいベルフェリア様とフェネキアちゃんを収穫すれば~、セレ子の収穫はバッチリです~(待て)♪あ、一応魔剣士アークは収穫ですよ~。

 それでは今日という日がゆりさんにとって実りある一日になりますように~o(^-^)o(イベント後にここを見てたら笑ってやって下さい~m(_ _)m)

[C444] 新・とあるセレ子の星屑記録

 リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、三食ウエハー、むしろウエハがおかずだよ、リムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「後半変なのが混じってますが?」 リム「まずは、神羅大交流会に参加された皆様、悪天候の中お疲れ様でしたm(_ _)m」

(他者様返信)1・2・3・4・U・E・H…(←消し飛びなさい!

ルリ「裏校長の先生(フォロワー様)方に参加者がいなかったら無意味ですよ?」 リム「こういうのは気持ちよ、気持ち。さぁ今日の収穫は~?」 ルリ「バラ5枚、箱分3枚、初めてはマーモンとミストでした」 リム「ゴツい系いらない~」 ルリ「な、何て事をΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
ルリ「他に特筆すべき点は、バラで大魔王アーク(CR)がダブった事ですかね」 リム「箱からはアルカナちゃんが出ました~。ダブりだけど~、この娘はおっけ~(*^o^*)」 ルリ「美少女なら何でもいいんでしょ、姉さんは(-.-;)」

 2012/04/23早朝、ゆりさんにお疲れ様の気持ちを込めて、TL上に上げたキャラ会話を捧げます。聞けば愛知は朝から雨だったとか。それでもいい思い出は出来たでしょうか?
 私のフォローしている神羅クラスタ様は皆平常運転だったので、会場の様子を知る事は出来ませんでした~f^_^;。まぁ、検索かけりゃ良かったんでしょうけど、生憎ととモノ。Fに夢c←ルリエル「ダメダメじゃないですか!」(超・鬼神斬り)

 今回の掛け合いの見所は勿論、他者様返信。この合いの手が聞きたくて♪ネタ振りがやっと報われましたよ~\(^ー^)/←ルリエル「誰得ですか。誰も聞いてないですからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」

 …収拾つかなくなりそうなのでこの辺で。本当にお疲れ様でした~o(^-^)o

[C445] 新・とあるセレ子の星屑記録(前章)

リムリエル「おはよう、イッツ・タイム・フォー・ルリリムです。裏校長がご贔屓にしている神羅スキー様のブログを読んでいたらすっかりおそよーになっちゃいました(テヘペロ」 ルリエル「そう言えば、今日は神羅万象大交流会でしたね。愛知の天気は持つでしょうか?」
リム「大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)キリッ」 ルリ「何を根拠に」 リム「愚問ですねぇ~ルリちゃん?そんなモノはありませ~ん(ドヤッ」 ルリ「Σないんかい!」 リムリエル「あまねく全ての参加者様に~セレ子のご加護がありますように~」 ルリ「セレ子言うなΣ⊂ビシッ!」
(他者様返信)今日もツッコミ冴えてるなー
(他者様返信)レーダー見る限り、すでに愛知は雨みたい…です。
ルリ「先程新しい情報が入りました。教官によると、既に愛知は雨との事。…姉さん?」(じろり) リム「あ?アイチきゅん?ほら、ヴァンガードが始まっ」(逃げる) ルリ「逃がすか!」(イペリオン)

 順番前後して恐縮ですけど、こちらがイベント当日の朝のルリリムになります。ゆりさんのブログにコメを入れた後に投下しましたよ~♪
 ちなみにイッツ・タイム・フォー・ルリリムとは、ゴーバスターズの「イッツ・タイム・フォー・バスター」のもじり。フロン先輩の昔から~、天使娘は須くヒーローマニアなのです~\(^ー^)/

[C451] Re:

>>> celestia様

お久しぶりです!

あはは、更新したのはたしか12時半くらいだったと思いますw
その後PC閉じて最後の準備して3時だかに寝て5時半に出発しました…
まぁ準備がしっかりできてないからそんな事になるんですがw

気づいたのはイベントの翌日でしたよ><
それでもコメントくださってありがとうございます!

アーク様は種類が多くてなんじゃこりゃって思いますよねw
夜魔族…そういえばベルフェリア様は夜魔王でしたっけ^^


ルリちゃんリムちゃんは相変わらずブレませんねー^^






  • 2012-05-06
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

