Entries

スポンサーサイト

第7回カード&シール交流会 3食ウエハ~ ファイナルウエハ~

参加します!!くわしくは→こちら今年もチラシ描かせていただきました~そして参加します!最近はついったーばっかりでこっちの方はさっぱりですみません!びっくりするほど時間がない!ので!雑な編集でごめんなさい!追記で新作カードなど...

くる年

あけましておめでとうございます。かたちゆみゆりです。チラシ描かせていただきました!(※3食ウエハ~…神羅万象チョコ等、食玩系カード&シールメインのイベントです。毎年4月に開催!)お世話になっているパル助さんから、なんと3食ウエハ~のイラストを描かせていただきました!いつものchisatoさんはとある事情で描くのは厳しいという事で、今回は私が担当させていただきました。chisatoさんの素敵イラストが拝見できないの...

ゆく年

こんにちは、かたちゆみゆりです。最近いろいろあって、環境が変わったのでしばらくは日記が更新できなさそうな感じですが、来年もまったり神羅絵を描けたらいいなぁ。実は少し前に何か描いていました。ふへへ。新弾発売くらいにはネット自由に使えるようになるかなー?ともかく来年もよろしくお願いします。よいお年を!...

夏コミのお知らせ

[かた]コミックマーケット84参加します!8/10(土) 東 ソ-02a 「豆狸」おしながき新刊サンプル   ぴくしぶ【C84新刊】アルフィーネ×ベリアール本サンプル by かたちゆみゆり on pixiv  夏コミおしながき! by かたちゆみゆり on pixiv新刊:あるべり♪ストロベリー 500円既刊:れむみか☆スクランブル(R18百合) 400円既刊:めびうすvラブハート(コピー本) 250円自作カード:ホログラム 250円 ノーマル100円...

夏コミのお知らせとアルフィちゃんマジ神魔后妃

[かた]もうすぐ神羅九邪2弾発売ですね♪ニヤニヤがとまらないぜ!(コンビニ特典はリリス様だってよ!7月15日は全国のお店へGOだ!)WHFの先行販売の話によるとアルフィーネちゃんが参戦するとかアルフィーネ様が降臨したとかアルフィーネちゃんが召喚されたとか!!アルフィーネちゃんが九邪2弾に登場したとか!!!ッフゥーー!!うっひょー!!っくあああああ!!!(悶絶)バ☆ダイ様マジでありがとうございます!あり...

放置ダメ、絶対。

[かた]ぎゃー!なんかスポンサーサイトが出てるー!wwwとりあえず消す為に適当な画像をぺたぺた。  アポロくん、本家よりパズドラのがかっこよくないかい?(パズドラ画像はYくんからむしり取りました。)フロンティアで現在テイルズコラボ中ですね。コレットさんはマジ天使なのでぜひゲットしたいところです。なんか今いろいろやってます。主に原稿ですが…全然進まないもんですねぇこれw落ち着いたらコメント返信と通販の...

あるべり♪ストロベリー

[かた]漫画のひとコマ。しかし2年前から上達してないな…。ゴールデンウィークは、メロン・カラオケ・ひざまくらでした。最近スマホ買ったのでよっしゃーパズドラで神羅だ!と思ったら神羅コラボは終了してました。何たる…。情報によると、スペシャルダンジョンにて、聖龍王サイガ・バンチャック・カグヤ・亡国のアポロ・コボックル・ウエハーマン・聖龍石が登場し、それぞれ倒すと一定確率で仲間として使えるようになったそうです...

三食ウエハー限定配布カード

[かた]おおぅ…いつの間にか一ヶ月近く更新してないぞこのぶろぐ…。イベント近づいたらバビーンとイベント情報更新するとか何とか言ってただろこの野郎!おバカ!いまなんかいろいろやってます。いろいろやっててちょっと更新が遅れそうであります。今週乗り切れば更新できそうな感じだけどもう新弾発売するじゃないかこの野郎!イベントの情報はもう少しお待ちくださいすいません。とりあえず、イベント限定配布カードはこんな感じ...

マジLOVE800万%ベリ一家

[かた]ここ数年ほどしばやんがめっきり日記を書かなくなったのでこのぶろぐの説明文↑も変えるべきなんだろーかと思うようになった。なんか書いてくださいよー><とりあえず、今度またそのうち職場に突撃訪問するねー。(営業妨害)最近は無双7おもしろーとかガンダムみてるーとか言おうと思ったけどやっぱ神羅な日記になりました。ビーム軍師が好きです。最近はビーム出さないけど。カード用になんか描いてま。さて、1ヶ月後に...

ハートベリさんきたあああ

[かた]神羅万象フロンティア…。魔将軍ベリさんカンストしてやったぜ!ふへへ!弱くてもいいのさ。愛があれば。え…ヒロインたちのたたかいのPR元帥ベリ?何のことやr一週間で取れるかあんなのさて、バレンタインと来たらやはりホワイトデーらしくやってきましたよホワイトデー祭!っていうかPR白ベリさん祭!バレンタイン・ヒロイン・鎧羅祭に3章配信開始と、祭りだらけで困りますね!2連続でPR化とはさすがの貫禄だぜベリ...

フリル地獄

[かた]カード用になんか描いてま。ここ最近2ヶ月ほど会社でごたごたがあってぬおおぎゃひーってなっていました。いろいろあったけどなんとかなってる…はず。たぶん。大分長いことYくんに会ってないなぁって思ったけど3週間前に会ったぶんだった。最近やたら肩・首・腰が凝るんですよ。やばいなぁ。そんな年じゃないはずなのに。部屋にマッサージ用道具がどんどん増えていきます。これはまずいのではなかろうか。コリトルボール...

Appendix

プロフィール

かたしばゆ

Author:かたしばゆ
※気分しだいでこの文章は変わります

――――――――――――――――
かたちゆみゆりですこんにちは。
女の子ばっか描いてら。
カード作ったりアホ漫画描いたり。
えろいのはpixivで。ぬるいけど。
最近は自作カードメインになってる。

ベリアールとアルフィーネへの
愛が止まりません。

拍手おみくじ現在4種類であります!

2015/04/19
3食ウエハ~に参加予定です。
よろしくね。

――――――――――――――
コメントや拍手なんかを頂けると
管理人は喜んで小躍りします。
本気で絵を描く原動力となります。
コメ返信は頂いた記事にて。
拍手返信は頂いた次の記事にて。
場合によって遅れるかもしれませんが
返事は必ずしますよ。
荒らしには基本反応しません。
pixivにもひっそり出現しています。
mixiにもいるよ。
神羅万象フロンティアにもいるよ。
――――――――――――――

★ギャラリー

それなりに時間をかけて描いたもの。
マウスオンで説明が出ます。

基本でかいのでズーム50%くらいで見た方がいいかもしれません;
  ←↑new  →↓old

カウンター

リンク

    神羅万象チョコ関係のリンクが
    ほとんど無い点について。
    リンク先では失礼の無い用お願いします。
    順番は結構適当。

    マウスオンで(拙い)説明が出ます。
    ―――――――――――――――

    ・みずたまだまり
    ・ひつじ日和
    ・オンラインゲーム無料集

    ―――――――――――――――
    このブログはリンクフリーです。
    報告は入りませんが
    していただけると管理人が喜びます。
    【バナー】
    【アドレス】
    →http://katasibayu.blog106.fc2.com/
    申し訳ありませんがバナーはお持ち帰りでお願いします;
    ―――――――――――――――
  • 管理画面

Powered By FC2BLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。