Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/768-28997605

-件のトラックバック

-件のコメント

[C423] 今日は何の日?

 今日は言わずと知れたエイプリルフール。でもこの記事に偽りなし!…ですよね?

 クオンさんはノーマルだけなのかな~、と、寂しさを覚えていた今日この頃、まさかまさかの覚醒クオン♪
 ゆりさんの"粋"を感じます~(^O^)!ちゃんと(?)ホロですし。ちなみに黒系統は彼女のカラーなんでしょうか?まさに死神代行…ゲフンゲフン。失言でしたm(_ _)m。
 いえいえ、とてもクールです(≧∇≦)b。何やらお品書きが増えた気もしますが…?セレ子は例によって応援(だけ)ですぅ~o(>Д<)o\フレーフレー/ごめんなさい~。

 風呂はまさかまさかの(二回目かよ)第二弾実装~!これはルリリム年内実装も見えて来たかにゃ~?と、見るだけ無駄な夢見なうです~。今はひたすら貯金ですかね~。一発で出そうにないので…(-.-;)。

 悔しいから(何に対して?)エイプリルフールネタを一つ。

「神羅万象新章のラスボスはリムリエル」

 …ハイ、聞き流して下さい(^w^)。

 そして、Twitterで見つけたトリビアで締めさせて頂きます。
 「あと、紳士の国イギリスではエイプリルフールは『嘘を楽しむ日』という扱いで、カフェで数人で紅茶を飲みながら、互いに“嘘だと知りながら”武勇伝を語り合うらしいよ。で、聞いてる人は質問して、語り手は嘘で返す。どれだけ面白い嘘を広げられるかという、ディベートの発展型らしい。」

 「調べてみると午前中だけ、の習慣にはイギリスが関わっているようで、日本は一日中大丈夫みたい?です。」

 多分に歪んではいますが、ゆりさんを応援する気持ちは本物です(キリッ)。

[C424] 追記:ガセビアの沼

 「って、ちょっと待て。いつの間にかオレのイギリス云々のRT数が400超えてるぞ。これ嘘だからな。さすがのオレも400人に嘘を付くのは良心が痛む。いや、オレが釣られてるのか知らんけどね。」

2012/04/01 22:30頃、イギリス紳士のツイートを流した張本人の弁解です…。私も見事に釣られましたorz
 お騒がせして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

[C425]

足跡ありがとうございます。
かたしばゆさんのブログで22日のイベントのことを知ったんですけど…愛知は遠くていけないですね。。。
かたしばゆさんの自作カードを生で見てみたかったんですけど…残念です(・・)
 
プラに印刷とかやり方とかさっぱりわからないので
俺はちょこっとカスタムしかできませんが、
かたしばゆさんのブログはこれから参考にさせてもらいます(・・)ゝ
  • 2012-04-02
  • 輝麟09
  • URL
  • 編集

[C426] Re:

>>> celestia様

クオンのイメージカラーは黒・薄紫・白ですかねー
このイラストはZXF4弾の「白面金剛九尾イヅナ」を参考にしたので、ところどころ似せていますw
フロンティアで桜クオンが配信されたので、ピンクもありかもしれませんw

エイプリルフール、すっかり騙されてしまいましたよww
本当だと言われても全く違和感が無いところがすごいですね…紳士すごい



  • 2012-04-09
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C427] Re:

>>> 輝麟09様

いらっしゃいませ!こちらこそ足跡ありがとうございます!

カスタムすごいですね!私もちょっぴりカスタムで遊んだことがありますが
やっぱり私は自分で描いたイラストをいじる方が好きですね…まあ失敗ばっかしますけどw


見たいと言っていただけて嬉しいです^^できるだけ写真載せるようにしますね
プラに印刷、私もしてみたいです…w
たまに見かける同人神羅カードの方々は一体どうやってるのか…><

コメントありがとうございました!


  • 2012-04-09
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クオン姉さん③

[かた]

やったークオン姉さん覚醒ver描け…誰!?





ポニテは私の趣味。ふとももも私の趣味。ちょっぴりイヅナママンっぽく。


イベント限定配布なのですよ。せっかくなので光らせます。ホロは複数種類にする予定。
シール貼るなりしてちょっと遊んでしまおうかと思っています。よーしお姉さんがんばっちゃうぞー☆(は
まだ全部描けてないってのに何言ってんのお前って感じですよね。ごめん。
だもんで持って行く数は少なくなりそう。


shinra330.jpg shinra336.jpg
並べたらそれっぽいかな?



光ってないカードは心優しい友人のお陰でなんとかなりそうです。
昨日、彼女は春風のようにやって来て100枚超のカードをラミネーターにかけたと思ったら
全部完成させてくるよ☆と言ってカードを手に取り嵐のように去って行きました。
え、何、女神?



もうイベントまで一ヶ月切りましたね。
そろそろイベント情報をちゃんと書かないとなあ。準備もせんと…。

イベントに持って行くカードの予定は以下のとおりです↓

①メビウス
②ファイナル・ジーク
③夕闇のミカヅキ
④魔弾のレムリア
⑤水嶺神シズク
⑥火炎神ショウ
⑦ポニーテールM
⑧ツインテールL
⑨クレーム・シャンティイ
⑩ハロウィンの思い出
⑪正月の思い出
⑫桜祭りの思い出(未完成)
⑬<ホロ>魔元帥一家
⑭<ホロ>闇姫アルマ
⑮<ホロ>白優神姫アルフィーネ
⑯<ホロ>黒艶戦姫アスタロット
⑰<配布>ウエハーガール
⑱<配布>神世観測ウエハーガール
⑲<配布>白面のクオン
⑳<配布ホロ>白面金剛九尾クオン


見慣れない名前がある?ごめんそのうち上げる!
(未完成)はまだ出来てないやつです。間に合う?
①~⑧は10枚前後、⑨~⑯は15枚くらい、⑰~⑳はも少し多めに持っていく予定。
画像は最近の日記、自作カードのタグ、イラストまとめタグで探せば見れると思います。
カードはラミネートカードで手作りなので本物志向の方は気をつけてね。前回と作り方が変わりました。

基本的に神羅以外は持って行きません。もしも
「イベントに行く予定だけど、神羅じゃないやつのblogで載せてたあの同人カード欲しい」
という方が居れば一言連絡下さい。連絡あった場合にしか持って行きませんのでよろしくお願いします。

ヒャッハー!ラストスパートだぜ!



神羅万象フロンティア、超さりげなく2章が配信されていましたね。
「2章1弾配信!?よっしゃオウキさん来い来い!」と思ったらSPで課金専用でした。
まあ2弾でベリさんが配信されたら躊躇無く課金するので関係ないんですけどね!チキショー!




追記で拍手返信です。

>>> 伊達菅直人様

拍手ありがとうございます!

いやぁ私はまだまだですよw
もっとこだわりたいですが個人の力では中々厳しいですねー^^;
応援ありがとうございますv



>>> 神羅様

拍手ありがとうございます!
ほんと最高ですよね!神羅万象チョコよもっと盛り上がれー!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/768-28997605

0件のトラックバック

5件のコメント

[C423] 今日は何の日?

 今日は言わずと知れたエイプリルフール。でもこの記事に偽りなし!…ですよね?

 クオンさんはノーマルだけなのかな~、と、寂しさを覚えていた今日この頃、まさかまさかの覚醒クオン♪
 ゆりさんの"粋"を感じます~(^O^)!ちゃんと(?)ホロですし。ちなみに黒系統は彼女のカラーなんでしょうか?まさに死神代行…ゲフンゲフン。失言でしたm(_ _)m。
 いえいえ、とてもクールです(≧∇≦)b。何やらお品書きが増えた気もしますが…?セレ子は例によって応援(だけ)ですぅ~o(>Д<)o\フレーフレー/ごめんなさい~。

 風呂はまさかまさかの(二回目かよ)第二弾実装~!これはルリリム年内実装も見えて来たかにゃ~?と、見るだけ無駄な夢見なうです~。今はひたすら貯金ですかね~。一発で出そうにないので…(-.-;)。

 悔しいから(何に対して?)エイプリルフールネタを一つ。

「神羅万象新章のラスボスはリムリエル」

 …ハイ、聞き流して下さい(^w^)。

 そして、Twitterで見つけたトリビアで締めさせて頂きます。
 「あと、紳士の国イギリスではエイプリルフールは『嘘を楽しむ日』という扱いで、カフェで数人で紅茶を飲みながら、互いに“嘘だと知りながら”武勇伝を語り合うらしいよ。で、聞いてる人は質問して、語り手は嘘で返す。どれだけ面白い嘘を広げられるかという、ディベートの発展型らしい。」

 「調べてみると午前中だけ、の習慣にはイギリスが関わっているようで、日本は一日中大丈夫みたい?です。」

 多分に歪んではいますが、ゆりさんを応援する気持ちは本物です(キリッ)。

[C424] 追記:ガセビアの沼

 「って、ちょっと待て。いつの間にかオレのイギリス云々のRT数が400超えてるぞ。これ嘘だからな。さすがのオレも400人に嘘を付くのは良心が痛む。いや、オレが釣られてるのか知らんけどね。」

2012/04/01 22:30頃、イギリス紳士のツイートを流した張本人の弁解です…。私も見事に釣られましたorz
 お騒がせして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

[C425]

足跡ありがとうございます。
かたしばゆさんのブログで22日のイベントのことを知ったんですけど…愛知は遠くていけないですね。。。
かたしばゆさんの自作カードを生で見てみたかったんですけど…残念です(・・)
 
プラに印刷とかやり方とかさっぱりわからないので
俺はちょこっとカスタムしかできませんが、
かたしばゆさんのブログはこれから参考にさせてもらいます(・・)ゝ
  • 2012-04-02
  • 輝麟09
  • URL
  • 編集

[C426] Re:

>>> celestia様

クオンのイメージカラーは黒・薄紫・白ですかねー
このイラストはZXF4弾の「白面金剛九尾イヅナ」を参考にしたので、ところどころ似せていますw
フロンティアで桜クオンが配信されたので、ピンクもありかもしれませんw

エイプリルフール、すっかり騙されてしまいましたよww
本当だと言われても全く違和感が無いところがすごいですね…紳士すごい



  • 2012-04-09
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C427] Re:

>>> 輝麟09様

いらっしゃいませ!こちらこそ足跡ありがとうございます!

カスタムすごいですね!私もちょっぴりカスタムで遊んだことがありますが
やっぱり私は自分で描いたイラストをいじる方が好きですね…まあ失敗ばっかしますけどw


見たいと言っていただけて嬉しいです^^できるだけ写真載せるようにしますね
プラに印刷、私もしてみたいです…w
たまに見かける同人神羅カードの方々は一体どうやってるのか…><

コメントありがとうございました!


  • 2012-04-09
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

