Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/769-8e154647

-件のトラックバック

-件のコメント

[C428] さくら ひらひら 舞い降りて 落ちて

 新学期、キターーー(゜∀゜)ーーーッ!

 クラッズにノームの先生方…ゲフンゲフン。セレ子もこんなガッコに入学したいです~(≧∇≦)♪逆はゼクス勢からも何人か入学(異世界からの留学生扱いで)させてますけどね~♪

 …と、歪んだととモ脳を発散させて。

 神羅新章は何やら鬼仕様のようですねf^_^;。抽プレ、限定、エトセトラ…。ズバリ、ゆりさんはフルコンプの自信ありますか?私はないです(ぇ。抽プレに無欲は出来ません、にんげんだもの(セレ子ちゃうんかい)。まぁ、勿論収穫には励みますし、ここをいつも以上に(収穫レポで)荒らしますが(自分で言うなや)、行けるとこまで行く所存です。ちなみに、ゆりさん的にネットオークションや密林はアリですか?

 でもその前に、ゆりさんは一仕事ですよね。急な温度変化が容赦なく襲う異様な春。本番に向けて、体調を崩さない程度に頑張って下さいm(_ _)m。

 追伸:ついった上のフォロワー様(支部にも上げてる神羅スキー様)が、件の"ルリリムの時間"のイメージでルリリム姉妹を描いて下さいました~\(^ー^)/♪ハジけたリムちゃんに困惑ルリちゃん。完全に私得な仕様です~(≧∇≦)♪お見せ出来ないのが非常に残念です…p(´⌒`q)

[C430] 追記:アンケート・ウィズ・ユリ

 そう言えば、ルリリム姉妹を描いて下さったフォロワー様は、マガっちゃんについて"私は二弾の絵の方が好みなのですがみんな四弾の方が良いらしく悲しいです・・・"(←原文ママ)と仰っていましたが、ゆりさんはどうです?
 …私ですか?愚問ですね~(^w^)。勿論両方好k…(ry

[C432] Re:

>>> celestia様

鳳凰学園もととモノも個性豊かな先生がいっぱいいて楽しそうですよね^^

え?フルコンプですか?ぶっちゃけ交流会に頼m(ry
コンビニ限定は少なくとも手に入れたいですが、コロコロ、抽選、フロンティアは半分諦めてますよー
手に入れたらラッキー程度でw

オークションや密林、アリじゃないですか?私も手を出すかも…><
ただぼったくりは勘弁して欲しいもんですw

ルリリムイラストおめでとうございますー^^celestiaさんの神羅世界がどんどん広がっていきますね!^^


  • 2012-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C433] Re:

>>> celestia様
Σおっと追記返信を見逃していました><

マガっちゃんですか。私もどちらかというと四弾派ですね…
やはりたまらないのがあのもちっとしたふともm(ry

  • 2012-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カード作るよ![39]

[かた]

ちょうど桜の季節ですね!




というわけで思い出カードにしてみましたよ。イベントまで咲いてたらいいんだけどw
実物の画像を用意できたらぴくしぶに載せようかな。
ルルイエ、キリコときて次はマリオン先生達教師陣を並べてみました。
ハロウィン、正月と思い出カードを作って来ましたが全部カイ君が嫌そうな顔してるぜ!

さて、いよいよイベントまでラストスパートだー楽しみだーまだ準備できてない!
ここぞとばかりにラミネーターがぶっ壊れたんですがこれは天からの試練ですか?
ついでにプリンタさんがツンデレなせいでなんか仕上がりに納得いかない…ぐぬぬぬ。


せっかくだから良いの買ってくる!


shinra343.jpg

気づいてた方もいたと思いますが、最近から裏面のロゴとパワー表示を微妙に変えました。
これは闇アルマちゃんのカード。ちょっと本物っぽくなったかな?
このカード以前に作ったカードは直すのめんどk…時間が無いのでそのまんまです。ごめん。



追記で拍手返信です

>>>celestia様

またウエハーマンってやつは…砕きたいwww
ただ好きなカードが配信されたら課金勢になるだろうなぁ…間違いなくw
近々2章2弾が配信されるでしょうから…SPベリさん狙いでせっせとチャージしてると思います!;;



>>>つづら様

気に入っていただけたようで何よりです~!^^
人気投票結果は予想通りというか何と言うか…流石の人気でしたねw
桜クオンさん可愛いですよね^^ただこのコストと能力値はなんとかならんものか…^^;
今弾のバ☆ダイ様の搾取っぷりは異常です><でもきっと買い漁るんだろうなあ…;;
イベント頑張って準備しまーす!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/769-8e154647

0件のトラックバック

4件のコメント

[C428] さくら ひらひら 舞い降りて 落ちて

 新学期、キターーー(゜∀゜)ーーーッ!

 クラッズにノームの先生方…ゲフンゲフン。セレ子もこんなガッコに入学したいです~(≧∇≦)♪逆はゼクス勢からも何人か入学(異世界からの留学生扱いで)させてますけどね~♪

 …と、歪んだととモ脳を発散させて。

 神羅新章は何やら鬼仕様のようですねf^_^;。抽プレ、限定、エトセトラ…。ズバリ、ゆりさんはフルコンプの自信ありますか?私はないです(ぇ。抽プレに無欲は出来ません、にんげんだもの(セレ子ちゃうんかい)。まぁ、勿論収穫には励みますし、ここをいつも以上に(収穫レポで)荒らしますが(自分で言うなや)、行けるとこまで行く所存です。ちなみに、ゆりさん的にネットオークションや密林はアリですか?

 でもその前に、ゆりさんは一仕事ですよね。急な温度変化が容赦なく襲う異様な春。本番に向けて、体調を崩さない程度に頑張って下さいm(_ _)m。

 追伸:ついった上のフォロワー様(支部にも上げてる神羅スキー様)が、件の"ルリリムの時間"のイメージでルリリム姉妹を描いて下さいました~\(^ー^)/♪ハジけたリムちゃんに困惑ルリちゃん。完全に私得な仕様です~(≧∇≦)♪お見せ出来ないのが非常に残念です…p(´⌒`q)

[C430] 追記:アンケート・ウィズ・ユリ

 そう言えば、ルリリム姉妹を描いて下さったフォロワー様は、マガっちゃんについて"私は二弾の絵の方が好みなのですがみんな四弾の方が良いらしく悲しいです・・・"(←原文ママ)と仰っていましたが、ゆりさんはどうです?
 …私ですか?愚問ですね~(^w^)。勿論両方好k…(ry

[C432] Re:

>>> celestia様

鳳凰学園もととモノも個性豊かな先生がいっぱいいて楽しそうですよね^^

え?フルコンプですか?ぶっちゃけ交流会に頼m(ry
コンビニ限定は少なくとも手に入れたいですが、コロコロ、抽選、フロンティアは半分諦めてますよー
手に入れたらラッキー程度でw

オークションや密林、アリじゃないですか?私も手を出すかも…><
ただぼったくりは勘弁して欲しいもんですw

ルリリムイラストおめでとうございますー^^celestiaさんの神羅世界がどんどん広がっていきますね!^^


  • 2012-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C433] Re:

>>> celestia様
Σおっと追記返信を見逃していました><

マガっちゃんですか。私もどちらかというと四弾派ですね…
やはりたまらないのがあのもちっとしたふともm(ry

  • 2012-04-19
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

