Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/770-175aa7be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C429] むしろウエハがおかずだよ♪~θ(^0^ )

 イベント告知、キターーー(゜∀゜)ーーーッ!

 運命の日まであと僅か。私は静かにイベントの成功を祈りましょう。

「あまねくイベント参加者様に~、セレ子のご加護がありますように~o(^-^)o」

 個人的に、超がつくほど気になるのはウエハーガール。二人はどんなご関係でしょうか?また、口癖などはありますか?まさかマンみたいに"~ッゾ"とか…p(´⌒`q)?
 でも、彼女達が"~だゾ"とか言っても、それはそれで萌え、かも(^w^)?(試しに水樹奈々様と釘宮理恵様のヴォイスでマンの呟きを脳内再生するといい感じ?)

 この2人がナビゲーターなら、リアルカードが無茶振り仕様でも、風呂が課金推奨ゲーでも許せちゃいますねっ☆

 …言い過ぎましたごめんなさいm(_ _)m。でも、結構な売上増加は見込めると思いますけどね?冗談抜きで。

 なわけで(どんなワケよ)、私は神羅風呂の情報をメールで伝える"神羅ガール"こそがウエハーガールだと想像します。ととモノ。で培った妄想力は、どんなカオスも思いついてしまうのです~o(`▽´)o。

 …取り留めが付かないので、最後にもう一度だけ。
 イベント成功を心からお祈りします(^O^)ノシ。

[C431]

また拝見させてもらいました。
ちょっと闇アルマさんを見て創作意欲がわいたので…土日の暇な時間を使ってなんか作ってみたいと思います(・・)ゝ
  • 2012-04-13
  • 輝麟09
  • URL
  • 編集

[C434] Re:

>>> 輝麟09様

おおう、闇アルマちゃん見ていただけましたかw

相変わらずカスタムに熱が入っていますね…!
やはり黒か青系統でしょうか?それとも意外なところを突いて来るのでしょうか。
完成楽しみにしていますね♪


  • 2012-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C435] Re:

>>> celestia様

ウエハーガールはですね、ウエハーマンの擬人化…という事になっています。
二人は同一人物で、ウエハーガールが覚醒して神世観測ウエハーガールになる…
という事になっています。元がウエハーマンなので口癖は「~だゾ!」ですねー

元々イベント用に主催者様から依頼を受けて描いたものなのですよ。
設定はあんまり決まってないので自由に想像(妄想)しちゃってください♪

サイトにて他の参加者様が描いたウエハーガールが見れますよー^^
皆様個性豊かで可愛らしいガールになってるので
もうウエハーマンはこの子らでいいよと言いたくなりますw



  • 2012-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C437]

コメ失礼します。

闇姫アルマがかなり欲しいのですが、委託とかはあるのでしょうか?
学生の身で愛知はちょっと遠い…;;
  • 2012-04-21
  • ありあ
  • URL
  • 編集

[C440] Re:

>>> ありあ様

はじめまして!コメントありがとうございます!

すいません…今のところ通販・委託の予定はありません…。
機会があれば、愛知以外のイベントにも出れればとは思っているのですが、
今すぐにはちょっと厳しいかも…;;

  • 2012-04-22
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

〇イベント出るよ!



イベント出るよ!
(イベント当日まではこの記事を一番上にしておきますね)


★ カード&シール交流会4 3食ウエハ~ ~夜食もウエハー~
★場所:愛知県産業労働センターウインクあいち
★日時:2012年4月22日(日)11:00~15:00
★ジャンル:神羅万象チョコカード
★サークル名:サバ缶。
★神羅万象で自作カードとか。

くわしくは→こちら


サンプル等他の情報は追記にてどうぞ!↓



去年に引き続き今年もホイホイ出る事に決めたこのイベント。

正直今回は結構不安だったりします。
カードの作り方変えたし、ホログラムカード作っちゃったりしたし。
ラミネーターぶっ壊れちゃったし、まだ全部できてないし。(←問題発言)




まあそんなことはともかく。かたちゆみゆりはこんな感じのものを出します。↓

★自作神羅風ラミネートカードいろいろ

自作なんで本物と比べるとあまり綺麗じゃないかも。
あくまでも手作りです。すべて一点物なので同じものはないです。
サイズは本物とほぼ同サイズで作ってあります。(よく見ると本物より1mmくらい小さいかも)
今回は頑張って一部のカードを光らせました。
ちなみに前回と違ってラミネートカードです。(前回はプラ板に絵柄を貼り付けたものでした)

1枚100円の予定です。ホログラムは250~300円でしょうか。
当たり前ですが無断転載・転売は禁止ですよ。


新しいの↓

shinra279.jpg shinra304.jpg shinra342.jpg

shinra266.jpg
(↓この3枚はホロカード)
shinra308.jpg shinra332.jpg shinra333.jpg




以前作ったの↓

shinra257.jpg
(↑ホロにする…かも)
shinra241.jpg shinra242.jpg shinra243.jpg shinra244.jpg

shinra228.jpg shinra226.jpg shinra225.jpg shinra227.jpg
旧作8枚の裏面はちょっと待ってね

↓イベント限定配布カード
shinra339.jpg shinra340.jpg

裏面は頑張れば読めるかも?

限定配布カードは、会場の入り口で配るもの・ゲームでのポイントで交換するもの・ビンゴの景品とで
それぞれ貰えるようですよ!是非とも揃えてみてくださいね^^

ぴくしぶにもあげました↓



今までのカードがずらっと並べてあるのでさらっと見てやってくだされ。

お品書き

①メビウス
②ファイナル・ジーク
③夕闇のミカヅキ
④魔弾のレムリア
⑤水嶺神シズク
⑥火炎神ショウ
⑦ポニーテールM
⑧ツインテールL
⑨クレーム・シャンティイ(※オリジナルキャラクター)
⑩ハロウィンの思い出
⑪正月の思い出
⑫桜祭りの思い出
⑬<ホロ(予定)>魔元帥一家
⑭<ホロ>闇姫アルマ
⑮<ホロ>白優神姫アルフィーネ
⑯<ホロ>黒艶戦姫アスタロット
⑰<配布>ウエハーガール
⑱<配布>神世観測ウエハーガール
⑲<配布>白面のクオン
⑳<配布ホロ>白面金剛九尾クオン


全20種類(内配布4枚)で、同人誌は持っていきません。
昔描いたレムリア×ミカヅキの百合百合R18本も残ってはいるんですが…恥ずかしくて今じゃ見れないw

神羅以外のカードも持って行かない予定ですが、もしも
黒猫(俺妹)・TODソーディアンチーム・ブラマジガール・月姫アルク&シエル・モンハン・オリジナル
などの以前作った自作カードが欲しい方は一言連絡下さい。持って行きますので。
連絡あった場合にしか持って行きませんのでよろしくお願いします。


会場では神羅の箱空けて喜んだりウエハー齧ったりしてると思います。
友達と一緒に参加するのですよ。のぺーんとしてるほうが私です。
会場で箱開けてそのまま交換スペースに突撃する予定です。
相変わらずちびメビウスは無限中ですのでジャンジャンください。大きいほうも集めてます。
あとベリさん一家とメビたん周りもたまらないよね!みんな神羅語りしようぜ!
人見知りレベルがMAX近い私ですが、見かけたら話しかけてやってくださいね。基本的に無害ですw


当日はよろしくお願いします!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/770-175aa7be

0件のトラックバック

6件のコメント

[C429] むしろウエハがおかずだよ♪~θ(^0^ )

 イベント告知、キターーー(゜∀゜)ーーーッ!

 運命の日まであと僅か。私は静かにイベントの成功を祈りましょう。

「あまねくイベント参加者様に~、セレ子のご加護がありますように~o(^-^)o」

 個人的に、超がつくほど気になるのはウエハーガール。二人はどんなご関係でしょうか?また、口癖などはありますか?まさかマンみたいに"~ッゾ"とか…p(´⌒`q)?
 でも、彼女達が"~だゾ"とか言っても、それはそれで萌え、かも(^w^)?(試しに水樹奈々様と釘宮理恵様のヴォイスでマンの呟きを脳内再生するといい感じ?)

 この2人がナビゲーターなら、リアルカードが無茶振り仕様でも、風呂が課金推奨ゲーでも許せちゃいますねっ☆

 …言い過ぎましたごめんなさいm(_ _)m。でも、結構な売上増加は見込めると思いますけどね?冗談抜きで。

 なわけで(どんなワケよ)、私は神羅風呂の情報をメールで伝える"神羅ガール"こそがウエハーガールだと想像します。ととモノ。で培った妄想力は、どんなカオスも思いついてしまうのです~o(`▽´)o。

 …取り留めが付かないので、最後にもう一度だけ。
 イベント成功を心からお祈りします(^O^)ノシ。

[C431]

また拝見させてもらいました。
ちょっと闇アルマさんを見て創作意欲がわいたので…土日の暇な時間を使ってなんか作ってみたいと思います(・・)ゝ
  • 2012-04-13
  • 輝麟09
  • URL
  • 編集

[C434] Re:

>>> 輝麟09様

おおう、闇アルマちゃん見ていただけましたかw

相変わらずカスタムに熱が入っていますね…!
やはり黒か青系統でしょうか?それとも意外なところを突いて来るのでしょうか。
完成楽しみにしていますね♪


  • 2012-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C435] Re:

>>> celestia様

ウエハーガールはですね、ウエハーマンの擬人化…という事になっています。
二人は同一人物で、ウエハーガールが覚醒して神世観測ウエハーガールになる…
という事になっています。元がウエハーマンなので口癖は「~だゾ!」ですねー

元々イベント用に主催者様から依頼を受けて描いたものなのですよ。
設定はあんまり決まってないので自由に想像(妄想)しちゃってください♪

サイトにて他の参加者様が描いたウエハーガールが見れますよー^^
皆様個性豊かで可愛らしいガールになってるので
もうウエハーマンはこの子らでいいよと言いたくなりますw



  • 2012-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C437]

コメ失礼します。

闇姫アルマがかなり欲しいのですが、委託とかはあるのでしょうか?
学生の身で愛知はちょっと遠い…;;
  • 2012-04-21
  • ありあ
  • URL
  • 編集

[C440] Re:

>>> ありあ様

はじめまして!コメントありがとうございます!

すいません…今のところ通販・委託の予定はありません…。
機会があれば、愛知以外のイベントにも出れればとは思っているのですが、
今すぐにはちょっと厳しいかも…;;

  • 2012-04-22
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

