Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/759-00f2d032

-件のトラックバック

-件のコメント

[C370] 私を神羅に連れてって

 え~、まずは毎日お疲れ様です(`∇´ゞ!残業+休日出勤て…(°□°;)。それはもう、十分すぎるほどご多忙ですってf^_^;。まだ厳しい寒さが続きます。インフルエンザも隆盛の時季、本当に体調にだけはお気をつけ下さいm(_ _)m。…くらいしか言えない自分が歯痒いです…。

 フロンティアは順調(?)みたいで何よりです。私は未だに週一の漫喫でしかプレイ出来ない+課金に尻込みするドケチ人間なので、メインは七天三、四弾の覚醒組、しかもレベルは一桁ですorz。しかし、週一プレイヤーが言えた立場ではありませんが、フロンティアはレベル上げにくくないですか?移動,戦闘もコストがかかって自由に出来ませんし…。はぐれメタルとかメタルキングみたいな、経験値をガッポリ稼げる敵なんかいませんかね~?
 …ハイ、いませんよね~…p(´⌒`q)。

 ところで、ギルドは参加なされていますか?土曜限定で、足を引っ張るだけかもですが(ゴルァ)、ゆりさんと参加してみたく思います。プレイヤー名は察しがつくかとは思いますが"セレスティア"、メインPTは覚醒ママン(リーダー)に覚醒サイ×2です。第三章~王我解禁の暁には、ルリ・リム姉妹をゲットして、セレスティアの名に恥じない(?)PTを結成したいです(シルバーなら課金なしで狙えますよね?)。それまでは、ととモノ。3やFinalで姉妹を活y…(ry。

 追伸:ゆりさんは無双派のようですが、BASARAは如何ですか?

[C371] 追記「は…恥ずかしい…///」(エリー風に)

 ごめんなさいm(_ _)m、ギルドの件は一旦忘れて下さい。覚醒組とは言えダメダメPTでゆりさんとギルド参加したいなど、烏滸がましいにも程がありました(-.-;)。己の思い上がりが「恥ずかしい…///」です。ゆりさんの傍らに居るに相応しいPTを編成してから、改めてギルド参加をお願いしますo(^-^)o!

[C378] Re:

>>> celestia様

忙しいのかな…近くに私より忙しい人がいるので
本当に自分が忙しいのかどうかわかりませんが…今のところ元気です^^
とはいえ一度腹痛でぶっ倒れた身、以前より気持ちを引き締めて健康には気をつける毎日でございます。
celestiaさんもインフルエンザや風邪などにお気をつけください。

フロンティアで経験値を稼ぐなら…うーん、やはり修練場かな。神羅大戦でも結構稼げますよ^^
エナジーが0になるぎりぎりまで粘って、宮殿レベルアップで全回復が定石でしょうか。
盗賊やライバルのほうが経験値は多いんですが、移動にコストがかかるからなぁ…。
パーティの数が少ないほど全体の経験値量が増えるのはご存知ですよね。
課金してれば経験値UP+エナジーポーションでがっぽり…まぁそれはお金持ちに任せましょうw

ギルドは実は参加していないんですよ。
人見知りなので、知り合いがいないと怖くて入れないというのもありますが…。
私は基本的にキャラを愛でる目的でやっているもんで。
今のところ入るかどうかは未定ですが、機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします^^


BASARAは某大手サイト様でゲームレビューを見た程度の知識しかありません^^;
歴史に沿っている…んですかねBASARAってwどうしても無双と比べてしまいそうですが…。
ぶっ飛んだキャラとはっちゃけたアクションは面白そうなので気になっておりますw(いろんな意味で)




  • 2012-02-12
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんなーフロンティアどこまで進んだー?

[かた]

忙しくなってきたので絵を描く時間がない…。数時間残業&土(日)出勤がしばらく続くそうです。

…もっとすごい人がいるので、忙しいなんて偉そうな事は言えないんですが
数時間もあれば自作カード絵の下書きくらいできちゃうよなあと考えるとちょっとくやしいよね。

逆に考えるんだ…。給料が3割増しになると考えるんだ…!
そんなわけなので、コメント返信は少し遅れそうですすいません><




アルマちゃんの人気はやはりすごいもんがあるなあと改めて感心。
裏面は完成したカードの写真と一緒に載せようかと思っております。

OHPシートに白油性ペン塗るとせっかくのカードイラストがガッサガサになるぜ…?
やはりマスキングシートを使うべきなのか!?
いやしかし…気泡が入ったら…そして費用が…ぐぬぬぬぬ。




Yくんがさぁ、神羅万象フロンティア初めてまだ2週間くらいなのに既に私を追い抜きそうです
そしてホロ枚数が私と同じってね。ムジナちゃん出たとか…ふざけn(ry


まあそれはともかく。今日は載せるもんが無いのでフロンティアの画像でも晒します。
思ったより多くなったので追記で。



shinra310.jpg
shinra311.jpg shinra312.jpg
背景抜きでトリミングするべきだったって今気づいた。


魔将軍ベリアールLV26
魔将軍アスタロットLV26
魔将軍アリオクLV24
神滅呪霊王 鬼哭ドウマンLV22

全然まだまだですね。一応こいつらがメイン。魔界三巨頭っぽく。
たまに見かけるLV80とか90の人達ってどれだけやってるんだろう…。

三巨頭って呼ばれるのは2章からなんだけどね。早く2章解禁しないかな。
ドウマンさんはステの高さで選んだのだけど、可愛くないんだよなぁ。

付与必殺技はただの趣味です。
ベリさんに応援してもらうなんて超萌えるじゃないか!(でも効果はイマイチ)


基本的に対戦で勝つつもりは無いけど冒険で拠点狙う時は覚醒キャラや覚醒キャラとかが出てきます。
マスオ×3&金ぴか父さん×2のコストUPの拠点とか獲るのものすごい苦労したぜ!



そして気になる子ら

shinra313.jpg
shinra314.jpg
shinra316.jpg

たぬ五人姉妹って普通に強いパーティだよな…と思いつつ
スキュレイアラクネモルガンムジナモエギで組もうとしたら
スキュレイお姉さまが手に入っていなくて悲しい気分になりました。代わりにシオンさん。
むしろ師匠のが欲しいんだけど。全体攻撃って何さ。




手に入れたホロ

shinra315.jpg
shinra317.jpg
shinra318.jpg
shinra319.jpg

ポラリス様!イヅナママーーーン!!!

他の二人はまあ、うん。そうだね。って感じ。
コントラクト枠ならカヌキお姉さまがよかったぜ…。強さ<好きなキャラ だもんで。

今のところホロで特に欲しいカードは無いのですが、2章と3章と王我が解禁されたら
ベリさん!オウキさん!メビウス様ぁぁあ!!とか叫びながら課金してそうです。


ところで2章4弾の石ベリさんどうすんのだろ。攻0守500補助系とか?
それはそれで面白そうなので、アルフィや子供らと組ませて
魔元帥一家でパーティ作りたいもんです。(でも父さんは石)






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/759-00f2d032

0件のトラックバック

3件のコメント

[C370] 私を神羅に連れてって

 え~、まずは毎日お疲れ様です(`∇´ゞ!残業+休日出勤て…(°□°;)。それはもう、十分すぎるほどご多忙ですってf^_^;。まだ厳しい寒さが続きます。インフルエンザも隆盛の時季、本当に体調にだけはお気をつけ下さいm(_ _)m。…くらいしか言えない自分が歯痒いです…。

 フロンティアは順調(?)みたいで何よりです。私は未だに週一の漫喫でしかプレイ出来ない+課金に尻込みするドケチ人間なので、メインは七天三、四弾の覚醒組、しかもレベルは一桁ですorz。しかし、週一プレイヤーが言えた立場ではありませんが、フロンティアはレベル上げにくくないですか?移動,戦闘もコストがかかって自由に出来ませんし…。はぐれメタルとかメタルキングみたいな、経験値をガッポリ稼げる敵なんかいませんかね~?
 …ハイ、いませんよね~…p(´⌒`q)。

 ところで、ギルドは参加なされていますか?土曜限定で、足を引っ張るだけかもですが(ゴルァ)、ゆりさんと参加してみたく思います。プレイヤー名は察しがつくかとは思いますが"セレスティア"、メインPTは覚醒ママン(リーダー)に覚醒サイ×2です。第三章~王我解禁の暁には、ルリ・リム姉妹をゲットして、セレスティアの名に恥じない(?)PTを結成したいです(シルバーなら課金なしで狙えますよね?)。それまでは、ととモノ。3やFinalで姉妹を活y…(ry。

 追伸:ゆりさんは無双派のようですが、BASARAは如何ですか?

[C371] 追記「は…恥ずかしい…///」(エリー風に)

 ごめんなさいm(_ _)m、ギルドの件は一旦忘れて下さい。覚醒組とは言えダメダメPTでゆりさんとギルド参加したいなど、烏滸がましいにも程がありました(-.-;)。己の思い上がりが「恥ずかしい…///」です。ゆりさんの傍らに居るに相応しいPTを編成してから、改めてギルド参加をお願いしますo(^-^)o!

[C378] Re:

>>> celestia様

忙しいのかな…近くに私より忙しい人がいるので
本当に自分が忙しいのかどうかわかりませんが…今のところ元気です^^
とはいえ一度腹痛でぶっ倒れた身、以前より気持ちを引き締めて健康には気をつける毎日でございます。
celestiaさんもインフルエンザや風邪などにお気をつけください。

フロンティアで経験値を稼ぐなら…うーん、やはり修練場かな。神羅大戦でも結構稼げますよ^^
エナジーが0になるぎりぎりまで粘って、宮殿レベルアップで全回復が定石でしょうか。
盗賊やライバルのほうが経験値は多いんですが、移動にコストがかかるからなぁ…。
パーティの数が少ないほど全体の経験値量が増えるのはご存知ですよね。
課金してれば経験値UP+エナジーポーションでがっぽり…まぁそれはお金持ちに任せましょうw

ギルドは実は参加していないんですよ。
人見知りなので、知り合いがいないと怖くて入れないというのもありますが…。
私は基本的にキャラを愛でる目的でやっているもんで。
今のところ入るかどうかは未定ですが、機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします^^


BASARAは某大手サイト様でゲームレビューを見た程度の知識しかありません^^;
歴史に沿っている…んですかねBASARAってwどうしても無双と比べてしまいそうですが…。
ぶっ飛んだキャラとはっちゃけたアクションは面白そうなので気になっておりますw(いろんな意味で)




  • 2012-02-12
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

