Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/740-f9725191

-件のトラックバック

-件のコメント

[C283]

楽しみにしてる^^^^ゆみゆりちんがおかず突いてたらそれはもう可愛いだろうからどうかそのまま突いててほしい(^q^)
  • 2011-11-19
  • 竹柏
  • URL
  • 編集

[C284] Re:

私信 >>竹柏様

コメントありがとでっす!

可愛…い………??w

おいしいものたらふく食べてぼーっとしている予定ですよ^^
でも今日会社で「忘年会で酒いっぱい飲ますね^^」とか言われましたw


マクロスは…是非とも見てもらうよ。つーか見せるよ。
君もマクロススキーになればいいw

シリーズは超時空要塞マクロス・II・プラス・7・ゼロ・Fとあるけど
私としては初代マクロスから見て欲しい…
でもやっぱり劇場版からのほうが入りやすいかなー。

Fのキラッ☆の回もぜひ見て欲しいな。つーか見たまえ。
そんでヤック・デカルチャーな気分になって下さい。



よし、いっその事全シリーズ全話見ようk(ry






  • 2011-11-21
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

†千葉(せんよう)の堕天聖†

[かた]

この前の黒猫さんをカードっぽくしてみたよ!
とりあえず表面だけ。


†千葉(せんよう)の堕天聖†さん可愛いよね。


裏面どーすっかな

sonota301.jpg


最近あった出来事を適当に書き殴ろう。


・しばやんがうちに来てあんな話やこんな話をしてました。
・秘蔵の同人誌を貸すべきだったかもしれない。
・竹柏ちゃんちに車飛ばしておじいちゃんと牛丼屋に行きました。
・次回行く時はマクロスシリーズのDVD全巻を用意するので覚悟して貰おう。
・涙ちゃんから何故だかとても?嬉しい??物を貰うことになりました。
・なんでそれを買ったのか突っ込みたくなるけどとりあえずありがとう。
・Yくんちに行ってその辺をぶらぶら歩いてました。
・神社がありました。
・ちょっと離れたTSUTAYAにダイガードのDVDはありませんでした。
・それどころかレンタル自体してないっぽいです。youtube頼みかなぁ…。
・メタルマックス2リローデッド限定版(DS)を予約してきました。
・12月は金が飛びそうだぜ!ヒャッハー!
・適当に引いた神羅の中にゼノンとザインが入ってました。
・タヌキ軍団もそろそろ見飽きた。
・そろそろ学校の友達に会いたくなってきました。
・ほら…エロトーク的なゲーム話とか濃い花っぽいなんかあれしたい。
・そろそろ年賀状の季節だと言うのにプリンタが壊れかけています。


寒い、眠い、足痛い。でもそれなりに元気。YATTA!
来週、忘年会だよ。初めての経験なんだけど、おかずつつきながらニコニコしてればいいのん?















スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://katasibayu.blog106.fc2.com/tb.php/740-f9725191

0件のトラックバック

2件のコメント

[C283]

楽しみにしてる^^^^ゆみゆりちんがおかず突いてたらそれはもう可愛いだろうからどうかそのまま突いててほしい(^q^)
  • 2011-11-19
  • 竹柏
  • URL
  • 編集

[C284] Re:

私信 >>竹柏様

コメントありがとでっす!

可愛…い………??w

おいしいものたらふく食べてぼーっとしている予定ですよ^^
でも今日会社で「忘年会で酒いっぱい飲ますね^^」とか言われましたw


マクロスは…是非とも見てもらうよ。つーか見せるよ。
君もマクロススキーになればいいw

シリーズは超時空要塞マクロス・II・プラス・7・ゼロ・Fとあるけど
私としては初代マクロスから見て欲しい…
でもやっぱり劇場版からのほうが入りやすいかなー。

Fのキラッ☆の回もぜひ見て欲しいな。つーか見たまえ。
そんでヤック・デカルチャーな気分になって下さい。



よし、いっその事全シリーズ全話見ようk(ry






  • 2011-11-21
  • かたちゆみゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

