Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/765-c56b5323

-件のトラックバック

-件のコメント

[C409] あやや?

 前回コメで、いよいよ修羅場も佳境っぽいですなぁと、次の更新は4月を覚悟していました。それがまさかの今日更新…。

「セレ子の春が来ました~o(`▽´)o!」

 …一年中、脳内お花畑は満開ですけどね(台無し)。ま、私もおかげであげぽよですよ~ってコトで~(知るか)。

 でも冗談抜きで、1ヶ月以上放置されているブログもあります。やっぱり見てて一番ドキドキワクワクするのは、ゆりさんのブログですね、私にとっては。これからも楽しみにしてます(^_^)v。

 次はクオン姉さんですか~。今度は単品みたいですが、キツネつながりでイヅナママンと次元を超えた競演…なんて夢想する私は邪道でしょうか(今更ですが)?
 貰って嬉しい…。ゆりさんが心から楽しんで描けば、きっと見る人の心を楽しくさせる作品になるはずです。手前味噌ですが、絵は「描き手の気持ち」がダイレクトに出ますから。修羅場に心折られぬ事を切に願います。

 な~んて書いた後に、フロンティア話。或いは無欲最強説の臨床実験報告。バレンタインでは「最初の一枚」がフェル子のベリル(赤)、後は10枚くらい引きましたが収穫ゼロ、ひな祭りは「最初の一枚」がアルマ、二枚くらいハズレで、Cで仕切り直した一枚目が武装モエちゃん、あと二枚くらいはハズレでした。量が少ない事もあるのでしょうが、やっぱり"次"を狙うと当たりません。無欲の境地を持続させるのは、やはり難行のようです…。にんげんだもの(ダメダメじゃん)orz。

 今度こそは、暫く更新ナシを覚悟します。次の更新の暁には、ステキな姉さんをお待ちしています~(*^o^*)

[C410] Re:

>>> celestia様


はい、なんだかんだで結局更新しちゃいましたw
やっぱ絵を描くとあげたくなっちゃいますね…それで結局自分の首を絞めるんでしょうけど;
ドキドキワクワクですか!ありがとうございます!そう言っていただけるとこちらも嬉しいです^^
修羅場は、心優しい友の協力のお陰でなんとかなりそうです。
ただそれでも厳しい所があるので、油断はしないようにしなければ…w

クオン&イヅナ面白そうですねーv
フロンティアで共闘はクオンの属性が聖龍なのがちょっとくやしいですね^^;
アナザーで白面九尾属性のクオンが出たらいいんですが…w今回の人気投票で出ないかなぁw

私はひな祭りキャンペーンをすっかり忘れてて、全くカードを引いてませんでしたよ><
お陰でホワイトデーでガッツリカードを引けているのでいいっちゃいいんですけどw
アルマとモエギですかー。嬉しいけどもう2・3枚は当たりが欲しいところですよねー^^;
いっそのこと「ホロ増加キャンペーン」とかしてくれたらいいのにww




  • 2012-03-18
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クオン姉さん

[かた]

久々に2連休だやっふうううう
2連休でテンション上がったのでうっかりまったりしてたら
こんなことしてる場合じゃねえって気づいた。

今日はホロシートとカードスリーブ買って印刷してカード絵進めて
ついでに弁当のおかずとヨーグルトとさけフレーク(主食)買いに行く予定なんだよ!!
ニコ動見てる場合じゃないんだよ!もう午前終わってるじゃんか!
肩がごりごり言ってるので久々に風呂入りに行こう…しばやんに会えるかな。


限定配布カード(某キャラ)2枚は完成したので残りの配布カード(神羅キャラ)を進めています。
キャラはクオン姉さんに決めました。



せっかくのお祭りだし、どうせなら貰って嬉しいみんなが好きなキャラに!という事でクオン姉さん。
イラストのイメージとしては、
セツナと旅の途中の姉さん→愛のパワーでイヅナっぽく覚醒した姉さん
な感じにしようかと。裏面は完璧大全を参考にするよ。
ただ配布なんで好き勝手するかもしれません。(既に作った某キャラは好き勝手に作りました)
小説によると、3章でメビウスが暴れた原因ってナタージャのせいだったんだな…。


今フロンティアで人気投票してますね。1位のキャラが桜色アナザーカラーで配信されるらしいよ。
普通にクオン姉さんがぶっちぎりでゴールインでしょう。あとはアルマ、カイ、キリコ辺りも狙えるか?
なんでFacebookなのやら。(多分二重投票を防ぐ為でしょうが…)
私は登録していませんのでおとなしく結果を待ちたいと思います。


それよりも何故ベリさんがいないのやら。いたら登録するのに!つうかラインナップおかしくない?
クオン、アルマ、カイ、キリコ、ルルイエ、アサギ……この辺はともかく。
エドガー、シリウス、イツキ、ロック、ライヤ、ヒデタダ……誰が決めたん?


アスタロットやポラリス、ムジナ、ミツキ、ユーナ、ヒビキ、ベリル辺りのキャラは
既にアナザーカラーが配信されたのでいないのはわかるんですが
ピンクなエドガーやピンクなシリウス兄さんって誰得だよ。
ラインナップは主人公勢・敵ライバル・ヒロイン・人気キャラでいいと思うけどなぁ。
ピンクなヒデタダ君は…ああ、意外と萌えるかも(ぉぃ)


アスタ&アルフィの裏面はもう少しお待ちを。
追記で拍手返信です。






>>> celestia様

拍手コメありがとうございます!

ウwエwハwーwマwンwwwそのつぶやきマジですかww
公式サイトだけでも相当なのに、ツイッターまで行くと暴走しまくりですねww
お前は神羅万象チョコ研究家じゃなかったのかwww

あーでも私、最近はウエハーマンを性的な目で見てました^^;

お内裏様はムジナですか…そこはサイに譲りましょうよw
ムジナだったら姉妹と合わせて五人噺子、三人官女はノブヤスヒデヤスヒデタダで決まりですね^^b
…あれ?何かおかしいぞww




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/765-c56b5323

0件のトラックバック

2件のコメント

[C409] あやや?

 前回コメで、いよいよ修羅場も佳境っぽいですなぁと、次の更新は4月を覚悟していました。それがまさかの今日更新…。

「セレ子の春が来ました~o(`▽´)o!」

 …一年中、脳内お花畑は満開ですけどね(台無し)。ま、私もおかげであげぽよですよ~ってコトで~(知るか)。

 でも冗談抜きで、1ヶ月以上放置されているブログもあります。やっぱり見てて一番ドキドキワクワクするのは、ゆりさんのブログですね、私にとっては。これからも楽しみにしてます(^_^)v。

 次はクオン姉さんですか~。今度は単品みたいですが、キツネつながりでイヅナママンと次元を超えた競演…なんて夢想する私は邪道でしょうか(今更ですが)?
 貰って嬉しい…。ゆりさんが心から楽しんで描けば、きっと見る人の心を楽しくさせる作品になるはずです。手前味噌ですが、絵は「描き手の気持ち」がダイレクトに出ますから。修羅場に心折られぬ事を切に願います。

 な~んて書いた後に、フロンティア話。或いは無欲最強説の臨床実験報告。バレンタインでは「最初の一枚」がフェル子のベリル(赤)、後は10枚くらい引きましたが収穫ゼロ、ひな祭りは「最初の一枚」がアルマ、二枚くらいハズレで、Cで仕切り直した一枚目が武装モエちゃん、あと二枚くらいはハズレでした。量が少ない事もあるのでしょうが、やっぱり"次"を狙うと当たりません。無欲の境地を持続させるのは、やはり難行のようです…。にんげんだもの(ダメダメじゃん)orz。

 今度こそは、暫く更新ナシを覚悟します。次の更新の暁には、ステキな姉さんをお待ちしています~(*^o^*)

[C410] Re:

>>> celestia様


はい、なんだかんだで結局更新しちゃいましたw
やっぱ絵を描くとあげたくなっちゃいますね…それで結局自分の首を絞めるんでしょうけど;
ドキドキワクワクですか!ありがとうございます!そう言っていただけるとこちらも嬉しいです^^
修羅場は、心優しい友の協力のお陰でなんとかなりそうです。
ただそれでも厳しい所があるので、油断はしないようにしなければ…w

クオン&イヅナ面白そうですねーv
フロンティアで共闘はクオンの属性が聖龍なのがちょっとくやしいですね^^;
アナザーで白面九尾属性のクオンが出たらいいんですが…w今回の人気投票で出ないかなぁw

私はひな祭りキャンペーンをすっかり忘れてて、全くカードを引いてませんでしたよ><
お陰でホワイトデーでガッツリカードを引けているのでいいっちゃいいんですけどw
アルマとモエギですかー。嬉しいけどもう2・3枚は当たりが欲しいところですよねー^^;
いっそのこと「ホロ増加キャンペーン」とかしてくれたらいいのにww




  • 2012-03-18
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

