Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/747-7fc075ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C285] 初めまして、と言うのも変かな?(某砂漠の虎風に)

 寒さ厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?天使娘至上主義者、celestiaです。「拍手」クリック後の画面でコメ投稿したのですが、反映されているか不安なので、ここにも投稿します。自分の無知ぶりにクラクラしますが、祝辞は何回でもいいですよね?(^_^;)

ママン獲得おめでとうございます。やはり無欲の勝利ですかね?(欲しい物に対して)躍起な間はほぼ当たらない、人生そんなものみたいです。私もムジナで実感しました。彼女を手にした時は無心でした。まあ、そんな簡単に無心になれれば誰も苦労しませんよね(-o-;)私も第一弾のムジナは入手出来ずじまいでしたし…orz

 リアルでは遂に、七天第四弾発売間近。お互い無理なくフルコンプを目指しましょう(笑)

[C287]

お久しぶりです~。
日に日に寒さが増していますが、お元気でお過ごしですか…?
こちらは日に日に雪の量が増えてきて、大変な事になりそうです。(笑)

Hイヅナママ、ゲットおめでとうございます~!!
これも日頃の行いの賜物ですね。
心よりお祝い申し上げます~。

ベリさんの応援ですか~、何か色々な意味で強力そうですね。(笑)
「お前の背中は俺が守ってやる…。」なんて言われたら、超萌えますね!
(…実際は無言でじぃーっと、背後から応援という名のプレッシャーを
かけてきそうですが。笑)

ちなみに、ウチのアスタさんは脱力系のスキルを習得させています。
なにか、サッキュバスみたいな感じがしてエr…げほげほ!

とにもかくにも、アルフィーネが来るまでにはレベルを10以上には
しておきたいです。 お嬢は守ってあげなくては…!

…話は変わりますが、ブログにクオンの姿が~!!
もう超素敵です! 最高です! 嫁です!!(←コラ。)

ディフォルメイラストといい、4コマといい、やっぱり、
かたちゆみゆりさんのイラストは見ていると元気が出ますね。
もう、ホクホクですよ~。

個人的には、2コマ目の餅?を食べているクリエ-ル様がツボに
入ってしまいました。(笑) なにか、妙に味があって良いです。

いよいよ七天の覇者も最終章を迎えますが、願わくばムジナには
幸せになって欲しいと思っています。

あいかわらずまとまりの無い文章で恐縮ですが、
これからもお身体に気をつけて、頑張って下さい。
陰ながら応援しています。
  • 2011-12-20
  • つづら
  • URL
  • 編集

[C288] Re:

>>>私信 celestia様

コメント&拍手ありがとうございます!
ここでは初めましてですね^^

拍手コメちゃんと頂きましたよーwまさかの2回ww
そうですね…無欲の勝利ですvママンはどうせ当たらないだろうと思ってたので…^^
モンハン以外の世界にも物欲センサーというものは存在するんですねw

ムジナは物欲センサー無しに出にくいというのもありますよね;
私の場合は一弾と3弾は結局交換で手に入れました…箱3つ買ったんだけどなぁw
やっぱカードショップかヤフオクが確実なのかなー^^;好きなキャラは自力で手に入れたいもんですが…(汗


四弾もうすぐ!楽しみだ!!まだ三弾コンプしてませんけどねw
当然のように箱買いするので、懐が寒くなりそうですw><

  • 2011-12-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C289] Re:

>>>私信 つづら様

お久しぶりです。コメントありがとうございます!
出身は北の方でしょうか…風邪など引かないように気をつけて下さい><

「お前の背中は俺が守ってやる…。」だって!?
なんて罪なセリフを思いつくんですが貴方はww鼻血が出るところだったじゃないですか!ww
アスタさん脱力ですか…似合いますねwアルフィーネは回復系かな

クオンといえば、もうすぐ1章4弾…というかクオン配信されますね^^
イヅナママンとクオンで九尾娘パーティというのも面白そうです^^

漫画のアレは雑すぎてちょっと恥ずかしいので生暖かい目で見てくださいw


七天4弾、もうすぐですね!楽しみですv
ムジナちゃんにはもう一度笑顔になって欲しいですねー。最後の契約も多分ムジナでしょうし…。
ZXFみたいに、契約したら恋心が芽生えて駆け落ちエンド(?)という事になったりしないかなぁw



  • 2011-12-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年の運は使い果たした

[かた]
ふろんてぃあにて。



イヅナママン出ちゃったよ。




今のところ欲しいカードは配信されてねぇからほどほどにしておこうと思って引いたら出たよ。
しかも通常の100Cで。はじめてのHカードはママンとな…!なにこれ運使い果たした?
一回目のみH確定の極(課金)はいつ買おうかなーと考えていた矢先です。超びびくったよ。



ミニスカ覚醒ママンと一緒にタタラお姉さま&サイ&メルトきゅんあたりでパーティ組もうかな…。
でも覚醒狐チームで既に一軍でパーティ作ってるからそれを解散させると前線がいなくなるなぁ。

ところで三巨頭パーティのベリさんに味方の攻撃力UPスキルを覚えさせました。
ベリさんに応援されてると思うと笑いが込み上g心がときめきますね!
紳士はアスタお姉さまに応援させるべきでしょうか。アスタお姉さまの応援はなんかエロそう。(は



いかんな……年賀状やらクリスマスやらでいろいろやらねばならぬ事があるというのに。
神羅といい年末だしやりたいゲームはついやっちゃうよね!
前々から言ってたメタルマックス2リローデッド(DS)はうっかり手が滑って限定版を購入しました。
特典のサントラに浸ったあとは「やることやるまでプレイはせんぞ!」と心に決めてたのですが
一回くらいはいいかとDSをつけて気がついたら仲間が全員揃っていました。どういうことなの…。



俺…やることやったら友達から借りたエロゲーするんだ…。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/747-7fc075ba

0件のトラックバック

4件のコメント

[C285] 初めまして、と言うのも変かな?(某砂漠の虎風に)

 寒さ厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?天使娘至上主義者、celestiaです。「拍手」クリック後の画面でコメ投稿したのですが、反映されているか不安なので、ここにも投稿します。自分の無知ぶりにクラクラしますが、祝辞は何回でもいいですよね?(^_^;)

ママン獲得おめでとうございます。やはり無欲の勝利ですかね?(欲しい物に対して)躍起な間はほぼ当たらない、人生そんなものみたいです。私もムジナで実感しました。彼女を手にした時は無心でした。まあ、そんな簡単に無心になれれば誰も苦労しませんよね(-o-;)私も第一弾のムジナは入手出来ずじまいでしたし…orz

 リアルでは遂に、七天第四弾発売間近。お互い無理なくフルコンプを目指しましょう(笑)

[C287]

お久しぶりです~。
日に日に寒さが増していますが、お元気でお過ごしですか…?
こちらは日に日に雪の量が増えてきて、大変な事になりそうです。(笑)

Hイヅナママ、ゲットおめでとうございます~!!
これも日頃の行いの賜物ですね。
心よりお祝い申し上げます~。

ベリさんの応援ですか~、何か色々な意味で強力そうですね。(笑)
「お前の背中は俺が守ってやる…。」なんて言われたら、超萌えますね!
(…実際は無言でじぃーっと、背後から応援という名のプレッシャーを
かけてきそうですが。笑)

ちなみに、ウチのアスタさんは脱力系のスキルを習得させています。
なにか、サッキュバスみたいな感じがしてエr…げほげほ!

とにもかくにも、アルフィーネが来るまでにはレベルを10以上には
しておきたいです。 お嬢は守ってあげなくては…!

…話は変わりますが、ブログにクオンの姿が~!!
もう超素敵です! 最高です! 嫁です!!(←コラ。)

ディフォルメイラストといい、4コマといい、やっぱり、
かたちゆみゆりさんのイラストは見ていると元気が出ますね。
もう、ホクホクですよ~。

個人的には、2コマ目の餅?を食べているクリエ-ル様がツボに
入ってしまいました。(笑) なにか、妙に味があって良いです。

いよいよ七天の覇者も最終章を迎えますが、願わくばムジナには
幸せになって欲しいと思っています。

あいかわらずまとまりの無い文章で恐縮ですが、
これからもお身体に気をつけて、頑張って下さい。
陰ながら応援しています。
  • 2011-12-20
  • つづら
  • URL
  • 編集

[C288] Re:

>>>私信 celestia様

コメント&拍手ありがとうございます!
ここでは初めましてですね^^

拍手コメちゃんと頂きましたよーwまさかの2回ww
そうですね…無欲の勝利ですvママンはどうせ当たらないだろうと思ってたので…^^
モンハン以外の世界にも物欲センサーというものは存在するんですねw

ムジナは物欲センサー無しに出にくいというのもありますよね;
私の場合は一弾と3弾は結局交換で手に入れました…箱3つ買ったんだけどなぁw
やっぱカードショップかヤフオクが確実なのかなー^^;好きなキャラは自力で手に入れたいもんですが…(汗


四弾もうすぐ!楽しみだ!!まだ三弾コンプしてませんけどねw
当然のように箱買いするので、懐が寒くなりそうですw><

  • 2011-12-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

[C289] Re:

>>>私信 つづら様

お久しぶりです。コメントありがとうございます!
出身は北の方でしょうか…風邪など引かないように気をつけて下さい><

「お前の背中は俺が守ってやる…。」だって!?
なんて罪なセリフを思いつくんですが貴方はww鼻血が出るところだったじゃないですか!ww
アスタさん脱力ですか…似合いますねwアルフィーネは回復系かな

クオンといえば、もうすぐ1章4弾…というかクオン配信されますね^^
イヅナママンとクオンで九尾娘パーティというのも面白そうです^^

漫画のアレは雑すぎてちょっと恥ずかしいので生暖かい目で見てくださいw


七天4弾、もうすぐですね!楽しみですv
ムジナちゃんにはもう一度笑顔になって欲しいですねー。最後の契約も多分ムジナでしょうし…。
ZXFみたいに、契約したら恋心が芽生えて駆け落ちエンド(?)という事になったりしないかなぁw



  • 2011-12-20
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

