Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/754-40217bbf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C339] チョコと神羅と万象モノ。~セレ子の「収穫だ!収穫だ!」神羅収集記~

 収穫だ!収穫だ!収穫だ!収穫だ!

 既にコメントや拍手で(許可もなく)報告させて頂いていますが、ブログ更新記念に近況報告などを。それにしても、ゆりさんのブログ更新の瞬間は心拍数が跳ね上がりますね(笑)。それだけ楽しみにしている証ですが、このコメントを書いている今も、手の震えが止まりません(シャア風に)。

 今回は最終章だからか、捌け率が過去にない高さのようです。前回お世話になった某所のヨドバシやセブンが全滅という絶望的な有様。ですが今日(1月21日)、ようやく箱を確保出来ました。尤も、一気に全部開封してしまっては楽しみがない(…という建前で、実際は20個一気喰い出来ないヘタレであることは内緒です)ので、これから一週間くらいかけて開封する予定です。

 今回は取りあえず、バラのみでの報告とさせて頂きます。

 獲得枚数25枚。ノーマル12枚。シルバー10枚。ホロ3枚。

 微妙な結果です。ええ、微妙ですとも。細かい事を挙げればヒデタダのノーマル版が無い、サイのシークレットが無い。…つまり厄介な代物ばかりが残っている状況ですp(´⌒`q)

 せめてもの救いは、既にムジにゃんを手に入れている事。あ、あとチャンスポイントもムジにゃん分以外は殆ど貯まっていない(イエヤスの息子さん達よりお奉行さん達の方が圧倒的に出やすい…。たかが1ポイント、されど1ポイント、とは言え…)ので、周辺の在庫状況との戦いになりそうです。

 「アサギちゃん、モエギちゃん、ムジにゃん、マガっちゃん、マーヤママンは入手済みだからいいんですけどねっ!(>_<)」

 …なーんて負け惜しみは言いません(キリッ)。安○先生は「諦めたらそこで試合終了ですよ」と、有り難いお言葉を残しているじゃありませんか!ゆりさんだってレアサイとムジにゃんを手にしたのですから、奇跡は起きます、起こして見せます!…少し違いますかね?(^。^;)でも負けずに頑張りましょう!(b^ー°)(何に?)

[C343]

自分も神羅の四弾を買ってるんですが全然ムジナちゃんやモエギちゃんが出ない....悔しいですwwww
サイ君すら出ません...(・。・;

それはそうとオリジナルカードがいい出来きですね!!貰える方がうらやましいwwww
  • 2012-01-21
  • ゆさ
  • URL
  • 編集

[C345] Re:

>>>私信 celestia様

七天に入ってから毎回鬼のようなアソートですが、今回は地獄ですww


ヨドバシもセブンも全滅ですか…確保おめでとうございます^^

今でこそ箱は人に頼んでいますが、私の場合アニメイトかソフマップで買っていました。
…ま、早く行かないとなくなるんですけどねwやはりネット通販が確実なのかもw

25枚でホロ3枚ならなかなか良いのでは…と思えるあたり感覚がおかしくなってきていますw
箱で20枚買ってホロ2枚(しかも男)というのもしょっちゅうですし><
1ポイントでも嬉しいことは嬉しいのですが、公式サイトで長ったらしいシリアルナンバーを入力していると
なんだか悲しい気分になっちゃったりしますよね。こんだけ苦労して1ポイント…;;


そして女の子はしっかり入手しているあたりがすばらしいですね^^b
やはりcelestiaさんの神羅愛の力でしょうかw



  • 2012-01-24
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C346] Re:

>>>私信 ゆさ様

コメントありがとうございます!
…そういえば以前コメントいただいたときに言ってたモエギちゃん…
まだ完成させていません…。すいません><

交流会に来て頂ければオリカ差し上げますよー


今回も相変わらず地獄アソートとなっていますので
自分の懐と相談して一葉、諭吉とさよならする覚悟で挑んだほうがいいのかも…;;
買っていればそのうち当たりそうではありますが、やっぱり運は絡みますよね…><


聞いた情報だとモエギとアサギは必ず同じ箱に入っているそうですよ。
隣同士というわけでもありませんが…参考までに。


  • 2012-01-24
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日は交流会

[かた]

思い出カードっぽい年賀カード完成じゃー!



shinra297.jpg


よーしなんとか交流会までに間に合ったぞー

shinra295.jpg

画質悪い携帯で撮ると、ぼやけているせいでなんか綺麗に見えるからいいよね!
裏面のデータはもうちょっと後で。。うん、特に深い意味はないんだ。



shinra296.jpg
本物と比較してみるテスト。やっぱ本物には適わねぇ…。

shinra294.jpg



ちゅーわけで、明日のぷち交流会に、年賀状代わりということで持って行きますので
参加される方はよければ貰ってやってくださいね
そんでもって出来についてビシバシ罵ってやってくださいね(何


今回は作り方を変えたもんでぶっちゃけ不安なんだ…。


ところで、イヅナママン目当てでサークルKを3軒ほど回ったのですが
ひとつはラスト1枚、ひとつは1日目で売り切れ、
ひとつは何故か2弾の松姫ムジにゃんがついてきました。

1枚保護できたのはともかく…。うぬぬ、あと3枚ほど欲しい…さすがママンは人気あるなぁ。
バラで16枚買ってまさかの箔押しサイ君と閃影瞬神ムジナが出たときはびびったよ…。
ああ、これは他の女の子が揃わないフラグですね、わかります。

ムジにゃんかわええ…。

せんえいしゅんじん…?
こくとう、こくとうざんき、まつひめ、てんしょうすいこ、ときて何か素早くなったみたいですね。
ああ、ユーナが関係してるのね。にゃるほど。瞬刃→瞬神になってる。

相変わらず読めない漢字が多いです。最終弾だから余計に。
と、とーしょーだいごんげん?こーてんきこうおーじん?

サイ君ドヤ顔だなぁ。




……。
…幸先良すぎないか?やべぇ…。



明日はたのしみだ。さて、新弾コンプできるかな。




追記で拍手返信です。



>>>私信 celestia様

ムジにゃんおめでとうございます!!


さぁ尻尾をもふもふする作業に戻r(ry


うちの周りでも神羅があまり無いんですよね…明日の交流会を逃したら
いつの間にか在庫がなくなりそうな予感すらありますw

私も特典を絶対ゲットするぜ!という意気込みでサークルKに行ったのに
無かったということがよくあったりして…やっぱり無心は強いw
うちの近所はサンクスが無いんですよね。サークルKはありますがそれでも少ない^^;
いっそコンビニ全店が特典付きになればいいんですけどねー><

カード集めは順調でしょうか?お互いにコンプリートを目指しましょう^^




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/754-40217bbf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C339] チョコと神羅と万象モノ。~セレ子の「収穫だ!収穫だ!」神羅収集記~

 収穫だ!収穫だ!収穫だ!収穫だ!

 既にコメントや拍手で(許可もなく)報告させて頂いていますが、ブログ更新記念に近況報告などを。それにしても、ゆりさんのブログ更新の瞬間は心拍数が跳ね上がりますね(笑)。それだけ楽しみにしている証ですが、このコメントを書いている今も、手の震えが止まりません(シャア風に)。

 今回は最終章だからか、捌け率が過去にない高さのようです。前回お世話になった某所のヨドバシやセブンが全滅という絶望的な有様。ですが今日(1月21日)、ようやく箱を確保出来ました。尤も、一気に全部開封してしまっては楽しみがない(…という建前で、実際は20個一気喰い出来ないヘタレであることは内緒です)ので、これから一週間くらいかけて開封する予定です。

 今回は取りあえず、バラのみでの報告とさせて頂きます。

 獲得枚数25枚。ノーマル12枚。シルバー10枚。ホロ3枚。

 微妙な結果です。ええ、微妙ですとも。細かい事を挙げればヒデタダのノーマル版が無い、サイのシークレットが無い。…つまり厄介な代物ばかりが残っている状況ですp(´⌒`q)

 せめてもの救いは、既にムジにゃんを手に入れている事。あ、あとチャンスポイントもムジにゃん分以外は殆ど貯まっていない(イエヤスの息子さん達よりお奉行さん達の方が圧倒的に出やすい…。たかが1ポイント、されど1ポイント、とは言え…)ので、周辺の在庫状況との戦いになりそうです。

 「アサギちゃん、モエギちゃん、ムジにゃん、マガっちゃん、マーヤママンは入手済みだからいいんですけどねっ!(>_<)」

 …なーんて負け惜しみは言いません(キリッ)。安○先生は「諦めたらそこで試合終了ですよ」と、有り難いお言葉を残しているじゃありませんか!ゆりさんだってレアサイとムジにゃんを手にしたのですから、奇跡は起きます、起こして見せます!…少し違いますかね?(^。^;)でも負けずに頑張りましょう!(b^ー°)(何に?)

[C343]

自分も神羅の四弾を買ってるんですが全然ムジナちゃんやモエギちゃんが出ない....悔しいですwwww
サイ君すら出ません...(・。・;

それはそうとオリジナルカードがいい出来きですね!!貰える方がうらやましいwwww
  • 2012-01-21
  • ゆさ
  • URL
  • 編集

[C345] Re:

>>>私信 celestia様

七天に入ってから毎回鬼のようなアソートですが、今回は地獄ですww


ヨドバシもセブンも全滅ですか…確保おめでとうございます^^

今でこそ箱は人に頼んでいますが、私の場合アニメイトかソフマップで買っていました。
…ま、早く行かないとなくなるんですけどねwやはりネット通販が確実なのかもw

25枚でホロ3枚ならなかなか良いのでは…と思えるあたり感覚がおかしくなってきていますw
箱で20枚買ってホロ2枚(しかも男)というのもしょっちゅうですし><
1ポイントでも嬉しいことは嬉しいのですが、公式サイトで長ったらしいシリアルナンバーを入力していると
なんだか悲しい気分になっちゃったりしますよね。こんだけ苦労して1ポイント…;;


そして女の子はしっかり入手しているあたりがすばらしいですね^^b
やはりcelestiaさんの神羅愛の力でしょうかw



  • 2012-01-24
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C346] Re:

>>>私信 ゆさ様

コメントありがとうございます!
…そういえば以前コメントいただいたときに言ってたモエギちゃん…
まだ完成させていません…。すいません><

交流会に来て頂ければオリカ差し上げますよー


今回も相変わらず地獄アソートとなっていますので
自分の懐と相談して一葉、諭吉とさよならする覚悟で挑んだほうがいいのかも…;;
買っていればそのうち当たりそうではありますが、やっぱり運は絡みますよね…><


聞いた情報だとモエギとアサギは必ず同じ箱に入っているそうですよ。
隣同士というわけでもありませんが…参考までに。


  • 2012-01-24
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

