Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/744-f366afaf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らくがきを適当に晒すよ!

[かた]
らくがきが溜まってきたので適当に晒そうの巻。
どうでもいい日記に使おうと思ったんだけど意外といっぱいあったので一気にあげてしまおう。

白黒15分クオリティです





rakugaki132.jpg
まっちょ(※オリ漫画)の主人公ズらくがき。左の子まだ出てきてないけどな。


rakugaki131.jpg
ぐーたんが誰かとイチャついてるんだけど余裕有りげな表情が怒りを誘いますね。


rakugaki132.jpg
1章クオンさんを15分で。そのうちカードっぽくする…かもしんない。


rakugaki133.jpg
アラクネお姉さまSD。カニ喰ってる。どうも途中で飽きたっぽい。


rakugaki134.jpg

らぶらぶ?なあるべり漫画を描こうと思ったらしい。うん、雑すぎて読めないね。





まだちょこちょこあるけどとても人様に見せれるようなものでもないので隠しておきます。
私のらくがきってオリキャラと神羅しか無いやん…どんだけだよ。
基本好きなものしか描かないんですね。飽きる事も多いし。だから上達しないのか?
いいじゃん。好きなものだけ描いたって。
だから女の子のおっぱおやふとももばっかり描いてもいいと言う事ですよ、うん。



追記で拍手返信です。









>>>私信 つづら様


拍手ありがとうございます!

実はそうなのですよー
「かたちゆみゆり」と「芝方丁」でブログの名前が「かたしばゆ」ですw
相方は全然日記書かないんですけどね^^;

カスタムカードは難しいけど楽しいですよ♪
UPしたカードの前には3枚ほど犠牲がありましたが…;;
作ったのがノーマルなのはいっぱい余ったからっていう裏事情があったりします^^;

オウキさん漫画…しまったwすっかり忘れてましたwwうわぁ、1年以上経過してるwww
更新全然してなくてすいません…。ラフの段階では完成してるんですよ!ほんとですよ!(←言い訳)
好きと言ってくださるのは本当に嬉しいのでできるだけ早めに続きを描きますね!!
えーと…ふ、冬が終わるまでにはきっと!(滝汗)


今見直したら、(絵柄が古すぎて超恥ずかしかったのですが)
8話が非表示になっていたので直しておきました。すいません。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/744-f366afaf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

