Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/758-c02b4eeb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C364] 我を捨て神になりし者

 ロリパーn…(ry。もとい闇アルマ、キターーー(゚∀゚)ーーーッ!

 ゆりさんのブログ更新で脈拍が乱れるのはいつもの事ですが、今回は特に作品がヤバい(ほめ言葉)ので、まともに携帯を打てないくらい手が震えてますorz。

 完成品、想像以上の出来です。画像でこれですから、実物はもっと凄いのでしょう。
 「配色は闇オウキ」との事ですが、私的には銀髪(?)、黒い翼で堕天使セレ子です。…いいんです、私は闇ならぬ「病み」セレ子なのですから(キリッ。

 彼女がラスボスのとと…神羅も是非見たい。お世辞でなく、本気でそう思いました。

[C368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C369]

配色がセイバーさんっぽいですねb

[C374] Re:

>>> celestia様


お褒めの言葉(?)ありがとうございます!アルマちゃんは好きなキャラなので楽しく描けましたよ^^
堕天使セレ子も同じカラーリングなのですか…やはり堕天キャラは銀髪黒翼がセオリーなのかなw

闇アルマのラスボス、面白そうです^^…ってバッドエンドになりそうですねそれw

神羅はちょくちょく洗脳ネタに走る割りには、
最後までラスボス側についてるというのは今までないなぁ。


裏面は既に作りましたが、実物の写真はもう少しお待ちを…><
全部手作りなので、準備が面倒なんです…楽しいんですけどね^^;(汗)



  • 2012-02-12
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C375] Re:

>>> コメント番号[368]様

はじめまして!コメントありがとうございます!
サイト拝見させていただきました。文章書けるなんて羨ましいです…


確かに色を変えるだけでもずいぶん違いますね。
緑にして鎧羅、白+耳尻尾つけて獣牙っぽくしても面白そうです^^

それよか青肌黒目にした方が皇魔ちっくでセクシーだったかもw



  • 2012-02-12
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C376] Re:

>>> 涙様

コメントありがとうございますです!


セイバーさんですかw確かに青と白が混じったスカートはセイバーさんのソレに似てますね^^;
リボンもポイントかな?そういえばセイバーさんも黒くなったり赤くなったりしてたよね…。


そんな私は桜ちゃん派です。
ちなみにこの子も黒いっていう…w

  • 2012-02-12
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C475] とあるセレ子の神聖天使(マジテンシ)

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、け○おん!わかば編も来月終了と聞いてショボーンヌ(´・ω・`)なリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「どうせ次の百合成分を補給にかかるんでしょ(-.-;)?」
リムリエル「ルリリム姉妹は、ととモノ。界のりっちゃんことリットンちゃんとロジェちゃんを全力で応援します(`・ω・´)ドヤッ」 ルリエル「だから何でりっちゃん」 リム「りっちゃんだってカワイイ娘なんですよ~。あのおでこの魅力は、Aチャンの佐藤先生なら分かってくれます~(>_<)」
リムリエル「そうだ!いっそきらら系ヒロインを一つに集めて"きららジェネレーション"なんて作ってくれませんかね?誰か」 ルリエル「スーパー何とか大戦とは言わないんですか?」 リム「私はジェネレーション派です(`・ω・´)キリッ」 ルリ「知らんがな(-o-;)」
ルリエル「そんな事より、今日はサプライズゲストの登場じゃないんですか?」 リムリエル「…あ、すっかり忘れてました(テヘペロ」 ルリ「何さらしとんじゃゴルァァ(;`皿´)」 リム「(しれっと)それでは童女~♪(コレは重要な伏線ですよ~)」
アルマ「お…おはょぅι゛ょ~…?聖幼亭(せいようてい)アルマですぅ~(・ω・;Ξ;・ω・)キョロキョロ」 ルリエル「何て挨拶させてるの!何て名前を名乗らすの!」(リムに超・鬼神斬り) リム「あ…れ?眠幼亭(みんようてい)の方が良かった?」 ルリ「そういう問題か!」
リムリエル「大体、挨拶はアルマちゃんが自分でやりたいって言ったのよ?」 ルリエル「ウソつきなさい!…アルマ、本当に自分でやりたいって言ったの?」 アルマ「違いますよ?このお姉さんが"番組に出ておはょぅι゛ょって言ったらお菓子をあげる"って…」 ルリ「…ほほう(-_-#)?」
リムリエル「Σあ゛、アルマちゃん!それはナイショ…(滝汗」 ルリエル「遅い!」(ノヴァ アルマ「Σあっ…!でも私、今すごいワクワクしてるんですよっ」 ルリ「…え?」 アルマ「だって…たいむらいんに乗って私達の声が皆さんに届けられているんですよ?」
アルマ「それって素晴らしい事じゃないですか!(キラキラ」 ルリエル「う…そう考えると…急に恐れ多く…(汗)」 リムリエル「何を言いますか!これからもガンガンいこうぜですよ(`・ω・´)ドヤッ」 アルマ「そうですよ!よく分かりませんけど…」 ルリ「…分かりました。続けましょう」
アルマ「…で、私は具体的に何をすれば…?」 リムリエル「好きな事をフィーリングのままに呟けばいいわ。そうしたらこのこわ~いお姉ちゃんがビシッ!と突っ込んでくれるから。…大技で(ρ_;)」 ルリエル「誰が怖いお姉ちゃんかΣ⊂(°□°;)ビシッ!ゲスト相手に大技はしません!」
(他者様返信)でもいつものノリでかましちゃうんですよね、わかります。
アルマ「Σえっ!?してくれないんですか(°□°;)?」 ルリエル「…え!?」 アルマ「私…ルリエルさんの突っ込み、楽しみにしてたのに…(´・ω・`)ショボーン」 ルリエル「いや…え?言ってる意味が…」 アルマ「全身全霊をかけた突っ込み(大技)をこの身に受けられるかと思うと…」
ルリエル「ちょ、ちょっと待ってね?そもそもイペリオンも超・鬼神斬りも上級技で、本来は突っ込みの用途に使うモノじゃないのよ?」 リムリエル「じゃ~ルリちゃんは何でいつも使ってるのかな~?」 ルリ「それは…相手の耐久力を考えて加減を…。とにかく、ゲスト相手には危険すぎるわ!」
アルマ「…はっ、分かりました!」 ルリエル「分かってくれましたか?」 アルマ「ルリエルさんはプロの芸人さんなんですね(羨望の眼差し」 ルリエル「え…プロの…何?」 アルマ「大技を戦闘から突っ込みまで緩急自在…。私も早く、ルリエルさんみたいな芸人学科の星になりたいです!」
ルリエル「そんな学科はないし、あっても入りませんからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 アルマ「ふえぇ…?芸人学科って無いんですか~?」 ルリ「逆に聞きたいわ。本当にあると思ってたの?」 リムリエル「そりゃあ、アルマちゃんはピュアなょぅι゛ょだもの(`・ω・´)キリッ」
アルマ「はぁ…あと先生学科を修めたら全てを識る者(全学科履修度100)だから、次は芸人学科と思ってたのに…(-o-;)」 ルリエル「無視できない矛盾点に気付きませんか~?」 リムリエル「アルマちゃん…芸人学科はね、全てを識る者を取得した後に専攻できるスペシャル学科なのよ」
アルマ「Σそ、そうだったんですか?じゃあ速攻で先生学科を…」 ルリエル「もっともらしい嘘を吹かない(リムリエルにイペリオン)!そしてアルマも信じない!」 アルマ「Σえ…嘘なんですか?」 ルリ「本気に出来るあなたが眩しい…p(´⌒`q)」
ルリエル「いいですか?スペシャル学科は先生学科。これはメイドさんこと異界の神を倒し、教員免許を取得する事で履修出来ます。あと全てを識る者…に限らず称号はクラス全体のモノであり個人に付くモノじゃありません。従って取得称号の差で専攻学科に差が付く事はありません」
アルマ「へぇ~、知りませんでした~(^O^)」 リムリエル「知りませんでした~(^w^)」 ルリエル「ここ、テストに出ます!」(リムにノヴァ) アルマ「ルリエルさんは先生学科を専攻してるんですか?」 ルリ「…いえ?どうして?」 アルマ「教えるのが上手だから…///」
ルリエル「べ、別に、そんな事…///」 リムリエル「ルリちゃんはヒロイン学科と妹学科、それにツンデレ学科と突っ込み学科を専攻しt」 ルリエル「芸人から離れなさい!」(イペリオン) ルリエル「Σあ、しまっ…!」(うっかりアルマも巻き込む。が、彼女は無傷)
ルリエル「無傷…?」 リムリエル「もしかして:アイドル学科?」 アルマ「はい!フェイズシフト(注・MPすり替えの事らしい)って便利ですよねっ♪サブは灰色を100にして、イグニスとかは使えます」 ルリエル「…考えてるのね」 アルマ「あ…私の場合、キャラ的にアイドル学科がいいって」
ルリエル「また姉さんは…純真な娘に何を!」(超・鬼神斬り) リムリエル「ルリちゃん…それは…誤解…(ガクッ」 アルマ「(何事も無かったように)超・鬼神はフェイズシフトの天敵ですよね…。複数のダメージを一回で受ける事は出来ないし…」 ルリ(アルマ…恐ろしい娘(°□°;)!)
アルマ「…あ、もうこんな時間。もう寝なきゃ」 ルリエル「…え?」 アルマ「じゃあルリエルさん、リムリエルさん、今日はこの辺で。また呼んで下さいね♪その時は…もっとイペリオンしてもいいのよ(流し目」 ルリエル「子供が生意気言わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
アルマ「以上、サプライズゲスト、聖幼亭アルマでした~\(^ー^)/」(一礼して退場) リムリエル「あ、それ私のセリフ…(;゜□゜)っ」 ルリエル「マジ天使というか…フリーダムな所は天使…ですかp(´⌒`q)」 リム「しかも出だしとキャラが全然変わっちゃいましたし…(^。^;)」
ルリエル「…で、どうオチをつけろと?」 リムリエル「私が聞きたいですよ~(ρ_;)!じゃ~そゆことで~、丸投げよろしこ~(^w^)」 ルリエル「魔法壁召喚Σ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「ふえぇ…(>_<)」 ルリ「姉さんが言っても可愛くないから!」(今夜もイペリオンオチorz

[C476] とあるセレ子の後日談

 …というワケでアルマ編でした~m(_ _)m。…めっさ長(°□°;)!?呟いている時は最大でも140文字までなので実感薄いですが、一つにまとめると膨大な文字情報量になるんですねぇp(´⌒`q)←過去に何回かルリリムを投稿した人

 学科解説等はF基準です。メイドさんは隠しボス(先に言っておきますが、本物?のメイドさんじゃありません)、称号もストーリーには直接関係ないので、重大なネタバレはない…ハズです(゜∀゜;ノ)ノ。そして勿論、芸人学科なんてありませんとも(`・ω・´)キリッ
 但し、リットンちゃんは新作に登場するセレ子です。

 アルマちゃんのキャラ付けは「ピュア過ぎてどんな事も信じちゃう娘」です。結局突っ込みがルリちゃん一人ェf^_^;

 最後に、頂いた感想で締めさせてもらいたいと思います。

①俺もイペリオン覚えようかな…

②楽しいツイートみせてもらいありがとです(´ヮ` )

 ②はごく最近のフォロワー様より頂きました。これからもフォロワー様をジワジワ増やして、ルリリムの時間の視聴率(?)を上げちゃいたいですよ~(≧∇≦)♪(ぇ

[C482] Re:

>>> celestia様

おはようじょ~♪(挨拶)


アルマちゃん来たー!
聖幼亭が聖姫アルマで、眠幼亭が眠り姫アルマですかね?
相変わらずマジ天使で楽しいですね~^^やっぱりアイドルなんですねアルマちゃんw
そういえばアルマちゃんもルリちゃんも妹だなーといまさら思ったり…w

そうか…ツイッターは最大140文字でしたっけ…という事は何回登校したことやらww
芸人学科は普通にあるもんかと思っていましたよ…w


相変わらず楽しい漫才をいつもありがとうございます^^
他の天使っ子との絡みも楽しみにしてまーす^^b




  • 2012-06-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カード作るよ![36]

[かた]

闇アルマちゃん描いたった!

配色イメージとしては2章の闇オウキさん。

shinra306.jpg

なんだか塗ってる間超たのしかったです。好きなキャラだとモチベーションが違うのかしら。
背景の紋章張り切って描いたのにほとんど見えなくて切なくなった。
あとは裏面。考えるのは面白いけど結構面倒なんだよなぁ。
マスオに洗脳されたとかそんな感じかな?


shinra307.jpg

バストアップ拡大。なんだかヤンデレちっく。
ハイライト無しでもよかったけど、有りでもヤンデレっぽいので結局同じなのかも。




shinra305.jpg shinra306.jpg
おまけ。

…うん、ごめん。自分用に並べたかっただけなんだ。
元の色に戻してもヤンデレっぽいのはなんでなんだぜ?


あとは拍手返信でございます。




>>>私信 白うさ様

心配してくれてありがとです!お久しぶりです~元気かい?

病院で点滴打って一日中眠って薬飲んだら治りました^^;
ノロとか言いましたが恐らくいま流行りの胃腸かぜっぽい…
どうやら家族からうつされたようです><君も気をつけてね!





>>>私信 celestia様

毎度拍手ありがとうございます!

「脱ぐ=強くなる」は2章あたりから既に言われていたように思います^^;もしくは黄金聖闘士化w
よく「神裸万象チョコ」とか言われてますよ^^
ですが、今回のようにラスボスが脱ぐパターンは珍しいですねー。大抵鎧を着込むので…
味方が脱ぐことはしょっちゅうあったんですけどねww(例:勇者ジーク)

アルトネリコはよく知りませんが「なんかエロいイベントがある」という情報なら聞いたことがありますw
ブラックロックシューター…。おろ、アニメ化するんですか?初めて知りました…すごいなぁ
関心というか、絵がきれいでうらやましいなーくらいしか思っていませんでした…><




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/758-c02b4eeb

0件のトラックバック

9件のコメント

[C364] 我を捨て神になりし者

 ロリパーn…(ry。もとい闇アルマ、キターーー(゚∀゚)ーーーッ!

 ゆりさんのブログ更新で脈拍が乱れるのはいつもの事ですが、今回は特に作品がヤバい(ほめ言葉)ので、まともに携帯を打てないくらい手が震えてますorz。

 完成品、想像以上の出来です。画像でこれですから、実物はもっと凄いのでしょう。
 「配色は闇オウキ」との事ですが、私的には銀髪(?)、黒い翼で堕天使セレ子です。…いいんです、私は闇ならぬ「病み」セレ子なのですから(キリッ。

 彼女がラスボスのとと…神羅も是非見たい。お世辞でなく、本気でそう思いました。

[C368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C369]

配色がセイバーさんっぽいですねb

[C374] Re:

>>> celestia様


お褒めの言葉(?)ありがとうございます!アルマちゃんは好きなキャラなので楽しく描けましたよ^^
堕天使セレ子も同じカラーリングなのですか…やはり堕天キャラは銀髪黒翼がセオリーなのかなw

闇アルマのラスボス、面白そうです^^…ってバッドエンドになりそうですねそれw

神羅はちょくちょく洗脳ネタに走る割りには、
最後までラスボス側についてるというのは今までないなぁ。


裏面は既に作りましたが、実物の写真はもう少しお待ちを…><
全部手作りなので、準備が面倒なんです…楽しいんですけどね^^;(汗)



  • 2012-02-12
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C375] Re:

>>> コメント番号[368]様

はじめまして!コメントありがとうございます!
サイト拝見させていただきました。文章書けるなんて羨ましいです…


確かに色を変えるだけでもずいぶん違いますね。
緑にして鎧羅、白+耳尻尾つけて獣牙っぽくしても面白そうです^^

それよか青肌黒目にした方が皇魔ちっくでセクシーだったかもw



  • 2012-02-12
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C376] Re:

>>> 涙様

コメントありがとうございますです!


セイバーさんですかw確かに青と白が混じったスカートはセイバーさんのソレに似てますね^^;
リボンもポイントかな?そういえばセイバーさんも黒くなったり赤くなったりしてたよね…。


そんな私は桜ちゃん派です。
ちなみにこの子も黒いっていう…w

  • 2012-02-12
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C475] とあるセレ子の神聖天使(マジテンシ)

リムリエル「こんばんは、夜のルリリムの時間です。司会はおなじみ、け○おん!わかば編も来月終了と聞いてショボーンヌ(´・ω・`)なリムリエル、ルリエル姉妹でお送りします」 ルリエル「どうせ次の百合成分を補給にかかるんでしょ(-.-;)?」
リムリエル「ルリリム姉妹は、ととモノ。界のりっちゃんことリットンちゃんとロジェちゃんを全力で応援します(`・ω・´)ドヤッ」 ルリエル「だから何でりっちゃん」 リム「りっちゃんだってカワイイ娘なんですよ~。あのおでこの魅力は、Aチャンの佐藤先生なら分かってくれます~(>_<)」
リムリエル「そうだ!いっそきらら系ヒロインを一つに集めて"きららジェネレーション"なんて作ってくれませんかね?誰か」 ルリエル「スーパー何とか大戦とは言わないんですか?」 リム「私はジェネレーション派です(`・ω・´)キリッ」 ルリ「知らんがな(-o-;)」
ルリエル「そんな事より、今日はサプライズゲストの登場じゃないんですか?」 リムリエル「…あ、すっかり忘れてました(テヘペロ」 ルリ「何さらしとんじゃゴルァァ(;`皿´)」 リム「(しれっと)それでは童女~♪(コレは重要な伏線ですよ~)」
アルマ「お…おはょぅι゛ょ~…?聖幼亭(せいようてい)アルマですぅ~(・ω・;Ξ;・ω・)キョロキョロ」 ルリエル「何て挨拶させてるの!何て名前を名乗らすの!」(リムに超・鬼神斬り) リム「あ…れ?眠幼亭(みんようてい)の方が良かった?」 ルリ「そういう問題か!」
リムリエル「大体、挨拶はアルマちゃんが自分でやりたいって言ったのよ?」 ルリエル「ウソつきなさい!…アルマ、本当に自分でやりたいって言ったの?」 アルマ「違いますよ?このお姉さんが"番組に出ておはょぅι゛ょって言ったらお菓子をあげる"って…」 ルリ「…ほほう(-_-#)?」
リムリエル「Σあ゛、アルマちゃん!それはナイショ…(滝汗」 ルリエル「遅い!」(ノヴァ アルマ「Σあっ…!でも私、今すごいワクワクしてるんですよっ」 ルリ「…え?」 アルマ「だって…たいむらいんに乗って私達の声が皆さんに届けられているんですよ?」
アルマ「それって素晴らしい事じゃないですか!(キラキラ」 ルリエル「う…そう考えると…急に恐れ多く…(汗)」 リムリエル「何を言いますか!これからもガンガンいこうぜですよ(`・ω・´)ドヤッ」 アルマ「そうですよ!よく分かりませんけど…」 ルリ「…分かりました。続けましょう」
アルマ「…で、私は具体的に何をすれば…?」 リムリエル「好きな事をフィーリングのままに呟けばいいわ。そうしたらこのこわ~いお姉ちゃんがビシッ!と突っ込んでくれるから。…大技で(ρ_;)」 ルリエル「誰が怖いお姉ちゃんかΣ⊂(°□°;)ビシッ!ゲスト相手に大技はしません!」
(他者様返信)でもいつものノリでかましちゃうんですよね、わかります。
アルマ「Σえっ!?してくれないんですか(°□°;)?」 ルリエル「…え!?」 アルマ「私…ルリエルさんの突っ込み、楽しみにしてたのに…(´・ω・`)ショボーン」 ルリエル「いや…え?言ってる意味が…」 アルマ「全身全霊をかけた突っ込み(大技)をこの身に受けられるかと思うと…」
ルリエル「ちょ、ちょっと待ってね?そもそもイペリオンも超・鬼神斬りも上級技で、本来は突っ込みの用途に使うモノじゃないのよ?」 リムリエル「じゃ~ルリちゃんは何でいつも使ってるのかな~?」 ルリ「それは…相手の耐久力を考えて加減を…。とにかく、ゲスト相手には危険すぎるわ!」
アルマ「…はっ、分かりました!」 ルリエル「分かってくれましたか?」 アルマ「ルリエルさんはプロの芸人さんなんですね(羨望の眼差し」 ルリエル「え…プロの…何?」 アルマ「大技を戦闘から突っ込みまで緩急自在…。私も早く、ルリエルさんみたいな芸人学科の星になりたいです!」
ルリエル「そんな学科はないし、あっても入りませんからΣ⊂(°□°;)ビシッ!」 アルマ「ふえぇ…?芸人学科って無いんですか~?」 ルリ「逆に聞きたいわ。本当にあると思ってたの?」 リムリエル「そりゃあ、アルマちゃんはピュアなょぅι゛ょだもの(`・ω・´)キリッ」
アルマ「はぁ…あと先生学科を修めたら全てを識る者(全学科履修度100)だから、次は芸人学科と思ってたのに…(-o-;)」 ルリエル「無視できない矛盾点に気付きませんか~?」 リムリエル「アルマちゃん…芸人学科はね、全てを識る者を取得した後に専攻できるスペシャル学科なのよ」
アルマ「Σそ、そうだったんですか?じゃあ速攻で先生学科を…」 ルリエル「もっともらしい嘘を吹かない(リムリエルにイペリオン)!そしてアルマも信じない!」 アルマ「Σえ…嘘なんですか?」 ルリ「本気に出来るあなたが眩しい…p(´⌒`q)」
ルリエル「いいですか?スペシャル学科は先生学科。これはメイドさんこと異界の神を倒し、教員免許を取得する事で履修出来ます。あと全てを識る者…に限らず称号はクラス全体のモノであり個人に付くモノじゃありません。従って取得称号の差で専攻学科に差が付く事はありません」
アルマ「へぇ~、知りませんでした~(^O^)」 リムリエル「知りませんでした~(^w^)」 ルリエル「ここ、テストに出ます!」(リムにノヴァ) アルマ「ルリエルさんは先生学科を専攻してるんですか?」 ルリ「…いえ?どうして?」 アルマ「教えるのが上手だから…///」
ルリエル「べ、別に、そんな事…///」 リムリエル「ルリちゃんはヒロイン学科と妹学科、それにツンデレ学科と突っ込み学科を専攻しt」 ルリエル「芸人から離れなさい!」(イペリオン) ルリエル「Σあ、しまっ…!」(うっかりアルマも巻き込む。が、彼女は無傷)
ルリエル「無傷…?」 リムリエル「もしかして:アイドル学科?」 アルマ「はい!フェイズシフト(注・MPすり替えの事らしい)って便利ですよねっ♪サブは灰色を100にして、イグニスとかは使えます」 ルリエル「…考えてるのね」 アルマ「あ…私の場合、キャラ的にアイドル学科がいいって」
ルリエル「また姉さんは…純真な娘に何を!」(超・鬼神斬り) リムリエル「ルリちゃん…それは…誤解…(ガクッ」 アルマ「(何事も無かったように)超・鬼神はフェイズシフトの天敵ですよね…。複数のダメージを一回で受ける事は出来ないし…」 ルリ(アルマ…恐ろしい娘(°□°;)!)
アルマ「…あ、もうこんな時間。もう寝なきゃ」 ルリエル「…え?」 アルマ「じゃあルリエルさん、リムリエルさん、今日はこの辺で。また呼んで下さいね♪その時は…もっとイペリオンしてもいいのよ(流し目」 ルリエル「子供が生意気言わないΣ⊂(°□°;)ビシッ!」
アルマ「以上、サプライズゲスト、聖幼亭アルマでした~\(^ー^)/」(一礼して退場) リムリエル「あ、それ私のセリフ…(;゜□゜)っ」 ルリエル「マジ天使というか…フリーダムな所は天使…ですかp(´⌒`q)」 リム「しかも出だしとキャラが全然変わっちゃいましたし…(^。^;)」
ルリエル「…で、どうオチをつけろと?」 リムリエル「私が聞きたいですよ~(ρ_;)!じゃ~そゆことで~、丸投げよろしこ~(^w^)」 ルリエル「魔法壁召喚Σ⊂(°□°;)ビシッ!」 リム「ふえぇ…(>_<)」 ルリ「姉さんが言っても可愛くないから!」(今夜もイペリオンオチorz

[C476] とあるセレ子の後日談

 …というワケでアルマ編でした~m(_ _)m。…めっさ長(°□°;)!?呟いている時は最大でも140文字までなので実感薄いですが、一つにまとめると膨大な文字情報量になるんですねぇp(´⌒`q)←過去に何回かルリリムを投稿した人

 学科解説等はF基準です。メイドさんは隠しボス(先に言っておきますが、本物?のメイドさんじゃありません)、称号もストーリーには直接関係ないので、重大なネタバレはない…ハズです(゜∀゜;ノ)ノ。そして勿論、芸人学科なんてありませんとも(`・ω・´)キリッ
 但し、リットンちゃんは新作に登場するセレ子です。

 アルマちゃんのキャラ付けは「ピュア過ぎてどんな事も信じちゃう娘」です。結局突っ込みがルリちゃん一人ェf^_^;

 最後に、頂いた感想で締めさせてもらいたいと思います。

①俺もイペリオン覚えようかな…

②楽しいツイートみせてもらいありがとです(´ヮ` )

 ②はごく最近のフォロワー様より頂きました。これからもフォロワー様をジワジワ増やして、ルリリムの時間の視聴率(?)を上げちゃいたいですよ~(≧∇≦)♪(ぇ

[C482] Re:

>>> celestia様

おはようじょ~♪(挨拶)


アルマちゃん来たー!
聖幼亭が聖姫アルマで、眠幼亭が眠り姫アルマですかね?
相変わらずマジ天使で楽しいですね~^^やっぱりアイドルなんですねアルマちゃんw
そういえばアルマちゃんもルリちゃんも妹だなーといまさら思ったり…w

そうか…ツイッターは最大140文字でしたっけ…という事は何回登校したことやらww
芸人学科は普通にあるもんかと思っていましたよ…w


相変わらず楽しい漫才をいつもありがとうございます^^
他の天使っ子との絡みも楽しみにしてまーす^^b




  • 2012-06-03
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

